1 : 2026/01/26(月) 21:32:15.02

サザビーでは無さそう

139f4720



2 : 2026/01/26(月) 21:32:48.00

ズゴック

6f38d9aa



3 : 2026/01/26(月) 21:32:50.22

(・ω・)。oO(リックディアスやろなぁ⋯


4 : 2026/01/26(月) 21:34:04.84

リックディアス


 スポンサードリンク
5 : 2026/01/26(月) 21:34:17.67

シャア専用ディジェ


7 : 2026/01/26(月) 21:34:27.44

百式やろ

d2534f7a



10 : 2026/01/26(月) 21:35:50.64

>>7
新型に囲まれてボコられた嫌な記憶



11 : 2026/01/26(月) 21:35:58.31

>>7
黒歴史定期



12 : 2026/01/26(月) 21:36:17.34

百式のような気がする


13 : 2026/01/26(月) 21:36:44.41

百式やろ
派手好きやし



14 : 2026/01/26(月) 21:37:55.01

シャア専用ガンダム

1000149670_2(2)



15 : 2026/01/26(月) 21:38:45.19

百姓でボコられた結果WWWWWWW
ナイチンゲール→ジオの隠し腕+キュベレイのファンネル



16 : 2026/01/26(月) 21:39:00.60

シャア専用ザク

ニュータイプのなりそこないには1番物言わせられる機体



17 : 2026/01/26(月) 21:40:05.64

あんなネモに毛が生えたような機体でジオとキュベレイと渡り合うとかヤバすぎやろ


19 : 2026/01/26(月) 21:41:40.08

ズゴックやろうな
全盛期やったし



20 : 2026/01/26(月) 21:41:42.87

1番アムロと互角の戦いしてたのはザク時代よな

ad8eb03f



21 : 2026/01/26(月) 21:43:10.65

シャアズゴだろ唯一圧勝してたし


22 : 2026/01/26(月) 21:44:29.37

ゲルググ見せてPTSD発症させたい


23 : 2026/01/26(月) 21:45:34.33

リック・ディアスやろ


24 : 2026/01/26(月) 21:45:35.20

アムロと友達やれてた時代の百式


25 : 2026/01/26(月) 21:46:05.81

百式やろ
ノースリーブグラサンとか浮かれてる証拠やん
あの時代楽しくてしょうがなかったに違いない



30 : 2026/01/26(月) 21:48:11.40

>>25
でも百式受領したあたりからシャアアズナブル押し付けられはじめて若干テンション下がり始めてたからなあ



26 : 2026/01/26(月) 21:46:24.65

ゲルググってエルメスやられるシーンに出てるからなんか代表的なツラしてるけどシャアが1番弱かった時期のMSよな
ゲルググシャアとザクシャア戦ったら普通にザクが勝ちそう



33 : 2026/01/26(月) 21:49:08.99

>>26
多分アムロが一番人間離れしてたのがあの時期やからな



27 : 2026/01/26(月) 21:47:25.19

ザクⅡ


28 : 2026/01/26(月) 21:47:49.83

サザビーだったらジオに勝てる?


34 : 2026/01/26(月) 21:49:16.91

>>28
ファンネルと高火力メガ粒子砲あるから流石に完封するやろ



36 : 2026/01/26(月) 21:52:57.19

>>34
逆シャアのときと同じ様にパワーダウンして負けそう



29 : 2026/01/26(月) 21:48:10.83

無双したズゴック


31 : 2026/01/26(月) 21:48:22.95

本当は重機乗ってた時が1番幸せだったかもね


32 : 2026/01/26(月) 21:48:34.13

何故かジオングだけ出てこない


35 : 2026/01/26(月) 21:49:58.19

できるようになったな!とか余裕のように見せて
這う這うの体で逃げ切ったのがズゴックという認識
やっぱりザク時代が最強だったね
好きなのはリック・ディアス