0:2026年03月08日 22:58

アデレード法案は
「一部の特権階級や官僚のみが地球への定住を許されて 
それ以外の一般人をマンハンターが宇宙へ追放・排除する事を合法とする」極めて危険な法律だけど 木星戦役の時代では連邦の首都は月へ移っているし
ザンスカール戦争の時代では不法居住者である 
ウッソやシャクティ達が検挙されずに地球に住み続けているけど、この時代でも法律は健在なんだろうか?
それとも廃止されている可能性があるんだろうか?

20260313_194505

関連しそうな記事




この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事です

テーマ(お題)の募集はこちらで募集中!
http://gundamlog.com/archives/44472910.html