名無しさん : 26/03/29
GジェネETプレイヤーの9割がソリス姉さまが何者なのかを知らない
名無しさん : 26/03/29
EW実装でいい感じの搭乗適正機体が増えそうな女ァ!
名無しさん : 26/03/29
知ってもらう為にもG-UNITのイベントをですね…
名無しさん : 26/03/29
8割ぐらいはキャラ・スーンに見えたと思う
知っててもよくわかんねえよこの姉妹は
名無しさん : 26/03/29
>知っててもよくわかんねえよこの姉妹は
マイルドで可愛いフロスト兄弟みたいな…
名無しさん : 26/03/29
>知っててもよくわかんねえよこの姉妹は
コロニーの孤児で地下組織でガンダムのパイロットになる訓練受けたけどもっと有能がいたから切られて
その後暗黒の破壊将軍に拾われたってぐらいしか不明だからな
名無しさん : 26/03/29
知ってるのって当時ボンボン読んでた人ぐらいだもの
名無しさん : 26/03/29
>知ってるのって当時ボンボン読んでた人ぐらいだもの
ガンダムエースのOGでも盛られたし!
名無しさん : 26/03/29
>知ってるのって当時ボンボン読んでた人ぐらいだもの
Fとクロスレイズやってる人も知ってるだろ
妹実装されてたっけ
姉さまは真っ当に強くて助かる
名無しさん : 26/03/29
>妹実装されてたっけ
>姉さまは真っ当に強くて助かる
いない
姉だけなんかポンと追加された
名無しさん : 26/03/29
早く妹よこせ
名無しさん : 26/03/29
G-UNITの単行本全巻揃えてるけどこいつの存在は記憶から消えてた
結局今でもイマイチ覚えてないけどロッシェの彼女の姉?
名無しさん : 26/03/29
>G-UNITの単行本全巻揃えてるけどこいつの存在は記憶から消えてた
>結局今でもイマイチ覚えてないけどロッシェの彼女の姉?
アディンに接近してきたスパイ女の姉?
破壊将軍に姉妹共々始末されたと思ったらエピローグでなんか生きてた
名無しさん : 26/03/29
これまでGジェネ通って来たプレイヤーなら知ってるし…って言おうとしたけどエターナルのプレイ人口的に割とマジで9割知らない可能性がある
名無しさん : 26/03/29
急に出て来て雑に死んだな…最終回にいる!?
名無しさん : 26/03/29
妹は強化人間枠と言うか主人公とちょっとロマンスして死ぬ(死んでない)ポジションだっただけに姉の方はあんまり絡みなかったからな
だからかOGで活躍の機会が回ってきた
名無しさん : 26/03/29
カスタムリーオーという概念は好きだった
名無しさん : 26/03/29
>カスタムリーオーという概念は好きだった
暗黒の破壊将軍が割とイカしたリーオー乗ってるんだよなあいつ
名無しさん : 26/03/29
当時漫画読んでた者としてはなんか生きてたくらいの姉妹のイメージしかない
名無しさん : 26/03/29
なんかリメイク前まで結構な期間生死不明みたいに言われてた姉
あれでどうやって生還できたんだろう
ムウさん並みに無理があるでしょ
名無しさん : 26/03/29
連合は滅びこれからはOZの時代だ!
コロニーはOZの支配を支持しますぞー!!
OZも連合となんも変わらない圧政者じゃねーか!!
って右往左往する市民の愚民ぶりを内側から描く話よGユニットは
名無しさん : 26/03/29
なんなら瓦解する時の連合より勢いづいてるOZのほうがヒャッハーしてるまである
名無しさん : 26/03/29
>なんなら瓦解する時の連合より勢いづいてるOZのほうがヒャッハーしてるまである
末期連合はノベンタ達和平派が主流になってたからな
名無しさん : 26/03/29
>末期連合はノベンタ達和平派が主流になってたからな
どのシリーズでも大組織なんて大概腐ってるからW世界の民度の高さが伺える
名無しさん : 26/03/29
>>末期連合はノベンタ達和平派が主流になってたからな
>どのシリーズでも大組織なんて大概腐ってるからW世界の民度の高さが伺える
Wの民衆って毎回それっぽい指導者が出てきたらばんざーいするだけだからただ従順なだけって印象
G-UNITもそんな話だし
名無しさん : 26/03/29
ゲーム的にGUNITのMSは意図的に強めに作られてるっぽい
名無しさん : 26/03/29
早くLOブースターをですね…
名無しさん : 26/03/29
アディン欲しいけど
ガチャURのおまけ用に温存してるのかな
名無しさん : 26/03/29
>アディン欲しいけど
>ガチャURのおまけ用に温存してるのかな
ロブスターもグリープもいるからなあ
名無しさん : 26/03/29
クロスレイズでもグリープは強かったな
エターナルでも実装されたら盛ってきそうだ
名無しさん : 26/03/29
LOブースターは便利そうだけどグリープ射程短そうなイメージ
名無しさん : 26/03/29
UR暗黒の破壊将軍は来るんでしょう?
名無しさん : 26/03/29
破壊将軍はアタッカーだろうからグリープは盾になるんじゃなかろうかと思ってる
名無しさん : 26/03/29
>破壊将軍はアタッカーだろうからグリープは盾になるんじゃなかろうかと思ってる
破壊将軍はイキってるだけでエピオンに対抗してアウトレンジでボコったろ!とかエレガントじゃないから
防御とかになっても不思議じゃない
名無しさん : 26/03/29
単純にハイドラ欲しい
名無しさん : 26/03/29
暗黒の破壊将軍の異名とハイドラのデザインの良さは誰しも知るところだが
破壊将軍の本名をちゃんと覚えてる人はあまり居ないのである
名無しさん : 26/03/29
>破壊将軍の本名をちゃんと覚えてる人はあまり居ないのである
そうかな
ヴァルダー・ファーキルって名前普通にかっこいいから覚えてる
名無しさん : 26/03/29
トレーズのライバルを名乗るだけの実力はあるんだよな破壊将軍
名無しさん : 26/03/29
>トレーズのライバルを名乗るだけの実力はあるんだよな破壊将軍
テンションダウンしてなければヤバかった
名無しさん : 26/03/29
トレーズ死んだよは結構なデバフだった
マックスファクトリー
2027-01-31






コメント一覧 (48)
暗黒大将軍の友達や!
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
アプリだと謎に優秀なSSRで当初からいるからな
ガンダムログ管理人
が
しました
ジェミナスとかハイドラもその程度の知名度なんか?
ガンダムログ管理人
が
しました
でも暗黒の破壊将軍はネタで何度も見て知ってる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
それよりハイドラとかバーンレプオスとか敵の機体がやたらカッコいいG-UNIT
グリープは嫌いじゃないけど海パン履いてるように見えて笑ってしまう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ただでさえMSが頑丈なWの世界でガンダムと同等の装甲使われてる機体だしなあ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あとレズンとも被って見えるんよ(見た目は違うが)
全然知らんけど粗野で凶暴で高笑いしながら戦場を蹂躙してそうなイメージ
なんか知らんがウチのSSRエース陣の一人になってるわw
ガンダムログ管理人
が
しました
同じようなのに中華一番の爆炎厨士の人がいるけどそっちは一向に拾われんな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ソリスはガリアレストだと最終回に出てた量産型Dユニットのシミュレーションを手伝ったり、アルファーの正体に気づいたりと割りと目立ってたね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
配布でなんとかしているけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
妹は島津冴子だったり花澤香菜だったりする
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「Gジェネレーション」カテゴリの最新記事