名無しさん : 26/03/04

シンのこのフォークの持ち方は一体…?




名無しさん : 26/03/04

もっとアスランっぽく言って


名無しさん : 26/03/04

シン!!!!1!!11なんだそのフォークの持ち方は!!!111!!1


名無しさん : 26/03/04

少しは人の目を気にしろ!


>  スポンサードリンク
名無しさん : 26/03/04

キラさんならそんなうるさく言わないですよ


名無しさん : 26/03/04

寄り目なのもやばい
唐揚げ食いながら次の唐揚げ食べること考えてる


名無しさん : 26/03/04

シン!!(会食の場なのだからマナーくらい身につけておけ。後で俺が教えてやるから。今の様子の)お前はダメだ!!


名無しさん : 26/03/04




名無しさん : 26/03/04

准将はどう思う?


名無しさん : 26/03/04

>准将はどう思う?
別にいいんじゃないかな?


名無しさん : 26/03/04

うん、いいんじゃないかな。


名無しさん : 26/03/04

>>准将はどう思う?
>別にいいんじゃないかな?
>うん、いいんじゃないかな。

准将はこういうこと言う


名無しさん : 26/03/04

シンは教えてくれる両親が居なくなったんだからそんな事言ったらダメだよアスラン


名無しさん : 26/03/04

(美味しい唐揚げだけどラクスの唐揚げはもっと美味しいな…)


名無しさん : 26/03/04

准将絶対子供できても放任主義だろうなって思う…


名無しさん : 26/03/04

作中のあの場ではぶっちゃけどうでもいい感じではあったけど身に付けておくに越したことは無いしヤマト隊長はもうちょっと厳しくいけ


名無しさん : 26/03/04

これで唐揚げ頬張ってるのめっちゃ可愛くない?


名無しさん : 26/03/04

>これで唐揚げ頬張ってるのめっちゃ可愛くない?
王宮の晩餐会でなければな


名無しさん : 26/03/04

王宮の晩餐会に唐揚げ置いてあるほうが悪い!


名無しさん : 26/03/04

王宮で晩餐会しているがなんの歴史もない新興国が成金趣味でやってるパーティーだしマナーとかいらんでしょ


名無しさん : 26/03/04

>王宮で晩餐会しているがなんの歴史もない新興国が成金趣味でやってるパーティーだしマナーとかいらんでしょ
いや古くからあった王国がユーラシア連邦に併合されてその後独立した形だから歴史はあるんだ
アウラは先帝の遠縁で養女になった形


名無しさん : 26/03/04

シンもあれがあるまで普通の家庭で育ってるのに…


名無しさん : 26/03/04

両親がモルゲンレーテでMS開発してるのは普通の家庭かな…


名無しさん : 26/03/04

>両親がモルゲンレーテでMS開発してるのは普通の家庭かな…
いうてMS考えなくてもク,ソデカい製造系の会社だぞモルゲンレーテ


名無しさん : 26/03/04

>>両親がモルゲンレーテでMS開発してるのは普通の家庭かな…
>いうてMS考えなくてもク,ソデカい製造系の会社だぞモルゲンレーテ

ただ推定アスカ夫妻は揃ってあのエリカシモンズと同じ部署で働いてるっぽいんだよな……


名無しさん : 26/03/04

>シンもあれがあるまで普通の家庭で育ってるのに…
家族みんなこういう食い方してた可能性もあるから…


名無しさん : 26/03/04

>シンもあれがあるまで普通の家庭で育ってるのに…
逆に普通の家庭すぎるからこういう場でのマナーがわからないんだ


名無しさん : 26/03/04

シュラに負けたことも目の前の唐揚げでほぼ忘れてる

20260304_081339



名無しさん : 26/03/04

わんぱく食べ放題みたいな絵面だけど小説では一応豪勢なメニューらしいからなあ


名無しさん : 26/03/04

これ一応ヨーロッパ式のフォークの持ち方なのかな…
アメリカ式は箸みたいに持つらしい


名無しさん : 26/03/04

>これ一応ヨーロッパ式のフォークの持ち方なのかな…
>アメリカ式は箸みたいに持つらしい

考えてみればナイフとフォーク持つ時の持ち方みたいではあるな…


名無しさん : 26/03/04

フリーダムゼロで頭打って退行したんじゃないかシン


名無しさん : 26/03/04

男児の前に唐揚げを置くのが悪い


名無しさん : 26/03/04

やっぱシンにはアスランみたいなしっかりものポジションが必要だな