名無しさん : 2026/04/01(水)
◤━━━━━━
— 【ジージェネ】SDガンダム ジージェネレーション エターナル【公式】 (@ggene_eternal) April 1, 2026
SDガンダム #ジージェネエターナル
「マイケル」プレゼント!
━━━━━━━◢
▼プレゼント配布期間
4/1 12:00〜4/16 23:59
▼注意事項
・開催期間および内容は、予告なく変更する場合があります。
・配布されたプレゼントは、30日以内にお受け取りください。 pic.twitter.com/36MbfM4R20
◤━━━━━━
— 【ジージェネ】SDガンダム ジージェネレーション エターナル【公式】 (@ggene_eternal) April 1, 2026
SDガンダム #ジージェネエターナル
「新ユニット追加!ピックアップガシャ」開催中!
━━━━━━━◢
【開催期間】
開催中 〜 4/23 11:59
【ピックアップ対象】
▼期間限定
■ピックアップ新ユニット… pic.twitter.com/uV300uYMeT
◤━━━━━━
— 【ジージェネ】SDガンダム ジージェネレーション エターナル【公式】 (@ggene_eternal) April 1, 2026
SDガンダム #ジージェネエターナル
「1stアニバーサリー 最大47連無料ガシャ(UR2体以上確定)」開催!
━━━━━━━◢
【開催期間】
開催中 〜 5/7 11:59
▼ガシャについて… pic.twitter.com/r4eRuSaCm1
303 : 2026/04/01(水) 12:00:12.11
のりこめー
305 : 2026/04/01(水) 12:00:12.49
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
313 : 2026/04/01(水) 12:01:04.41
ライザー攻撃力10000超えてるじゃんwつえーわwww
スポンサードリンク
318 : 2026/04/01(水) 12:01:29.62
ゼロカス不撓不屈で分けてきやがった
マジかこれ
319 : 2026/04/01(水) 12:01:38.91
刹那スウェーもってるやん
320 : 2026/04/01(水) 12:01:44.59
まぁ2凸だからよし
321 : 2026/04/01(水) 12:01:49.49
ストフリ疾風迅雷
322 : 2026/04/01(水) 12:01:51.39
マイケルって誰だよw
327 : 2026/04/01(水) 12:02:33.22
これがエイプリルフールですか
328 : 2026/04/01(水) 12:02:35.22
公式落ちてるやんけ
329 : 2026/04/01(水) 12:02:36.62
刹那ぶっこわれや
334 : 2026/04/01(水) 12:03:00.79
マイケルで吹きかけたw
335 : 2026/04/01(水) 12:03:05.02
刹那イカれてる
339 : 2026/04/01(水) 12:03:24.53
開発ゼロカス支援で草
ローリングはなしか
340 : 2026/04/01(水) 12:03:30.91
マイケルはあれか
ソレスタルビーイングの00ライザーパイロットか
342 : 2026/04/01(水) 12:03:33.77
すまんゴ,ミ
343 : 2026/04/01(水) 12:03:45.40
ガチャに新確定演出あるわ
344 : 2026/04/01(水) 12:03:48.36
プチュンで七色ハロの演出きた
345 : 2026/04/01(水) 12:04:08.02
なんか新しいガシャ演出来たな
346 : 2026/04/01(水) 12:04:08.84
単発で刹那来たぜ
347 : 2026/04/01(水) 12:04:10.98
ライザーの武装短いな
348 : 2026/04/01(水) 12:04:18.27
サンドロックにMAP兵器は草
350 : 2026/04/01(水) 12:04:24.74
マイケルうおおお
351 : 2026/04/01(水) 12:04:25.60
大ハズレ😭
374 : 2026/04/01(水) 12:06:10.28
>>351
あ?😡😡😡😡😡😡
356 : 2026/04/01(水) 12:05:14.42
マスリ疾風迅雷で草
365 : 2026/04/01(水) 12:05:49.93
なんか限定に演出追加来た? 天パが後方射撃しよった
377 : 2026/04/01(水) 12:06:30.14
>>365
あとスキップできないよな
最初上下が虹色にボヤケてる
370 : 2026/04/01(水) 12:06:01.33
草
382 : 2026/04/01(水) 12:06:47.84
>>370
宇宙世紀好きやねえw
383 : 2026/04/01(水) 12:06:57.74
うわあああああ!!!!!!!
384 : 2026/04/01(水) 12:06:59.80
とりあえずエース機は大丈夫やね
385 : 2026/04/01(水) 12:07:06.51
俺より酷いやついるか?
399 : 2026/04/01(水) 12:08:34.19
>>385
New×2とか良い方やんけ
425 : 2026/04/01(水) 12:11:03.16
>>385
マー君2人とエアリアルだったが?
387 : 2026/04/01(水) 12:07:18.34
ゼロカス専用機かー
アセムとずらしてくるのやめろよ
391 : 2026/04/01(水) 12:07:53.99
マイケルで草
392 : 2026/04/01(水) 12:07:56.97
ULTエピオンつえーな
こいつUR化確定だわ
395 : 2026/04/01(水) 12:08:08.74
エクシアもエアリアルも完凸しとんねん!!😡😡😡
396 : 2026/04/01(水) 12:08:15.64
せつなのスキル構成やばいって
397 : 2026/04/01(水) 12:08:20.85
開発ダブルオー強くね?
403 : 2026/04/01(水) 12:08:45.67
うおおおおおおおおお
勝ちました!わたしは勝ちましたよ!
後は天井でゼロカス取って完凸して上がりです
おりゅうううううううう❤
406 : 2026/04/01(水) 12:08:50.46
200連でスメラギさん完凸して草
409 : 2026/04/01(水) 12:09:03.42
なんか演出ふえてるな
410 : 2026/04/01(水) 12:09:10.88
マジで終わってる
413 : 2026/04/01(水) 12:09:29.53
疾風増やせ😡
414 : 2026/04/01(水) 12:10:03.15
はい勝利
415 : 2026/04/01(水) 12:10:12.71
ありがてぇありがてぇ
416 : 2026/04/01(水) 12:10:14.82
開発ダブルオーライザくそつえーな
MAP兵器無いからSSP化するほどではないか
419 : 2026/04/01(水) 12:10:25.59
ガシャ演出変わったな
420 : 2026/04/01(水) 12:10:27.05
47連ガチャ大勝利うおおおおおおお!
440 : 2026/04/01(水) 12:11:53.97
>>420
ハズレで草
429 : 2026/04/01(水) 12:11:33.70
とりあえず天井200
*PU
ギスⅢ 2
OOライザー 1
ゼロカス 1
スメラギ 1
*すり抜け
アトラ 1
グフカス 1
劉備 1
ギギ 1
エクシア 1
天井交換はゼロカスで凸ろうと思うが、300までやってスメラギ凸は微妙だよな?
433 : 2026/04/01(水) 12:11:39.68
47は別に限定確定ではないんか…
劉備が新規で初期エアリアル、ルシーニュ、インパルスの支援凸頭ハッピーセットだったわ
447 : 2026/04/01(水) 12:12:31.38
>>433
ラスシューあるで
461 : 2026/04/01(水) 12:13:42.85
>>447
ほんまや胚乳凸できて草
理想ではないけど悪くはなかった!
443 : 2026/04/01(水) 12:12:07.01
47連はかなり当たったわ
ノイエジール
F91
エアリアル
ユニコーン
バルバトスルプスレクス
444 : 2026/04/01(水) 12:12:18.87
70連でゼロカスとスメラギきた
ここで止めたい…
446 : 2026/04/01(水) 12:12:25.52
100連でライザー1ゼロカス2トールギス2
すり抜け無しだが撤退でいいよな
457 : 2026/04/01(水) 12:13:22.74
>>446
スメラギおりゃんやん
450 : 2026/04/01(水) 12:12:40.94
1天でゼロカス、ライザー、トールギス、スメラギ全部1つずつ天井交換何にしよかね
459 : 2026/04/01(水) 12:13:40.56
ロリバス範囲広いな
469 : 2026/04/01(水) 12:14:24.16
>>459
足マーク付くのか…
523 : 2026/04/01(水) 12:18:06.92
>>459
もはやサイフラッシュ
460 : 2026/04/01(水) 12:13:42.27
なんで低確率でくるねん
462 : 2026/04/01(水) 12:13:55.40
100連でギス3が2体だけ
副産物もなし
こりゃダメだ
464 : 2026/04/01(水) 12:14:01.67
ゼロカスに不撓不屈
ダブルオーに疾風迅雷
これもう今年はこの二種類で行くって事だろ
この2体を一緒に使えないの終わってる
465 : 2026/04/01(水) 12:14:04.63
マイケルちゃんと設定作られてて草
481 : 2026/04/01(水) 12:15:28.79
>>465
あの友情トランザムライザーってそんな電童みたいな名前やったんやな…
484 : 2026/04/01(水) 12:15:35.05
>>465
そういえばこいつらの人相ってコーラサワーの証言が元なんだよな
472 : 2026/04/01(水) 12:14:40.38
ダブルオー7
ゼロカス0で草
偏りすぎだろ
474 : 2026/04/01(水) 12:14:48.36
50連でコンプ
ヒカキンありがとう
476 : 2026/04/01(水) 12:14:56.74
かー110連までゼロカス来なかったわ
きちーーー
防御の人は5体もきたけど
478 : 2026/04/01(水) 12:15:05.23
この演出も新しいな
480 : 2026/04/01(水) 12:15:10.98
47連ヨシ!
506 : 2026/04/01(水) 12:17:03.74
>>480
うちもカミーユ来たわ
全裸も来てよかった
482 : 2026/04/01(水) 12:15:28.88
200連で
ゼロカス2
ダブルオー1
ギス1
スメラギ1
他すり抜け
悪くないがよくも無い
何より不撓不屈サポ待ちが辛過ぎる
486 : 2026/04/01(水) 12:15:40.90
200連して天井でゼロカス貰ったわ
偏りすぎでは?
490 : 2026/04/01(水) 12:16:07.46
読み込みでURサポ来たと思ったら・・・
507 : 2026/04/01(水) 12:17:04.57
170連でこれ ゼロどんだけ来るんだよ🤣
514 : 2026/04/01(水) 12:17:29.15
すまん、20連で任務完了だ…
521 : 2026/04/01(水) 12:18:02.03
こいつらの排出確率って買う前に見れないの
522 : 2026/04/01(水) 12:18:06.10
525 : 2026/04/01(水) 12:18:23.14
ゼロカス無凸
ダブルオー2凸
1天井分お前らならどっち交換する?
526 : 2026/04/01(水) 12:18:27.11
20連でゼロカス北
OO追っかけるか迷う
532 : 2026/04/01(水) 12:18:46.49
神引きしました
サポまででたぜえええ
548 : 2026/04/01(水) 12:19:45.36
こんな楽しいガシャがあったなんて😭
550 : 2026/04/01(水) 12:19:48.48
いや うーんコメントに困る引きだわ
555 : 2026/04/01(水) 12:19:56.83
まだまだオットーのターンなのか
558 : 2026/04/01(水) 12:20:11.79
280連して0ライザーだったけど……
559 : 2026/04/01(水) 12:20:12.10
これは神引きだろ
566 : 2026/04/01(水) 12:20:33.93
真のイノベイター追加の能力で盛られてて草
583 : 2026/04/01(水) 12:21:24.48
恒常は持ってないの来て嬉しいが、ゴッドかぁ
1凸だから嬉しいが未所持来て欲しかったな
590 : 2026/04/01(水) 12:21:55.27
うおおおおおおおおおおおおお
限定一番の当たりきたあああああああああああああ
594 : 2026/04/01(水) 12:22:14.04
キッチリ100連で4種類引けた
後は凸目指すかどうすっかなあ
605 : 2026/04/01(水) 12:23:26.07
>>594
今後のロードマップ引きたいの無いし天井まで行くわ…
624 : 2026/04/01(水) 12:24:11.75
しかし刹那がMPアップアタバスウェーって完璧だな
これもうエース機ガシャだろ
795 : 2026/04/01(水) 12:39:01.54
>>624
耐久ってところだけ残念
627 : 2026/04/01(水) 12:24:25.08
リボーンズ攻撃 変形すれば移動5射程5で変なマップ兵器もち 突破指揮官
ダブルオー攻撃 移動5射程5火力高め 突破エース
開発強めなのここか
EWのほうはそんなにだな
アニバなのにガチャも開発もアニバっぽくないわ
630 : 2026/04/01(水) 12:24:31.95
47連、あまりの酷さに卒倒しかけたら最後に追加演出でおまけがついた件・・・
632 : 2026/04/01(水) 12:24:36.42
オーライザーそんなにいらねぇよ!オイ!
643 : 2026/04/01(水) 12:25:01.80
いやあああああああああんんんんん
644 : 2026/04/01(水) 12:25:07.53
F91がまた溢れた
限定枠は覚醒ユニコーン…
645 : 2026/04/01(水) 12:25:23.27
すげえ背面打ちとかあるやん演出
646 : 2026/04/01(水) 12:25:25.00
ゼロカスヒイロはオートの挙動いいな
初手で突っ込んでマップ兵器撃ってる
647 : 2026/04/01(水) 12:25:27.93
貴様らの呪詛の声を聞かせろ
648 : 2026/04/01(水) 12:25:28.69
ゼロカスは強いけどタグが弱すぎる
どこで使うのこれ
650 : 2026/04/01(水) 12:25:29.33
200連でライザーゼロカスBD1がそれぞれ1枚でサポ0
この垢だめだし辞め時やな
658 : 2026/04/01(水) 12:26:25.95
ゼロカス、疾風迅雷じゃないんだ。。
なんか疾風迅雷微妙だな。。
まだまだオットーは続く感じ?
668 : 2026/04/01(水) 12:28:03.76
>>658
残念ながら火力、耐久、MAP兵器、射程
全て揃ったオットーはもう崩せない
659 : 2026/04/01(水) 12:26:44.53
151連でスメラギさん以外揃った。さすがに撤退かな~。天井まで回してもいいんだけど
683 : 2026/04/01(水) 12:29:26.47
ライザーは攻撃力いくつなんよ?
689 : 2026/04/01(水) 12:30:01.32
>>683
10627だけど
709 : 2026/04/01(水) 12:32:22.06
>>689
完凸迷うな
697 : 2026/04/01(水) 12:30:54.09
マイケルって誰だよ
必殺技がハイパー・ライジングソード・ファイナル・アタックってなんだよ
後の凶帝カイザーファキナウェイかよ
BANDAI SPIRITS(バンダイスピリッツ)
2025-06-28
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2025-11-08



コメント一覧 (84)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
更新してすぐに回したら入れ食い状態だったわ。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
エイプリルフール限定で使えるキャラとかじゃないよなん(疑心暗鬼)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
100連分は課金したからこれ位はね
スメラギさん欲しけどゼロカス完凸してしまったからもうダブルオー交換して終わったほうがいいのかな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
↓
あ〜映画ソレスタの主役ね
↓
な ん で ! ?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
他もわりかし出てくれたので概ね満足
何故かグレミーが3回も出てきて謎だったけどw
あとは、スメラギさん交換狙いまでにダブルオー出てきてくれたらええけどなぁ・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
まあ設定上乗ってたのかもしれんが
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
俳優さんですよね?
ガンダムログ管理人
が
しました
ボーナスなんてあるとは思わなかったから期待したけど被りだしさぁ…
ガンダムログ管理人
が
しました
知らない人いるの?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
なるほど、天使名なのでマイスター機と共通点がある語か…(無理矢理)
ガンダムログ管理人
が
しました
映画「ソレスタルビーイング」において
00世界の俳優マモー・ミヤノが演じたキャラクター
フルネームは「マイケル・チャン」
・・・かつて世界的なプロテニスプレイヤーとして、
現在は日本のプロテニスプレイヤー錦織圭のコーチ
として活躍する実在の人物名と完全に同じため
フルネーム表記を回避したと思われる
ガンダムログ管理人
が
しました
ピックアップは100連でダブルオー完凸、ゼロカス2凸の大勝利
ハロのご加護のおかげかも
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
大正解だ()
ガンダムログ管理人
が
しました
AGEのザ・ガンダムであそこまでやったのなら、マイケル搭乗時にはそういう演出も欲しい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
NTに向けて温存できて助かる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
それぞれその機体確定演出
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
でもね…00好きなのよ…00くだち…
ガンダムログ管理人
が
しました
俺だけかな
ガンダムログ管理人
が
しました
完凸済みが出なくて助かったし2号機は早速の強敵で使いまわせて楽しい
ただ節約おじさんではなくミーシャに乗せ替えたけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
残りの三人とアレハンドロ役も出してくれよ
ガンダムログ管理人
が
しました
特にEW枠で一人もSSRいないならTVシリーズの方で使えた面子使わせてくれよと思う
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
マイケル・チャンってテニスプレイヤーじゃねーか!
ガンダムログ管理人
が
しました
多分第2弾あるぞ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「Gジェネレーション」カテゴリの最新記事