名無しさん : 26/02/22

ファビオ リベラって前作のカボチャたちのボスって理解で合ってる?




名無しさん : 26/02/22

スレ画に触発されて決起したのか
スレ画の命令で行動したのかはよくわからん


名無しさん : 26/02/22

そうだよ


名無しさん : 26/02/22

会話シーンが暗すぎる  


名無しさん : 26/02/22

しっかりハサウェイ堕ちしてる男




 スポンサードリンク
名無しさん : 26/02/22

後半はハサウェイ好き勢になっててほっこりした  


名無しさん : 26/02/22

>後半はハサウェイ好き勢になっててほっこりした
あの辺いつのまに仲良くなったんだろ
3日ぐらいしか経ってないよな  


名無しさん : 26/02/22

>3日ぐらいしか経ってないよな
ハサウェイに言われていろいろ調べ直した結果コワンチョウ(広州)ではなさそうってわかってきたから素直に間違い認めた
ダーウィン空港への襲撃は予定通りやることで目眩ましにしようって提案されて
そういうアイディア出せて武器提供もできてSFSも数揃えてるハサウェイとマフティーって組織のことを素直に認めた


名無しさん : 26/02/22

モビルスーツ持たずに連邦にちょっかいかけるとか無謀


名無しさん : 26/02/22

絵に描いたようなゲリラ顔


名無しさん : 26/02/22

リンカーン髭は旧デザインを踏襲してるんだな




名無しさん : 26/02/22

・元々(自称)古株の反政府活動家
・マフティーの名前を利用して3万人を集めて陸軍化
・🎃にハウンゼンをハイジャックさせる
・キンバレーに虐殺されまくったけどそれでもまだまだ生き残ってる
・虐殺映像はコロニーへ持っていかせて公開
・マフティーからの協力得たらキルケー部隊の輸送機2機を潰す(グスタフが2機ずつ積める大きさ)でケネスも死にかけた
・エアーズロックに自力で合流に来て次はゴーラーまで自力で行く



名無しさん : 26/02/22

・ゴーラーで合流したらアデレードの全方位にミノフスキー粒子散布してキルケー部隊を攪乱
(ケネスとレーンは音速侵攻するハサウェイたちの進行方向が読めず爆撃食らう)
・攪乱終わったらクスィーとメッサーの弾薬を別の合流地点に運搬してハサウェイたちの補給支援する
・ファビオ一派はその後キレイにアデレードから撤退



名無しさん : 26/02/22

>・ファビオ一派はその後キレイにアデレードから撤退
流石プロだ
違うなぁ


名無しさん : 26/02/22

>>・ファビオ一派はその後キレイにアデレードから撤退
>流石プロだ
>違うなぁ

ハサウェイがクスィーで撤退の時間稼ぎとキルケー部隊の追撃戦力潰しつつ殿やったおかげもある


名無しさん : 26/02/22

この手の活動家ゲバラみたいなビジュアルにされやすいよね


名無しさん : 26/02/22

人の名前を騙っておいて偉そうなおじさん


名無しさん : 26/02/22

>人の名前を騙っておいて偉そうなおじさん
騙りで3万人集めて軍隊化させてるからやってることはすごい


名無しさん : 26/02/22

人は多いが武器がね…


名無しさん : 26/02/22

ハサウェイの指示通りちゃんと空港を攻撃してくれるおじさん


名無しさん : 26/02/22

インテリジェンスのない男


名無しさん : 26/02/22

部下も含めてルパン3世に居そう


名無しさん : 26/02/22

レスポンチ苦手おじさん


名無しさん : 26/02/22

単純な口喧嘩ならファビオのほうが勝ってなかったか


名無しさん : 26/02/22

>単純な口喧嘩ならファビオのほうが勝ってなかったか
オエンベリの件はどっちも大して得にならずにどっちが口で勝ったとも言えず解散
ただ再会したときには確かな情報得てたから共闘した


名無しさん : 26/02/22

原作未読だから小物だと思ってたらくっそ有能でびびった


名無しさん : 26/02/22

>原作未読だから小物だと思ってたらくっそ有能でびびった
ハウンゼン襲撃もハサウェイが邪魔しなければ
上手く行ってたはずなんだよな


名無しさん : 26/02/22

>ハウンゼン襲撃もハサウェイが邪魔しなければ
>上手く行ってたはずなんだよな

ハサウェイが邪魔しなかった場合🎃はハウンゼンでオエンベリに行けたけど
すでにキンバレーが虐殺やってるからオエンベリ軍自体がボロボロ
リーダーのハサウェイ不在だからマフティーが救援に行くかはなんとも言えない





名無しさん : 26/02/22

この後補給のためにこのおっさんの部隊と合流するんだよな
ギャプランはまた出てくるんかね


名無しさん : 26/02/22

ギャプランに資金全ツッパして地上部隊カスカスになったんか?


名無しさん : 26/02/22

>ギャプランに資金全ツッパして地上部隊カスカスになったんか?
拾っただけだから…




名無しさん : 26/02/22

>>ギャプランに資金全ツッパして地上部隊カスカスになったんか?
>拾っただけだから…

よく残ってたね…


名無しさん : 26/02/22

>>>ギャプランに資金全ツッパして地上部隊カスカスになったんか?
>>拾っただけだから…
>よく残ってたね…

※UC203にギャプランらしきスクラップが登場します


名無しさん : 26/02/22

強化人間が使う前提でヤバいくらい加速するブースター付いてるって設定だったよなギャプラン


名無しさん : 26/02/22

>強化人間が使う前提でヤバいくらい加速するブースター付いてるって設定だったよなギャプラン
ヤザンも乗ってると言う


名無しさん : 26/02/22

あのギャプラン操縦してたの誰なんだ


名無しさん : 26/02/22

ハウンゼンに乗ってた閣僚家族は結局死んだんだろうか


名無しさん : 26/02/22

>ハウンゼンに乗ってた閣僚家族は結局死んだんだろうか
家族連れだったマグガバン大臣一家は第二部でもちらっと出てた
キンバレーの虐殺やったビデオ流出のもみ消し指示した人で文化教育振興大臣





名無しさん : 26/02/22

今回唯一上手く行った友軍


名無しさん : 26/02/22

船長と意気投合してたのは良かったんだけどね…


名無しさん : 26/02/22

なおファビオたちがその後の歴史に出てくることはなかった


名無しさん : 26/02/22

よくよくスレ画を見てみると鉄血か水星の世界にいそうだよな


名無しさん : 26/02/22

安元洋貴は
公開中のマーズ・エクスプレスでは
カルロス・リベラってキャラを演じている