20260225_084852



名無しさん : 26/02/25




名無しさん : 26/02/25

マフティーのやり方 正しゅうないけえ


名無しさん : 26/02/25

おどりゃワレガンダムもどきが
しごうしてまうぞ


名無しさん : 26/02/25

うわ~~マンハンターだ
だれか だれかきてくれ~


 スポンサードリンク


名無しさん : 26/02/25

やっちゃえあんちゃん!
そんなバッタモンなんか!



名無しさん : 26/02/25

ああ
レーンが海に落ちたぞ!


名無しさん : 26/02/25

でもね…このマンハンターの所業も法に照らし合わせれば正義なんよ…


名無しさん : 26/02/25

連邦も悪いんよ!


名無しさん : 26/02/25

こ…これはただのシェルフノズルが片側だけ残った量産型νガンダムじゃ…


名無しさん : 26/02/25

>こ…これはただのシェルフノズルが片側だけ残った量産型νガンダムじゃ…
アムロ!!うそをつけっ!!


名無しさん : 26/02/25

>>こ…これはただのシェルフノズルが片側だけ残った量産型νガンダムじゃ…
>アムロ!!うそをつけっ!!

うわ~きち●がいじゃ
きち●がいがおる


名無しさん : 26/02/25

宇宙世紀になってもカープ応援しとるんかな


名無しさん : 26/02/25

スペースノイドも悪いんよ!
スペースノイド全員が力を合わせたらザビ家を止められたんよ
それなのに盛んにジークジオン言うて地球の人たちが殺されているのを喜んだでしょう
みんなあの貧相な眉無しをありがたがった大バカなんよ



名無しさん : 26/02/25

>スペースノイドも悪いんよ!
>スペースノイド全員が力を合わせたらザビ家を止められたんよ

ザビ家支持してないスペースノイドの大半は開戦当初に毒ガスで虐殺されてるからギレンなんてありがたがってないんよ~…


名無しさん : 26/02/25

わたくし鮫島はすでに一年戦争がはじまった時点で
このような時代がくることは予期いたしておりました


名無しさん : 26/02/25

地球人が体を張って反対したら今ごろマフティーじゃなくて別の何か…なんかなんよ!


名無しさん : 26/02/25

ビタミン剤飲めハサウェイ


名無しさん : 26/02/25

今度やったらマンハンターに突き出すぞ!!


名無しさん : 26/02/25

マフティー・ナビーユ・エリンひどいメドレーじゃのう


名無しさん : 26/02/25

ハサウェイ
ニュータイプじゃ
厳しい宇宙世紀に芽を出し
踏まれても踏まれても頭を上げる
ニュータイプになるんじゃ


名無しさん : 26/02/25

ハサウェイお前は麦になれ(植物監査官要素)


名無しさん : 26/02/25

この一連の戦い全部母ちゃんの自演なんよ


名無しさん : 26/02/25

ハサウェイ・ノアばんざーい!
ハサウェイ・ノアばんざーい!


名無しさん : 26/02/25

スペースノイドスペースノイドとばかにするな
同じ飯食ってぬくい,クソが出る
どこが違う
感性がちょっと違う


名無しさん : 26/02/25

おそろしいのう
コロニー落としからもう20年も経つのに
まだ毒が取れないんじゃ


名無しさん : 26/02/25

ハサウェイ...頑張ろうね
東京に着いたらうちゃ一所懸命がんばるけえね
ケリア...わしもがんばるよ


名無しさん : 26/02/25

ギ、ギ、ギ…


名無しさん : 26/02/25

ハイラムメッシャーの顔ってはだゲンに出てくる悪役モブみたい


名無しさん : 26/02/25

最強キャラ 麦


名無しさん : 26/02/25

おどりゃシャア・クソナブル!
アクシズに大量 of ピカドンを搭載してそれを地球に落とそうとは何を考えとるんじゃ!


名無しさん : 26/02/25

おどれら地球を滅ぼすジオンの手先じゃ
アデレード会議に反対するやつは殺しやげたるぞ
人類は地球帰還に関する特例法案に協力してこそ連邦の繁栄があるんじゃ
地球を愛せぬばかたれどもめ


名無しさん : 26/02/25

なんか…なんかなんよ!(それでもと言い続けろ)


名無しさん : 26/02/25

ハサウェイよガンダムじゃ
お前は壊れても立ち上がるガンダムのように強くなるんじゃ


名無しさん : 26/02/25

暇なんじゃのう
そのマフティーってやつは



名無しさん : 26/02/25

(ペーネロペーに角砂糖を投入するマフティー一味)


名無しさん : 26/02/25

あ!マフティーがビーム肥溜めに落っこちたぞ!
肥溜めマフティーじゃ!


名無しさん : 26/02/25

カープファンのやること正しくないよ


名無しさん : 26/02/25

くそったれ
金じゃ金さえあれば
ハサウェイを病院に連れて行っていい薬を出して貰えるんじゃ…



名無しさん : 26/02/25

けっこう相性がいいな閃ハサとゲン…


名無しさん : 26/02/25

憎いMSのヘリウムコアユニットに角砂糖入れるんよ


名無しさん : 26/02/25

マンハンターも地球に住んどるのになんでわしらをつかまえるんじゃ
地球を出ていかんとわしらもマンハンターも死ぬるんじゃ
おかしな法律じゃのう


名無しさん : 26/02/25

ゲンは学校でおばさんに声を掛けられて運命が変わった
ハサは空港でアデナウアに声を掛けられて運命が変わった
うわーんこわいよー


名無しさん : 26/02/25

閃光のハサウェイ強さランキング
・殿堂入り:ギギ
・SSS:アムロ(本物)
・S:ビームバリア
・A:クスィーガンダム、ペーネロペー、アムロ(幻覚)



名無しさん : 26/02/25

リーン・エイムは
後ろに逃げるんじゃ


名無しさん : 26/02/25

「暇なんだね」のタクシー運転手のゲンに出てきそう感がすごい


名無しさん : 26/02/25

あっあのパラヤさんか?かわったのう…


名無しさん : 26/02/25








名無しさん : 26/02/25

ハサウェイ


名無しさん : 26/02/25

忘れたかい


名無しさん : 26/02/25

サルヴァーだよ


名無しさん : 26/02/25

朴さんが裏社会AEに…


名無しさん : 26/02/25

ガハハ!
あのねーちゃん女のボウズじゃ!!