名無しさん : 26/03/31

メタルビルドのストライクがサーロインステーキと同じ重さらしい






名無しさん : 26/03/31

意味不明すぎて目につくしPRとしては正しいのか


名無しさん : 26/03/31

ステーキの重さなんか切り方次第じゃねーか!


名無しさん : 26/03/31

暇なんだね


 スポンサードリンク
名無しさん : 26/03/31

360gのステーキは相当だぞ


名無しさん : 26/03/31

イメージしやすい360gがあまりないからな


名無しさん : 26/03/31

ステーキなら600gぐらい欲しい


名無しさん : 26/03/31

サーロインストライク


名無しさん : 26/03/31

>サーロインストライク
!?


名無しさん : 26/03/31

そりゃ同じ重さに肉切ればそうだろ…


名無しさん : 26/03/31

グラム指定するならステーキじゃなくて良いのでは…?


名無しさん : 26/03/31

まぁ確かに目につくけど
だから何だよ…


名無しさん : 26/03/31

360gがステーキ屋でよくあるサイズなんじゃないの?
知らんけど



名無しさん : 26/03/31

よくわからんが重いのか軽いのか


名無しさん : 26/03/31

水360mlと同じ重さだとアピール力が足りないからな


名無しさん : 26/03/31

まず軽い方が良いのか重い方が良いのかが分からん


名無しさん : 26/03/31

450gならステーキと比べるのもわかるんだけどな


名無しさん : 26/03/31

バンダイの考えるバズり間違い無しのギャグ


名無しさん : 26/03/31

食べ物にしてもフルーツなり缶詰なりあるだろうによりによって自分で焼かない限りピンと来ないステーキ


名無しさん : 26/03/31

350g食えないのは相当体が弱い


名無しさん : 26/03/31

まあプラモ買ったあとでこれと焼肉食べ放題同じ値段なのか…ってなることはあるけど


名無しさん : 26/03/31

MBの合金感がすごい!ってアピールしたいんだろうけど超合金売ってるところでそれ言うのも違うと思うわ


名無しさん : 26/03/31

でも360gなんてぺろりですよ


名無しさん : 26/03/31

360gの鉄と同程度の重さらしいな


名無しさん : 26/03/31

ステーキは好きに重さ変えられるからなんかいまいちしっくりこないな


名無しさん : 26/03/31

ていうか360gのステーキだけを手に持つことなんてほぼないんだし
350ml缶とかでよかったんじゃないのか


名無しさん : 26/03/31

わざわざステーキ引き合いに出すのは贅沢感を持たせたいんだろうけど缶ジュースのほうが身近だよな


名無しさん : 26/03/31

360gのおもちゃはなんと360gの肉と同じ重さなんです


名無しさん : 26/03/31

かなりセクシーだな


名無しさん : 26/03/31

1kgぐらいあったら満足感すごそう