930 : 2026/03/18(水) 08:03:58.76 ID:3Odz+mZN0


RG 1/144 ウイングガンダムゼロ EW -APEX LEGENDS(TM) ヴァルキリー Ver.-
2026年7月発送
4,400円
https://p-bandai.jp/item/item-1000248318/

RG 1/144 ガンダムエピオン -APEX LEGENDS(TM) オルター Ver.-
2026年7月発送
5,500円
https://p-bandai.jp/item/item-1000248317/

RG 1/144 フリーダムガンダム -APEX LEGENDS(TM) クリプト Ver.-
2026年7月発送
4,400円
https://p-bandai.jp/item/item-1000248316/
928 : 2026/03/18(水) 08:01:54.77 ID:jCxaFm+/0
エペコラボの開始は明日19日だな
929 : 2026/03/18(水) 08:03:49.76 ID:+hletYtwM
予告先行か
スポンサードリンク
931 : 2026/03/18(水) 08:05:13.55 ID:Q1S07/Jk0
カラバリばっかやな
932 : 2026/03/18(水) 08:05:21.75 ID:TukAFvMU0
コレクションする人大変だなw
936 : 2026/03/18(水) 08:38:46.81 ID:DrKDc/Wq0
wゼロせっかくなら羽半透明にすりゃいいのに
937 : 2026/03/18(水) 08:48:21.22 ID:58qgAMPjd
とりあえずエピオンだけ買っとくわ
無印エピオン組んだときかなりよく出来てたし
ウイングゼロとフリーダムはいらない
945 : 2026/03/18(水) 09:41:59.98 ID:zqBAHCbi0
エピオンは結構好きなカラバリだな
フリーダムはちゃちいのとゼロカスは雑であんま好かん
946 : 2026/03/18(水) 09:51:56.46 ID:+hletYtwM
フリーダムとエピオンの配色バランスはいいと思う
ウイングゼロはわざと配色バランス崩してるのが個人的に微妙
バランスはいいと思うけどフリーダムの明るい黄緑とエピオンの緑がかった青も個人的に好かん
名無しさん : 26/03/18
ディアクティブ出たのコレの影響か…?
名無しさん : 26/03/18
リアルタイプカラーこんな感じだったよねジャスティスは真っ青だったけど
名無しさん : 26/03/18
素体の出来に差がありすぎる…
名無しさん : 26/03/18
エピオンウマ娘で見たことある色合いしてんな
名無しさん : 26/03/18
エピオンが一番良いな
元の出来的に
名無しさん : 26/03/18
どれも値段高くね!?通常の倍くらいになってるんだけど
名無しさん : 26/03/18
>どれも値段高くね!?通常の倍くらいになってるんだけど
RGだぞ?
名無しさん : 26/03/18
RGって最近のはともかくフリーダムとかウイングゼロは2千円ちょっとくらいじゃなかった?
名無しさん : 26/03/18
エピオンは深海生物にいそう
名無しさん : 26/03/18
フリーダムは上海のカラバリでよかったのでは
名無しさん : 26/03/18
オクタンカラーじゃなくてクリプトなのか
名無しさん : 26/03/18
VコラボもRGだけどコラボの価格帯としてちょうどいいから選ばれているんだろうか
名無しさん : 26/03/18
最近なんか色だけ変えてコラボ!って言い張るの増えてない?
名無しさん : 26/03/18
>最近なんか色だけ変えてコラボ!って言い張るの増えてない?
コラボ限定新規パーツなんて入れたらそれこそ戦争だぞ
名無しさん : 26/03/18
エピオンなんかミクさん感あるな
タカラトミー(TAKARA TOMY)
2026-08-29


コメント一覧 (53)
ガンダムログ管理人
が
しました
しかもコラボだから詳しくない人が手に取ることもあるだろうし…。
ガンダムログ管理人
が
しました
あの独特の動き再現パーツでも付けよう(適当)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
総体で見ると割としっくりきてるな 好きかも
他は微妙
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
エピオン4,620円→5,500円
フリーダム3,080→4,400円
通常の倍は言い過ぎだし
原価の高騰とコラボ料を考えれば思ったほどではなくね?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
まぁコラボのままだからそこからおかしかったんだろうが…
ガンダムログ管理人
が
しました
ずっとアペックスだと思ってたわw
ガンダムログ管理人
が
しました
呪いのフレーム使ってる初期RGの派生キットとか見えてる地雷でしかない
ガンダムログ管理人
が
しました
RGだから最高のガンプラ! ってわけではないんだな
そんな中でコラボに擬態した地雷が混じってくるのか…
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
超魔爆炎覇とか阿修羅バスターしかけてきそう
ガンダムログ管理人
が
しました
ゼロは、背景が悪いよ。
フリーダムは、無難かな?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
反転したら格好良く見えるとかそういうギミックでもあるの?
ガンダムログ管理人
が
しました
今度は色替えの手抜きコラボ 手をかえ品をお変え
必死で臭 KUそひりでいずの失態カバー側面もあるのも臭 ミクえぴょんとか ひでーういんくせろ みていられない やりたい砲台だが こんな惨めな醜態さらさないといけないほどもう終わってるw
しにかけの腐った老ぼれおともだち みそじしょろうくらいの申ったぶたもだち 頭の弱いハッタショAPEガキとかが土地狂って金をどぶにすててるだけのIPとかして幾星霜 AHOKUSA
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
みたいなラインナップなんだ…
ガンダムログ管理人
が
しました
いらない物を言うのがガノタの悪い所
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
作れる気がしない
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンプラ・プラモ」カテゴリの最新記事