名無しさん : 26/03/31
メタルビルドのストライクがサーロインステーキと同じ重さらしい
名無しさん : 26/03/31
意味不明すぎて目につくしPRとしては正しいのか
名無しさん : 26/03/31
ステーキの重さなんか切り方次第じゃねーか!
名無しさん : 26/03/31
暇なんだね
名無しさん : 26/03/31
360gのステーキは相当だぞ
名無しさん : 26/03/31
イメージしやすい360gがあまりないからな
名無しさん : 26/03/31
ステーキなら600gぐらい欲しい
名無しさん : 26/03/31
サーロインストライク
名無しさん : 26/03/31
>サーロインストライク
!?
名無しさん : 26/03/31
そりゃ同じ重さに肉切ればそうだろ…
名無しさん : 26/03/31
グラム指定するならステーキじゃなくて良いのでは…?
名無しさん : 26/03/31
まぁ確かに目につくけど
だから何だよ…
名無しさん : 26/03/31
360gがステーキ屋でよくあるサイズなんじゃないの?
知らんけど
名無しさん : 26/03/31
よくわからんが重いのか軽いのか
名無しさん : 26/03/31
水360mlと同じ重さだとアピール力が足りないからな
名無しさん : 26/03/31
まず軽い方が良いのか重い方が良いのかが分からん
名無しさん : 26/03/31
450gならステーキと比べるのもわかるんだけどな
名無しさん : 26/03/31
バンダイの考えるバズり間違い無しのギャグ
名無しさん : 26/03/31
食べ物にしてもフルーツなり缶詰なりあるだろうによりによって自分で焼かない限りピンと来ないステーキ
名無しさん : 26/03/31
350g食えないのは相当体が弱い
名無しさん : 26/03/31
まあプラモ買ったあとでこれと焼肉食べ放題同じ値段なのか…ってなることはあるけど
名無しさん : 26/03/31
MBの合金感がすごい!ってアピールしたいんだろうけど超合金売ってるところでそれ言うのも違うと思うわ
名無しさん : 26/03/31
でも360gなんてぺろりですよ
名無しさん : 26/03/31
360gの鉄と同程度の重さらしいな
名無しさん : 26/03/31
ステーキは好きに重さ変えられるからなんかいまいちしっくりこないな
名無しさん : 26/03/31
ていうか360gのステーキだけを手に持つことなんてほぼないんだし
350ml缶とかでよかったんじゃないのか
名無しさん : 26/03/31
わざわざステーキ引き合いに出すのは贅沢感を持たせたいんだろうけど缶ジュースのほうが身近だよな
名無しさん : 26/03/31
360gのおもちゃはなんと360gの肉と同じ重さなんです
名無しさん : 26/03/31
かなりセクシーだな
名無しさん : 26/03/31
1kgぐらいあったら満足感すごそう
ハセガワ(Hasegawa)
2026-07-01



コメント一覧 (54)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
チェーン店は大体100か150スタートの50g刻み
サイズも200gか300gが上限の店がほとんどだぜ?
300の上がある店も大体次は400になるしな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
なんと360gのサーロインステーキとほぼ同じ重量!!
お、おぅ…
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ブランド牛とも勝負できるな!
ガンダムログ管理人
が
しました
それはそれとしてステーキ食べたいね!刺しがあまり入っていない赤身肉の旨味ったらないぜ!
ガンダムログ管理人
が
しました
ステーキと比べてるからおそらく後者なんだろうけど玩具が重いことに価値ってあるのか?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
個人で変わるが150だと小さい。300なら満足感があるボリューム。ハンバーグでもそんな感じ。
良く食べる人なら300は軽いけど。
ロボ玩具は形状やウエイトバランスによっても重さの感じ方は変わる。
360はそこそこ重く感じるかも。
1キロ超えたら片手じゃ辛い。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
それが顕著に示してるのがバルバトスの迷走っぷり
作中仕様の滑空砲は結局オプションでもなし
それでトンチキ捏造装備と中途半端なアダプトブースター出して満足とか意味解らん
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
すてーきな話ね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
書き込もうと思ってたら速攻で書き込まれてて安心しますた
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「METAL BUILD / 超合金玩具」カテゴリの最新記事