名無しさん : 26/04/06
武器は…
名無しさん : 26/04/06
接近戦しか出来ない!?
名無しさん : 26/04/06
>接近戦しか出来ない!?
だからなんでいつもレールガン忘れられるんだよ
名無しさん : 26/04/06
キラのお好きな実体剣が2本もありますわ
名無しさん : 26/04/06
戦争は革命ごっこじゃない!
名無しさん : 26/04/06
ビームないのきつくない?
名無しさん : 26/04/06
>ビームないのきつくない?
クロスレイズで鉄血機とPS装甲持ちでひでぇ泥試合になったの思い出した
名無しさん : 26/04/06
敵がガンダムフレーム4体なら絶対勝てないと思う
鉄血って他フレームはともかくガンダムフレーム同士の戦いは数的優勢がそのまま勝つ
名無しさん : 26/04/06
>敵がガンダムフレーム4体なら絶対勝てないと思う
>鉄血って他フレームはともかくガンダムフレーム同士の戦いは数的優勢がそのまま勝つ
1体1体がスーパーロボットだからな⋯
名無しさん : 26/04/06
ジンの重斬刀をくらうのは避けねば
名無しさん : 26/04/06
阿頼耶識無しのバエルって普通に弱そう
名無しさん : 26/04/06
>阿頼耶識無しのバエルって普通に弱そう
キマリスが動くんだからバエルも動きはするだろうけど
ガンダムフレーム使う意味無いんだよな
名無しさん : 26/04/06
あのレールガンが種世界でどの程度効くのかはともかく硬くてゴリラでビームも効かないのは普通に強い
座席そのままなら誰も動かせないが…
名無しさん : 26/04/06
これガンダムフレームそのものならエイハブリアクターの技術で地球のエネルギー問題解決しないか?
名無しさん : 26/04/06
接近武器しか無いのはイオク様の家のガンダムだよ
マルコシアスもか?
名無しさん : 26/04/06
他の機体がSEED据え置きだった場合は稼働時間が大幅に有利でビームほぼ無効
ただし実体弾は頑張って避けないといけない
名無しさん : 26/04/06
戦闘ごとにナノラミを塗り直す設備はあるので?
名無しさん : 26/04/06
クルーゼ隊は適当な七星ガンダム4機とミゲルのグレイズ1機にするか
名無しさん : 26/04/06
私⋯モビルアーマーは嫌いです!!(意味深)
名無しさん : 26/04/06
エイハブ・リアクターだからNJもちゃんとすり抜けるか
名無しさん : 26/04/06
その場で阿頼耶識なしで超動くようにハッキングすればええ
名無しさん : 26/04/06
こいついるって事は厄災戦もあったのかな…
名無しさん : 26/04/06
ビームに対してク,ソ強いのが目立ちやすいだけで対実弾も熱弾何発か当てないと塗料剥がれない(ほぼ効かない)レベルのトンデモ塗料じゃなかったっけ
名無しさん : 26/04/06
技術流入なら火星のテラフォーミング真面目にやろう
種世界の火星はコーディネーターしか暮らせない過酷な星だ
名無しさん : 26/04/06
ナチュラルのまま底上げできる阿頼耶識とか大喜びしそう
名無しさん : 26/04/06
一方その頃
名無しさん : 26/04/06
>一方その頃
他の機体で好き放題してるからてっきりこれも専用セリフかと思ったら汎用セリフなんだよなこれ
名無しさん : 26/04/06
>一方その頃
なんと傲慢なのであろう
名無しさん : 26/04/06
初期起動時はソードもないんだよな
名無しさん : 26/04/06
大体の立ち回りが種自由の冒頭のライフリみたいなら結構見てみたいかもしれない
名無しさん : 26/04/06
ラクス
僕別に実体剣好きとかではぜんぜんないからね
フェムテク装甲突破に便利かなと思ってカガリからアカツキの刀借りてきただけだからね
名無しさん : 26/04/06
>ラクス
>僕別に実体剣好きとかではぜんぜんないからね
>フェムテク装甲突破に便利かなと思ってカガリからアカツキの刀借りてきただけだからね
(やっぱりバエルソードは長いですわよね…)わかりましたわ
名無しさん : 26/04/06
機動力高くてレールガンで遠距離戦も出来る二刀流型
まあまあキラの好みでは?
名無しさん : 26/04/06
MA狩れるくらいの性能はあるから大丈夫だろ…
名無しさん : 26/04/06
>MA狩れるくらいの性能はあるから大丈夫だろ…
間違いなく当代最強だった三日月がカリカリにチューンしたルプスのリミッター外してギリ互角辛勝ってハシュマルがそんな珍しくない程度の敵って
こんなのでどうやって勝ったんだアグニカと七星
名無しさん : 26/04/06
PS装甲破れないからストレス溜まるわこれ
名無しさん : 26/04/06
>PS装甲破れないからストレス溜まるわこれ
一応バンバン殴ってたらそのうち切れはすると思うが
お互い決まり手無いし死ぬほど不毛だろうな…
名無しさん : 26/04/06
ジョージ・グレンの魂だ
名無しさん : 26/04/06
IWSPが割とこんな構成
名無しさん : 26/04/06
スパコに阿頼耶識したらとんでもないことになりそうだな
名無しさん : 26/04/06
クロスレイズ遊んでた時に鉄血ユニット中心に遊んだ後に種行ったらまぁ困ったな…
エースに据えたキマヴィダですらダインスレイヴもPSに弾かれるので
特殊技系統の必殺技の類に頼るしかなくなる
名無しさん : 26/04/06
大気圏突入大丈夫?
名無しさん : 26/04/06
>大気圏突入大丈夫?
ジンをサーフボードにするか…
名無しさん : 26/04/06
seed世界って神経系の技術何か無かったっけ?
名無しさん : 26/04/06
クローンとかはあるけど神経系はどうだったかな…
名無しさん : 26/04/06
盗まれたのなんだろうな…
名無しさん : 26/04/06
>盗まれたのなんだろうな…
7星の他の面子じゃないか?
名無しさん : 26/04/06
必死こいてバエルソード砕いたらバエルナイフ持ち出してくる(最悪)
名無しさん : 26/04/06
阿頼耶識手術を受けさせられて絶望する貧民ナチュラル
名無しさん : 26/04/06
>阿頼耶識手術を受けさせられて絶望する貧民ナチュラル
絶望できるような情緒あるかな…
名無しさん : 26/04/06
>>阿頼耶識手術を受けさせられて絶望する貧民ナチュラル
>絶望できるような情緒あるかな…
まず生体CPUやエクステンデットが阿頼耶識以上に人の尊厳無視してるからな…
名無しさん : 26/04/06
コズミックイラは効率重視してハシュマルみたいなの作りそうではある
壽屋(KOTOBUKIYA)
2026-08-31



![壽屋(KOTOBUKIYA) ZOIDS D-スタイル シールドライガー [Clear Parts Append] 全長約130mm ノンスケール プラモデル](https://m.media-amazon.com/images/I/51CzbzcYyvL._SL160_.jpg)
コメント一覧 (146)
構わず接近してナマス切りにしたればええ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
コロニー内でエイハブ・リアクター使っていいんだっけ?
地球の市街地戦だと停電してたよね
ガンダムログ管理人
が
しました
そしてザフト側もエイハブリアクタージャマーを用意するパターン
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
相手がPS装甲でもメインカメラと間接はバエルソードで壊せる。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
弐式のディスラプターならやれるかもしれないが。
ガンダムログ管理人
が
しました
やっぱり物理とビーム両方の格闘と射撃が揃ってるダブルオーライザーよね
ガンダムログ管理人
が
しました
MAともっと雑魚いMSで戦争してた奴らにガンダム与えたらそらさくさく狩ってくれるよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
阿頼耶識無しのバエルって普通に弱そう
一応、ツインリアクターのパワー持ちのグリムゲルデとして運用できるから・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
キラのバックボーン調べて絶頂しながら言ってそう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンダムSEEDシリーズ」カテゴリの最新記事