名無しさん : 26/04/02
めちゃくちゃマイナーなわりに意外といろんな外伝作品で取り上げられるMSV90だけど主役?のヴァリアントガンダムもいつかスポットが当たるんだろうか…
名無しさん : 26/04/02
RX-95はまだ空いてるな
名無しさん : 26/04/02
初めて見たけど結構好きなデザインだ
名無しさん : 26/04/02
AIガンダムかと思ったら読者企画のガンダム?
元のやつが当時基準でもなんとも言えない残念感あるからか
美化したファンアート割と見かける…
名無しさん : 26/04/02
>元のやつが当時基準でもなんとも言えない残念感あるからか
>美化したファンアート割と見かける…
でもオリジナルの味わいは残してほしいぜ
名無しさん : 26/04/02
>元のやつが当時基準でもなんとも言えない残念感あるからか
>美化したファンアート割と見かける…
上と下で全然デザイン違うよう
名無しさん : 26/04/02
インパルスガンダムとガンダムマークIIをミキシングしてあとはちょちょいとパテなどで割と行ける気がする
名無しさん : 26/04/02
F90クラスターでこいつが作られたというジュピトリス級改造艦が後のコバヤシ丸とか繋げてきたらRFヴァリアントガンダムとかワンチャンないかなと思ってる
名無しさん : 26/04/02
クラスターは拾ってきそうではある
名無しさん : 26/04/02
なんかSEED系の顔してんな
名無しさん : 26/04/02
あじわい以外は結構再現してる方じゃないかスレ画
名無しさん : 26/04/02
月単位で引っ張って立体が絵再現する気がない体になってるの割とひどい
名無しさん : 26/04/02
凄く長い事引っ張ったのにいつの間にか消滅してた企画って印象ある
名無しさん : 26/04/02
ジュピターファントムがクラスターに出たんだっけ
名無しさん : 26/04/02
今出そうとするとνガンダムの後継機だからサイコフレーム云々が付いてきそうだ
名無しさん : 26/04/02
膝とか前腕の緑色のやつサイコフレームってことになりそう
名無しさん : 26/04/02
0095だから時系列的にはユニコーンちょい前くらいなのか
名無しさん : 26/04/02
シグマガンダムと被って名前変えたのに後々Vガンダムと被ってしまうという
名無しさん : 26/04/02
SDブームの真っ只中だったからこっちに回す余裕無かったんだろうな
名無しさん : 26/04/02
M-MSVと被ってたしな
名無しさん : 26/04/02
まあわざわざこいつ出展の組織まで出てきてるんだからやらなかったら嘘だろ…
名無しさん : 26/04/02
バリアントってアメコミでよく見る単語だよな
マルチバースの同一人物のちょっと違うバージョンを示す変異体って意味で使われてる
ジークアクスと絡めたり出来そう
名無しさん : 26/04/02
>バリアントってアメコミでよく見る単語だよな
>マルチバースの同一人物のちょっと違うバージョンを示す変異体って意味で使われてる
アメコミでバリアントって言ったらカバーの絵違いかフィギュアの頭部違いが先に思い浮かぶ
名無しさん : 26/04/02
ボンボン編集者のお手製なんじゃないかとずっと疑ってる
名無しさん : 26/04/02
頭部側面が赤く光るのはサイコフレームとかそういうのになりそう
名無しさん : 26/04/02
というかまあガンダムだとSEEDのアレが有名だしバリアント
名無しさん : 26/04/02
Xにもいなかったっけ
名無しさん : 26/04/02
ネットで調べたところこいつMSV90に入ってたり入ってなかったりするんだよな
名無しさん : 26/04/02
対ビーム・バリアーなのか
対・ビームバリアーなのか気になる
名無しさん : 26/04/02
Iフィールド付いてるのかな
名無しさん : 26/04/02
クラスター及びモビルマシーンで拾われる可能性はある
名無しさん : 26/04/02
>クラスター及びモビルマシーンで拾われる可能性はある
まだネタで拾ってないのが戦艦とヴァリアントガンダムだけかつ戦艦の方はカタナで同型艦使ってるんで近年になって拾われてないネタはスレ画だけになったんだ
拾わないはずがない
名無しさん : 26/04/02
変形システムのひみつが明かされる日は来るのだろうか…
名無しさん : 26/04/02
シグマガンダム変更したのはもう使われてたことに気がついたからだとしてじゃあシグマガンダムってどいつなんだよという話にはなってくるからもうこの際こいつがシグマガンダムでもいい気もしてくる






コメント一覧 (41)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
3号機をウォルフに譲ることになるユーリが乗るのもありかと思ってたがドライグ持ってきたしなあ
ガンダムログ管理人
が
しました
あとV(ビクトリー)ガンダムがいるのにヴァリアントをVガンダムと呼ぶのはいかがなものか?
あ、ビクトリーの方が後出しなのか?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
しないか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
閃光のハサウェイの偽装貨物船ヴァリアント
ガンダムXのバリエントも同じかな?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
もう終わった戦闘(木星ジオン鎮圧)で役目果たしててその為だけのガンダム…だよねこいつ?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
腕の良いデザイナーやモデラー雇えなかったのに見切り発射で始めたとしか思えんな
ガンダムログ管理人
が
しました
シグマガンダムのパチモン臭すげぇ
ガンダムログ管理人
が
しました
肩のチャームポイントは何か意味あるんだろうか
頭も大きめで襟のところ通りそうにないしな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
まだまだワイの知らんガンダムおるんやな・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
何度見ても違和感極まりない脛のデザインしてんなあ
ガンダムログ管理人
が
しました
完成!Vガンダムもバラバラですし…
ガンダムログ管理人
が
しました
プラモ出たら欲しい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ボンボンという魔境
ガンダムログ管理人
が
しました
権利関係的に難しいかもだけど
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「シルエットフォーミュラ外伝」カテゴリの最新記事