コメント数:184 コメント カテゴリ:ネタスレ機動武闘伝Gガンダム ※ガンダムファイトならぬ「ジムファイト」にありそうなこと 0:2026年04月04日 21:10 スーパーモードが搭載されていない 関連しそうな記事 この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.html AmaWidget コメント一覧 コメント一覧 (184) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 100. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 13:50 >>37 マンダラ円陣に加われるポテンシャルがあるのだ、侮れませんよ 0 ガンダムログ管理人 がしました 154. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 21:09 >>37 アンタは間違っている! 何故なら、アンタが廃棄しようとするジムもまた、メーカーの競争の中から生まれたもの。いうなればMSのひとつ! それを忘れて、高級だの、ワンオフだの! そう、量産型を否定しての理想の郷など、愚の骨頂! 0 ガンダムログ管理人 がしました 177. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 17:57 >>37 それな ジムはFAZZ以上にハリボテ 0 ガンダムログ管理人 がしました 181. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 20:50 >>177 ガンダム外伝戦慄のブルーから出直せ 0 ガンダムログ管理人 がしました 38. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 12:30 7人のリーダー格のファイターがいて、彼らに勝つ事で貰えるバッジが7個揃ったらシャッフル四天王に挑む資格が与えられる 0 ガンダムログ管理人 がしました 160. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 21:45 >>38 つまりラスボスは幼馴染 0 ガンダムログ管理人 がしました 39. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 12:30 パイロットと共に鍛えまくったゴールドジム 0 ガンダムログ管理人 がしました 41. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 12:32 BD1号機はボディがガンダムはレギューレーション違反? それもと元から頭部を破壊されればアウトみたいなもんだしええか‥? 0 ガンダムログ管理人 がしました 51. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 12:45 >>41 極端でスマンが、アプサラスがザク扱いになるかといったらならんだろうからブルー1号もジム扱いにならんのでは 0 ガンダムログ管理人 がしました 86. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 13:29 >>51 ザク50「俺は顔だけじゃなくて名前もザクっすよ!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 143. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 19:12 >>86 これを見るたびに手塚治虫のヒョウタンツギを連想する 0 ガンダムログ管理人 がしました 120. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 16:05 >>51 カトキハジメ的にはガンダム扱いだしなあいつ 0 ガンダムログ管理人 がしました 141. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 18:40 >>51 GジェネEだとアプサラスにザクタグついててビビったw 0 ガンダムログ管理人 がしました 47. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 12:43 機体がガンダムであると発覚した者は失格となる! 0 ガンダムログ管理人 がしました 137. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 17:49 >>47 刹那審判の「お前達がガンダムであるものか!」判定でセーフになるスローネ 0 ガンダムログ管理人 がしました 161. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 21:47 >>137 ジンクスという強すぎるジム枠 0 ガンダムログ管理人 がしました 48. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 12:43 水中型ガンダム「申し込み時点で参加不可を言い渡されたんだけど」 ジムストライカーカスタム「お前は名前にガンダム付いてるからだろ。なんで俺まで…」 エンデジム「僕なんか頭がガンダムなだけのただのジムなのになぁ…」 水中&ストカス「いや、アンタは(生き様が)ガンダムだから無理だよ」 0 ガンダムログ管理人 がしました 49. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 12:43 スーパーモードがないのはボールファイトや アッガイでもスーパーモード持ってるんやから ジムでもスーパーモードあるやろ ※ツインアイをバイザーで隠したらジム扱いは暗黙の了解 0 ガンダムログ管理人 がしました 52. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 12:47 ファイト専用の都市、ジムシティが作られる 0 ガンダムログ管理人 がしました 94. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 13:41 >>52 翌年、ジムの後継機ズムが登場し、都市は破棄されることに。 0 ガンダムログ管理人 がしました 53. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 12:48 モビルトレースシステム未採用 0 ガンダムログ管理人 がしました 54. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 12:48 マドロック「ガンダム6号機です、略してG6(じーむー)って呼んでください」 0 ガンダムログ管理人 がしました 55. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 12:48 石破天驚イデオンガン! 0 ガンダムログ管理人 がしました 56. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 12:48 スーパーモードになると「圧倒する力」が流れ出し、謎のマークが浮かび上がる 0 ガンダムログ管理人 がしました 57. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 12:49 GQ版ゲルググは出場可能かどうかで揉める 0 ガンダムログ管理人 がしました 59. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 12:50 GMドライヴを搭載した謎の機体が乱入してくる 0 ガンダムログ管理人 がしました 60. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 12:52 手書きで作った大会の告知書類を他の人にパソコンで作り直してもらうが、あまりに悪筆だったため「ジムファイト」が「ドムファイト」に見えてしまい、それで書類が作られてしまう 0 ガンダムログ管理人 がしました 61. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 12:52 ネオデンマーク「予算はまだあるから最後まで頑張って」 ハンス「わぁい」 0 ガンダムログ管理人 がしました 62. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 12:54 MFのお値段が安いから中小企業でも試合に出場できる。 尚、ガンダムファイトと同様に地球がリングだから地球市民から忌み嫌われているのは言うまでもない。 0 ガンダムログ管理人 がしました 64. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 12:55 >>62 ちなみに、お安いMFで戦う分、迫力はイマイチ欠けるので視聴率は今一つ。 グッズもあまり売れない。 0 ガンダムログ管理人 がしました 84. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 13:28 >>64 ファイトの結果は企業関係に強く影響する インタビューの対応が爽やかで、魅せプや接待プレイにも対応出来るパイロットが優遇される ガチで勝とうとして企業イメージを下げるパイロットは敬遠される 0 ガンダムログ管理人 がしました 65. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 12:56 団体戦 0 ガンダムログ管理人 がしました 66. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 12:58 頭部をツインアイに換装した者は失格となる 0 ガンダムログ管理人 がしました 124. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 16:23 >>66 ストライカー・カスタム「そんな~」 0 ガンダムログ管理人 がしました 67. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 12:58 ジェガンはジムに含まれますか? ジェスタはどうですか? 0 ガンダムログ管理人 がしました 82. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 13:25 >>67 陸戦型ガンダムのジム頭はどうですか 0 ガンダムログ管理人 がしました 68. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 12:58 ジムファイトだとコアランダーを搭載していない MFの方が多そうだな 0 ガンダムログ管理人 がしました 69. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 12:58 スレ画のクゥエル、 胴体が陸戦ガンダム・足がEz-8だけど、これ何? 0 ガンダムログ管理人 がしました 115. (´◉◞౪◟◉) 2026年04月28日 15:40 >>69 言われて気付いたわ 普段頭と色以外は大雑把な形しか見てないってよく分かった 0 ガンダムログ管理人 がしました 70. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 12:58 本編で登場するMS、ノブッシがジムニウム合金で造られているからなぁ この金属で出来ているかがレギュレーションの一つになりそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 71. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 12:59 ゲム・カモフ「私は参加可能ですかね…?」 0 ガンダムログ管理人 がしました 73. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 13:00 国際条約の代わりに市町村条例でルールが定められている 0 ガンダムログ管理人 がしました 74. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 13:02 パイスーがドンキで買ってきた全身タイツ 0 ガンダムログ管理人 がしました 77. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 13:07 ジェントル・チャップマンが喜びそうw 0 ガンダムログ管理人 がしました 78. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 13:11 縁起担ぎにジムにヒゲを付ける事が流行る 0 ガンダムログ管理人 がしました 79. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 13:11 ゴッドジム マスタージムorクーロンジム ジムシュピーゲル ジムマックスター ドラゴンジム ジムローズ ボルトジム デビルジム ノーベルジム ライジングジム 0 ガンダムログ管理人 がしました 165. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 23:10 >>79 マスター、ドラゴン、ライジングあたりはなんとなく格闘技の道場っぽいw 0 ガンダムログ管理人 がしました 83. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 13:25 一定数量産された機体しか出場できない 0 ガンダムログ管理人 がしました 168. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 02:09 >>83 ガンダムファイトはワンオフ前提だけど、量産機クラスはラリーカーやGTカーみたいなホモロゲーションはありそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 85. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 13:28 各国が量産性を競った結果地球がジムで覆われたのだ 0 ガンダムログ管理人 がしました 87. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 13:29 ここで好成績を修めるとガンダムファイターに昇格できる(かも?) 0 ガンダムログ管理人 がしました 88. 俺が.正義だ! 2026年04月28日 13:30 2軍試合か親善試合か? 前座のように1回だけ行われるならアリだが、場末でやっても採算取れないだろうな 「地球がリングだ!」じゃなく「ここらがリングだ!」になるし ガンダムファイトだけでも迷惑なのに、草ファイトまで付き合ってられんわなあ 0 ガンダムログ管理人 がしました 99. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 13:47 >>88 軍のシミュレータで通信対戦 決勝はジャブローかキリマンジャロ 基地対抗で行われ、優勝した基地は慰問などで優遇される 0 ガンダムログ管理人 がしました 90. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 13:36 アルヴァアロン「優勝はこの私に決まりだな!」 バトラーベンスンマム「ほっほっほ、努々油断召されるな」 ドートレスネオ「正規軍人舐めんなとっちゃん坊や」 ウインダム「これでも俺らは量産機の中では上澄みな方なんだぜ」 0 ガンダムログ管理人 がしました 113. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 15:21 >>90 ウィンダム「お前はウルトラファイトだろ!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 144. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 19:15 >>113 ウルトラファイトで頑張ったのは、セブン本編では出番が少なかったアギラなんだ。 セブンの子分という設定で、連戦連敗の最弱怪獣だけど。 0 ガンダムログ管理人 がしました 96. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 13:43 ネーデルジムはさらに隠密性にすぐれた機体となる 0 ガンダムログ管理人 がしました 98. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 13:45 RX78-2「ホビーハイジッムです 通してください」 0 ガンダムログ管理人 がしました 102. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 13:53 よく見なくても警視庁のアイツを始め ガンダム世界以外のジムみたいな連中が わんさか集まってくる 0 ガンダムログ管理人 がしました 109. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 15:12 >>102 ガンダム世界だけで何とかなるんじゃね? アルヴァアロンとかシャルドールとかデスルターとか 0 ガンダムログ管理人 がしました 162. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 22:49 >>102 イングラム「自衛丸(じえいがん)です、通して下さい」 0 ガンダムログ管理人 がしました 103. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 13:53 技術は確かだが、魔改造大好きな変.態企業も参加する 0 ガンダムログ管理人 がしました 104. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 13:59 同一機種であれば幾らでも量産し投入しても良い 但し、軍拡予防の為、1機あたりのコストはガンダムの1/20未満でなければならないほか、扱えるパイロットを限定するような特殊な機構を搭載してはならない 0 ガンダムログ管理人 がしました 105. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 14:18 チームの中には型落ちのガンダムを裏取引で調達し、頭だけジムに変えて出場する面の皮の厚い奴らも存在する。 0 ガンダムログ管理人 がしました 106. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 14:23 本家のガンダムファイトよりは真っ当な試合になりそうなのが困る 0 ガンダムログ管理人 がしました 107. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 14:48 ジャベリン「形式番号がRGMです。通して下さい」 0 ガンダムログ管理人 がしました 108. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 15:10 >>107 フリーダム「RGMナンバーの方のフリーダムです。俺も混ぜてくれよ~」 0 ガンダムログ管理人 がしました 112. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 15:18 >>107 ガンダム・ヘッド「こんな見た目ですが正真正銘RGM-79です」 0 ガンダムログ管理人 がしました 110. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 15:12 ジムファイトだと1対1ではなく3対3のチーム戦が基本になる 0 ガンダムログ管理人 がしました 111. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 15:16 最初は同じ機体が配布され勝ち上がるごとにビルドされていく 0 ガンダムログ管理人 がしました 114. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 15:37 ジムファイト国際条例第一条! ゴーグルを割られたものは失格とする! 0 ガンダムログ管理人 がしました 116. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 15:43 カッシュ博士が人生を賭けてデビルジムなんて物を開発した面白おじさんになってしまう 0 ガンダムログ管理人 がしました 134. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 17:33 >>116 デビルジムっていうと、悪役ボクサーがたくさんいるボクシングジムを想像してしまう。 0 ガンダムログ管理人 がしました 155. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 21:11 >>134 タイガーマスクの虎の穴かw 0 ガンダムログ管理人 がしました 119. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 15:50 アナザーガンダムの世界では リーオーファイトやダガーファイト等の名称で 開催されるんだろうな 0 ガンダムログ管理人 がしました 122. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 16:20 >>119 ネオジャパンのガンダムファイター選出のための戦いはノブッシファイトだぞ(嘘 0 ガンダムログ管理人 がしました 123. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 16:21 ペイルライダー「私達、どっちかと言えばジムなのに…」 キャバルリー「仕方ねぇ、俺らはジムスナイパーⅡベースだけどRX-80でガンダム顔してるからな」 ジーライン「厳密にはジムではないが、出場させてもらう」 0 ガンダムログ管理人 がしました 128. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 17:00 >>123 Gキャノン「ジムキャノン先輩が出るなら同じポジションの俺も出るぞ!」 ガンレイド「ジムポジションなんで俺も出るぞ!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 171. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 08:31 >>123 「おや、ここにもガンダムがあったか。よし、お前たちもガンダムファイトに来い!!」 ペイルとキャバルリー「えっ!?」 0 ガンダムログ管理人 がしました 126. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 16:35 え?「ジム・キャリーファイト」? 0 ガンダムログ管理人 がしました 127. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 16:39 デビルジム三大理論 ・3つのパーツに分離 ・無限力 ・第六文明人の意思 0 ガンダムログ管理人 がしました 131. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 17:14 >>127 その時、ジムが発動した… 0 ガンダムログ管理人 がしました 135. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 17:33 >>127 アオシマから発売 0 ガンダムログ管理人 がしました 147. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 20:37 >>135 頭部はトリアーエズに載ってたな…… 0 ガンダムログ管理人 がしました 136. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 17:42 ジム「あの東方不敗とか言う人外じいさん、無茶な構えとか平気でするからこっちはあちこち筋肉痛でな…」 0 ガンダムログ管理人 がしました 142. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 19:11 >>136 リーオー「先輩もですか。僕も全身ガッタガタにされましたよ」 ドム「癖の強いパイロットを持つと苦労するわよね。私のパイロット、可愛らしい顔してルナチタニウム装甲の陸戦型ジム相手に抜き手させるとかとんでもないタマだわ」 ザク「小説版の挿絵だと俺が代理してたんだけど、ソフィ少尉は敵でも味方でも恐ろしいよ」 0 ガンダムログ管理人 がしました 138. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 17:50 ジムヘンソンJr.参戦決定 0 ガンダムログ管理人 がしました 139. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 18:03 ファイターとして強すぎる奴が乗ると機体が保たない為丁度良く扱える者がジムザジムとなる 0 ガンダムログ管理人 がしました 140. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 18:06 ジムだけに体育館がリングだ 0 ガンダムログ管理人 がしました 163. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 22:52 >>140 ジムで勝負だ! 0 ガンダムログ管理人 がしました 164. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 22:52 >>163 いや事務所に来てもらおう 0 ガンダムログ管理人 がしました 145. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 19:20 凸バイザー強制。 0 ガンダムログ管理人 がしました 150. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 20:52 勝負方法が腕立ての回数や腹筋の回数に変更される 0 ガンダムログ管理人 がしました 156. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月28日 21:39 エクザムシステスタンバイ 0 ガンダムログ管理人 がしました 167. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 00:57 実は当初ネモの参加も許されていたが、辮髪結った謎のネモが無双して以降禁止になった 0 ガンダムログ管理人 がしました 169. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 05:54 まれにヘイズルみたいにジムの顔をガンダムに変えてガンダムファイトに出場する物好きもいるが、優勝どころか一勝も出来たためしがない。 0 ガンダムログ管理人 がしました 170. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 07:31 ジムオン 0 ガンダムログ管理人 がしました 172. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 13:47 中にガンダムのフレームや動力を組み込んだレギュレーション違反ジムが増えて大会が無くなる 0 ガンダムログ管理人 がしました 179. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 18:42 ジムトレーナーがまさしくトレーナーしてそう。 0 ガンダムログ管理人 がしました 182. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月30日 14:52 イデオ… デビルジム 0 ガンダムログ管理人 がしました ・NGワードをいくつか指定しております。 ・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。 ・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。 ・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。 詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。 問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する < 新台パチンコガンダムSEED、筐体が限界突破した模様【ガンダム08MS小隊】イーサンがレビルをライバル視してたのは謎だよな > 関連記事 「ネタスレ」カテゴリの最新記事 ▶ネタスレ記事一覧▶機動武闘伝Gガンダム記事一覧 TOP>> ネタスレ ・機動武闘伝Gガンダム
コメント一覧 (184)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
それもと元から頭部を破壊されればアウトみたいなもんだしええか‥?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ジムストライカーカスタム「お前は名前にガンダム付いてるからだろ。なんで俺まで…」
エンデジム「僕なんか頭がガンダムなだけのただのジムなのになぁ…」
水中&ストカス「いや、アンタは(生き様が)ガンダムだから無理だよ」
ガンダムログ管理人
が
しました
アッガイでもスーパーモード持ってるんやから
ジムでもスーパーモードあるやろ
※ツインアイをバイザーで隠したらジム扱いは暗黙の了解
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ハンス「わぁい」
ガンダムログ管理人
が
しました
尚、ガンダムファイトと同様に地球がリングだから地球市民から忌み嫌われているのは言うまでもない。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ジェスタはどうですか?
ガンダムログ管理人
が
しました
MFの方が多そうだな
ガンダムログ管理人
が
しました
胴体が陸戦ガンダム・足がEz-8だけど、これ何?
ガンダムログ管理人
が
しました
この金属で出来ているかがレギュレーションの一つになりそう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
マスタージムorクーロンジム
ジムシュピーゲル
ジムマックスター
ドラゴンジム
ジムローズ
ボルトジム
デビルジム
ノーベルジム
ライジングジム
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
「地球がリングだ!」じゃなく「ここらがリングだ!」になるし
ガンダムファイトだけでも迷惑なのに、草ファイトまで付き合ってられんわなあ
ガンダムログ管理人
が
しました
バトラーベンスンマム「ほっほっほ、努々油断召されるな」
ドートレスネオ「正規軍人舐めんなとっちゃん坊や」
ウインダム「これでも俺らは量産機の中では上澄みな方なんだぜ」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダム世界以外のジムみたいな連中が
わんさか集まってくる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
但し、軍拡予防の為、1機あたりのコストはガンダムの1/20未満でなければならないほか、扱えるパイロットを限定するような特殊な機構を搭載してはならない
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
リーオーファイトやダガーファイト等の名称で
開催されるんだろうな
ガンダムログ管理人
が
しました
キャバルリー「仕方ねぇ、俺らはジムスナイパーⅡベースだけどRX-80でガンダム顔してるからな」
ジーライン「厳密にはジムではないが、出場させてもらう」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・3つのパーツに分離
・無限力
・第六文明人の意思
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
デビルジム
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ネタスレ」カテゴリの最新記事