207 : 2026/03/24(火) 22:38:33.59

疾風迅雷とか不撓不屈とか更にわけわからんタグ来たな⋯
ジオが不撓不屈ってなにや?

20260325_205227
20260325_205235



257 : 2026/03/24(火) 22:40:54.14

>>207
死ぬ瞬間に貴様の魂も連れていく!したからだと思う



174 : 2026/03/24(火) 21:30:29.53

タグ追加はやめろって


177 : 2026/03/24(火) 21:30:30.60

タグ追加かぁ


 スポンサードリンク

スメラギさんは不撓不屈ってよりは疾風迅雷だな


225 : 2026/03/24(火) 21:30:51.88

スメラギさんは疾風迅雷30だわこれ


237 : 2026/03/24(火) 21:31:00.63

スメラギどっちかだろwww


261 : 2026/03/24(火) 21:31:22.19

>>237
エクシアが疾風迅雷…



267 : 2026/03/24(火) 21:31:29.49

>>237
エクシアが疾風迅雷にあるってことは…



242 : 2026/03/24(火) 21:31:07.05

疾風迅雷が人権タグか


243 : 2026/03/24(火) 21:31:07.80

また熟語追加すんのかよwwwww


247 : 2026/03/24(火) 21:31:14.56

疾風迅雷と電光石火の違いってなんすか?


223 : 2026/03/24(火) 22:39:30.82

熟語増やしてもいいけど、電光石火と疾風迅雷、意味似てるな


42 : 2026/03/24(火) 22:01:23.13

多分ライザーが疾風迅雷、ゼロカスギス3が不撓不屈なんだろうけど限定サポのタグ何になるんだろう
てかこれで排他タグの方エース機だったら笑えるけど流石にないか



71 : 2026/03/24(火) 22:31:13.79

多分だけど今回疾風迅雷と不撓不屈が付かなかった機体達はいずれ虎視眈々とか付くようになるんだろうな


117 : 2026/03/24(火) 22:33:44.57

>>71
そのパターンだと今ラクスとかタリアで揃えてる人はスルーせざるを得ないね
電光石火やら突破を追い続けないといけなくなる😰



766 : 2026/03/24(火) 23:27:18.99

スメラギと6月末の限定サポが新疾風迅雷と不撓不屈なんじゃないの


73 : 2026/03/24(火) 22:31:16.72

突破力+疾風迅雷だと50%アップ!


74 : 2026/03/24(火) 22:31:27.89

ガンダムに疾風迅雷付けるなら移動力5にして


87 : 2026/03/24(火) 22:32:18.22

疾風迅雷と電光石火
不撓不屈と堅牢
同じ様な意味の熟語増やすな



131 : 2026/03/24(火) 22:34:22.84

移動力4の初代ガンダムが疾風迅雷の要素あるの?


155 : 2026/03/24(火) 22:35:41.40

>>131
十二機のリックドムがじぇんめちゅ!?
できるからある



496 : 2026/03/24(火) 23:01:41.17

そういや熟語タグって英語圏でどうなってんだろ


575 : 2026/03/24(火) 23:10:10.58

>>496
Unstoppable 突破
Tough as Nails 堅牢
One-Shot Killer 一撃
Lightning-Fast 電光



597 : 2026/03/24(火) 23:12:22.55

>>575
突破力より制止不能の方がかっこええな



604 : 2026/03/24(火) 23:13:04.46

>>597
それはそれでヅダっぽいじゃん?



609 : 2026/03/24(火) 23:13:25.29

>>575
これだと結構わかりやすいな
不撓不屈はネバーギブアップでいいとして疾風迅雷はやっぱPreventer Windか?



629 : 2026/03/24(火) 23:15:02.52

>>609
ゼクスの悪口か?おっ?



606 : 2026/03/24(火) 23:13:06.52

>>496>>575
Shippujinrai定期



612 : 2026/03/24(火) 23:13:31.50

>>606
だっさ



632 : 2026/03/24(火) 23:15:16.31

>>606
shippujinrai sugoku tsuyoi



637 : 2026/03/24(火) 23:15:57.15

>>606
これまじ? ダサすぎやぞ



515 : 2026/03/24(火) 23:03:37.76

次の大規模は一撃と疾風迅雷か不撓不屈だろうな
スメラギが疾風迅雷っぽいし疾風迅雷かな



519 : 2026/03/24(火) 23:04:04.01

不撓不屈とかマジで意味不明


531 : 2026/03/24(火) 23:05:26.25

不撓不屈を誰に押し付ける気なのかが怖いわ


543 : 2026/03/24(火) 23:06:44.70

>>531
どことなく大型機を連想させるタグ



550 : 2026/03/24(火) 23:07:26.45

>>543
となるとネオジオングか



549 : 2026/03/24(火) 23:07:20.32

ナラティブも不撓不屈に押し込まれて中旬に25%サポくるなこれは


570 : 2026/03/24(火) 23:09:42.72

不撓不屈ってゼクスやグラハムかな


571 : 2026/03/24(火) 23:09:48.69

あっ(察し



581 : 2026/03/24(火) 23:11:12.78

>>571
ヒイロさん…



689 : 2026/03/24(火) 23:20:54.87

>>571
やっぱゼロカスの方は不撓不屈か
スメラギが疾風迅雷だけじゃなく専用機までカバーすんのか
それとも限定サポ他にも出すのか



710 : 2026/03/24(火) 23:22:49.19

>>689
てかキャラクターのタグになってねこれ
おかしくないかい



727 : 2026/03/24(火) 23:24:11.93

>>571
ピックアップ機体3機とも不撓不屈でスメラギも不撓不屈だろうな
1期のエクシアを2期スメラギはサポできないけどレクスとクーデリアで前例あるし



578 : 2026/03/24(火) 23:10:54.45

専用機と疾風迅雷30両持ちなら許せる


582 : 2026/03/24(火) 23:11:19.84

00と疾風迅雷の予感
ノリエガは



701 : 2026/03/24(火) 23:22:01.75

法則がわからん



708 : 2026/03/24(火) 23:22:39.45

>>701
法則などあるわけないだろう



733 : 2026/03/24(火) 23:24:53.52

>>701
いまいち弱い機体達に新タグつけるから使ってね!
こうだぞ
多分、ナラティブとかアスタロトにもつく



752 : 2026/03/24(火) 23:26:08.85

>>701
疾風迅雷はまあ適当に速そうなイメージってだけなんだろうけど
不撓不屈にベルティゴだのオーヴェロンだのいるのがもうわからん
デュオとタヌキは中の人由来かなって気がするが



531 : 2026/03/24(火) 21:37:16.71

次のハフバまでエース疾風迅雷の2編成になるのか
それ以外のタグはお亡くなりや