名無しさん : 26/04/09

耐久機ならやっぱ移動5はないとね




名無しさん : 26/04/09

そうだね盾は欲しいよ


名無しさん : 26/04/09

強襲耐久界隈は本当にどいつもこいつも…!!


名無しさん : 26/04/09

タイタニアくんはどう思う?


 スポンサードリンク


名無しさん : 26/04/09

>タイタニアくんはどう思う?
タイタニアⅡ参戦待ってます


名無しさん : 26/04/09

>タイタニアくんはどう思う?
なんだかんだZエタロでは大活躍でした


名無しさん : 26/04/09

>>タイタニアくんはどう思う?
>なんだかんだZエタロでは大活躍でした

足も射程もあるからチャンステ踏んで遠くの味方庇いに行くのには最適だったな
どうせ1ターン1回庇うだけなら死にはせんし


名無しさん : 26/04/09

盾はないけどデンドロは最強クラスの盾だし…


名無しさん : 26/04/09

SSP化でもらえるものもあるけどどうせなら6まで行ってほしい
DVなんかはそれで一気に化けた



名無しさん : 26/04/09

スコーピオも変形しないといけない…
変形すると先制攻撃できない…


名無しさん : 26/04/09

それでもまぁコマンド教官はHP高いから最善ではないけど割りと役目は果たせたよ専用機マスリの時に盾役で出してみたが


名無しさん : 26/04/09

盾ねぇ耐久はデフォで移動6にしといてくれ
まさか移動4で盾無しの耐久なんていないと思うが


名無しさん : 26/04/09

>まさか移動4で盾無しの耐久なんていないと思うが
いっぱいいるだろ!


名無しさん : 26/04/09

>まさか移動4で盾無しの耐久なんていないと思うが
デビルガンダムさんとアルティメットガンダムさんに何か文句あるの?


名無しさん : 26/04/09

デビガンさんは最終形態1本で戦ってるから


名無しさん : 26/04/09

しかしねぇ…耐久はタグ合わせた時のダメカ15%とか無視しちゃうなら
盾の有無に拘るのバカらしいのだから…


名無しさん : 26/04/09

>しかしねぇ…耐久はタグ合わせた時のダメカ15%とか無視しちゃうなら
>盾の有無に拘るのバカらしいのだから…

しかしねぇ…
タグ合わせかつ盾持ちの方が良いに決まってるのだから…


名無しさん : 26/04/09

EW機体どれも強いような弱いようななんとも言えない調整が多くてSP化めっちゃ悩む


名無しさん : 26/04/09

>EW機体どれも強いような弱いようななんとも言えない調整が多くてSP化めっちゃ悩む
SSP化すればめっちゃ強くなりますよってやつはちらほら居るんだけどだからと言ってそんな簡単に使えないんだよな


名無しさん : 26/04/09

>EW機体どれも強いような弱いようななんとも言えない調整が多くてSP化めっちゃ悩む
個人的にはゼロEWかアルトロンか


名無しさん : 26/04/09

>EW機体どれも強いような弱いようななんとも言えない調整が多くてSP化めっちゃ悩む
SPだとどうってことなくてSSPで花開く感じなのは意地が悪いともいう


名無しさん : 26/04/09

SP化はかなりハードル低くなったけどSSP流石に重いから悩むよね


名無しさん : 26/04/09

SSRやURの攻撃ヒイロが乗る開発機なくない?
プロトゼロは…SSP化すれば強いのだろうけれど…


名無しさん : 26/04/09

EWはSP化までなら攻撃力の基礎数値が高いから
ステの伸び幅も大きいアルトロンなんだろうけど活かせそうなのゼクスぐらいか…
SSPはプロトゼロが一番伸びしろあるように見える


名無しさん : 26/04/09

SSP化二体目は好きなサンドロックに捧げた
後悔はない



名無しさん : 26/04/09

ヘビアEWはなかなか強くない?とは思うけどSPだとそんな変わらんか


名無しさん : 26/04/09

SSPは好きな機体に使うのが一番ええ


名無しさん : 26/04/09

ヘビーアームズは演出めっちゃかっこいいし性能良ければSSP化までしたかった
でもなんかこう…微妙というか…際立ったものがないと言うか


名無しさん : 26/04/09

ヘビアは希少なデバフの組み合わせしてるからそこに価値を感じるかどうかみたいな感じ
そこ抜くと凡人なのはそう


名無しさん : 26/04/09

>ヘビアは希少なデバフの組み合わせしてるからそこに価値を感じるかどうかみたいな感じ
>そこ抜くと凡人なのはそう

鉄血勢の救世主ではあるけど際立つものがあんまないんだよね
W勢で活きづらいし射程が4まででアビもこれは!ってのがないのはちょっとね…


名無しさん : 26/04/09

好きでタイタスSSPしたけどやっぱり射程4は欲しいってなったよ


名無しさん : 26/04/09

しかしねぇ…SSP化したら最低限メイン武装が射程4&移動力6か
射程5&移動力5くらいにはなって欲しいのだから…



名無しさん : 26/04/09

SSP化はなぁ…好きなシリーズにぶち込みたいけど
エタロ考えると散らした方が絶対楽になるよなぁ…


名無しさん : 26/04/09

SSP化したらSSPタグ付いて全作品の機体として扱える・ガチャ産でも開発機体として扱えるとかあれば嬉しかった


名無しさん : 26/04/09

>SSP化したらSSPタグ付いて全作品の機体として扱える・ガチャ産でも開発機体として扱えるとかあれば嬉しかった
気持ちはわかるが全作品扱いは流石に無法すぎるのだから…


名無しさん : 26/04/09

ペーネロペーはSSP化しやすかった
連邦の飛行〇覚醒機は今後出る可能性ほぼ無いから
閃ハサ3作目で強化型とか出てくる可能性はあるかもしれないけど


名無しさん : 26/04/09

スメラギさんはどうなんだろうなこれ…ダメ軽減つけられるのク,ソ強そうだけど正直今タグの所属機体がそんな強くもない感じで迷う


名無しさん : 26/04/09

>スメラギさんはどうなんだろうなこれ…ダメ軽減つけられるのクソ強そうだけど正直今タグの所属機体がそんな強くもない感じで迷う
どうせこの3ヶ月は新規タグの強化期間だ


名無しさん : 26/04/09

>スメラギさんはどうなんだろうなこれ…ダメ軽減つけられるのクソ強そうだけど正直今タグの所属機体がそんな強くもない感じで迷う
新規タグなんだから現時点でショボいのは仕方ないのだから…


名無しさん : 26/04/09

>スメラギさんはどうなんだろうなこれ…ダメ軽減つけられるのクソ強そうだけど正直今タグの所属機体がそんな強くもない感じで迷う
開発ライザーがEX武装じゃない完凸サザビーくらいのパワーで殴ってくるから
足りないパワーはこいつ2機SP化かSSP化すれば補えなくもない


名無しさん : 26/04/09

>スメラギさんはどうなんだろうなこれ…ダメ軽減つけられるのクソ強そうだけど正直今タグの所属機体がそんな強くもない感じで迷う
オーライザー耐久(刹那)
オーライザー支援(アセム辺り)
オーライザー攻撃(一期刹那)
ストフリ(キラ)
あとなんかいい感じのピースがハマれば…


名無しさん : 26/04/09

新タグもうちょい初動で撒いてくれてもよかったのにね


名無しさん : 26/04/09

ストフリとエクシアとシナンジュ並べられるのは大分便利なのだから…


名無しさん : 26/04/09

今更だけど1周年経ってまだタイトル画面の機体実装しきれてないんだな




名無しさん : 26/04/09

>今更だけど1周年経ってまだタイトル画面の機体実装しきれてないんだな
ハニバでタイトル画面増えたし周年でまた増えたからな
今後もタイトル画面は増え続けるものと思われる