名無しさん : 26/03/15
名無しさん : 26/03/15

テロを起こさない


名無しさん : 26/03/15

ク,ソみたいな教育をしない


名無しさん : 26/03/15

ナチュラルの同僚に嫉妬しない


 スポンサードリンク
名無しさん : 26/03/15

薬品の取り扱いに注意する


名無しさん : 26/03/15

オーブに喧嘩売らない


名無しさん : 26/03/15

この世界そのものがどうすりゃいいんだすぎる


名無しさん : 26/03/15

テロやめろ


名無しさん : 26/03/15

もっと親子で話し合おう


名無しさん : 26/03/15

ブルコスのテロで何ヵ月も生死の境をさ迷って自分でもこれが安定してるのか緩やかに今後も縮むのかすらわからないから狂ってる部分は同情する
だからって何やっても良いわけではない


名無しさん : 26/03/15

十年くらい水面下で動いてたらチャンスあったよ


名無しさん : 26/03/15

>十年くらい水面下で動いてたらチャンスあったよ
本人がいつ死ぬか狂うかわからない恐怖に苛まれてたから長期スパンの計画はできないのだ…


名無しさん : 26/03/15

悪い事しない


名無しさん : 26/03/15

待ってたら勝手に世界が荒れてチャンスあったのかもしれないってぐらい世界終わってる


名無しさん : 26/03/15

オルフェ達に全て任せて自身はお飾りになっとけ


名無しさん : 26/03/15

寿命が分からないからって短慮を起こさない
あと帝に向いてないから隠居する


名無しさん : 26/03/15

どうしてもやりたいなら2年前に積極的にデュランダルと組む
国造りなんて不要


名無しさん : 26/03/15

結局力にモノ言わせた時点でどうしようもねえ
それでも押し切れるならまだよかったけど残念だったね僕はまだ生きてる



名無しさん : 26/03/15

同僚にアコードのことをアホかお前はと言われた時に冷静になる


名無しさん : 26/03/15

無敵の最強種を作ったという傲慢から
遺伝子設計図を奪われるということを全く考慮してなかったのが悪いよな


名無しさん : 26/03/15

せめてお前がアコードの上に立つのはやめろ
デスティニープラン機能してねえじゃねえか


名無しさん : 26/03/15

>せめてお前がアコードの上に立つのはやめろ
>デスティニープラン機能してねえじゃねえか

そうは言うがあのプランも別に指導者適正ずば抜けて高いわけではない議長頭に置くこと前提な奴だから結構そっくりだぞこの二人


名無しさん : 26/03/15

もうちょい上位種として各勢力中枢にアコード送り込んでから決起した方がよかったんじゃないか?


名無しさん : 26/03/15

アコード増やしすぎたら内乱起きそうだな
あの人数ですら1人バグが出始めてるのに


名無しさん : 26/03/15

こいつ別に世界の被害者とかじゃなくむしろ加害者側じゃない?


名無しさん : 26/03/15

ちょっと世界にケンカ売ってオーブの大地を焼いただけなのに血も涙もねぇ!!


名無しさん : 26/03/15

>ちょっと世界にケンカ売ってオーブの大地を焼いただけなのに血も涙もねぇ!!
焼かれたのはモスクワだけどね!


名無しさん : 26/03/15

DPの導入もしなきゃだから10年後だとまたデカい戦争待たなきゃだろうしなぁ


名無しさん : 26/03/15

若作りやめろ


名無しさん : 26/03/15

>若作りやめろ
事故的な結果なんで
本人的にこの身体はすげぇ不本意なんだ


名無しさん : 26/03/15

そもそもアコードの数少なすぎ


名無しさん : 26/03/15

他者洗脳能力とかこそこそやってりゃ本当に無敵だったろうに


名無しさん : 26/03/15

ゆかりん王国なんて作るから…


名無しさん : 26/03/15

アコードをもっと作れ


名無しさん : 26/03/15

あんまり作りすぎるとハズレ個体が現れて叛逆しかねないし…
なんなら今の数でもハズレ寄りがいるし…


名無しさん : 26/03/15

この人については
薬物で頭おかしくなってるだろうし出来ることなさそう