コメント数:95 コメント カテゴリ:ネタスレ ※新機動戦記ゴールデンウィーク(GW)に起きがちな展開 0:2026年04月06日 19:30 強奪した救急車が渋滞にハマる 関連しそうな記事 この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.html AmaWidget コメント一覧 コメント一覧 (95) 1. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:04 渋滞のど真ん中でローリングバスターライフル照射 0 ガンダムログ管理人 がしました 52. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 13:03 >>1 ま、気持ちは分かるよ。 0 ガンダムログ管理人 がしました 68. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 13:39 >>1 「嫌なんだね、車に缶詰になるのが。」 「だったら、外出しなければいいんだよ!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 2. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:05 五飛「世間はGW だが俺は今も戦っている!!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 3. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:06 後に一週間戦争と呼ばれる 0 ガンダムログ管理人 がしました 4. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:06 リリーナはヒイロとデートするのかな? 0 ガンダムログ管理人 がしました 9. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:10 >>4 お前とゴロゴロする 0 ガンダムログ管理人 がしました 12. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:11 >>9 なんなの、この人…? 0 ガンダムログ管理人 がしました 20. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:15 >>12 ランバ・ラル「ゴロゴロ?慌てるな、これが地球の雷というものだろう…たぶんきっとな…」 0 ガンダムログ管理人 がしました 41. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:31 >>20 ハモン「流れ星…」 0 ガンダムログ管理人 がしました 5. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:08 「渋滞に巻き込まれない強者など何処にも居ない!人類全てが弱者なんだ!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 6. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:08 世間はGWだってのに働いてる奴がいるもんだ 0 ガンダムログ管理人 がしました 11. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:11 >>6 ん…なんだ?…俺の…涙か? 0 ガンダムログ管理人 がしました 18. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:14 >>11 自分の涙でもあるよ(休日出勤命じられた) 0 ガンダムログ管理人 がしました 23. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:18 >>18 ???「(サービス業は)出勤を強いられているんだ!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 55. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 13:10 >>6 休日ゼロシステム 0 ガンダムログ管理人 がしました 7. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:09 機体が金色になる 0 ガンダムログ管理人 がしました 36. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:24 >>7 弱い奴はゴールデンweakと呼ばれる 0 ガンダムログ管理人 がしました 8. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:10 NHKでは新機動戦記 大型連休と呼ばれる 0 ガンダムログ管理人 がしました 10. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:11 リリーナ嬢のサバンナ探検記(本編ED) 0 ガンダムログ管理人 がしました 13. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:11 ヒイロ「五飛、教えてくれ……俺たちはあと何台車を抜かせばいい? 俺はあと何回、楽しそうなあの家族達を抜かせばいいんだ…… 」 0 ガンダムログ管理人 がしました 14. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:12 リリーナ「わーいゴールデンウィークだーオラを遊びに連れてってー」 ヒイロ「いつもと声質と一人称が違う」 0 ガンダムログ管理人 がしました 29. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:22 >>14 シーマ様「アタシは故ゆえあれば、ママと遊びに行くのさ!どぉーだ、羨ましいだろ。リリーナ」 0 ガンダムログ管理人 がしました 15. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:12 GとWのコラボガンダム 0 ガンダムログ管理人 がしました 16. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:13 デュオ「死ぬぜー、普通に仕事で連勤だ」 0 ガンダムログ管理人 がしました 70. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 14:06 >>16 トロワはサーカスの興行があるから あんまり休めなさそうだな 0 ガンダムログ管理人 がしました 17. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:13 始めるか、俺の散財ショーを… 0 ガンダムログ管理人 がしました 19. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:14 完全平日主義を掲げるシャチクキングダム 0 ガンダムログ管理人 がしました 21. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:17 >>19 亡国待った無し 0 ガンダムログ管理人 がしました 22. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:18 嫌なんだね?混むのが。だったら…出掛けなければいいんだよ! おかしいな…涙がながれてる…ひとつも寂しくないのに 0 ガンダムログ管理人 がしました 24. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:18 ブースト血バレ 同色の白だしいいよね 0 ガンダムログ管理人 がしました 25. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:19 殺人的な加速だ!(体感時間) 0 ガンダムログ管理人 がしました 26. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:20 GW明け、先生の前で課題をビリビリに破ります 0 ガンダムログ管理人 がしました 27. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:21 5月病「お前を◯す」 0 ガンダムログ管理人 がしました 28. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:22 申請は受け取る、しかし有給は渡せん。 0 ガンダムログ管理人 がしました 37. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:25 >>28 勤務…了解…(自爆スイッチポチー) 0 ガンダムログ管理人 がしました 39. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:28 >>37 つ づ く 0 ガンダムログ管理人 がしました 61. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 13:25 >>37 有無を言わさず休めるし逆に良い説(なお身体の状態は考えないものとする) 0 ガンダムログ管理人 がしました 30. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:22 私の計画は完璧だ…カーンズとは違う(有給を使って4/29~5/10まで休み) 0 ガンダムログ管理人 がしました 31. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:23 続編のサブタイトルは「END of WEEK」略してEW 0 ガンダムログ管理人 がしました 62. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 13:26 >>31 あいぴんぽんぴん♪(白目) 0 ガンダムログ管理人 がしました 32. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:23 はやく夏休みになーれ! 0 ガンダムログ管理人 がしました 33. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:23 早く連休になーれ! 0 ガンダムログ管理人 がしました 34. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:24 トチ狂ったカトルのWゼロ惨状 0 ガンダムログ管理人 がしました 35. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:24 俺は貴様を含む民全ての休日のために働いている! 0 ガンダムログ管理人 がしました 38. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:25 死ぬほど渋滞するぞ 0 ガンダムログ管理人 がしました 40. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:31 ヒイロ・ワイ 布団にうつ伏せに寝てるだけでずっとすごす おわり 0 ガンダムログ管理人 がしました 42. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:39 ヘビーアームズに掴まれたままトレーラーが渋滞にハマって虚無になるヒイロ 0 ガンダムログ管理人 がしました 43. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:42 GW最終日、帰国の飛行機が飛べずに仕方なく輸送機を奪う 0 ガンダムログ管理人 がしました 44. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:43 新機動戦記 ジャイアンツ ホエールズ 0 ガンダムログ管理人 がしました 45. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:45 トレーズ「渋滞の状況、聞きたいかね?……いまの時点では、99,822台だ」 五飛「きっ……貴様ァ!!(泣きながら)」 0 ガンダムログ管理人 がしました 48. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:48 >>45 ナンバーも全部把握してそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 46. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:46 ヒイロが完璧に仕事を終えてGWに入るが、よく見たらデュオに仕事を押し付けてあった 0 ガンダムログ管理人 がしました 47. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:47 ゴールデンウィーク? そんなものはない! 0 ガンダムログ管理人 がしました 49. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 12:49 お前らは いいよなぁ ゴールデンウィークに休めて どうせ俺なんか‥ 0 ガンダムログ管理人 がしました 54. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 13:04 >>49 ゴールデンウィークでも頑張って働いている奴らがいるから、世の中は回っているんだよ。休みの人たちが楽しめるのも、そういった人たちがいるおかげさ。 俺も含めて、GWも仕事のみんな!がんばるぞ 0 ガンダムログ管理人 がしました 95. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 21:21 >>49 そうだな 早くツバロフ技師長にモビルドールとかいう新たな労働者を作って貰わないとな 0 ガンダムログ管理人 がしました 50. 俺が.正義だ! 2026年04月29日 12:54 もともと映画に行こうって意図で連休期間につけられた名称 「ソレスタルビーイング」と違って「オペレーションメテオ」という映画はなさそうだ あたしらの世界の映画館もコナンとハセガワデイズばかりやってて寂しいが 0 ガンダムログ管理人 がしました 53. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 13:03 >>50 何かと思ったがサカモトデイズか 4文字の苗字である以外全文字不正解で草 0 ガンダムログ管理人 がしました 67. 俺が.正義だ! 2026年04月29日 13:37 >>53 スマン我ながら何考えてたんだか 0 ガンダムログ管理人 がしました 56. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 13:11 >>50 プラダを着た悪魔城2もやってるぞ 0 ガンダムログ管理人 がしました 59. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 13:19 >>56 ドラキュラがプラダを着てるのかよ!しかも1もある 0 ガンダムログ管理人 がしました 90. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 18:40 >>59 グッチ・ベルモンドとの激闘は豪快にはじけ飛ぶブランド品の数々で映画史に残るシーンだったわ 0 ガンダムログ管理人 がしました 51. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 13:02 ヒイロ「フフ、フハハハッ、クハハハハハハァ!!」(今年はGWが無くなったと聞いた瞬間) 0 ガンダムログ管理人 がしました 63. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 13:28 >>51 ヒイロ「あと1日ぃ…!(残りの年間休日数)」 0 ガンダムログ管理人 がしました 57. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 13:12 ちょっと待て 楽しくなさそうなコメントだらけなんだが 0 ガンダムログ管理人 がしました 79. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 14:54 >>57 トレーズ「ゴールデンウィークに勝者となる事は許されない」 ヒイロ「俺もそのつもりだ」 0 ガンダムログ管理人 がしました 58. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 13:16 ゴールデンウィークの女神によろしく! 0 ガンダムログ管理人 がしました 60. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 13:23 エターナルで明鏡止水マスター、ゴールデングルドリン、ゴールドシップが登場 0 ガンダムログ管理人 がしました 71. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 14:12 >>60 サポーター黄金のジャスレイ号 0 ガンダムログ管理人 がしました 64. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 13:29 主役機はGガンの最終決戦に出てきたウイングもどき 0 ガンダムログ管理人 がしました 91. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 18:42 >>64 劇場版はコレンの記憶のゼロ 0 ガンダムログ管理人 がしました 65. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 13:32 HGACウイング、ウイングゼロに今年はEGウイングも加わった これらを組んで心穏やかに過ごす 在庫潤沢、お値段据え置き、店によっては割引もある 転売のターゲットにならず、ここ最近のプラ製品に対する 不安感を忘れさせてくれるという意味でも心穏やかでいられる 0 ガンダムログ管理人 がしました 66. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 13:34 終盤になるほど(仕事に戻るのがダルくて)鬱展開 0 ガンダムログ管理人 がしました 69. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 13:48 早くGWになーれ! 0 ガンダムログ管理人 がしました 72. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 14:13 会社「前触れもなく呼び出すの」 0 ガンダムログ管理人 がしました 73. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 14:23 >>72 天気がいいからしょうがないかぁ… 0 ガンダムログ管理人 がしました 74. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 14:38 >>73 課長「私を待ちぼうけさせて、何様のつもり?」 顧客「私を待ちぼうけさせて、何様のつもり?」 0 ガンダムログ管理人 がしました 76. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 14:46 >>74 「そんなことは当り前よ!」 つれぇわw 0 ガンダムログ管理人 がしました 77. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 14:47 >>74 気に食わないアイツ(上司) イジワル(=お茶になんか混ぜる)をしちゃうのは隙だからよ! 0 ガンダムログ管理人 がしました 75. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 14:43 >>72 貴様のために、何人の人間の心が死んだと思っているんだ!? 0 ガンダムログ管理人 がしました 78. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 14:49 >>72 もう休日出勤の歌にしか聞こえなくなった 0 ガンダムログ管理人 がしました 80. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 14:58 トレーズ「歯医者に行きたい」(連休中の急な歯痛) 0 ガンダムログ管理人 がしました 81. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 15:21 私にも有給をいただきたいのです。 さしずめ仮病の風邪、インフルとでも書いておきましょうか。 0 ガンダムログ管理人 がしました 82. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 15:31 連戦だァァッ!!(war war war war) 0 ガンダムログ管理人 がしました 83. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 16:02 バグ乱舞するお祭り感! はっはっはっ怖かっろ? 0 ガンダムログ管理人 がしました 84. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 17:05 「ヒイロー!早くUSJにいらっしゃーい!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 85. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 17:08 聞きたいかね?……昨日までの時点では、連休日数99,822日だ 0 ガンダムログ管理人 がしました 92. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 18:56 >>85 失礼ですが…おいくつですか? 0 ガンダムログ管理人 がしました 93. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 19:37 >>92 知りたいかね? (ちなみに今日現在からすると1754年頃になります) 0 ガンダムログ管理人 がしました 86. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 17:36 俺は後何回有給届けを出せばいい ゼロは教えてくれない 俺は後何回有給届けの判を押せばいい ゼロは教えてくれない ヒイロとは無縁の中間管理職ヒイロ・ユイをイメージしてみたw 0 ガンダムログ管理人 がしました 87. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 17:44 せっかくのGWにマリーメイア軍への抗議に連れ出される 0 ガンダムログ管理人 がしました 88. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 18:08 確認する。休み前の業務は終わっているな? 0 ガンダムログ管理人 がしました 89. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 18:15 俺は後何回有給届けを出せばいい ゼロは教えてくれない 俺は後何回有給届け受理の判を押せばいい ゼロは教えてくれない ヒイロとは無縁の中間管理職ヒイロ・ユイをイメージしてみたw 受理が抜けてたから書き直し 0 ガンダムログ管理人 がしました 94. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月29日 20:24 私の渋滞の見積りが甘かった事を証明してみせねばな…! 0 ガンダムログ管理人 がしました ・NGワードをいくつか指定しております。 ・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。 ・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。 ・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。 詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。 問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する < 【ガンダム】ザクでK2登山に挑む漫画があるらしい富野由悠季監督、春の叙勲で旭日中綬章を受章! > 関連記事 「ネタスレ」カテゴリの最新記事 ▶ネタスレ記事一覧 TOP>> ネタスレ ・
コメント一覧 (95)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ヒイロ「いつもと声質と一人称が違う」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
おかしいな…涙がながれてる…ひとつも寂しくないのに
ガンダムログ管理人
が
しました
同色の白だしいいよね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
布団にうつ伏せに寝てるだけでずっとすごす
おわり
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
五飛「きっ……貴様ァ!!(泣きながら)」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
そんなものはない!
ガンダムログ管理人
が
しました
どうせ俺なんか‥
ガンダムログ管理人
が
しました
「ソレスタルビーイング」と違って「オペレーションメテオ」という映画はなさそうだ
あたしらの世界の映画館もコナンとハセガワデイズばかりやってて寂しいが
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
楽しくなさそうなコメントだらけなんだが
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
これらを組んで心穏やかに過ごす
在庫潤沢、お値段据え置き、店によっては割引もある
転売のターゲットにならず、ここ最近のプラ製品に対する
不安感を忘れさせてくれるという意味でも心穏やかでいられる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
さしずめ仮病の風邪、インフルとでも書いておきましょうか。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
はっはっはっ怖かっろ?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
俺は後何回有給届けの判を押せばいい ゼロは教えてくれない
ヒイロとは無縁の中間管理職ヒイロ・ユイをイメージしてみたw
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
俺は後何回有給届け受理の判を押せばいい ゼロは教えてくれない
ヒイロとは無縁の中間管理職ヒイロ・ユイをイメージしてみたw
受理が抜けてたから書き直し
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ネタスレ」カテゴリの最新記事