930 : 2026/03/18(水) 08:03:58.76 ID:3Odz+mZN0

20260318_104853
20260318_104903

RG 1/144 ウイングガンダムゼロ EW -APEX LEGENDS(TM) ヴァルキリー Ver.-
2026年7月発送
4,400円
https://p-bandai.jp/item/item-1000248318/


20260318_105043
20260318_105058

RG 1/144 ガンダムエピオン -APEX LEGENDS(TM) オルター Ver.-
2026年7月発送
5,500円
https://p-bandai.jp/item/item-1000248317/


20260318_105142
20260318_105149

RG 1/144 フリーダムガンダム -APEX LEGENDS(TM) クリプト Ver.-
2026年7月発送
4,400円
https://p-bandai.jp/item/item-1000248316/



928 : 2026/03/18(水) 08:01:54.77 ID:jCxaFm+/0

エペコラボの開始は明日19日だな


929 : 2026/03/18(水) 08:03:49.76 ID:+hletYtwM

予告先行か


 スポンサードリンク
931 : 2026/03/18(水) 08:05:13.55 ID:Q1S07/Jk0

カラバリばっかやな


932 : 2026/03/18(水) 08:05:21.75 ID:TukAFvMU0

コレクションする人大変だなw


936 : 2026/03/18(水) 08:38:46.81 ID:DrKDc/Wq0

wゼロせっかくなら羽半透明にすりゃいいのに


937 : 2026/03/18(水) 08:48:21.22 ID:58qgAMPjd

とりあえずエピオンだけ買っとくわ
無印エピオン組んだときかなりよく出来てたし
ウイングゼロとフリーダムはいらない



945 : 2026/03/18(水) 09:41:59.98 ID:zqBAHCbi0

エピオンは結構好きなカラバリだな

フリーダムはちゃちいのとゼロカスは雑であんま好かん



946 : 2026/03/18(水) 09:51:56.46 ID:+hletYtwM

フリーダムとエピオンの配色バランスはいいと思う
ウイングゼロはわざと配色バランス崩してるのが個人的に微妙
バランスはいいと思うけどフリーダムの明るい黄緑とエピオンの緑がかった青も個人的に好かん



名無しさん : 26/03/18

ディアクティブ出たのコレの影響か…?


名無しさん : 26/03/18

リアルタイプカラーこんな感じだったよねジャスティスは真っ青だったけど


名無しさん : 26/03/18

素体の出来に差がありすぎる…


名無しさん : 26/03/18

エピオンウマ娘で見たことある色合いしてんな


名無しさん : 26/03/18

エピオンが一番良いな
元の出来的に


名無しさん : 26/03/18

どれも値段高くね!?通常の倍くらいになってるんだけど


名無しさん : 26/03/18

>どれも値段高くね!?通常の倍くらいになってるんだけど
RGだぞ?


名無しさん : 26/03/18

RGって最近のはともかくフリーダムとかウイングゼロは2千円ちょっとくらいじゃなかった?


名無しさん : 26/03/18

エピオンは深海生物にいそう


名無しさん : 26/03/18

フリーダムは上海のカラバリでよかったのでは


名無しさん : 26/03/18

オクタンカラーじゃなくてクリプトなのか


名無しさん : 26/03/18

VコラボもRGだけどコラボの価格帯としてちょうどいいから選ばれているんだろうか


名無しさん : 26/03/18

最近なんか色だけ変えてコラボ!って言い張るの増えてない?


名無しさん : 26/03/18

>最近なんか色だけ変えてコラボ!って言い張るの増えてない?
コラボ限定新規パーツなんて入れたらそれこそ戦争だぞ


名無しさん : 26/03/18

エピオンなんかミクさん感あるな