でしょうね!
出典:長谷川裕一「機動戦士クロスボーン・ガンダム ゼーロイバー」(角川書店)
名無しさん : 26/02/28
こっちのカラス先生別にドゥガチ軍団に恩義もないし強者でもないし協力する意味あんまないからな…
名無しさん : 26/02/28
>こっちのカラス先生別にドゥガチ軍団に恩義もないし強者でもないし協力する意味あんまないからな…
勝者の行く手を阻むでないわー!!の延長線上みたいなもんだしな…
名無しさん : 26/02/28
カラス先生はその姿になってもフリーダムな発想で安心したよ
名無しさん : 26/02/28
負けたのに残機増やしてんじゃねぇよって感じなのかな
名無しさん : 26/02/28
このためなのかなカラス先生の過去編やったの
名無しさん : 26/02/28
木星人失格すると処刑に来る人みたいになってるな先生…
名無しさん : 26/02/28
このタイミングでドゥガチ軍団裏切ったら後ろ盾無くなると思うけどまあカラス先生なら何とかなるか…?
名無しさん : 26/02/28
>このタイミングでドゥガチ軍団裏切ったら後ろ盾無くなると思うけどまあカラス先生なら何とかなるか…?
本人も敗者だから後始末したら潔く消える気じゃない?
名無しさん : 26/02/28
そうそうこれこれみたいなムーブをしてくれると凄く安心する
名無しさん : 26/02/28
安心しましたよ先生…あんたやっぱり先生だ!
地球の重力から解き放たれた真の木星人だ!
名無しさん : 26/02/28
敗者が勝者の行手を阻むながドゥガチ相手にも適用されるの好き
名無しさん : 26/02/28
>敗者が勝者の行手を阻むながドゥガチ相手にも適用されるの好き
言い換えるとこれまで幾つも困難を乗り越えて勝ち続けてるとも言えるトbカーティス達はカラス先生からしたら嬉ションしちゃいそうな位に合格点取りまくってる訳だしな…
名無しさん : 26/02/28
血筋の面でもテテニス様がしっかり継いでるしそのお相手がトビアと来たら何か問題ある?って話だもんな
名無しさん : 26/02/28
ブレなくて安心した
名無しさん : 26/02/28
そら先生からしたらいつまで敗者復活戦しようとしてんだになるわな
名無しさん : 26/02/28
ドゥガチ達はカラスの真意を気づいているのかな
名無しさん : 26/02/28
先生ほどの実力ならドゥガチクローンくらいあっさり倒せそうだけど
名無しさん : 26/02/28
敗者のドゥガチの亡霊が世界に悪意広げてるの
そりゃカラス先生的にはアウトオブアウトだろうなぁ…
名無しさん : 26/02/28
>敗者のドゥガチの亡霊が世界に悪意広げてるの
>そりゃカラス先生的にはアウトオブアウトだろうなぁ…
ただ今月見るとカラスクローンもオリジナルのカラス先生とは
少し性格に差異があるようにも見える
名無しさん : 26/02/28
ちょっと気持ち悪い想像しちゃったんだけど
ドゥガチとかカラス先生とか
記憶持ち越しでクローン作れるなら
ドゥガチは死んだ嫁さん復活させようとは思わんかったのかな…
こう…ドラッケンフォール三姉妹の誰かがソレだったりとか…
名無しさん : 26/02/28
>記憶持ち越しでクローン作れるなら
>ドゥガチは死んだ嫁さん復活させようとは思わんかったのかな…
オリジナルのドゥガチはいろいろ拗らせているから
クローンの奥さんなんてこれは違う!!と激怒しそう、
もしかしてそういう失敗作扱いの奥さんクローンが今後敵で出るのかな
名無しさん : 26/02/28
カラス先生自由すぎる
何がしたいんだ?
名無しさん : 26/02/28
>カラス先生自由すぎる
>何がしたいんだ?
ドゥガチクローンは従うに値しないと考えてのことか単純に一人の人間としての自由が欲しいのか…
名無しさん : 26/02/28
>ドゥガチクローンは従うに値しないと考えてのことか単純に一人の人間としての自由が欲しいのか…
敗者の分際で勝者の行く手を阻んでるのが我慢ならないんじゃないかな
名無しさん : 26/02/28
ハロロちゃんは自分が知らない事は知らないと認める
いいAI
出典:長谷川裕一「機動戦士クロスボーン・ガンダム ゼーロイバー」(角川書店)
名無しさん : 26/02/28
>ハロロちゃんは自分が知らない事は知らないと認める
>いいAI
現実のAIは分からなかった場合でも
さも調べられましたって体で嘘の情報流すからなぁ
名無しさん : 26/02/28
>ハロロちゃんは自分が知らない事は知らないと認める
>いいAI
お前さらっとどこの軍事データベースでも網羅してますって言うてないか?
名無しさん : 26/02/28
>お前さらっとどこの軍事データベースでも網羅してますって言うてないか?
木星にはカーティスを通じてハロロロを送り込んでるし
連邦のは前職時代に散々漁っただろうしコピーをアーノルドのとこに置いてっているからそらね
名無しさん : 26/02/28
>現実のAIは分からなかった場合でも
>さも調べられましたって体で嘘の情報流すからなぁ
フォントの教育がいいんだな
名無しさん : 26/02/28
見えない戦艦やボスのカラクリは鏡
名無しさん : 26/02/28
ミラージュコロイドはSEEDだったか
名無しさん : 26/02/28
>ミラージュコロイドはSEEDだったか
AGEの見えない傘なんてのもあるよね
名無しさん : 26/02/28
シーブックもいずれ登場しそう
名無しさん : 26/02/28
>シーブックもいずれ登場しそう
出るだろうなぁ
もう方向性がオールスター歌合戦だもん
名無しさん : 26/02/28
>>シーブックもいずれ登場しそう
もう70歳か・・・
もし出るなら冨野監督やサンライズに意見を伺いそう
名無しさん : 26/02/28
>もし出るなら冨野監督やサンライズに意見を伺いそう
新シリーズ始めるたびに監督に挨拶に行くっていうから
出すならもう匂わせてそう
名無しさん : 26/02/28
ザビーネクローンは流石に出ないよね
名無しさん : 26/02/28
>ザビーネクローンは流石に出ないよね
木星側に出す意味が無いからなぁ…
名無しさん : 26/02/28
>>ザビーネクローンは流石に出ないよね
>木星側に出す意味が無いからなぁ…
クローン再生怪人みたいなのをやるとしたら一応は総統をやったキリスト兄弟をバイオ脳含めて再現したのを出すかかね
名無しさん : 26/02/28
>>ザビーネクローンは流石に出ないよね
>木星側に出す意味が無いからなぁ…
つーか木星帝国に入り込んで貴族主義やろうなんて企む輩のクローンなんか作ったらエライことになるのでは
名無しさん : 26/02/28
シーブックはそもそも怪しいけど
ザビーネは木星で拷問受けてるんだから
その時に遺伝子採取してクローン作るの可能だよね
名無しさん : 26/02/28
クローンカラスはオリジナルカラスの記憶引き継いでないのかな?
ドゥガチへの忠誠込みの記憶の引き継ぎナシで弱肉強食指向と
操縦技術だけ引き継いでいるとすればホントに厄介
名無しさん : 26/02/28
>ドゥガチへの忠誠込みの記憶の引き継ぎナシで弱肉強食指向と
>操縦技術だけ引き継いでいるとすればホントに厄介
オリジナルドゥガチの木星人思想引き継いでるなら
クローンドゥガチは醜悪でしかないだろうし
名無しさん : 26/02/28
>>ドゥガチへの忠誠込みの記憶の引き継ぎナシで弱肉強食指向と
>>操縦技術だけ引き継いでいるとすればホントに厄介
>オリジナルドゥガチの木星人思想引き継いでるなら
>クローンドゥガチは醜悪でしかないだろうし
クローンにはオリジナルドゥガチの木星開拓の功績とバックボーンが無いしね…
逆に忠誠込みの記憶があったとしたらクローンカラスからしたら不愉快極まりないだろうな…
名無しさん : 26/02/28
もしもカラス生成が正当なる勝者であるテテニス様に従いますってきたらカーティスどうすんだろ
すげえ嫌だろうけど有能で筋通してくれるのは間違いないんだよな
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2026-02-21




![グッドスマイルカンパニー[GOOD SMILE COMPANY] PLAMATEA 如月ハニー 組み立て式プラモデル ノンスケール](https://m.media-amazon.com/images/I/416Sue5uTYL._SL160_.jpg)
コメント一覧 (40)
>さも調べられましたって体で嘘の情報流すからなぁ
わからん場合は割と「調べたけどよくわかりませんでした」みたいなニュアンスのこと言ってると思う
ただAI的には、間違ったこと言ってるつもりはなくとも、聞いた側から見ればおかしなこと言ってることも多いから、それが結果として嘘言ってるみたいになっちゃうというか
ガンダムログ管理人
が
しました
けどまあ年だからトビア君レベルになってきている孫弟子・曾孫弟子のフォント・アッシュの育成の方に行くかな?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガチガチに自分の信念は貫く人だな…
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
うまく考えるなあ
ガンダムログ管理人
が
しました
こうでなきゃ
ガンダムログ管理人
が
しました
byアムロ・レイ
カミーユ、ジュドー同意でごじゃる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ってなるのがお約束な中で、本質の部分があまりにもカラス先生すぎるこのクローン…
ガンダムログ管理人
が
しました
当人も初期プロットだと愛人って設定あったしねぇ。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士クロスボーン・ガンダム」カテゴリの最新記事