名無しさん : 26/04/10
名無しさん : 26/04/10

ソレスタルビーイングってどういう意味なの?


名無しさん : 26/04/10

>ソレスタルビーイングってどういう意味なの?
ソレスタル(天空)ビーイング(色々意味あるけど「生きる」が該当する)で天上人


名無しさん : 26/04/10

世界中になんだこいつら!って思ってもらわなきゃいけないから…


 スポンサードリンク
名無しさん : 26/04/10

ガンダムの力で戦争を失くす会


名無しさん : 26/04/10

ほぼ国連のロゴの上から天使の楔を打ち込むという挑戦的すぎるロゴ


名無しさん : 26/04/10

俺の前で神を気取るのか


名無しさん : 26/04/10

宗教関係ないとか言いながら機体は天使なんだとずっと思ってる


名無しさん : 26/04/10

>宗教関係ないとか言いながら機体は天使なんだとずっと思ってる
関係ないからフリー素材にできるんだぞ


名無しさん : 26/04/10

戦争すると空からガンダムが来てコラー!!するチーム


名無しさん : 26/04/10

上からっていうか
人類の事はてめぇら人類自身でどうにかしろよ?って意図のための俺らは人間じゃねぇアピールなんだと思う


名無しさん : 26/04/10

上位者気取って圧倒的な力で紛争に介入するって
実際成功してたからいいけどガンダムが思ったほど強くなくてタコ殴りにされましたとかになったら目も当てられないほどダサいよね



名無しさん : 26/04/10

>上位者気取って圧倒的な力で紛争に介入するって
>実際成功してたからいいけどガンダムが思ったほど強くなくてタコ殴りにされましたとかになったら目も当てられないほどダサいよね

でも適当なとこで負けるのがそもそもの計画だぞ


名無しさん : 26/04/10

全世界の敵意を向けさせて統一政府の樹立を促すのが目的だっただけでやろうと思えば全然勝てるんだよな
世界中の通信盗聴できるような連中だから


名無しさん : 26/04/10

>全世界の敵意を向けさせて統一政府の樹立を促すのが目的だっただけでやろうと思えば全然勝てるんだよな
>世界中の通信盗聴できるような連中だから

実際スローネ3機を前にして負け一歩手前までいったからな三大国家


名無しさん : 26/04/10

トリニティ来なきゃ詰んでたよ


名無しさん : 26/04/10

みんな素直に戦争やめて冷戦モード突入したらどうする気だったんだろ
そこから人類のステージあげるプランあるの



名無しさん : 26/04/10

>みんな素直に戦争やめて冷戦モード突入したらどうする気だったんだろ
>そこから人類のステージあげるプランあるの?

戦争が人類を進化させたわけではないだろ!?


名無しさん : 26/04/10

大人しくみんなが戦争やめたら高度な情報戦を展開して人類の進化促すんじゃないの


名無しさん : 26/04/10

ヴェーダ万能すぎるしもっとガチれば世界相手に勝てたよな


名無しさん : 26/04/10

>ヴェーダ万能すぎるしもっとガチれば世界相手に勝てたよな
世界相手に戦うのに出資者が金出してくれるかどうかじゃない?


名無しさん : 26/04/10

ずっと金の問題が付きまとってるのはリアル…でいいのか


名無しさん : 26/04/10

人はいまだ愚かで争いを止めず…ってボイスメッセージ流れるパターンあると思ってたけど
億が一はい人類戦争行為止めます…ってなったらなったで
医療ナノマシンとインフラからイノベイド技術でゆっくり人工イノベイター化を促進するとか出来るし
どうあがいてもイオリアの掌の上


名無しさん : 26/04/10

めんどくせえからハゲが自分で世界征服してくれねえかな!

d1bc2273



名無しさん : 26/04/10

>めんどくせえからハゲが自分で世界征服してくれねえかな!
どっかの国家プロジェクトで長期有人木星探査計画推し進めて
探査メンバー全員ソレビの工作員にして木星に向かう途中で事故による爆発偽装して
定期的に補給船送りながら木星軌道上で数十年研究してもらわないとGNドライヴが産まれないんですよ


名無しさん : 26/04/10

単に意思統一したいだけなら洗脳なり粛清なりすればいいもんをやらずに人類の革新を待つとか木の長えこと言ってるから
本質的には人間大好きやなあのハゲ


名無しさん : 26/04/10

もうちょい平和路線で人類の革新促せないのかね


名無しさん : 26/04/10

>もうちょい平和路線で人類の革新促せないのかね
戦争やめよっか…って意識を醸成しつつ
人類進化を促すGN粒子を有用性を見せつけて全世界にばら撒かければならない
圧倒的な太陽炉搭載機で戦場殴り込むのがいいな!


名無しさん : 26/04/10

闘争で技術進化させないとエルスがこんにちわした時に詰む
平和路線だと対抗手段出来るのに時間かかりすぎる


名無しさん : 26/04/10

争いが加速したおかげで人類の進化が促された面もあるし
本編が一番被害少ないルートじゃないか


名無しさん : 26/04/10

>争いが加速したおかげで人類の進化が促された面もあるし
大使とリボンズカップルの人類への貢献度たけー…


名無しさん : 26/04/10

エイフマン教授はなんなんだよ


名無しさん : 26/04/10

>エイフマン教授はなんなんだよ
イオリアに肉薄できるくらいの天才
時期が悪かったね


名無しさん : 26/04/10

>>エイフマン教授はなんなんだよ
>イオリアに肉薄できるくらいの天才
>時期が悪かったね

あの段階でもう
(なんかCBの活動って妙だな…なんか意図ってか裏あるよな…)
(あっそうか!人類の意思統一だ!しかし何のため…)
(やがて来るであろう地球外生命体との遭遇を見越した下準備だわコレ!)
…まで辿り着いたから
貴方は早漏過ぎたって消された?
そこまでは至ってない?


名無しさん : 26/04/10

ELSの襲来が数百年後先だったら武力と科学力を持って殲滅成功ルートになるのかね


名無しさん : 26/04/10

>ELSの襲来が数百年後先だったら武力と科学力を持って殲滅成功ルートになるのかね
本編より未来で起こるなら対話でいけるんじゃ?


名無しさん : 26/04/10

うおっ異星人来るの早すぎ…はたまにネタにされるけど
200年も前から準備してたんだからいつ来てもおかしくなかったんだよな…


名無しさん : 26/04/10

>200年も前から準備してたんだからいつ来てもおかしくなかったんだよな…
宇宙スケールで200年とか一瞬だしとんでもねえ奇跡なんだよな
刹那1人だけでもELSと対話出来るレベルにまで至れたの