名無しさん : 26/03/15

オーライザーって単品でもビームキャノンとミサイルついてて普通に強いのなんか忘れそうになっちゃうよね




名無しさん : 26/03/15

わかりました
ザンライザーで突撃させます


名無しさん : 26/03/15

サジって合体後のコックピットの位置怖くないのかな


名無しさん : 26/03/15

>サジって合体後のコックピットの位置怖くないのかな
ELS襲来の時に生身でエレベーター作業し続ける男だぞ


 スポンサードリンク


名無しさん : 26/03/15

>サジって合体後のコックピットの位置怖くないのかな
初合体の時は振り回されて滅茶苦茶叫んでた気がする


名無しさん : 26/03/15

>サジって合体後のコックピットの位置怖くないのかな
ΖΖよりマシ


名無しさん : 26/03/15

オレンジのとこはセンサーでコクピットは中心部とかだよね?


名無しさん : 26/03/15

山に突き刺さってるEDの絵は笑う




名無しさん : 26/03/15

ビーム飛び交う戦場ではどこだろうと大差ない気もする


名無しさん : 26/03/15

オーライザー単品は沙慈クロスロードのイメージが強い
よくダブルオーのとこまで行けたな


名無しさん : 26/03/15

>よくダブルオーのとこまで行けたな
すごいね赤ハロ


名無しさん : 26/03/15

ハロ乗ってるからまあ
それよりドッキング中の敵の弾の命中率が気になっちゃうぜ


名無しさん : 26/03/15

オーライザー単体だとビームはマシンガンしか使えないんじゃないか


名無しさん : 26/03/15

>オーライザー単体だとビームはマシンガンしか使えないんじゃないか
GNバルカン4門とGNミサイルもあるよ


名無しさん : 26/03/15

GNソードⅢぶら下げてる状態かわいくていいよね


名無しさん : 26/03/15

いいんだ
ザンライザーになってアロウズと戦ってもいいんだ



名無しさん : 26/03/15

航空機として見ると変な形のメカだな…
航空機じゃないけど…


名無しさん : 26/03/15

まあSTGの自機にいそうなデザインではある


名無しさん : 26/03/15

後半ほぼずっと00ライザーだからもうちょっと支援機として分離して戦うところも見たかった


名無しさん : 26/03/15

支援機として設計されてたものにツインドライヴシステムの安定化機能持たせて増設ユニットにするって
よく考えたら大分変なことしてんな…


名無しさん : 26/03/15

沙慈が撃ったら台無しだから戦わなくて良いんだ




名無しさん : 26/03/15

トランザムバーストの爆心地にいて何もなかった男だ
面構えが違う


名無しさん : 26/03/15

>トランザムバーストの爆心地にいて何もなかった男だ
>面構えが違う

一緒に量子化されても一般人のままはある意味すごい


名無しさん : 26/03/15

あんなもろGN粒子浴びる環境で変化起きなかったのはやっぱりそういうことだよね


名無しさん : 26/03/15

>あんなもろGN粒子浴びる環境で変化起きなかったのはやっぱりそういうことだよね
やっぱり関係してたんだ…


名無しさん : 26/03/15

>あんなもろGN粒子浴びる環境で変化起きなかったのはやっぱりそういうことだよね
擬似じゃない太陽炉のは平気なんじゃなかったっ


名無しさん : 26/03/15

沙慈って劇場版の時宇宙で何の作業してたんだアレ?
なんか頑張ってたのは知ってるけど


名無しさん : 26/03/15

背中側の方が安全…なのか?


名無しさん : 26/03/15

>背中側の方が安全…なのか?
CB側最強の機体とパイロットが側にいるからな


名無しさん : 26/03/15

1期の頃なら専用のユニット新設できただろうけど2期は貧乏だから有りものでなんとかしないとね…


名無しさん : 26/03/15

>1期の頃なら専用のユニット新設できただろうけど2期は貧乏だから有りものでなんとかしないとね…
2期はスポンサー生きてるからまだ余裕あるよ


名無しさん : 26/03/15

HGのダブルオーライザー再販してくださいよ


名無しさん : 26/03/15

俺とお前でダブルオーライザーだ
沙慈・ダブルオーラロード


名無しさん : 26/03/15

コクピットの位置的にサジが死ぬ時は00本体も致命傷だろうしまあ…


名無しさん : 26/03/15

おやっさんほぼ一人で設計とか調整とかしたんかこれ?


名無しさん : 26/03/15

>おやっさんほぼ一人で設計とか調整とかしたんかこれ?
嫁も娘もいるぞ


名無しさん : 26/03/15

>>おやっさんほぼ一人で設計とか調整とかしたんかこれ?
>嫁も娘もいるぞ

あの家族おかしいよ…


名無しさん : 26/03/15

>嫁も娘もいるぞ
犯罪ですよ…


名無しさん : 26/03/15

怖いけどOOライザーの背中って戦場だと一番安全だよね実際
トレミーのほうが母艦狙いされたとき危ないし