1320ac38
名無しさん : 26/03/09

初代のヒロインは誰なのか論争




名無しさん : 26/03/09

ヒロインはフラウボウ


名無しさん : 26/03/09

フラウは序盤だけよく出てたような気がするが…


名無しさん : 26/03/09

フラウは出番減っていって最終的にアムロは私たちと違うとか言い出すしヒロイン感あんまないな


 スポンサードリンク
名無しさん : 26/03/09

>フラウは出番減っていって最終的にアムロは私たちと違うとか言い出すしヒロイン感あんまないな
でも最終話でもアムロは僕の好きなフラウ・ボウとか言ってるし…
本人はハヤトといい感じだけど  


名無しさん : 26/03/09

>フラウは出番減っていって最終的にアムロは私たちと違うとか言い出すしヒロイン感あんまないな
Zのファは冨野なりに幼馴染みヒロインのリベンジキャラなのかな


名無しさん : 26/03/09

アムロはフラウに対していつも辛辣なんだよな


名無しさん : 26/03/09

セイラさんはシャアやらの絡みで色々挟まってくるけどヒロイン感はないよね


名無しさん : 26/03/09

まぁセイラさんは戦友枠だよな…


名無しさん : 26/03/09

ホワイトベース全体が主役として見ると完全にミライさんがヒロイン
アムロ視点で見ると…マチルダさんかなあ…


名無しさん : 26/03/09

>ホワイトベース全体が主役として見ると完全にミライさんがヒロイン
>アムロ視点で見ると…マチルダさんかなあ…

マチルダさんも少年が憧れる年上のお姉さん枠でヒロインって感じしないのよね…


名無しさん : 26/03/09

アムロに対してのヒロインという意味ではいない感じ
作品としてのヒロインはミライさんで良いと思う


名無しさん : 26/03/09

行動がヤバすぎるよセイラさん


名無しさん : 26/03/09

ミライさんがモテるのはわかる


名無しさん : 26/03/09

マチルダさんとかララァとかアムロが恋愛的にグッと来てそうな女はわかりやすいんだけどヒロインではないんだよな


名無しさん : 26/03/09

ミライさんは乙女ゲー主人公だから…


名無しさん : 26/03/09

セイラさんは美人だけど性格がキツいというか強いというか


名無しさん : 26/03/09

「アムロ、行きまーす」は言ってないけど
「行きまーす」はけっこうよく言ってるよな


名無しさん : 26/03/09

セイラいる横でミライさんは顔が芋顔すぎるからなぁ


名無しさん : 26/03/09

>セイラいる横でミライさんは顔が芋顔すぎるからなぁ
でも結婚するならこういう女性ってのは凄くわかる


名無しさん : 26/03/09

セイラさんは前半狂犬すぎる


名無しさん : 26/03/09

セイラさん含めダイクンの子供は顔が良すぎる
顔の良さだけで生き残ってる部分がかなりある


名無しさん : 26/03/09

ミライさんは優良物件
セイラさんは地下核実験場



名無しさん : 26/03/09

これ描いた人はララァには触れたくないのか?
ならそれが回答だ


名無しさん : 26/03/09

まあララァだよな


名無しさん : 26/03/09

ララァはミチルと同じでゲストヒロイン枠じゃない?


名無しさん : 26/03/09

>ミチル
誰!?


名無しさん : 26/03/09

ララァも恋に落ちたというよりニュータイプ同士共鳴しあったみたいな感じだったし


名無しさん : 26/03/09

ララァはNT能力で通じ合っただけであって男女として惹かれ合ったかと言われるとノーだよな


名無しさん : 26/03/09

私にとっては遅すぎて
僕にとっては突然すぎたんだ
とは言うけど会うタイミング変わってもどうこうはならないと言うか
二人のタイミングが一致することは絶対にないのがアムロとララァと思われる


名無しさん : 26/03/09

セイラさんはヒロインというよりバディって感じ
一年戦争時代末期のアムロについていけるのセイラさんだけだと思う


名無しさん : 26/03/09

ポジション的に感情移入し甲斐あるよミライさん
そのうえで尊敬できるポイント多い


名無しさん : 26/03/09

見返すとミライさんの覚醒早くて驚く


名無しさん : 26/03/09

セイラさんは本来生きる世界違う人って空気をビンビン放ってるからな…
それが戦友として繋がっていくのも良さなんだが



名無しさん : 26/03/09

アムロのヒロインポジションのキャラはいないかフラウ・ボウだろう
物語のヒロインとしてはセイラさんでいいんじゃねえかなもう一人の主人公みたいなところまでは行かないが


名無しさん : 26/03/09

セイラさんって金髪美人で充分ヒロイン狙えるビジュアルなのになんで残念臭がつきまとうんだろう?


名無しさん : 26/03/09

>セイラさんって金髪美人で充分ヒロイン狙えるビジュアルなのになんで残念臭がつきまとうんだろう?
残念ではないだろキツいだけで


名無しさん : 26/03/09

ブライトさんが過労で倒れてミライさんが代理やる回のセイラさんとかめっちゃネチネチ言ってくる


名無しさん : 26/03/09

前半ヒロインはフラウ
後半ヒロインはララァ



名無しさん : 26/03/09

セイラさんはブライトぶっ倒れたときにミライさん任せなのがびっくりしたな


名無しさん : 26/03/09

セイラさん出自が性格に出てる


名無しさん : 26/03/09

残念っていうか生まれ故の性格のキツさっていうか
美人だけど恋愛対象にはしたくないとかそういうやつ


名無しさん : 26/03/09

誰も生まれを知らないけど貴族みたいなもんだからアルテイシアは
よくそんなもの描写できるよなおハゲは


名無しさん : 26/03/09

序盤は男性陣はセイラさんに下心あるような態度あったりしたけど後半は…


名無しさん : 26/03/09

ヒロインかは置いておいて逆シャアで突き放すような言い方もするけどアムロも結局ララァを引き摺ってるし
高度なニュータイプ同士の混ざり合いは特別なものと位置付けられてるのかねえ
シャアも否定して欲しいし


名無しさん : 26/03/09

ハロが一番かわいいよ


名無しさん : 26/03/09

セイラさんってサイド7で浮いてたんだろうなとは思う
一応前から住んでた感じなのにサイド7難民のホワイトベース搭乗者から初見の美人さんみたいな対応ばかりされてる


名無しさん : 26/03/09

セイラさんはまあずっとピリピリしてても仕方ない
付き合わされる周りはたまったもんじゃないけど


名無しさん : 26/03/09

まあフラウはハヤトが似合うよ


名無しさん : 26/03/09

ガキの頃はセイラさんは美人だけどなんか怖いしミライさんはなんでモテるかわからなかった
歳食って自分が顔の良いこと自覚してる女はああいう振る舞いするし親しみ持てて庇護欲唆る方がモテるのが理解できるようになった