名無しさん : 26/03/02




20260302_083135
名無しさん : 26/03/02

髪の毛のキメラっぷりに笑う


名無しさん : 26/03/02

ライダー成分多くてちょっと笑う


名無しさん : 26/03/02

またキコルの顔面が使われてる


 スポンサードリンク
名無しさん : 26/03/02

すげえキメラだ


名無しさん : 26/03/02

ジャミルニート作ってた人だろ絶対




名無しさん : 26/03/02

ヒゲはどこから…そこかあ


名無しさん : 26/03/02

肉体ウルトラの手足ライダーの頭美少女キメラか……


名無しさん : 26/03/02

いや本当にすげぇよ…


名無しさん : 26/03/02

髪の毛の合計値段が過ごそう


名無しさん : 26/03/02

これが愛の力ってやつか


名無しさん : 26/03/02

1から作ったほうが早そう


名無しさん : 26/03/02

>1から作ったほうが早そう
ところがぎっちょん!


名無しさん : 26/03/02

画像見ても髪わかんねぇよこれ


名無しさん : 26/03/02

フィギュア新作情報とかショップ漁る時にこれ使えそう!って常に思っててるのかな…


名無しさん : 26/03/02

ここまでして作ろうと思ったのがアリーアル・サーシェスなのが笑える
この部分でヒゲいける!ってなったんだろうか


名無しさん : 26/03/02

頭が美プラのキメラのなの笑う


名無しさん : 26/03/02

言われてみるとセンター髪にスレッタの面影あってじわじわくる


名無しさん : 26/03/02

何故そこまでしてこんな最低最悪な人間を…


名無しさん : 26/03/02

もしかしてヒゲで誤魔化してるだけで顔の輪郭いじってないの?


名無しさん : 26/03/02

人体錬成


名無しさん : 26/03/02

こりゃすげえ


名無しさん : 26/03/02

もうここまでするならスクラッチの方が早い気がするが
この人にとってはそういう話ではないんだろうな…


名無しさん : 26/03/02

トレス検証画像かと思ったら凄い力作だった
本当に凄いな…


名無しさん : 26/03/02

無塗装だとツギハギなのがわかっておもしろい




名無しさん : 26/03/02

お前らのせいで身体の半分が特撮だぁ!


名無しさん : 26/03/02

これもう半分フルスクラッチだろ


名無しさん : 26/03/02

ジャンクコーナーで適当に買って色々考えるのかなあ


名無しさん : 26/03/02

それなりの金額と幾人の美少女を犠牲にこんな人間のクズを作り出すなんて…


名無しさん : 26/03/02

コストヤバない?


名無しさん : 26/03/02

これフルスクラッチできる人のネタに感じる


名無しさん : 26/03/02

俺が作った
こんな風にな


名無しさん : 26/03/02

>俺が作った
>こんな風にな

ぐえー!


名無しさん : 26/03/02

意外と女の子だったんだなサーシェス