名無しさん : 26/03/16
ジェノアスoカスタムで100レス目指したい
名無しさん : 26/03/16
余裕では?
名無しさん : 26/03/16
最期のサーベルでなんかやたらクルクル回すのいいよね
名無しさん : 26/03/16
クランシェの方が強くねえかなやっぱり…
>クランシェの方が強くねえかなやっぱり…
当たり前だろ
その上でジェノアスの延命とジェノアスに慣れたパイロットの為の機体
名無しさん : 26/03/16
>クランシェの方が強くねえかなやっぱり…
そうだろうけどな
もっと大事なものがあるんだ
名無しさん : 26/03/16
>>クランシェの方が強くねえかなやっぱり…
>そうだろうけどな
>もっと大事なものがあるんだ
一番大切な物は守れなかったのにね
名無しさん : 26/03/16
最終的に家と運命を共にしたんだよな…
名無しさん : 26/03/16
オブライトさんディーヴァ守ることに固執してるから
遊撃戦力としての可変機のクランシェにする必要性感じてなかったのかな
名無しさん : 26/03/16
ジェノアスⅡに3部以降乗ってるパイロットは全員激戦生き抜いたエースって設定らしい
名無しさん : 26/03/16
ガンダム好きが好きな要素をこれでもかと取り入れてるんだなと今から見ると思う
名無しさん : 26/03/16
ジェノアス2とアデルだとどっちがスペック上なの?
名無しさん : 26/03/16
>ジェノアス2とアデルだとどっちがスペック上なの?
流石にアデル
名無しさん : 26/03/16
>ジェノアス2とアデルだとどっちがスペック上なの?
明らかにアデルじゃない?
ジェノアスベースとガンダムベースじゃさすがに…
名無しさん : 26/03/16
クランシェがジェガンでアデルがネモとかジムⅢだとするとジェノアスⅡはジムⅡだもんな
名無しさん : 26/03/16
ジェノアス2もディーヴァも大好きな人がかかわった機体だから…
名無しさん : 26/03/16
正直に言う
ガンプラありがとう…
名無しさん : 26/03/16
最後は相打ちだけどネームド2タテしたのなかなか壮絶だった
名無しさん : 26/03/16
HGダークハウンドどっかにやっちゃったから特務隊AGE-2の並んで飾ってる
これはこれでif感あっていい…
名無しさん : 26/03/16
初代のジェノアスからは信じられないくらいカッコいい
名無しさん : 26/03/16
10年越しに成仏できたからプラモ出て本当に良かった
名無しさん : 26/03/16
この調子でクロノスも頼む
ザムドラーグなんて贅沢は言わん
名無しさん : 26/03/16
1人だけ旧式機体使ってるから整備士からめっちゃ嫌われてた奴
名無しさん : 26/03/16
死に様がかっこよすぎる…
名無しさん : 26/03/16
>死に様がかっこよすぎる…
めちゃかっこいいんだけど捨て駒で足止めかけるナラちゃんも因縁の相手に命を捨てて挑みに行くオブライトさんもイ様のエデン理論からするとぶち殺してぇ…ってなるくらいに戦いに狂ってるのがあじわいぶかいなぁとなる
名無しさん : 26/03/16
よく考えたら相手のフォーンファルシアも大概古い機体だよな
名無しさん : 26/03/16
オブライトさんが死ぬと思ってた
なんか生き残って重い男になった
名無しさん : 26/03/16
こいつとかAGEの量産機見てるとガンダムシリーズってこんなにあるのにいい感じにジムポジションやってる機体ってろくにいなかったんだなーってなる
もったいない
名無しさん : 26/03/16
>こいつとかAGEの量産機見てるとガンダムシリーズってこんなにあるのにいい感じにジムポジションやってる機体ってろくにいなかったんだなーってなる
>もったいない
非UCは味方のガンダム多めで敵は量産機多数みたいなとこあるからザクポジションはいてもジムポジションは少ないみたいな風潮はあったかもしれない
名無しさん : 26/03/16
ジェノアスⅡが全く使われてないわけじゃないけどアビス隊はみんなクランシェだから内心ではクランシェ乗れよって思われてるだろうな…
名無しさん : 26/03/16
>ジェノアスⅡが全く使われてないわけじゃないけどアビス隊はみんなクランシェだから内心ではクランシェ乗れよって思われてるだろうな…
基本隊内で規格揃えてるのに一人だけ別のパーツ融通してこないといけないのダルすぎる
名無しさん : 26/03/16
クランシェも最新量産機で可変機でオープンバレルといい要素詰まってるんだがなぁ
名無しさん : 26/03/16
周り2人がアデルでオブライトさんだけなぜ2なんだ…?
名無しさん : 26/03/16
>周り2人がアデルでオブライトさんだけなぜ2なんだ…?
操作系全く違うんで運用データ収集も兼ねて最新鋭機に新人乗せてある程度場馴れしてるのに普及タイプ乗せてバックアップさせるって言う典型的なハイローミックス
名無しさん : 26/03/16
フラムが撃墜される直前にディーヴァの様子がおかしいのに気付いてたっぽいから倒せたのが大金星すぎる





コメント一覧 (38)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
コレ本当に痺れた デザインかっこいいし。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
話数が多いからこそ出せる味だよな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
セリック隊長ってオブライトのことをさん付けするのよね
やっぱり年上だし気を使ってるのか
オブライトも階級上の年下に顎で使われても文句言わずに従ってる。
セリックも十分に優秀なのだろうけど。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
性能だけでで測れないバフがかかってるからクランシェより強く見えるだけ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
追憶のシドでもジェノアスll乗りしてたラーガンとジェノアストークして欲しいわ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ここで勝敗が完全に決したようなもんだし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
10年越しの気付き
ガンダムログ管理人
が
しました
気合いも入ろう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
1人だけゲタ履いて無理やりクランシェについてってる
それが出来るだけの力量と執念がオブライトにはあった
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダムAGE」カテゴリの最新記事