0:2026年02月25日 17:18

例えば(ドアンザク以外の)ザクIIは
ランバ・ラル隊のコズン機や外人部隊のケン機等が参戦
できそうだけど水星の魔女に登場したデミギャリソンや
カペル・クゥ等のパイロットがモブキャラだけな
MS達は参戦できなさそうだな

109_デミギャリソン 正面_paint_thumb(1)

関連しそうな記事




この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事です

テーマ(お題)の募集はこちらで募集中!
http://gundamlog.com/archives/44472910.html