名無しさん : 26/03/15
オーライザーって単品でもビームキャノンとミサイルついてて普通に強いのなんか忘れそうになっちゃうよね
名無しさん : 26/03/15
わかりました
ザンライザーで突撃させます
名無しさん : 26/03/15
サジって合体後のコックピットの位置怖くないのかな
名無しさん : 26/03/15
>サジって合体後のコックピットの位置怖くないのかな
ELS襲来の時に生身でエレベーター作業し続ける男だぞ
>サジって合体後のコックピットの位置怖くないのかな
初合体の時は振り回されて滅茶苦茶叫んでた気がする
名無しさん : 26/03/15
>サジって合体後のコックピットの位置怖くないのかな
ΖΖよりマシ
名無しさん : 26/03/15
オレンジのとこはセンサーでコクピットは中心部とかだよね?
名無しさん : 26/03/15
山に突き刺さってるEDの絵は笑う
名無しさん : 26/03/15
ビーム飛び交う戦場ではどこだろうと大差ない気もする
名無しさん : 26/03/15
オーライザー単品は沙慈クロスロードのイメージが強い
よくダブルオーのとこまで行けたな
名無しさん : 26/03/15
>よくダブルオーのとこまで行けたな
すごいね赤ハロ
名無しさん : 26/03/15
ハロ乗ってるからまあ
それよりドッキング中の敵の弾の命中率が気になっちゃうぜ
名無しさん : 26/03/15
オーライザー単体だとビームはマシンガンしか使えないんじゃないか
名無しさん : 26/03/15
>オーライザー単体だとビームはマシンガンしか使えないんじゃないか
GNバルカン4門とGNミサイルもあるよ
名無しさん : 26/03/15
GNソードⅢぶら下げてる状態かわいくていいよね
名無しさん : 26/03/15
いいんだ
ザンライザーになってアロウズと戦ってもいいんだ
名無しさん : 26/03/15
航空機として見ると変な形のメカだな…
航空機じゃないけど…
名無しさん : 26/03/15
まあSTGの自機にいそうなデザインではある
名無しさん : 26/03/15
後半ほぼずっと00ライザーだからもうちょっと支援機として分離して戦うところも見たかった
名無しさん : 26/03/15
支援機として設計されてたものにツインドライヴシステムの安定化機能持たせて増設ユニットにするって
よく考えたら大分変なことしてんな…
名無しさん : 26/03/15
沙慈が撃ったら台無しだから戦わなくて良いんだ
名無しさん : 26/03/15
トランザムバーストの爆心地にいて何もなかった男だ
面構えが違う
名無しさん : 26/03/15
>トランザムバーストの爆心地にいて何もなかった男だ
>面構えが違う
一緒に量子化されても一般人のままはある意味すごい
名無しさん : 26/03/15
あんなもろGN粒子浴びる環境で変化起きなかったのはやっぱりそういうことだよね
名無しさん : 26/03/15
>あんなもろGN粒子浴びる環境で変化起きなかったのはやっぱりそういうことだよね
やっぱり関係してたんだ…
名無しさん : 26/03/15
>あんなもろGN粒子浴びる環境で変化起きなかったのはやっぱりそういうことだよね
擬似じゃない太陽炉のは平気なんじゃなかったっ
名無しさん : 26/03/15
沙慈って劇場版の時宇宙で何の作業してたんだアレ?
なんか頑張ってたのは知ってるけど
名無しさん : 26/03/15
背中側の方が安全…なのか?
名無しさん : 26/03/15
>背中側の方が安全…なのか?
CB側最強の機体とパイロットが側にいるからな
名無しさん : 26/03/15
1期の頃なら専用のユニット新設できただろうけど2期は貧乏だから有りものでなんとかしないとね…
名無しさん : 26/03/15
>1期の頃なら専用のユニット新設できただろうけど2期は貧乏だから有りものでなんとかしないとね…
2期はスポンサー生きてるからまだ余裕あるよ
名無しさん : 26/03/15
HGのダブルオーライザー再販してくださいよ
名無しさん : 26/03/15
俺とお前でダブルオーライザーだ
沙慈・ダブルオーラロード
名無しさん : 26/03/15
コクピットの位置的にサジが死ぬ時は00本体も致命傷だろうしまあ…
名無しさん : 26/03/15
おやっさんほぼ一人で設計とか調整とかしたんかこれ?
名無しさん : 26/03/15
>おやっさんほぼ一人で設計とか調整とかしたんかこれ?
嫁も娘もいるぞ
名無しさん : 26/03/15
>>おやっさんほぼ一人で設計とか調整とかしたんかこれ?
>嫁も娘もいるぞ
あの家族おかしいよ…
名無しさん : 26/03/15
>嫁も娘もいるぞ
犯罪ですよ…
名無しさん : 26/03/15
怖いけどOOライザーの背中って戦場だと一番安全だよね実際
トレミーのほうが母艦狙いされたとき危ないし
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2026-05-31
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2026-05-31





コメント一覧 (57)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
核融合発電で1億度なら2乗したら1京度、宇宙崩壊すんのか?
ガンダムログ管理人
が
しました
世が世ならこれこそがガンダムと呼ばれる世界線あったのかな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
サジは一般人だから味がある訳だし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
GNアーチャー程GNコンデンサーの容量無さそうだし
ガンダムログ管理人
が
しました
ザンユニット付けたからって00相当になる事は無いだろうけど
ガンダムログ管理人
が
しました
しかも背中で何起こってるか分からんからめっちゃ怖い気がする
ガンダムログ管理人
が
しました
ΖΖよりマシ
Gディフェンサー「許された!」
ガンダムログ管理人
が
しました
全く面影も無く運用方法も違うが
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダム00」カテゴリの最新記事