コメント数:133 コメント カテゴリ:ガンダムSEEDシリーズネタスレ ※少しだけ優しいコズミック・イラにありがちなこと 0:2026年04月03日 11:30 ベブンズベース攻防戦でロゴス側がちゃんと宣戦布告する 関連しそうな記事 この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.html AmaWidget コメント一覧 コメント一覧 (133) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 23. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 12:22 フレイがザウートしか目の敵にしなくなる 0 ガンダムログ管理人 がしました 24. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 12:23 ラクスが使ってる油がヘルシーオフ 0 ガンダムログ管理人 がしました 35. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 12:30 >>24 茶色い物体は全部煮物 0 ガンダムログ管理人 がしました 85. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 14:11 >>35 おばあちゃんで草 0 ガンダムログ管理人 がしました 25. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 12:23 アスランがキラを殴らず、ハグして濃厚なキスを何度もしながら説教する 0 ガンダムログ管理人 がしました 27. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 12:24 >>25 ただし間に入ったシンの事はちゃんと殴る 0 ガンダムログ管理人 がしました 26. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 12:23 戦争が起きないのでMSは競技用 0 ガンダムログ管理人 がしました 28. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 12:24 フレイ「あんた!本気で戦って無いんでしょ!!」 カズイ「フレイって排外主義者だから…」 サイ「気にすんなよキラ」 ミリィたち「ヒソヒソ…」 あとでキラに謝るフレイ 0 ガンダムログ管理人 がしました 30. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 12:25 でもそうはならなかった ならなかったんだよロック 0 ガンダムログ管理人 がしました 58. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 12:51 >>30 ベニーはお帰りください 0 ガンダムログ管理人 がしました 32. 2026年04月18日 12:28 このコメントは削除されました。 0 ガンダムログ管理人 がしました 34. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 12:30 >>32 それちっとも優しくないだろ 0 ガンダムログ管理人 がしました 37. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 12:33 >>34 ハレンチすぎてシュラが失神してしまったんで苦しまずに逝ったんで優しいな 0 ガンダムログ管理人 がしました 33. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 12:28 1話のガンダム強奪が「欲張らないで持って行くのはどれか1機」で なんかデュエル以外の4機が残されてった 0 ガンダムログ管理人 がしました 38. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 12:34 「ナチュラルの捕虜!? 仕方ねえ連れていけ」 0 ガンダムログ管理人 がしました 40. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 12:36 ナチュラル共、大人しく捕虜になるならこれ以上手荒な真似はしない 0 ガンダムログ管理人 がしました 43. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 12:38 >>40 本編もパナマまでは基本的にそうだったんだけどね 0 ガンダムログ管理人 がしました 59. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 12:52 >>43 サイクロプスの意趣返しやっけ 0 ガンダムログ管理人 がしました 79. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 14:01 >>59 そう 因みにサイクロプスはかなり卑劣な手だったんだけど、あの時点では別に違法じゃなかったしそもそもパトリック・ザラが勝手に攻撃目標をアラスカに変えたのも原因なのでパナマの皆さんは理不尽な八つ当たりを喰らわされた被害者 0 ガンダムログ管理人 がしました 90. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 15:14 >>79 でもビクトリアでは捕虜(連合側)はしっかりパンパンされてるからどの道パンパンされると思う 0 ガンダムログ管理人 がしました 93. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 15:19 >>90 ビクトリア戦は何回かあるけどパナマの後のやつ?ならそれはパナマの報復だね 一度歯止めが効かなくなると敵味方両方やらかす様になる、だから戦後パナマ戦は大問題となってユニウス条約締結にまで影響した 0 ガンダムログ管理人 がしました 117. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 19:18 >>79 連合派サイクロプスによる被害をプラントの仕業だってしているから 味方殺しする連中から冤罪を着せられたらねぇ ついでに言うと、アラスカからパナマに戦力移動させられた人らはその事実をだいたい知っている可能性が高い ナタルの脱出艇の一般士官でさえ作戦を知っているので 0 ガンダムログ管理人 がしました 121. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 23:23 >>117 しかしザフトの自業自得なんでな 人の家に押し入ったら撃退されたってだけなんだから 0 ガンダムログ管理人 がしました 41. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 12:37 ブルーコスモスのスローガンが青き清浄なる町のためにになる 0 ガンダムログ管理人 がしました 42. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 12:38 虎「ザウートもいい機体だけどバクゥは品切れか?」 0 ガンダムログ管理人 がしました 44. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 12:38 盟主王「目標はあの大量破壊兵器だ!地球に撃たれてからじゃ遅い!!さっさとあの忌々しい大量破壊兵器を落とすんだよ!!」 ピースメーカー隊を使ってでもジェネシスの破壊を優先し出す盟主王 0 ガンダムログ管理人 がしました 91. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 15:16 >>44 アズラエル視点だと第二のジェネシスも警戒せにゃいかんからな 一つ目を必死こいて潰したところで隠されていた二つ目が出て来ましたではシャレにならん 0 ガンダムログ管理人 がしました 95. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 16:12 >>91 ただまぁあるのかないのかわからん第二のジェネシスの可能性云々でぐずぐずしてる間に目の前のジェネシスから地球に向けて撃たれてからじゃ遅いし、差し迫った地球の脅威である以上どのみち目の前のジェネシス放置する訳にもいかんからね。 0 ガンダムログ管理人 がしました 96. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 17:19 >>95 結局のところプラント、ジェネシスどちらも残したら脅威だからアズラエルは前者を選んだだけの事 病気の根治を狙うなら根元を一掃するという考え自体はおかしくない 0 ガンダムログ管理人 がしました 98. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 17:29 >>96 地球なんぞ二の次で報復でジェネシス撃たれてどうなろうが知ったことでは無くて、とにかくプラント殲滅に執着した考えであの行動ならそうなるよな。 0 ガンダムログ管理人 がしました 107. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 18:25 >>98 アズラエルは本人も言う通り大局を見てるからね 私怨もあるがプラントを消しとかないと次の脅威は来る、だから戦後プラントを狙えるレクイエムを開発していたわけでアズラエルの思想は確かに引き継がれている 0 ガンダムログ管理人 がしました 112. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 18:43 >>107 大局見てたらまずあんな戦争は起こさないんですよ 私怨が強すぎたからあんな泥沼になってしまった 0 ガンダムログ管理人 がしました 123. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 23:25 >>112 そうだね ジョージ・グレンの余計な善意が世界に憎悪をばら撒いたからね 0 ガンダムログ管理人 がしました 116. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 19:05 >>91 それなら、プラントを潰しても第一のジェネシスは発射されるし、第二のジャネシスも発射されるだけじゃないか? 0 ガンダムログ管理人 がしました 122. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 23:24 >>116 プラントを潰せば降伏する可能性が出てくるからね 0 ガンダムログ管理人 がしました 127. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月19日 08:53 >>122 それなら、ジャネシスと戦力分断するんじゃなく、全軍でプラントを攻めるべきでは? プラントをおとす間にジェネシスが発射されたら意味ないじゃん 0 ガンダムログ管理人 がしました 46. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 12:39 寸止めなしで苦しむことなく即時撃破処理されるニコル 0 ガンダムログ管理人 がしました 47. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 12:40 このジェネシスで地球を滅ぼす…とか言ってくる宇宙人を殲滅する!ナチュラルもコーディネイターも同じ地球人の仲間じゃないですか争うなんてバカバカしい 0 ガンダムログ管理人 がしました 48. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 12:42 カガリ「私はチリソースでそっちはヨーグルトソース、キラは?」 キラ「じゃあ僕は両方」 バルトフェルド「欲張りだねぇ」 一同「あはは」 0 ガンダムログ管理人 がしました 49. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 12:43 マリューの指示が操舵手にも砲撃手にもちゃんと明瞭 0 ガンダムログ管理人 がしました 50. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 12:46 2/14と4/1は全陣営で停戦して喪に服す 0 ガンダムログ管理人 がしました 52. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 12:46 ドアを開けろ、開けないと撃つぞぉ!(某名探偵アニメの警部風に) 0 ガンダムログ管理人 がしました 53. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 12:46 ナタルがキラのメンタル面を心配する 0 ガンダムログ管理人 がしました 54. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 12:47 イングリット「姫様はなぜオルフェを受け入れないんですか!?」 ラクス「オルフェはわたくしの好みじゃないですし、イングリットさんはオルフェの事を愛しておられるのでしょう?だったらアタックしちゃいましょう、そうしましょう、すぐに行動ですわ」 0 ガンダムログ管理人 がしました 55. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 12:48 コンパスの面々がしっかりと休暇を取れるよう、コンパスと連絡を取り合いながら活動日を決めるロゴス残党 0 ガンダムログ管理人 がしました 56. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 12:49 M1アストレイ隊が存命でロウといちゃいちゃする 0 ガンダムログ管理人 がしました 57. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 12:51 ナチュラルの捕虜なんているかよ! お前らのツラは二度と見たくねえ 今の怯え始めた貴様らを倒しても意味はねえ ショックを受けたまま生き続けるがいい ヒッソリとな… 0 ガンダムログ管理人 がしました 60. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 12:59 NJが撒かれたのは都市部だけで、普通に海辺に原発が作れた 0 ガンダムログ管理人 がしました 61. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 13:00 オーブの秘密工場が、半地下になっている。 0 ガンダムログ管理人 がしました 62. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 13:09 連邦所属の工場コロニーで開発建造される5機のMSと新造戦艦 0 ガンダムログ管理人 がしました 63. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 13:15 ナタルがローエングリンの汚染を気にする 0 ガンダムログ管理人 がしました 64. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 13:17 目の色が合ってるわ! 0 ガンダムログ管理人 がしました 65. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 13:20 ディアッカ「ナチュラルの彼氏が亡くなられたのですか?慎んでお悔やみ申し上げます」 ミリアリア「恐縮です」 0 ガンダムログ管理人 がしました 77. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 13:55 >>65 敵味方に分かれてるのかと思うと、皮肉に皮肉を返してるように見える 0 ガンダムログ管理人 がしました 66. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 13:23 核は持ってて楽しいものじゃないですよ 使わないと意味ないですよ 早く発電に回すのです 0 ガンダムログ管理人 がしました 67. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 13:29 ヘリオポリスへのAA入港とGAT開発を外交ルートで正式に講義するザフト 0 ガンダムログ管理人 がしました 68. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 13:34 アズラエル「クハハハハッッ、アハハハハッッッ、ぃやったーー!!!!これで地球のエネルギー問題を解決できるぞ!!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 69. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 13:37 ニコル斬りが峰打ちに なお結局助からない模様 0 ガンダムログ管理人 がしました 70. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 13:37 ファウンデーション王国がゆかりん王国 0 ガンダムログ管理人 がしました 71. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 13:44 ジブリールが逃げる時はみんな一緒にと常に発言している 0 ガンダムログ管理人 がしました 72. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 13:47 アウラに結婚相手が殺到、満ち足りた余生を過ごす 0 ガンダムログ管理人 がしました 74. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 13:51 ナチュラルの捕虜なんているかよ!どこにでも行けよ! 0 ガンダムログ管理人 がしました 76. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 13:54 タイトル画像がなんでジブリール? ひょっとしてこの前のジブリールレス数が 三百超えたのが衝撃的だったとか? 0 ガンダムログ管理人 がしました 81. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 14:02 >>76 一応人気キャラやからね 0 ガンダムログ管理人 がしました 88. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 14:44 >>81 あれ人気なのか… 放映当時から劣化アズラエルみたいな扱いだったと思うが 0 ガンダムログ管理人 がしました 78. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 13:58 いい歌声だなあ でもそれも遺伝子いじった上で しっかり努力したからなんだろうなあ 0 ガンダムログ管理人 がしました 80. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 14:01 まず軍事行動。 ではなくて、まず話し合いで解決しようとしてくれる。ちゃんと双方の話を聞いている。 劇中だと、自分の意見をただ押し付けていて、受け入れなきゃ攻撃。だったからなぁ。 0 ガンダムログ管理人 がしました 83. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 14:10 ホスピタルデストロイが存在している 0 ガンダムログ管理人 がしました 84. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 14:10 なんで議長までチェックしてるんだぁぁぁぁ!!! 0 ガンダムログ管理人 がしました 86. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 14:15 シンが知ってる武器で蹂躙してくれる 0 ガンダムログ管理人 がしました 87. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 14:20 ニコルの回想シーンの数が半分になる 0 ガンダムログ管理人 がしました 89. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 15:04 ラクス(ピッチャー)「敵だというのなら、私を打ちますか? レフトのアスラン・ザラ!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 92. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 15:17 C.E.70年2月14日 ユニウスセブンにチョコレートが撃ち込まれた 0 ガンダムログ管理人 がしました 94. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 15:32 カガリ「私はチリソースでお前はヨーグルトソースだ!そこに何の違いもありゃしねぇだろうが!」 虎「違うのだ!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 97. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 17:23 シュラの機体の針の先端はすべて吸盤になっている 0 ガンダムログ管理人 がしました 99. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 17:35 「眠りに堕ちろ、キラ・ヤマト!」 最近仕事が忙しく寝不足らしいので精神干渉で心地よい睡眠に誘ってあげる 0 ガンダムログ管理人 がしました 100. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 17:38 ズゴックに乗ったアスランがピンナップ絵みたいな涼しげな表情と服装で駆けつける 0 ガンダムログ管理人 がしました 101. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 17:38 キラの服のベルトの数が少ない 0 ガンダムログ管理人 がしました 111. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 18:40 >>101 キラのベルトは優しさと対極の感情で出来ていた…? 0 ガンダムログ管理人 がしました 102. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 17:43 アル・ダ・フラガがラウの出自を伏せてムウとは異母兄弟という扱いで育てる 0 ガンダムログ管理人 がしました 103. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 17:46 Nジャマーはユニウスセブンの報復に地球にしこたま核をぶちこもうぜ!派をギリ納得させる代替案なのであれでも少し優しくなってる 0 ガンダムログ管理人 がしました 104. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 18:06 そもそもプラントで反コーディ活動が行われたりせず、プラントが独立しようという行為まで発展しない 0 ガンダムログ管理人 がしました 108. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 18:26 >>104 ジョージ・グレンが余計な事をしなければ起きなかった事 0 ガンダムログ管理人 がしました 114. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 18:55 >>108 ジョージグレンが余計なことをしなければ、 宇宙開発の停滞打破にならずプラントが作られないし、それはそれで地球内部で争い合っていたんじゃないかなぁ 0 ガンダムログ管理人 がしました 105. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 18:08 レノアが死なずただの国防委員長枠のパトリック 0 ガンダムログ管理人 がしました 109. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 18:27 >>105 レノアさんが生きてた頃からナチュラルを見下してるので根本は変わらん 0 ガンダムログ管理人 がしました 110. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 18:30 >>109 そのレノアさんをやったのがナチュラルで軍の高官だったのに何も出来なかったて悔恨が捻じれてああなったのがパトリックカガリを失うとアスランが手が付けられなく論と同じ 0 ガンダムログ管理人 がしました 106. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 18:15 DESTINYの最終話でシンが実は生きていたマユと再会する 0 ガンダムログ管理人 がしました 113. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 18:48 サイクロプスの爆発が10メートル小さくてキラが助けたディンのパイロットが生存 0 ガンダムログ管理人 がしました 115. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 18:57 ニコルとかシンの妹が重症にはなるけど生きてる トラウマ回想シーンの代わりにお見舞い 0 ガンダムログ管理人 がしました 118. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 19:48 >>115 ニコル「ヤァ・アスラン!キヨゥモ、オミマイ、キテクレタ。ワタシウレシイ」 0 ガンダムログ管理人 がしました 119. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 20:59 少しだけか サイクロプスやジェネシスで破裂せず、一瞬で苦しまずに蒸発する 0 ガンダムログ管理人 がしました 120. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月18日 21:32 核は使うためじゃない、持ってりゃ嬉しいコレクションでしょ? 0 ガンダムログ管理人 がしました 125. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月19日 07:15 アスラン「キラ!お前も一緒に来い!! お前が地球軍に居る理由がどこにある!?」 キラ「うん、そういやそうだよね。」 0 ガンダムログ管理人 がしました 128. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月19日 09:01 >>125 キラとアスランは和解するけどラクスからの好感度は下がる流れ 0 ガンダムログ管理人 がしました 133. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月19日 20:20 >>128 それならそれで、アスランとラクスが結婚するだけだと思われ。 0 ガンダムログ管理人 がしました 129. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月19日 11:09 アズラエル「オーブから会談の要請?あーもうしょうがないですね。顔を出すだけですよ?」 0 ガンダムログ管理人 がしました 130. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月19日 14:01 >>129 そもそも先に会談を拒否してたのはオーブだった様な だからアズラエルが出張る事になったはず 0 ガンダムログ管理人 がしました 131. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月19日 17:43 >>130 理事国とは会談したはずだよ 中立国だから対プラントの連合には協力しないという結論になっているだけで そうしたら、アズラエルが主権国家だろうが、地球の国家なら対プラントとして戦うのは当然だよねって脅迫してきたわけで 0 ガンダムログ管理人 がしました 132. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月19日 17:44 ラスティが死なず負傷で後退 0 ガンダムログ管理人 がしました ・NGワードをいくつか指定しております。 ・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。 ・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。 ・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。 詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。 問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する < 【∀ガンダム】このミキシングすごいよぉ!!地球と木星をに10年以上かけて往復する「ジュピトリス」ってどんな構造なんだろ > 関連記事 「ガンダムSEEDシリーズ」カテゴリの最新記事 ▶ガンダムSEEDシリーズ記事一覧▶ネタスレ記事一覧 TOP>> ガンダムSEEDシリーズ ・ネタスレ
コメント一覧 (133)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
カズイ「フレイって排外主義者だから…」
サイ「気にすんなよキラ」
ミリィたち「ヒソヒソ…」
あとでキラに謝るフレイ
ガンダムログ管理人
が
しました
ならなかったんだよロック
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
なんかデュエル以外の4機が残されてった
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ピースメーカー隊を使ってでもジェネシスの破壊を優先し出す盟主王
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
キラ「じゃあ僕は両方」
バルトフェルド「欲張りだねぇ」
一同「あはは」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ラクス「オルフェはわたくしの好みじゃないですし、イングリットさんはオルフェの事を愛しておられるのでしょう?だったらアタックしちゃいましょう、そうしましょう、すぐに行動ですわ」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ミリアリア「恐縮です」
ガンダムログ管理人
が
しました
早く発電に回すのです
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
なお結局助からない模様
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ひょっとしてこの前のジブリールレス数が
三百超えたのが衝撃的だったとか?
ガンダムログ管理人
が
しました
でもそれも遺伝子いじった上で
しっかり努力したからなんだろうなあ
ガンダムログ管理人
が
しました
ではなくて、まず話し合いで解決しようとしてくれる。ちゃんと双方の話を聞いている。
劇中だと、自分の意見をただ押し付けていて、受け入れなきゃ攻撃。だったからなぁ。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
虎「違うのだ!」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
最近仕事が忙しく寝不足らしいので精神干渉で心地よい睡眠に誘ってあげる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
トラウマ回想シーンの代わりにお見舞い
ガンダムログ管理人
が
しました
サイクロプスやジェネシスで破裂せず、一瞬で苦しまずに蒸発する
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
キラ「うん、そういやそうだよね。」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンダムSEEDシリーズ」カテゴリの最新記事