名無しさん : 26/03/15
名無しさん : 26/03/15
テロを起こさない
名無しさん : 26/03/15
ク,ソみたいな教育をしない
名無しさん : 26/03/15
ナチュラルの同僚に嫉妬しない
名無しさん : 26/03/15
薬品の取り扱いに注意する
名無しさん : 26/03/15
オーブに喧嘩売らない
名無しさん : 26/03/15
この世界そのものがどうすりゃいいんだすぎる
名無しさん : 26/03/15
テロやめろ
名無しさん : 26/03/15
もっと親子で話し合おう
名無しさん : 26/03/15
ブルコスのテロで何ヵ月も生死の境をさ迷って自分でもこれが安定してるのか緩やかに今後も縮むのかすらわからないから狂ってる部分は同情する
だからって何やっても良いわけではない
名無しさん : 26/03/15
十年くらい水面下で動いてたらチャンスあったよ
名無しさん : 26/03/15
>十年くらい水面下で動いてたらチャンスあったよ
本人がいつ死ぬか狂うかわからない恐怖に苛まれてたから長期スパンの計画はできないのだ…
名無しさん : 26/03/15
悪い事しない
名無しさん : 26/03/15
待ってたら勝手に世界が荒れてチャンスあったのかもしれないってぐらい世界終わってる
名無しさん : 26/03/15
オルフェ達に全て任せて自身はお飾りになっとけ
名無しさん : 26/03/15
寿命が分からないからって短慮を起こさない
あと帝に向いてないから隠居する
名無しさん : 26/03/15
どうしてもやりたいなら2年前に積極的にデュランダルと組む
国造りなんて不要
名無しさん : 26/03/15
結局力にモノ言わせた時点でどうしようもねえ
それでも押し切れるならまだよかったけど残念だったね僕はまだ生きてる
名無しさん : 26/03/15
同僚にアコードのことをアホかお前はと言われた時に冷静になる
名無しさん : 26/03/15
無敵の最強種を作ったという傲慢から
遺伝子設計図を奪われるということを全く考慮してなかったのが悪いよな
名無しさん : 26/03/15
せめてお前がアコードの上に立つのはやめろ
デスティニープラン機能してねえじゃねえか
名無しさん : 26/03/15
>せめてお前がアコードの上に立つのはやめろ
>デスティニープラン機能してねえじゃねえか
そうは言うがあのプランも別に指導者適正ずば抜けて高いわけではない議長頭に置くこと前提な奴だから結構そっくりだぞこの二人
名無しさん : 26/03/15
もうちょい上位種として各勢力中枢にアコード送り込んでから決起した方がよかったんじゃないか?
名無しさん : 26/03/15
アコード増やしすぎたら内乱起きそうだな
あの人数ですら1人バグが出始めてるのに
名無しさん : 26/03/15
こいつ別に世界の被害者とかじゃなくむしろ加害者側じゃない?
名無しさん : 26/03/15
ちょっと世界にケンカ売ってオーブの大地を焼いただけなのに血も涙もねぇ!!
名無しさん : 26/03/15
>ちょっと世界にケンカ売ってオーブの大地を焼いただけなのに血も涙もねぇ!!
焼かれたのはモスクワだけどね!
名無しさん : 26/03/15
DPの導入もしなきゃだから10年後だとまたデカい戦争待たなきゃだろうしなぁ
名無しさん : 26/03/15
若作りやめろ
名無しさん : 26/03/15
>若作りやめろ
事故的な結果なんで
本人的にこの身体はすげぇ不本意なんだ
名無しさん : 26/03/15
そもそもアコードの数少なすぎ
名無しさん : 26/03/15
他者洗脳能力とかこそこそやってりゃ本当に無敵だったろうに
名無しさん : 26/03/15
ゆかりん王国なんて作るから…
名無しさん : 26/03/15
アコードをもっと作れ
名無しさん : 26/03/15
あんまり作りすぎるとハズレ個体が現れて叛逆しかねないし…
なんなら今の数でもハズレ寄りがいるし…
名無しさん : 26/03/15
この人については
薬物で頭おかしくなってるだろうし出来ることなさそう



コメント一覧 (183)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
DPはその辺まだ有情だったよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
優秀な薬学者集めて解毒目指すくらいか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
負けた要因殆どアウラのせいだし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
底辺職に就かされた連中が他国に逃げたりテロ起こしたりして早々にあの国は破綻するはずだし
ガンダムログ管理人
が
しました
対策があるはずだったのにまた使われて早々に要塞が攻略されるとか敵側がすんごい間抜けって展開になってしまうし
ガンダムログ管理人
が
しました
このシリーズの致命的にダメなところって敵側に無能な奴しかいない点だな
作り手があんまり頭が良くないから敵側を無能にして主人公連中を有能なように見せてるだけ
ガンダムログ管理人
が
しました
「予定通りいかなかった場合どうするか」の経験が足りてなさすぎる
いやDP前提で、そのDPの時点で「決められた通り行動すれば決められた結果が出る」ていう無理のある計画なんだが・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
普通にファウンデーションを繫栄させていけば、統治者になれるのではないのかな?
ガンダムログ管理人
が
しました
敵はキラ達だけじゃなくてムラサメ改や連合のウィンダムだっているしジンディンじゃ一方的でしょう
アコードだって7人しかいないんだし
ガンダムログ管理人
が
しました
デュランダル派みたいに思われてザフトでの居心地が微妙そうな連中を体裁は出向みたいな感じでかき集めるとか
まぁうまくシン以下を集められても別にDPのために戦ったわけじゃないから最終的にみんなして離反しそうだけど
ガンダムログ管理人
が
しました
カルラを複座式にするよりオルフェとイングリッドで2体MS使ったほうが数増えるし1回勝って見下してたのならわざわざシンにアコード4人ぶつけるのは過剰な気が…(実際は過剰ではなかったけども)
ガンダムログ管理人
が
しました
ギアスレベルにする
これでキラを本当の鬱地獄に叩き込めれば勝てる
流石にアスランだけなら勝てるよね?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
良くてもせいぜいオーブが壊滅してカガリを泣かせるくらいの効果しか無かったよ、ゆかり王国を打倒するための戦力はもう出撃した後だから
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
デュランダル議長が世界を掌握してデスティニープランが実行に移されて、ある程度落ち着いたところで行動開始して丸ごと手に入れればよかった
実際そうするつもりだったのが議長の計画がとん挫したのが予想外だったんじゃないか
どっちにしろプランが行われても戦争は起きたという事か
ガンダムログ管理人
が
しました
アコード達は慢心補正でキラの生死とかその辺の確認怠るからな
特に酷いのはシュラだが
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
この一言で大体片付く
アコードやらカーボンヒューマンやらあの世界は色々と遺伝子の産物がおるけど、真っ当に復興の為に使ってれば悪いものではないのだ・・
ガンダムログ管理人
が
しました
アウラは若返りの薬を完成させるだけでいい
ナチュラルからも大歓迎
こんな夢のお薬で、アウラ本人という生きた実例もいる
出資者はとんでもない数になるだろう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あの世界のナチュラルとコーディネイター陣営を敵に回したら、生まれてきたことを後悔するレベルの何かをされそうだし
自国の政治だけやって何もしないのが正解かもしれん
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンダムSEEDシリーズ」カテゴリの最新記事