コメント数:153 コメント カテゴリ:ネタスレ機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ※アナハイムの開発部が本気出し過ぎたνガンダムにありがちな事 0:2026年02月27日 20:17 オクトバー「納期を3日も繰り上げられてどうなるかと思いましたが開発部に火が着いたらしくてあれよあれよと完成しました。それにコクピット周りだけでは無く全身がサイコフレームで出来ています」 関連しそうな記事 この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.html AmaWidget コメント一覧 コメント一覧 (153) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 29. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 12:21 フィンファンネル6基がロングレンジフィンファンネル6基になる 0 ガンダムログ管理人 がしました 30. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 12:21 セイラ「νガンダムパーツシュート!」 アムロ「ビルドアップ!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 31. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 12:22 フィンファンネルがネットの作例にある日輪みたいになる 0 ガンダムログ管理人 がしました 32. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 12:22 アクシズ落下を防ぐ為に地球を押せる 0 ガンダムログ管理人 がしました 111. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 14:46 >>32 バスターマシンかな? 0 ガンダムログ管理人 がしました 33. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 12:22 武器含めて全てがサイコフレームで出来ているMSの形した動く純度100%サイコフレームガンダム! 0 ガンダムログ管理人 がしました 36. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 12:25 >>33 動くガンダムアーティファクトだな! 0 ガンダムログ管理人 がしました 34. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 12:24 量産化ニューガンダム部隊も余裕で完成させる上に、性能が原作ニューガンダム相当 操縦補助として、「失われたはずなのに何故か回収できたSガンダムのALICE」のデータを基にした簡易型ALICEが搭載されている 0 ガンダムログ管理人 がしました 35. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 12:25 なんで光ってるのか分かりましたよ! 0 ガンダムログ管理人 がしました 39. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 12:28 当たり前だけどフィンファンネルは再充電可 0 ガンダムログ管理人 がしました 97. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 14:00 >>39 充電じゃなく充填なんだよね 0 ガンダムログ管理人 がしました 41. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 12:29 同じサイコフレームを使っても芸がありませんからね、こちらはゲッターとかいう緑色の光をνガンダムに浴びせてパワーアップさせましたよ 0 ガンダムログ管理人 がしました 43. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 12:31 νννννννννννννννννννννガンダム 0 ガンダムログ管理人 がしました 44. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 12:32 ニューガンダムビットも12機完成しました 0 ガンダムログ管理人 がしました 45. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 12:33 HWSとロングレンジフィンファンネルを同時装備してネタ元のフルアーマーガンダムの右肩キャノン要素を補完する 当然通常のフィンファンネルも左肩に装備済み 0 ガンダムログ管理人 がしました 46. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 12:35 最高級本革シートを採用 0 ガンダムログ管理人 がしました 48. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 12:35 どこからでもにゅ〜っと現れる 0 ガンダムログ管理人 がしました 49. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 12:36 あとはアムロ大尉にサイコフレームを組み込めば完成です!! 0 ガンダムログ管理人 がしました 51. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 12:38 フルサイコフレームでサポート用にララァの脳を搭載 0 ガンダムログ管理人 がしました 52. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 12:38 シャアから貰ったサイコフレームを色々弄ってたら結晶化したぞ アムロ「ほいと」手を振る シャア「あれっ機体が止まった」 0 ガンダムログ管理人 がしました 54. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 12:41 スイッチを押すとシャアが乗ったサザビーが自爆する 0 ガンダムログ管理人 がしました 68. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 12:52 >>54 ちゃっかりνガンダムの方にも遠隔で起動できる自爆装置がついている 0 ガンダムログ管理人 がしました 131. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 18:00 >>54 「あれ?自爆しない」 「自爆装置などはじめから付けとらんわ‼」 「卑怯だぞ、自爆装置をつけてないなんて⁉」 「他爆装置なんて作る奴に言われたくないわ‼」 その昔、こんな会話の漫画がありました。 0 ガンダムログ管理人 がしました 55. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 12:42 サイコフレームだけでなくサイコアーマーも使われる 0 ガンダムログ管理人 がしました 114. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 15:30 >>55 それブラックホールでも破壊できないんですけど 0 ガンダムログ管理人 がしました 132. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 18:01 >>55 強く高く舞い上がり、未知の闇を切り裂くんだな。 0 ガンダムログ管理人 がしました 56. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 12:42 全予算を投入してアナハイムが倒産 0 ガンダムログ管理人 がしました 133. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 18:01 >>56 サナリィよりも趣味に走りすぎてる 0 ガンダムログ管理人 がしました 57. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 12:42 流石に納期3日も繰り上げじゃできることも限られてる だから限界ギリギリまで次から次へと強化パーツが届くようになる 0 ガンダムログ管理人 がしました 58. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 12:42 アムロが配慮してた運用性や整備性もえらい事になってそうだな 0 ガンダムログ管理人 がしました 59. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 12:43 厚顔無恥のアナハイムが本気を出したら グラダナの工房からデータ引っこ抜いて 顔だけガンダムにしたナイチンゲールを出すだろ そしてシャアが叫ぶ 「アナハイムはやってくれる」 でもこれってある意味対等に戦いたいシャアにとっては好都合? 0 ガンダムログ管理人 がしました 104. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 14:14 >>59 つまりアナハイムがやりやがったって事だ! 0 ガンダムログ管理人 がしました 60. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 12:45 アナハイムの事だから どんなにハイスペックなνガンダム開発しても 裏でネオジオン側にも同スペックのMS売り込みに行ってそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 61. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 12:45 バズーカの1発でアクシズが半壊 0 ガンダムログ管理人 がしました 62. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 12:48 ラーカイラムと合体しスーパーνガンダムに 0 ガンダムログ管理人 がしました 63. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 12:48 NT能力が高まると黄金聖衣のように金色になる 0 ガンダムログ管理人 がしました 64. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 12:49 テム・レイの回路がついている 0 ガンダムログ管理人 がしました 65. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 12:51 何で光るのか分からないイデゲージを搭載しました!! 0 ガンダムログ管理人 がしました 66. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 12:51 コクピットにはアナハイム製のキッチン用家電が完備され待機時も快適 0 ガンダムログ管理人 がしました 134. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 18:02 >>66 機動戦士ぶよνガンダムでありそうだ 0 ガンダムログ管理人 がしました 67. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 12:52 シャア「こんなことになるなら貴様にサイコフレームの情報など与えるものか!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 85. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 13:41 >>67 サイコフレームが暴走して太陽系全部のみこんだんですねわかります 0 ガンダムログ管理人 がしました 69. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 12:52 ドリルとパイルバンカーも追加しました! 0 ガンダムログ管理人 がしました 88. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 13:44 >>69 クレイモアと三連チェーンガンとヒートホーンは? 赤く塗ったら敵の首領のところに行ってしまうぞ? 0 ガンダムログ管理人 がしました 105. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 14:15 >>88 そこでナハトカラーですよ。 0 ガンダムログ管理人 がしました 135. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 18:04 >>69 シャア「ドリルは外せ。私の趣味ではない」 ↓ シャア「だから…ドリルは外せと言ったのだ…‼」 0 ガンダムログ管理人 がしました 70. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 12:54 ZZのパイルドライバーを強化してキン肉ドライバーのモーションがプログラミングされている 0 ガンダムログ管理人 がしました 89. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 13:45 >>70 マッスルスパークを入れようとしてコンピュータのメモリがあふれる 0 ガンダムログ管理人 がしました 73. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 13:20 ニューガンダムをリボーンズガンダムに改修しておきました 0 ガンダムログ管理人 がしました 75. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 13:23 本当に押し出せる 0 ガンダムログ管理人 がしました 76. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 13:26 感度3000倍だぁ!! 0 ガンダムログ管理人 がしました 78. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 13:31 フィン・ファンネル800基搭載 「がんばりました~」 0 ガンダムログ管理人 がしました 81. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 13:38 アムロ「ニュー・ハイパー・ハンマーで勝てるさ」 0 ガンダムログ管理人 がしました 146. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 21:17 >>81 スカッドハンマーズですねわかります 0 ガンダムログ管理人 がしました 83. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 13:40 富士某 ・納期を縮めすぎてターンAガンダムができていた ・長大砲を二つの短い拡散砲にしたデンドロビウムをつけた ・フィンファンネルと叫びながらジークブリーカーだのあれやこれや 0 ガンダムログ管理人 がしました 84. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 13:40 アクシズをデコピンで弾き飛ばせる 0 ガンダムログ管理人 がしました 86. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 13:42 なぜ動くのか我々にもわからないのですが、性能なら最高傑作だと自負しております 0 ガンダムログ管理人 がしました 87. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 13:42 νガンダムそのものをサイコミュで遠隔操作できます 無人機になりますのでパイロットの身体の限界以上の挙動が可能です。 文字通り思い通りに動きますので思い通りにぶん回してください。 0 ガンダムログ管理人 がしました 90. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 13:45 ZZがジェネレーター3個持ってたことになるから4個、そしてさらに5個 そしてファンネル発射のバンクシーンは後年のレイアースも驚きの120fpsとなる 0 ガンダムログ管理人 がしました 91. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 13:47 請求額が天文学的になってる 0 ガンダムログ管理人 がしました 110. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 14:36 >>91 アナハイム「了解しましたνディープストライカー納入ですね?」 0 ガンダムログ管理人 がしました 92. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 13:49 アクシズを拳1つで粉々にしてしまう 0 ガンダムログ管理人 がしました 93. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 13:50 シャアがここまでしろとは言っていないと嘆く 0 ガンダムログ管理人 がしました 94. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 13:55 全身ファンネル。ターンXみたいなことも余裕で出来る 0 ガンダムログ管理人 がしました 96. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 13:58 仕様書通りのνガンダムができあがるだけでは? 0 ガンダムログ管理人 がしました 98. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 14:02 乗ってるアムロが色々と不安に狩られる 0 ガンダムログ管理人 がしました 99. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 14:02 地球のどこか散らばったロングレンジフィンファンネルとフィンファンネル6枚を見つけ出せば願い事が叶うらしい 0 ガンダムログ管理人 がしました 100. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 14:03 ハイニューにフルサイコフレーム搭載でハイパービームジャベリンを装備して、ニューGファイターをSFSにして移動し、戦闘では全身装備の形でドッキングしてスーパーメカ化する。 0 ガンダムログ管理人 がしました 102. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 14:07 ライバル機として同等の性能のサザビーが登場する 0 ガンダムログ管理人 がしました 103. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 14:09 コアブロックシステム搭載機になって 武装にビームジャベリンとハイパーハンマーが 追加される 0 ガンダムログ管理人 がしました 106. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 14:16 アムロにシャアと互角のMSを与えよというシャア直々からのご要望に応えるべく、νガンダムの代わりに白く塗り替えたサザビーを納入。ただし、ファンネルだけはアムロが用意したフィンファンネルに換装。 アムロ「バカにして!! そうやってアイツは自分を見下すことしかしないんだ!!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 107. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 14:17 >>106 自分ではなく他人だった 0 ガンダムログ管理人 がしました 108. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 14:26 マッハドリルを装備できる 0 ガンダムログ管理人 がしました 109. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 14:30 サザビーが情けないMSになってしまい、 シャア「情けないMSで戦っても勝ち目ないからアムロは暗殺しよう」 クェス「総帥!アンタちょっとセコいよ!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 115. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 15:44 アムロ「おれもう要らないじゃん」 0 ガンダムログ管理人 がしました 116. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 15:56 目が燃えるエフェクト→大リーグボールのモーションでグレネード投擲 0 ガンダムログ管理人 がしました 117. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 15:56 はるかな轟きがきこえる 0 ガンダムログ管理人 がしました 119. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 16:19 「こんなこともあろうかと」と言いながら、余った部品で予備機も作っておく。 0 ガンダムログ管理人 がしました 124. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 16:46 >>119 それはアナハイム(企業)ではなく(整備としてウルトラマンのイデ隊員やヤマトの真田さんポジの)アストナージの仕事では? 0 ガンダムログ管理人 がしました 120. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 16:22 人手が足りないため、臨時バイトで昔働いていたガンダムヲタの女性SEにも手伝ってもらう。 0 ガンダムログ管理人 がしました 122. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 16:24 古参の作業員が「こんな無茶な作業は10年前に2日でガンダムを直して以来だな」と言ってしまい、上司から口にチャックのポーズをされる。 0 ガンダムログ管理人 がしました 123. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 16:35 残るはあの石ころだけですか? νガンダムの敵ではありませんね… (遠くから映像を確認しつつ、ひとりで酒坏を掲げる) 0 ガンダムログ管理人 がしました 125. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 17:01 チェーン 「原因はなんです?重量が30トン減った原因は」 0 ガンダムログ管理人 がしました 126. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 17:08 アムロ 「この技術、君も知らないと言ったな?」 オクトバー 「材料開発部門から流れてきた情報です。で、本気出して調べたらこれネオジオンからのリークで、シャアがあえて漏らす様に図っていて、その理由はサイコフレーム搭載機同士で戦いたいからとのことでした。ララァという女性を母親に見立てていたみたいで、それを失った逆恨みの様です。もう少し調べますか?」 0 ガンダムログ管理人 がしました 129. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 17:20 量産型vガンダム1号機から9号機まで全機展開 死はアクシズにくれてやろう(by麦人) 0 ガンダムログ管理人 がしました 130. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 17:52 ロングフィンファンネル! ゾーリンファンネル! 盾の裏にはファンネルミサイル! MS装甲をぶち抜くMS-HEAT弾を撃ちだすエレクトロケミカルガン! プロトタイプψサイクル核融合炉! 実体弾も防御する局所縮退ミノフスキーバリア! 情けないMSは嫌だったはずだな、シャア! 0 ガンダムログ管理人 がしました 145. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 21:14 >>130 そのシャアってアフランシ・シャアじゃね? (ちなみに*130のゾーリンファンネル他の見慣れない武装名の数々はガイア・ギアのマンマシーンのもの) 0 ガンダムログ管理人 がしました 136. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 18:31 (カスハラ・クレーム対策に)本気を出した結果、本来の納期でハイニューが納品される。 本来ならリガズィで出撃したアムロがクェスとギュネイに落とされるはずだったが、赤いのがわざと交渉を難航させ、アクシズ入手を遅らせることでハイニューVSナイチンゲールに持って行く。 0 ガンダムログ管理人 がしました 137. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 18:37 情けなくない 色なし恋なし情けあり 0 ガンダムログ管理人 がしました 141. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 19:46 12枚のフィン・ファンネルに2種のハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー 更にロングレンジフィン・ファンネルとHWS全部乗せもイケますよ大尉! 0 ガンダムログ管理人 がしました 142. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 20:24 情けないようでたくましくもある 0 ガンダムログ管理人 がしました 143. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 20:26 ネオガンダムは伊達じゃない!! 0 ガンダムログ管理人 がしました 144. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 20:58 シャア「貴様ら頑張り過ぎだ!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 147. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 21:51 オクトバー「調整があるからあと三日待って下さい」 アムロ「ダメだ」 チェーン「そうよダメよ」 オクトバー「うるせー待てったら待てよボケカス!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 148. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 22:10 アムロ「それはもうνガンダムとは言えないよ」 0 ガンダムログ管理人 がしました 149. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月12日 22:38 ファンネルの代わりに12機のビットMSが追加装備として届く 0 ガンダムログ管理人 がしました 150. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月13日 07:34 なんで光るのか解明しました 人の革新の未来の為にアムロさんに協力しますよ このレバーを引くと全ての人間に叡智が授けられます ララァを死なせたあの男に一泡吹かせてやりましょう 0 ガンダムログ管理人 がしました 151. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月13日 08:56 量産型νガンダム無人型 AIはアムロの戦闘データを学習したALICEの発展型で、人間の限界を超えた戦闘機動が可能 フィンファンネルはAIでも操作できるインコム仕様 シャア「連邦めぇ!! 私はこんなガラクタと戦うためにサイコフレームをくれてやったのではない!!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 152. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月13日 10:15 アナハイム全社員は既にνガンダムに接続している 月面上の他の都市の人間も順次接続されている 0 ガンダムログ管理人 がしました 153. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 14:52 サザビーのシステムをオーバーライドするだと!? 0 ガンダムログ管理人 がしました ・NGワードをいくつか指定しております。 ・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。 ・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。 ・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。 詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。 問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する < 【ガンプラ】新作HGは大体の店で全種揃うようになってきたな「ガンダムビルドファイターズ(全25話)」を一気見したんやが > 関連記事 「ネタスレ」カテゴリの最新記事 ▶ネタスレ記事一覧▶機動戦士ガンダム 逆襲のシャア記事一覧 TOP>> ネタスレ ・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
コメント一覧 (153)
ガンダムログ管理人
が
しました
アムロ「ビルドアップ!」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
操縦補助として、「失われたはずなのに何故か回収できたSガンダムのALICE」のデータを基にした簡易型ALICEが搭載されている
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
当然通常のフィンファンネルも左肩に装備済み
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
アムロ「ほいと」手を振る
シャア「あれっ機体が止まった」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
だから限界ギリギリまで次から次へと強化パーツが届くようになる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
グラダナの工房からデータ引っこ抜いて
顔だけガンダムにしたナイチンゲールを出すだろ
そしてシャアが叫ぶ
「アナハイムはやってくれる」
でもこれってある意味対等に戦いたいシャアにとっては好都合?
ガンダムログ管理人
が
しました
どんなにハイスペックなνガンダム開発しても
裏でネオジオン側にも同スペックのMS売り込みに行ってそう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
「がんばりました~」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・納期を縮めすぎてターンAガンダムができていた
・長大砲を二つの短い拡散砲にしたデンドロビウムをつけた
・フィンファンネルと叫びながらジークブリーカーだのあれやこれや
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
無人機になりますのでパイロットの身体の限界以上の挙動が可能です。
文字通り思い通りに動きますので思い通りにぶん回してください。
ガンダムログ管理人
が
しました
そしてファンネル発射のバンクシーンは後年のレイアースも驚きの120fpsとなる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
武装にビームジャベリンとハイパーハンマーが
追加される
ガンダムログ管理人
が
しました
アムロ「バカにして!! そうやってアイツは自分を見下すことしかしないんだ!!」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
シャア「情けないMSで戦っても勝ち目ないからアムロは暗殺しよう」
クェス「総帥!アンタちょっとセコいよ!」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
νガンダムの敵ではありませんね…
(遠くから映像を確認しつつ、ひとりで酒坏を掲げる)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
オクトバー 「材料開発部門から流れてきた情報です。で、本気出して調べたらこれネオジオンからのリークで、シャアがあえて漏らす様に図っていて、その理由はサイコフレーム搭載機同士で戦いたいからとのことでした。ララァという女性を母親に見立てていたみたいで、それを失った逆恨みの様です。もう少し調べますか?」
ガンダムログ管理人
が
しました
死はアクシズにくれてやろう(by麦人)
ガンダムログ管理人
が
しました
情けないMSは嫌だったはずだな、シャア!
ガンダムログ管理人
が
しました
本来ならリガズィで出撃したアムロがクェスとギュネイに落とされるはずだったが、赤いのがわざと交渉を難航させ、アクシズ入手を遅らせることでハイニューVSナイチンゲールに持って行く。
ガンダムログ管理人
が
しました
色なし恋なし情けあり
ガンダムログ管理人
が
しました
更にロングレンジフィン・ファンネルとHWS全部乗せもイケますよ大尉!
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
アムロ「ダメだ」
チェーン「そうよダメよ」
オクトバー「うるせー待てったら待てよボケカス!」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
人の革新の未来の為にアムロさんに協力しますよ
このレバーを引くと全ての人間に叡智が授けられます
ララァを死なせたあの男に一泡吹かせてやりましょう
ガンダムログ管理人
が
しました
AIはアムロの戦闘データを学習したALICEの発展型で、人間の限界を超えた戦闘機動が可能
フィンファンネルはAIでも操作できるインコム仕様
シャア「連邦めぇ!! 私はこんなガラクタと戦うためにサイコフレームをくれてやったのではない!!」
ガンダムログ管理人
が
しました
月面上の他の都市の人間も順次接続されている
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ネタスレ」カテゴリの最新記事