214 : 2026/04/01(水) 20:31:15.65 ID:RnrZ8cDN0

50連追加したんだが…

y89xtkk(2)



219 : 2026/04/01(水) 20:32:21.09 ID:QeTYAgZs0

>>214
まだいけるだろ トランザムだよ



223 : 2026/04/01(水) 20:32:37.18 ID:ODf2cgLs0

>>214
おお!



230 : 2026/04/01(水) 20:33:05.94 ID:H/CE1FbM0

>>214
次の10連で出そう



 スポンサードリンク


234 : 2026/04/01(水) 20:33:22.47 ID:D1U+Keic0

>>214
50連すればでるよ ソースは正月のときの俺 なお環境によって左右されるから参考程度までになります



241 : 2026/04/01(水) 20:34:02.47 ID:1gQv87M20

>>214



243 : 2026/04/01(水) 20:34:11.36 ID:jKocM4e50

>>214
400で2個ですね



244 : 2026/04/01(水) 20:34:14.75 ID:FI+HE4Sq0

>>214
スメラギはでてるの?



251 : 2026/04/01(水) 20:35:09.97 ID:RnrZ8cDN0

>>244
もちろん出てないよ!



256 : 2026/04/01(水) 20:35:32.63 ID:k4QI3QHj0

>>214
下手に交換する前に400いっとけ



215 : 2026/04/01(水) 20:31:43.57 ID:KM1N6nj00

もう50行こうか


301 : 2026/04/01(水) 20:42:03.41

ありがたいことに200連で揃った
開幕50連震えたわ



397 : 2026/04/01(水) 20:57:45.59

>>301
俺は諦めるつもり
言うてる通りライザーはエースで使えばええしゼロカスがつかえる不撓不屈か専用機の30を気長に待つ



24 : 2026/04/01(水) 20:08:08.90

サブ垢の引きやばすぎて草



303 : 2026/04/01(水) 20:42:29.00

47ガチャでZって当たり?
もう賞味期限切れ?



352 : 2026/04/01(水) 20:50:14.82

>>303
Zは電光で使えるし、ZとZZタグは戦力不足なので十分あたりじゃね



617 : 2026/04/01(水) 21:16:57.40

>>303
ゼータええな
ワイは被りゴッドだったわ



453 : 2026/04/01(水) 21:06:39.38

約一年ぶりに復帰したんだけどこの辺の新顔たちの中になんか育てたら使えるよって子いますか?



461 : 2026/04/01(水) 21:07:24.46

>>453
んーおらん



593 : 2026/04/01(水) 21:14:22.20

>>453
クワトロ、アイナ、ギギとか
支援かチャンステ2回出来る子は使えるよ



777 : 2026/04/01(水) 21:37:46.15

ハフバからのリセマラで100連程度ずつくらしいかしてないサブ垢のが引き良いのなんなんだよ!
俺の本垢250連でも出てないんだぞ!!








781 : 2026/04/01(水) 21:38:35.02

50連ゼロカス1、ライザー1、ギス2の大勝利
ハフバといい相性良すぎる



4 : 2026/04/01(水) 14:45:16.71

なんかデンドロ出てるやつ多くね?



5 : 2026/04/01(水) 14:48:46.59

100連でゼロカス1ダブルオー2トースギス2オルガ1
オルガよ・・・なんでお前出てきた



87 : 2026/04/01(水) 15:15:38.45

撤退でいいよなエース機補強できたし



98 : 2026/04/01(水) 15:16:48.06

>>87
凸しないと編成弱体化しますよ



117 : 2026/04/01(水) 15:19:13.82

ダブルオー欲しいんだけど物欲センサーきっちり反応してるわ




130 : 2026/04/01(水) 15:21:20.71

アニバマジ助かる



170 : 2026/04/01(水) 15:26:24.40

もう石無くなった…
130連でUR3枚って…



182 : 2026/04/01(水) 15:27:59.68

>>170
おかわいそうに……



171 : 2026/04/01(水) 15:26:28.33

47連のボーナス、1凸してる覚醒コーンだった…
2凸にした所で何も変わらねーよ
ボーナス対象機体の大半は持ってないのに



187 : 2026/04/01(水) 15:29:43.16

1天前に揃って良かったースメラギ追える




191 : 2026/04/01(水) 15:30:44.31

200連してPUはダブルオーしか出なかった
ハーフアニバの時は230連ぐらいやってゴッドとユニコーン完凸出来たから今回もどっちかは完凸行けるかと思って甘く見てたわ



197 : 2026/04/01(水) 15:31:58.51

>>191
流石にね
ハフバのその引きは豪運の部類や



269 : 2026/04/01(水) 15:44:18.41

スメラギでたんだけどどうすんのこれ



274 : 2026/04/01(水) 15:45:01.19

>>269
寝かせとけばええねん



278 : 2026/04/01(水) 15:45:19.91

>>269
いらないなら解体すれば



283 : 2026/04/01(水) 15:46:10.60

>>278
サポ解体?



287 : 2026/04/01(水) 15:46:39.75

>>283
サポも解体できるぞ



296 : 2026/04/01(水) 15:47:29.66

>>287
初めて知った



272 : 2026/04/01(水) 15:44:39.44

200連回すつもりだったんだけどなー困ったなー
プリテンダーなんとかさん欲しかったなー





323 : 2026/04/01(水) 15:51:47.25

今回のガチャですり抜けミネバ様が連発するなんてなんかやってるだろこれ



360 : 2026/04/01(水) 15:58:44.15

>>323
ミネバ欲しいわ
ナイチンゲールとかきたらネオジオン編成でキュベレイ活かしたい



349 : 2026/04/01(水) 15:56:54.91

200連でゼロカスとダブルオー2凸になったんだがどれ交換すればいいと思う?
ちなみにサポのスメラギはもう獲得した





478 : 2026/04/01(水) 16:17:23.45

使えないサポート出すな




503 : 2026/04/01(水) 16:22:34.85

>>478
エース専用機試作機と同じ土俵で戦ってる英雄



570 : 2026/04/01(水) 16:31:23.00

うおおおお




747 : 2026/04/01(水) 17:02:08.26


すまんスメりゅ??00りゅ??????



766 : 2026/04/01(水) 17:05:10.57

>>747
スメラギお、おりゃん🥺
おはガチャ調整待機中だけどマジで迷うレベル



774 : 2026/04/01(水) 17:06:33.18

>>747
ラスタルも付いてきたぜ



912 : 2026/04/01(水) 17:29:52.42

これひょっとしてピックアップ演出?
https://i.imgur.com/yrv81gP.jpeg



925 : 2026/04/01(水) 17:31:07.96

>>912
そうやね



920 : 2026/04/01(水) 17:30:42.30

110連で00Rゼロカスノイン
スメラギ追うならオットーにかけたいわ



953 : 2026/04/01(水) 17:37:09.17

オットー無い新規は引いても悲しい気持ちになりそうなアニバ


965 : 2026/04/01(水) 17:39:10.64

>>953
ハフバは最高のリセマラタイミングだったね



959 : 2026/04/01(水) 17:37:44.68

200連でオーライザー完凸したけど、まさかオーライザーがあたりとは


969 : 2026/04/01(水) 17:39:51.80

>>959
完凸前提なのが



972 : 2026/04/01(水) 17:40:05.95

>>959
当たりでもめったに使わんけどね



960 : 2026/04/01(水) 17:37:57.82

ZZに好かれすぎでは