名無しさん : 26/03/05
スーパーパイロットがスーパーすぎる
名無しさん : 26/03/05
覚醒値が低すぎてこれじゃ父さんやゼハートに勝てない…
名無しさん : 26/03/05
なんに関わる値なの
名無しさん : 26/03/05
エスパー能力
名無しさん : 26/03/05
射撃値と格闘値を隠すな
名無しさん : 26/03/05
その反応値はなんなんだよ
隠してる数値も出してから言え
名無しさん : 26/03/05
パラメーターにひとつだけDランクがある…(覚醒)
父さんやゼハートのようなXラウンダーにはなれない…
名無しさん : 26/03/05
ちょっと射撃格闘反応値言ってみてくれる?
名無しさん : 26/03/05
>ちょっと射撃格闘反応値言ってみてくれる?
射撃845
格闘801
反応689
覚醒359
クソッ…こんな覚醒値じゃゼハートに勝つなんて無理だ…
名無しさん : 26/03/05
>>ちょっと射撃格闘反応値言ってみてくれる?
>射撃845
>格闘801
>反応689
>覚醒359
>クソッ…こんな覚醒値じゃゼハートに勝つなんて無理だ…
原作再現やめろ
名無しさん : 26/03/05
ちなみにこのゲーム最強の射撃値が871だ
名無しさん : 26/03/05
>ちなみにこのゲーム最強の射撃値が871だ
これがガロードでガトー2人が続いたところにスレ画
上澄みじゃねえか!!
名無しさん : 26/03/05
>>ちなみにこのゲーム最強の射撃値が871だ
>これがガロードでガトー2人が続いたところにスレ画
>上澄みじゃねえか!!
これでアタバとMPアップがあるの滅茶苦茶えらい
名無しさん : 26/03/05
覚醒なんていらない
少しの反応と多大な射撃格闘値があればいい
名無しさん : 26/03/05
血の滲むような努力を重ねてきたスーパーパイロットが弱いわけねえだろと言われたらそれは…そうなんですが…!
名無しさん : 26/03/05
覚醒が必要な特殊兵器がない時代だからマジでどんなXラウンダーよりも強いスーパーパイロットアセムアスノ
無意味に覚醒が高い代わりに射撃格闘を引き下げられたパイロットなんか相手にならねえ
名無しさん : 26/03/05
重ねて凸らないとAGE-2がガス欠するからそこだけは有情
名無しさん : 26/03/05
AGE-2に対Xラウンダーが着いてるのはわかる
対ニュータイプはなんで…?
名無しさん : 26/03/05
>AGE-2に対Xラウンダーが着いてるのはわかる
>対ニュータイプはなんで…?
URだしおまけつけとかないと特攻範囲狭いかなって
名無しさん : 26/03/05
>AGE-2に対Xラウンダーが着いてるのはわかる
>対ニュータイプはなんで…?
超感覚による先読み能力メタだから…
名無しさん : 26/03/05
>>AGE-2に対Xラウンダーが着いてるのはわかる
>>対ニュータイプはなんで…?
>URだしおまけつけとかないと特攻範囲狭いかなって
まあXラウンダーだけよりはいいけども…
名無しさん : 26/03/05
息子は多分覚醒お化けになるんだろうなぁ
名無しさん : 26/03/05
覚醒値900超えのURレギルスとイ様が来るとみた
名無しさん : 26/03/05
射撃トップはガロード
格闘トップはドモン
守備トップはウラキ
反応トップは流石にティファ…とみせかけてこの前実装されたミナ様
覚醒トップは流石にカミーユ
オールドタイプ最強!!
名無しさん : 26/03/05
スーパーパイロットってなんだよ
名無しさん : 26/03/05
スーパーパイロットだわ…
名無しさん : 26/03/05
対Xラウンダーだけだと身内の実装=獲物の実装って酷い事になるな…
名無しさん : 26/03/05
ひょっとして…人類はニュータイプになんてならなくても自らの力だけで革新を迎えられるのでは?
名無しさん : 26/03/05
連邦軍(AGE)に覚醒値が必要な武器持ちが現状無いから覚醒値が低い事に寄るデメリットが一切ねぇ!
名無しさん : 26/03/05
AGE-1は早く覚醒武器を捏造するかプラズマダイバーミサイル撃て
名無しさん : 26/03/05
いくらなんでも強すぎない?いいのAGEがこんな強くて
名無しさん : 26/03/05
AGE世界の非ラウンダーのXラウンダー対策は基本的に戦術で飽和火力を叩き込むか複数でボコるが基本だ
こいつは3手先を読まれるなら4手先に叩き込み5手を仕込む
名無しさん : 26/03/05
SP化SR版でも覚醒値が324しかない⋯!
それはそれとして1ターン限定で射撃877からCS2回で動く⋯!
名無しさん : 26/03/05
スカウトも普通に強いのはなんなんだお前はァ!?
名無しさん : 26/03/05
いいだろ?スーパーパイロットだぜ?
名無しさん : 26/03/05
では覚醒はやたら高いけど紙装甲耐久パイロットのユリンはどうすればいい!
戦い終えて帰還したフリットに膝枕をするだけの仕事でもしていれば良いとでも言うつもりか!?
名無しさん : 26/03/05
>では覚醒はやたら高いけど紙装甲耐久パイロットのユリンはどうすればいい!
>戦い終えて帰還したフリットに膝枕をするだけの仕事でもしていれば良いとでも言うつもりか!?
フリットを2回かばって爆散する仕事があるよ
名無しさん : 26/03/05
バカみてえな火力と開幕MPアップでアタッカー並の火力出てんだけど大丈夫かこいつ
名無しさん : 26/03/05
>バカみてえな火力と開幕MPアップでアタッカー並の火力出てんだけど大丈夫かこいつ
マスリでは機動早すぎるのが死ぬ
代わりに一般や高難度は死ぬほど暴れられる
名無しさん : 26/03/05
欲しい所がちゃんと伸びていらないところはちゃんと低いの偉い
ガブリアスみたいな能力値してる
名無しさん : 26/03/05
キオはアホみたいに覚醒盛ってほしい
一人だけ1000とか
名無しさん : 26/03/05
基本的に一点突破が強いゲームだ
だから格闘戦が苦手とか射撃戦が苦手とか全く覚醒してないとかが大いなるメリットになってしまう
名無しさん : 26/03/05
次のマスリはちょっと出番ないんだよな
名無しさん : 26/03/05
地味に強キャラランキング高いのがジェノアス2で初見シドに普通に生き残ってる老ラーガン
なんだこいつ
名無しさん : 26/03/05
次のマスリはデスペラードをSSPにして殴り込みをかける
名無しさん : 26/03/05
フリットが外れ扱いされてるガシャ
名無しさん : 26/03/05
>フリットが外れ扱いされてるガシャ
まあパイロットとしてのフリットはね…
ってとこはある
名無しさん : 26/03/05
>フリットが外れ扱いされてるガシャ
SSRの老いてるほうは強いから…
名無しさん : 26/03/05
フリットはまだ変身が残されてるから
名無しさん : 26/03/05
>フリットはまだ変身が残されてるから
息子もじゃねえか
名無しさん : 26/03/05
Xラウンダーコロス…
ニュータイプコロス…
カテゴリーF…何それ?
なAGE-2
名無しさん : 26/03/05
AGE2も強いんだけど1凸くらいはしたくなるな…
名無しさん : 26/03/05
>AGE2も強いんだけど1凸くらいはしたくなるな…
というかURだいたいそう
名無しさん : 26/03/05
凸したいのは間違いないんだけどURは攻撃を優先したくなる
名無しさん : 26/03/05
EX攻撃だけで存在感は出せるけど単純スペックは開発機に追いつかれるからな無凸UR
名無しさん : 26/03/05
URも無凸なら開発産を育て上げたほうが強いけど引けただけでもパイロットが強いってのは
中々バランス取りが上手いねぇって感じ



コメント一覧 (59)
ガンダムログ管理人
が
しました
機体側からの戦闘サポートもほぼなしってのは珍しい
ガンダムログ管理人
が
しました
アセム凸れたから大満足ですわ
ガンダムログ管理人
が
しました
この頃がピークなイメージもあるが
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
「6人のXラウンダーと戦ったほうがマシ」と思われた男
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
射撃トップはガロード
格闘トップはドモン
守備トップはウラキ
反応トップは流石にティファ…とみせかけてこの前実装されたミナ様
覚醒トップは流石にカミーユ
オールドタイプ最強!!
どんどんインフレしてるのに覚醒トップのカミーユはさすがだな
それ以外の面では完全に置いて行かれているにしても
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
生きるって難しいね…
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
まあ好きだから機体は素材で完凸させたけども
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
周年直前だし
このくらいの性能ないと限定でも回らんだろう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
実のところ「ニュータイプ」「コーディネーター」「イノベイター」みたいな最強論争で荒れる特殊能力ではなく誰でもなれる技量のトップクラスってものでしかないからこそ盛れるんだと思う
ガンダムログ管理人
が
しました
エネルギー少ないのに開幕からMPアップがかみ合ってない
エネルギーチャージに頼る時点でマイナス出し
エース機の緑コーン天下は揺るがなそう
ガンダムログ管理人
が
しました
地獄かな?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
実際来たのはUR父さんのほうでこっちは本当に平たい性能なのだから…
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
そのためのダブルバレットッ!!
脳筋すぎるし、それを机上じゃなくて本当に成立させるのがわけわからんのよ…
ガンダムログ管理人
が
しました
逆にハフバとかでかいのじゃなくても限定支援はこれぐらい盛ってくれるんやてのがわかったんだし
これからもガンガン強いの出るっしょ
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「Gジェネレーション」カテゴリの最新記事