20260401_034005



名無しさん : 26/04/01




名無しさん : 26/04/01

コメ欄でだめだった




名無しさん : 26/04/01

作画が濃いのよ


名無しさん : 26/04/01

沙慈がコメント欄にいるぞ


 スポンサードリンク
名無しさん : 26/04/01

僕…出てなかったな


名無しさん : 26/04/01

ナレ置鮎さん?


名無しさん : 26/04/01

300年後物価逆に下がってるんだな…


名無しさん : 26/04/01

CHANGEいいよね…


名無しさん : 26/04/01

UVERWorld長生きしすぎだろ


名無しさん : 26/04/01

>UVERWorld長生きしすぎだろ
往年の名曲を使うみたいな感じかもしれない


名無しさん : 26/04/01

予告にアロウズのおっさん出過ぎでだめだった


名無しさん : 26/04/01

MSは着ぐるみなんだよね…


名無しさん : 26/04/01

設定画集かなんかで着ぐるみを吊るしてる画像あるよね


名無しさん : 26/04/01

>設定画集かなんかで着ぐるみを吊るしてる画像あるよね
00Nの巻頭ピンナップ
持ってるけど電書化してほしい


名無しさん : 26/04/01

誰も気にしてないと思うけど大使これすごい尊厳破壊じゃない?
むしろGNドライブを国連にもたらした救世主なのに


名無しさん : 26/04/01

よく考えたら死んでるからアロウズ創設に関係ないのにリボンズ公表できないから悪行背負わされてるのか大使


名無しさん : 26/04/01

絶賛公開中のハサウェイとか周年のXでもなくこれなのは謎だ
いや00好きだからピックアップして貰えるのは嬉しいが


名無しさん : 26/04/01

特報って文字でちょっと期待しちゃっただろ
許さんぞアロウズ


名無しさん : 26/04/01

最後のちびキャラとか入場特典のところは新規?
それともこれも映画で劇場の外でちょっと流れてたやつかな


名無しさん : 26/04/01

監督ソーセージ・ミズシマ
主演マモー・ミヤノ



名無しさん : 26/04/01

予告のくせにほぼオチの部分ばっか出してる上に同時上映で本物のガンダムマイスターのちびキャラアニメ上映するの相変わらず意味わからなすぎるな…


名無しさん : 26/04/01

4人の若者…若者?


名無しさん : 26/04/01

イオリアはこの上映を見越してコールドスリープしていたのか


名無しさん : 26/04/01

ハイパーライザーソードかっこよすぎる…


名無しさん : 26/04/01

普通に本編流してるだけだこれ!


名無しさん : 26/04/01

まぁなんで作画がいいかといえば映画用に作った映像だからな


名無しさん : 26/04/01

最後の花が咲いてるダブルオークアンタが地上にやってきたとき地球のというか宇宙で飛来に気づいてたはずの人達はどう思ってたんだろう


名無しさん : 26/04/01

>最後の花が咲いてるダブルオークアンタが地上にやってきたとき地球のというか宇宙で飛来に気づいてたはずの人達はどう思ってたんだろう
(あれはもしやクアンタ…!?いや…見なかったことにしよう…)


名無しさん : 26/04/01

なんかのカードゲームでコーラサワーの証言からマイスターの見た目が広まってて笑った


名無しさん : 26/04/01

>なんかのカードゲームでコーラサワーの証言からマイスターの見た目が広まってて笑った
これか




名無しさん : 26/04/01

大使もそうだけどアヘッド達がアロウズの悪のモビルスーツ扱いにされてるの中々酷い


名無しさん : 26/04/01

まあ実際アロウズにしか配備されてないしアロウズが悪ならこいつらも悪いロボになるのは仕方ない


名無しさん : 26/04/01




名無しさん : 26/03/31

なにこれ


名無しさん : 26/03/31

>なにこれ
映画当時に作られたやつで色んな小ネタが見れる
オ,ナベイターが監視員の女たらし込んだのがバレて監視厳しくなったりカティが来てからご飯が美味しくなって感謝してたりしたはず


名無しさん : 26/03/31

ダブルオー本編って西暦いくつだっけ


名無しさん : 26/03/31

>ダブルオー本編って西暦いくつだっけ
2307→2312→2314


名無しさん : 26/03/31

300年後か…長生きしないとな