214 : 2026/04/01(水) 20:31:15.65 ID:RnrZ8cDN0
50連追加したんだが…
219 : 2026/04/01(水) 20:32:21.09 ID:QeTYAgZs0
>>214
まだいけるだろ トランザムだよ
223 : 2026/04/01(水) 20:32:37.18 ID:ODf2cgLs0
>>214
おお!
230 : 2026/04/01(水) 20:33:05.94 ID:H/CE1FbM0
>>214
次の10連で出そう
スポンサードリンク
>>214
50連すればでるよ ソースは正月のときの俺 なお環境によって左右されるから参考程度までになります
241 : 2026/04/01(水) 20:34:02.47 ID:1gQv87M20
>>214
草
243 : 2026/04/01(水) 20:34:11.36 ID:jKocM4e50
>>214
400で2個ですね
244 : 2026/04/01(水) 20:34:14.75 ID:FI+HE4Sq0
>>214
スメラギはでてるの?
251 : 2026/04/01(水) 20:35:09.97 ID:RnrZ8cDN0
>>244
もちろん出てないよ!
256 : 2026/04/01(水) 20:35:32.63 ID:k4QI3QHj0
>>214
下手に交換する前に400いっとけ
215 : 2026/04/01(水) 20:31:43.57 ID:KM1N6nj00
もう50行こうか
301 : 2026/04/01(水) 20:42:03.41
ありがたいことに200連で揃った
開幕50連震えたわ
397 : 2026/04/01(水) 20:57:45.59
>>301
俺は諦めるつもり
言うてる通りライザーはエースで使えばええしゼロカスがつかえる不撓不屈か専用機の30を気長に待つ
24 : 2026/04/01(水) 20:08:08.90
サブ垢の引きやばすぎて草
303 : 2026/04/01(水) 20:42:29.00
47ガチャでZって当たり?
もう賞味期限切れ?
352 : 2026/04/01(水) 20:50:14.82
>>303
Zは電光で使えるし、ZとZZタグは戦力不足なので十分あたりじゃね
617 : 2026/04/01(水) 21:16:57.40
>>303
ゼータええな
ワイは被りゴッドだったわ
453 : 2026/04/01(水) 21:06:39.38
約一年ぶりに復帰したんだけどこの辺の新顔たちの中になんか育てたら使えるよって子いますか?
461 : 2026/04/01(水) 21:07:24.46
>>453
んーおらん
593 : 2026/04/01(水) 21:14:22.20
>>453
クワトロ、アイナ、ギギとか
支援かチャンステ2回出来る子は使えるよ
777 : 2026/04/01(水) 21:37:46.15
ハフバからのリセマラで100連程度ずつくらしいかしてないサブ垢のが引き良いのなんなんだよ!
俺の本垢250連でも出てないんだぞ!!
781 : 2026/04/01(水) 21:38:35.02
50連ゼロカス1、ライザー1、ギス2の大勝利
ハフバといい相性良すぎる
4 : 2026/04/01(水) 14:45:16.71
なんかデンドロ出てるやつ多くね?
5 : 2026/04/01(水) 14:48:46.59
100連でゼロカス1ダブルオー2トースギス2オルガ1
オルガよ・・・なんでお前出てきた
87 : 2026/04/01(水) 15:15:38.45
撤退でいいよなエース機補強できたし
98 : 2026/04/01(水) 15:16:48.06
>>87
凸しないと編成弱体化しますよ
117 : 2026/04/01(水) 15:19:13.82
ダブルオー欲しいんだけど物欲センサーきっちり反応してるわ
130 : 2026/04/01(水) 15:21:20.71
アニバマジ助かる
170 : 2026/04/01(水) 15:26:24.40
もう石無くなった…
130連でUR3枚って…
182 : 2026/04/01(水) 15:27:59.68
>>170
おかわいそうに……
171 : 2026/04/01(水) 15:26:28.33
47連のボーナス、1凸してる覚醒コーンだった…
2凸にした所で何も変わらねーよ
ボーナス対象機体の大半は持ってないのに
187 : 2026/04/01(水) 15:29:43.16
1天前に揃って良かったースメラギ追える
191 : 2026/04/01(水) 15:30:44.31
200連してPUはダブルオーしか出なかった
ハーフアニバの時は230連ぐらいやってゴッドとユニコーン完凸出来たから今回もどっちかは完凸行けるかと思って甘く見てたわ
197 : 2026/04/01(水) 15:31:58.51
>>191
流石にね
ハフバのその引きは豪運の部類や
269 : 2026/04/01(水) 15:44:18.41
スメラギでたんだけどどうすんのこれ
274 : 2026/04/01(水) 15:45:01.19
>>269
寝かせとけばええねん
278 : 2026/04/01(水) 15:45:19.91
>>269
いらないなら解体すれば
283 : 2026/04/01(水) 15:46:10.60
>>278
サポ解体?
287 : 2026/04/01(水) 15:46:39.75
>>283
サポも解体できるぞ
296 : 2026/04/01(水) 15:47:29.66
>>287
初めて知った
272 : 2026/04/01(水) 15:44:39.44
200連回すつもりだったんだけどなー困ったなー
プリテンダーなんとかさん欲しかったなー
323 : 2026/04/01(水) 15:51:47.25
今回のガチャですり抜けミネバ様が連発するなんてなんかやってるだろこれ
360 : 2026/04/01(水) 15:58:44.15
>>323
ミネバ欲しいわ
ナイチンゲールとかきたらネオジオン編成でキュベレイ活かしたい
349 : 2026/04/01(水) 15:56:54.91
200連でゼロカスとダブルオー2凸になったんだがどれ交換すればいいと思う?
ちなみにサポのスメラギはもう獲得した
478 : 2026/04/01(水) 16:17:23.45
使えないサポート出すな
503 : 2026/04/01(水) 16:22:34.85
>>478
エース専用機試作機と同じ土俵で戦ってる英雄
570 : 2026/04/01(水) 16:31:23.00
うおおおお
747 : 2026/04/01(水) 17:02:08.26
すまんスメりゅ??00りゅ??????
766 : 2026/04/01(水) 17:05:10.57
>>747
スメラギお、おりゃん🥺
おはガチャ調整待機中だけどマジで迷うレベル
774 : 2026/04/01(水) 17:06:33.18
>>747
ラスタルも付いてきたぜ
912 : 2026/04/01(水) 17:29:52.42
925 : 2026/04/01(水) 17:31:07.96
>>912
そうやね
920 : 2026/04/01(水) 17:30:42.30
110連で00Rゼロカスノイン
スメラギ追うならオットーにかけたいわ
953 : 2026/04/01(水) 17:37:09.17
オットー無い新規は引いても悲しい気持ちになりそうなアニバ
965 : 2026/04/01(水) 17:39:10.64
>>953
ハフバは最高のリセマラタイミングだったね
959 : 2026/04/01(水) 17:37:44.68
200連でオーライザー完凸したけど、まさかオーライザーがあたりとは
969 : 2026/04/01(水) 17:39:51.80
>>959
完凸前提なのが
972 : 2026/04/01(水) 17:40:05.95
>>959
当たりでもめったに使わんけどね
960 : 2026/04/01(水) 17:37:57.82
ZZに好かれすぎでは
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2018-11-01
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2019-12-21



コメント一覧 (67)
ガンダムログ管理人
が
しました
仕方ないからゼロカス交換して凸したけど
ガンダムログ管理人
が
しました
この前、石貯めるから深追い出来なかったしエタロムズいわで
ガンダムログ管理人
が
しました
210連でPUはゼロカス5ダブルオー1トールギス2でもう開き直って戦艦の為の300連のついでに2体目のゼロカス凸るかダブルオー交換して終わるか悩むわ
ガンダムログ管理人
が
しました
あとはおはガチャで20Pためてダブルオーの凸進める
ガンダムログ管理人
が
しました
排出率ガッツリ低いのにサポーター…
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
天井あるだけありがたいと思え💢😠💢
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
うーん……
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
00の方は回り易いから、そっちばっかやってる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
100の時なかったか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
100連でダブルオー2、ゼロカス1、すり抜け1
とりあえず課金せずに200までちびちび回してく。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ゼロカス完凸
オーライザー1凸
トールギス1凸
スメラギ1凸
でした
ガンダムログ管理人
が
しました
(追加で回す)
ガンダムログ管理人
が
しました
70連でゼロカスが完凸
100連まで追ったけどトールギスもスメラギさんもライザーも一向に出ない
限定ガチャの復刻は半年以上先なのが悩む
ガンダムログ管理人
が
しました
今までピックアップのサポートって一度も出たことないんだけど、まぁ大勝利や。
スメラギさん追っかけたい気持ちはあるけど・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
ネオジオンのミネバはともかくASTRAYのはほんま要らんで
ガンダムログ管理人
が
しました
撤退してナラティブ警戒するわ
不屈の30%長期間放置するとは思えない
ナラティブ勢どう考えても不屈だわ不死鳥だし?
ガンダムログ管理人
が
しました
抱きしめたいな!運営!
ガンダムログ管理人
が
しました
おまけにサポも0
やってられんわ
ガンダムログ管理人
が
しました
マスリのエースパで完凸00出てきたらくそ厄介なの確定してる
ガンダムログ管理人
が
しました
後出たのが
サザビー(完凸済み)、ビルスト(完凸済み)、アスタロス1凸、ヴァサーゴCB1凸
各一体。
なんとか後のおはガチャでどちらかの限定機体を恵んでおくれよ。
注ぎ込めるジュエルはつぎ込んだ。流石におはガチャ以上の課金までは無理。
ガンダムログ管理人
が
しました
47連の限定もブラックドラゴンとか笑いにもならん
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
47連も出た3体全部完凸してたしほんま最悪の周年でした!
ガンダムログ管理人
が
しました
ピックアップは100回してダブルオー2枚、ゼロカス3枚、ギス1枚
その他URで黒本、フラウ、ブライト、騎士アムロ
スメラギさんは出なかったけどまぁまぁ良い結果と言えるか?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ゼロカスは凸らないで3機運用しようと思って…
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「Gジェネレーション」カテゴリの最新記事