名無しさん : 26/03/04
シンのこのフォークの持ち方は一体…?
名無しさん : 26/03/04
もっとアスランっぽく言って
名無しさん : 26/03/04
シン!!!!1!!11なんだそのフォークの持ち方は!!!111!!1
名無しさん : 26/03/04
少しは人の目を気にしろ!
名無しさん : 26/03/04
キラさんならそんなうるさく言わないですよ
名無しさん : 26/03/04
寄り目なのもやばい
唐揚げ食いながら次の唐揚げ食べること考えてる
名無しさん : 26/03/04
シン!!(会食の場なのだからマナーくらい身につけておけ。後で俺が教えてやるから。今の様子の)お前はダメだ!!
名無しさん : 26/03/04
名無しさん : 26/03/04
准将はどう思う?
名無しさん : 26/03/04
>准将はどう思う?
別にいいんじゃないかな?
名無しさん : 26/03/04
うん、いいんじゃないかな。
名無しさん : 26/03/04
>>准将はどう思う?
>別にいいんじゃないかな?
>うん、いいんじゃないかな。
准将はこういうこと言う
名無しさん : 26/03/04
シンは教えてくれる両親が居なくなったんだからそんな事言ったらダメだよアスラン
名無しさん : 26/03/04
(美味しい唐揚げだけどラクスの唐揚げはもっと美味しいな…)
名無しさん : 26/03/04
准将絶対子供できても放任主義だろうなって思う…
名無しさん : 26/03/04
作中のあの場ではぶっちゃけどうでもいい感じではあったけど身に付けておくに越したことは無いしヤマト隊長はもうちょっと厳しくいけ
名無しさん : 26/03/04
これで唐揚げ頬張ってるのめっちゃ可愛くない?
名無しさん : 26/03/04
>これで唐揚げ頬張ってるのめっちゃ可愛くない?
王宮の晩餐会でなければな
名無しさん : 26/03/04
王宮の晩餐会に唐揚げ置いてあるほうが悪い!
名無しさん : 26/03/04
王宮で晩餐会しているがなんの歴史もない新興国が成金趣味でやってるパーティーだしマナーとかいらんでしょ
名無しさん : 26/03/04
>王宮で晩餐会しているがなんの歴史もない新興国が成金趣味でやってるパーティーだしマナーとかいらんでしょ
いや古くからあった王国がユーラシア連邦に併合されてその後独立した形だから歴史はあるんだ
アウラは先帝の遠縁で養女になった形
名無しさん : 26/03/04
シンもあれがあるまで普通の家庭で育ってるのに…
名無しさん : 26/03/04
両親がモルゲンレーテでMS開発してるのは普通の家庭かな…
名無しさん : 26/03/04
>両親がモルゲンレーテでMS開発してるのは普通の家庭かな…
いうてMS考えなくてもク,ソデカい製造系の会社だぞモルゲンレーテ
名無しさん : 26/03/04
>>両親がモルゲンレーテでMS開発してるのは普通の家庭かな…
>いうてMS考えなくてもク,ソデカい製造系の会社だぞモルゲンレーテ
ただ推定アスカ夫妻は揃ってあのエリカシモンズと同じ部署で働いてるっぽいんだよな……
名無しさん : 26/03/04
>シンもあれがあるまで普通の家庭で育ってるのに…
家族みんなこういう食い方してた可能性もあるから…
名無しさん : 26/03/04
>シンもあれがあるまで普通の家庭で育ってるのに…
逆に普通の家庭すぎるからこういう場でのマナーがわからないんだ
名無しさん : 26/03/04
シュラに負けたことも目の前の唐揚げでほぼ忘れてる
名無しさん : 26/03/04
わんぱく食べ放題みたいな絵面だけど小説では一応豪勢なメニューらしいからなあ
名無しさん : 26/03/04
これ一応ヨーロッパ式のフォークの持ち方なのかな…
アメリカ式は箸みたいに持つらしい
名無しさん : 26/03/04
>これ一応ヨーロッパ式のフォークの持ち方なのかな…
>アメリカ式は箸みたいに持つらしい
考えてみればナイフとフォーク持つ時の持ち方みたいではあるな…
名無しさん : 26/03/04
フリーダムゼロで頭打って退行したんじゃないかシン
名無しさん : 26/03/04
男児の前に唐揚げを置くのが悪い
名無しさん : 26/03/04
やっぱシンにはアスランみたいなしっかりものポジションが必要だな
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2026-03-21
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2026-04-30





コメント一覧 (121)
あの手のフルフォーマルだったら普通結い上げないか?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
フォークとナイフで肉を切るように持ってフォークの先が自分に向くように手をひねるとあの形になるよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
何をやっている!!!
桃ゼリーはこうやって食うんだ!!!(一気吸い)
ガンダムログ管理人
が
しました
変にフォーマルを気取らず、もっとカジュアルで良いんだ
ガンダムログ管理人
が
しました
あいつは海賊だから、テーブルマナーとか知らん可能性大だが
何なら「こんなに優しくされたのは初めてだ」ってサンジに言ってたし、孤児→ゴロツキ→海賊っていうアウトローのエリート人生でハナから情も倫理も社会ルールも知識はともかく体験として知らなかった可能性もあるし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
で、実際に唐揚げ食ってる客も多いから、「日本人唐揚げ好きすぎだろ!」って驚くのだそうな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
フォークの柄を握ってるのは小指薬指中指の三本、人差し指はちょっとずれて先の方に添えてるだけ
親指もあのアングルから見えないなら絵に添えてるだけ
変な持ち方はしていない
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
するかもしれん
ガンダムログ管理人
が
しました
みんな箸で飯食おうぜ!!
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
一緒に福祉センターに行こうよ
ガンダムログ管理人
が
しました
堂々と食べてたらそれでいいのでは??
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
シン「 オーナー なんか もっと 変な食べ方 してるんだからいいでしょ!?」
そして 相変わらず 旗 倒さずに挑戦しているオーナー。
ガンダムログ管理人
が
しました
普通に再生出来てしまうあの声
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
この美味しそうな唐揚げを上品に食べる方法を…
ガンダムログ管理人
が
しました
やるなこの少年
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
デスティニーをリア視聴してた時(中2)はなんでシンをもっと格好よくしないんだ、もっと活躍させろキラに勝て、とか言って文句つけてたけど
いま子供を持つ身になってこんなまだ年相応の子に戦争に英雄になってほしいとか一番苦労してるキラに勝ってほしいとかなんて愚かな事を思ってたんだろうと自分に呆れた。
私は無印も観ててキラの苦しみも観てたはずなのに
大人になってから気付くSEEDの奥深さ
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンダムSEEDシリーズ」カテゴリの最新記事