名無しさん : 26/04/01
◤◢◤◢◤特報◢◤◢◤◢
— ガンダム公式 (@gundam_info) March 31, 2026
映画『ソレスタルビーイング』
西暦2314年劇場公開決定。
4人の若者が、命を懸ける。ガンダムと共に――
▼予告映像を公開https://t.co/h3ajohS6K7#ソレスタルビーイング#エイプリルフール
名無しさん : 26/04/01
コメ欄でだめだった
名無しさん : 26/04/01
作画が濃いのよ
名無しさん : 26/04/01
沙慈がコメント欄にいるぞ
名無しさん : 26/04/01
僕…出てなかったな
名無しさん : 26/04/01
ナレ置鮎さん?
名無しさん : 26/04/01
300年後物価逆に下がってるんだな…
名無しさん : 26/04/01
CHANGEいいよね…
名無しさん : 26/04/01
UVERWorld長生きしすぎだろ
名無しさん : 26/04/01
>UVERWorld長生きしすぎだろ
往年の名曲を使うみたいな感じかもしれない
名無しさん : 26/04/01
予告にアロウズのおっさん出過ぎでだめだった
名無しさん : 26/04/01
MSは着ぐるみなんだよね…
名無しさん : 26/04/01
設定画集かなんかで着ぐるみを吊るしてる画像あるよね
名無しさん : 26/04/01
>設定画集かなんかで着ぐるみを吊るしてる画像あるよね
00Nの巻頭ピンナップ
持ってるけど電書化してほしい
名無しさん : 26/04/01
誰も気にしてないと思うけど大使これすごい尊厳破壊じゃない?
むしろGNドライブを国連にもたらした救世主なのに
名無しさん : 26/04/01
よく考えたら死んでるからアロウズ創設に関係ないのにリボンズ公表できないから悪行背負わされてるのか大使
名無しさん : 26/04/01
絶賛公開中のハサウェイとか周年のXでもなくこれなのは謎だ
いや00好きだからピックアップして貰えるのは嬉しいが
名無しさん : 26/04/01
特報って文字でちょっと期待しちゃっただろ
許さんぞアロウズ
名無しさん : 26/04/01
最後のちびキャラとか入場特典のところは新規?
それともこれも映画で劇場の外でちょっと流れてたやつかな
名無しさん : 26/04/01
監督ソーセージ・ミズシマ
主演マモー・ミヤノ
名無しさん : 26/04/01
予告のくせにほぼオチの部分ばっか出してる上に同時上映で本物のガンダムマイスターのちびキャラアニメ上映するの相変わらず意味わからなすぎるな…
名無しさん : 26/04/01
4人の若者…若者?
名無しさん : 26/04/01
イオリアはこの上映を見越してコールドスリープしていたのか
名無しさん : 26/04/01
ハイパーライザーソードかっこよすぎる…
名無しさん : 26/04/01
普通に本編流してるだけだこれ!
名無しさん : 26/04/01
まぁなんで作画がいいかといえば映画用に作った映像だからな
名無しさん : 26/04/01
最後の花が咲いてるダブルオークアンタが地上にやってきたとき地球のというか宇宙で飛来に気づいてたはずの人達はどう思ってたんだろう
名無しさん : 26/04/01
>最後の花が咲いてるダブルオークアンタが地上にやってきたとき地球のというか宇宙で飛来に気づいてたはずの人達はどう思ってたんだろう
(あれはもしやクアンタ…!?いや…見なかったことにしよう…)
名無しさん : 26/04/01
なんかのカードゲームでコーラサワーの証言からマイスターの見た目が広まってて笑った
名無しさん : 26/04/01
>なんかのカードゲームでコーラサワーの証言からマイスターの見た目が広まってて笑った
これか
名無しさん : 26/04/01
大使もそうだけどアヘッド達がアロウズの悪のモビルスーツ扱いにされてるの中々酷い
名無しさん : 26/04/01
まあ実際アロウズにしか配備されてないしアロウズが悪ならこいつらも悪いロボになるのは仕方ない
名無しさん : 26/04/01
場内アナウンス 「ただいまより、映画ソレスタルビーイングの上映を行います。上映時間は3時間48分……途中で10分の休憩時間をはさみます」
— 量子型演算処理システム ヴェーダ (@veda2314) October 17, 2010
沙慈 「……嘘ぉ……」
— 量子型演算処理システム ヴェーダ (@veda2314) October 17, 2010
主題歌歌詞「 燃え上がって、燃え上がって、燃え上がってー、ガンダムー。怒りに燃える気持ちで、この世界を変えるんだー。戦って、戦って、戦って、戦うー、俺たちはー、ソレスタルビーイングー」
— 量子型演算処理システム ヴェーダ (@veda2314) October 18, 2010
沙慈 「……監督と脚本家、廃業すれば良い……」
— 量子型演算処理システム ヴェーダ (@veda2314) October 18, 2010
名無しさん : 26/03/31
なにこれ
名無しさん : 26/03/31
>なにこれ
映画当時に作られたやつで色んな小ネタが見れる
オ,ナベイターが監視員の女たらし込んだのがバレて監視厳しくなったりカティが来てからご飯が美味しくなって感謝してたりしたはず
名無しさん : 26/03/31
ダブルオー本編って西暦いくつだっけ
名無しさん : 26/03/31
>ダブルオー本編って西暦いくつだっけ
2307→2312→2314
名無しさん : 26/03/31
300年後か…長生きしないとな





コメント一覧 (62)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
というか、「黄金の双頭竜」というまんまアルヴァトーレ&アルヴァアロンモチーフのキャラがいるからシャレになってないぞ。
ガンダムログ管理人
が
しました
俺、その頃死んでるわ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
手抜きじゃん
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
使いまわしなのに1日でGガンの30周年記念ムービー超えた
ガンダムログ管理人
が
しました
がんばえー(棒)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
しかしあっちは売れなかったからなあ…
多分ソレスタルビーイングとかけたシャレが被っただけなんだろうけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダム00」カテゴリの最新記事