名無しさん : 26/03/26

初出Gジェネじゃないんだ…ってなるやつ






名無しさん : 26/03/26

名作ですよSDガンダムGXは




名無しさん : 26/03/26

見た目はどんどんイケメンになる
強さはあんまり変わらない


名無しさん : 26/03/26

こんな見た目で別に強くない


 スポンサードリンク

>こんな見た目で別に強くない
武装が地味だからなあ…URで実装されないかな


名無しさん : 26/03/26

最初はもっとガンダムmk3みたいな顔だった気がする


名無しさん : 26/03/26

まあ今のデザインはGジェネオリジナルみたいなもんだけど


名無しさん : 26/03/26

Gジェネの顔になってからもちょいちょいマイナーチェンジしてるからなこいつ


名無しさん : 26/03/26

クロスレイズからやたらカッコよくなったぜ!あんま強くないけど!




名無しさん : 26/03/26

おかげでいつぞやのエターナルのGジェネ縛りに出れなかったやつ


名無しさん : 26/03/26

リアル体型で立体化しないかな
しないか


名無しさん : 26/03/26

>リアル体型で立体化しないかな
>しないか

バトオペ2で出ること期待してたんだけど結局出そうにないな…


名無しさん : 26/03/26

>リアル体型で立体化しないかな
>しないか

フェニックスを出したロボ魂に賭けるんだ


名無しさん : 26/03/26

クロスレイズにマークトゥーのライフルを持ち込んだ機体


名無しさん : 26/03/26

元からして占領した無人基地になんか転がってる…
みたいなやつだから強いわけがねえし強いのは解釈違いなんだ



名無しさん : 26/03/26

>元からして占領した無人基地になんか転がってる…
>みたいなやつだから強いわけがねえし強いのは解釈違いなんだ

オリジナルの奴はTec2相当の性能くらいはあるし…強く無くもないくらいの性能だし…


名無しさん : 26/03/26

トルネードも上位機体できないかな
フェニックス系列じゃなくて純粋な後継機みたいな感じの


名無しさん : 26/03/26

Fの初期配備だったと思うけどレンタル兵もク,ソ弱いからマジでキツかった記憶がある


名無しさん : 26/03/26

EXにすればいくら盛ってもいいよ


名無しさん : 26/03/26

再入手できないと知らなくて初期入手のRのトルネード解体しちゃったのが俺だ


名無しさん : 26/03/26

SSRにはまだ居ないんだよなトルネード


名無しさん : 26/03/26

空飛べる上にライフルサーベルガトリング拡散ビーム撃てるんだぞ
ガンダム顔なのにステータスがジム相当なだけで


名無しさん : 26/03/26

こいつが強かったことあったのかな


名無しさん : 26/03/26

>こいつが強かったことあったのかな
きっちり改造すれば戦える性能には出来る


名無しさん : 26/03/26

Fなら最強にできるよ
コイツじゃなくてもいいけど


名無しさん : 26/03/26

工場にいっぱい作り置きしてあったからよくわからないけど配備して使ってるやつ!


名無しさん : 26/03/26

ビームライフルに腕部ガトリングに拡散ビーム砲まで付いてるけど別に強くない


名無しさん : 26/03/26

ゲーム的に弱いだけで設定的に弱いわけじゃないから…


名無しさん : 26/03/26

飛べて実弾ビーム使い分け出来るのはGジェネ的には便利ではある


名無しさん : 26/03/26

カッコいい見た目強そうな武装から繰り出されるなんとも言えない性能がトルネードの持ち味


名無しさん : 26/03/26

マグアナックよりちょい低いステータスとかいう本当に間にあわせの機体


名無しさん : 26/03/26

一番使い道あったのがそれこそ初出のGXだったと思う


名無しさん : 26/03/26

クロスレイズだったかZ系列機いないのに1人だけビームライフルの音がZなのは逆に贅沢だと思いました


名無しさん : 26/03/26

最初からいると一気にショートカットできるから使うか使わないか人それぞれだった


名無しさん : 26/03/26

戦闘アニメもかっこいいのに対して威力は高くない


名無しさん : 26/03/26

  GXではベース占領で手に入ったら序盤ではかなり有利になる程度に強かったような 


名無しさん : 26/03/26

ガシャポン戦記みたいにナギナタハメとかができなくて単純に高価なやつが強いゲームだったような気がするGX


名無しさん : 26/03/26

>ガシャポン戦記みたいにナギナタハメとかができなくて単純に高価なやつが強いゲームだったような気がするGX
いやナギナタはgxでも強いよ


名無しさん : 26/03/26

>ガシャポン戦記みたいにナギナタハメとかができなくて単純に高価なやつが強いゲームだったような気がするGX
バウが最強なゲームだぞ


名無しさん : 26/03/26

XガンダムとXザクも拾って




名無しさん : 26/03/26

>XガンダムとXザクも拾って
ガンダムXが居るのがね…
まぁバルバトスもガンダムバルバトスもあるからいいか


名無しさん : 26/03/26

>>ガシャポン戦記みたいにナギナタハメとかができなくて単純に高価なやつが強いゲームだったような気がするGX
>バウが最強なゲームだぞ

よく対戦してたけどヴァルヴァロのビームリーダーぐらいだな兄貴のナギナタ止められるの


名無しさん : 26/03/26

XだかGXだかショットランサーでごりっと削るの好きだった


名無しさん : 26/03/26

XとGXで2つ存在してるの知らなかった


名無しさん : 26/03/26

Switch版買ったけど
楽しむ導線なんもなくて
どう面白がっていいのかまるでわからんのだけど


名無しさん : 26/03/26

対戦がメインのゲームだから正直一人で今からやっても面白くはないと思うGX


名無しさん : 26/03/26

GNEXTはMSからの対艦戦と砲撃の仕様が酷すぎて戦艦微妙だったなあ
対空砲火の中飛び込んでいくというシチュは好きだけど


名無しさん : 26/03/26

防御力みたいの入ったのGNEXTだったか?弱いユニットで強いユニットに全然ダメージ入らなくなったの