名無しさん : 26/03/12
名無しさん : 26/03/12
シン!!!!!!!!このピポポポポポ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
名無しさん : 26/03/12
シン!!!!!!!
このピポポポポポ!!!!!!
名無しさん : 26/03/12
ピポポポポポ!!!!!!!!
んもー
名無しさん : 26/03/12
セカンドムーン内部でジャスティスを核爆発させる!!!!!!!!
名無しさん : 26/03/12
やめろゼハート!アセムは敵じゃない!!
名無しさん : 26/03/12
ゼハート!お前が欲しかったのは本当にそんなピポポポポ!!!!1
名無しさん : 26/03/12
>ゼハート!お前が欲しかったのは本当にそんなピポポポポ!!!!1
何さらっと寝返ってんだてめー
名無しさん : 26/03/12
>何さらっと寝返ってんだてめー
シーン…
名無しさん : 26/03/12
ガフラン・ザラ
名無しさん : 26/03/12
トゥ!ヘァ!ピポァ!
名無しさん : 26/03/12
ただでさえ性能差デカいのにコイツが乗ってるの最悪すぎる
名無しさん : 26/03/12
>ただでさえ性能差デカいのにコイツが乗ってるの最悪すぎる
乗ってるというかなってるだろ
名無しさん : 26/03/12
お前がなりたかったのはそんな英雄か!?
救世主か!?
名無しさん : 26/03/12
ガフランがこいつだと色々なシーンをぶっ壊しそうで駄目
名無しさん : 26/03/12
あんたは一体!なんなんだぁぁぁぁ!!!
名無しさん : 26/03/12
地球種などにイゼルカント様の崇高な考えはピポポポポ!
名無しさん : 26/03/12
もう心までガフランになりかけてるだろ
名無しさん : 26/03/12
ガフランの侵食率が高すぎる
名無しさん : 26/03/12
他作品の黒幕の崇高な理想に共感して敵対するアスランは絶対厄介だろうなという確信
名無しさん : 26/03/12
ガチの神出鬼没でぶっ壊すだけぶっ壊して去っていく存在になるからマジで怖い
名無しさん : 26/03/12
ドッズライフルが…当たら…ッ!?
名無しさん : 26/03/12
人の言葉で話せよ!
名無しさん : 26/03/12
ガフラン俺みたいな効果音出すから好き
名無しさん : 26/03/12
ザラ・ギンス
名無しさん : 26/03/12
生身で爪と尻尾とビームが使えるようになるな
名無しさん : 26/03/12
准将がエンジニア志望だったのはアスラン・ザラの影響が大きいのは知っているな?
名無しさん : 26/03/12
アスランだったらイ様に真っ向から反旗翻すか…
名無しさん : 26/03/12
>アスランだったらイ様に真っ向から反旗翻すか…
ゼハート!1!!!この…ピポポポポ野郎!1!!!
名無しさん : 26/03/12
誰の破廉恥な妄想するんだよこれ
名無しさん : 26/03/12
ゼハート!お前が望んでたのは本当にこんなエデンか!
名無しさん : 26/03/12
ガフラン倒したと思ったら中から隠者出てくるの最悪すぎる
名無しさん : 26/03/12
未来が視えるんじゃなかったのか?
本当に使えないな
名無しさん : 26/03/12
プラズマダイバーミサイルを爆発させる!
名無しさん : 26/03/12
あの人違いが分かりづらいよね
マイナーチェンジってヤツ?
名無しさん : 26/03/12
(カガリのキス顔を見せられるXラウンダー達)
名無しさん : 26/03/12
>(カガリのキス顔を見せられるXラウンダー達)
「「「「うああああああ!」」」」
?
名無しさん : 26/03/12
天使の落日を引き起こし以後14年間一度も撃墜はおろかダメージを与えることもできなかったとされるアスラン
名無しさん : 26/03/12
お前が二コルを…二コルをピポポポポ!
名無しさん : 26/03/12
ピポピポとゼットンかよてめーは
名無しさん : 26/03/12
>ピポピポとゼットンかよてめーは
それは元機体のアスランの方に言え
名無しさん : 26/03/12
強さはピポポピポ!!!
生きるピポポ!!!
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2026-05-31
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2026-05-31



コメント一覧 (72)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
桂だ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
パサラン・ザラ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
↓
アセム編のガフラン・ザラ
↓
キオ編・三世代編のガフラン・ザラ
コイツ……約50年も若い姿のままで大暴れしているぞ……?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
なんでZんがこんな所にいるのよ!!
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンダムSEEDシリーズ」カテゴリの最新記事