名無しさん : 26/04/10
ネクストプラスいいよね
名無しさん : 26/04/10
悪いがステラのところに行ってもらうぞ!
名無しさん : 26/04/10
スレ画は良くない
雑魚すぎて
名無しさん : 26/04/10
>スレ画は良くない
>雑魚すぎて
紙のような耐久
カスな火力
速度はそれなりだが持続が低コスレベル
アスランの自爆楽しい
名無しさん : 26/04/10
良くも悪くも没個性で普通じゃなかったかな無印のおっちゃん
コロニー落としは発動早くて強かった
名無しさん : 26/04/10
俺のPSPの死因
名無しさん : 26/04/10
機体の挙動にみんな個性があって良い
名無しさん : 26/04/10
中コスの調整が素晴らしい
名無しさん : 26/04/10
>中コスの調整が素晴らしい
ノーベルガンダムも?
名無しさん : 26/04/10
>中コスの調整が素晴らしい
ナタクも?
名無しさん : 26/04/10
うおおおおおおお!
これでどうだあああああ!
うわあああああああああ!
名無しさん : 26/04/10
>うおおおおおおお!
>これでどうだあああああ!
>うわあああああああああ!
あぁっ!ガンダムが!
名無しさん : 26/04/10
無印は硬直消せるやつと消せなくても圧倒的に攻撃強いやつとそれ以外だから初代みたいなのは並以下
名無しさん : 26/04/10
ユニコーンの鞭のようにしなるビームサーベル好きだった
後ミッションモード凄い充実してたよな
名無しさん : 26/04/10
青着地とか接地硬直上書きとか目じゃないガンガンの着地回り
名無しさん : 26/04/10
筐体の方の最終版は最強だったのどれ?
名無しさん : 26/04/10
>筐体の方の最終版は最強だったのどれ?
今になって思うとやっぱりヒゲがイカれてる
ガンガン自由ほどじゃないがゲームシステムから逸脱してるし
名無しさん : 26/04/10
地上格闘とかいうあんまり使う機会ないけど妙に凝ってるモーション
名無しさん : 26/04/10
ネクプラだとユニコーンとオーライザーくらいが最新機体だったっけ
名無しさん : 26/04/10
ターンエーは半端にHP残して月光蝶出されると補正が基地外すぎる
名無しさん : 26/04/10
もうこの頃みたいなキャラ間の掛け合いはないんだよなぁ
名無しさん : 26/04/10
>もうこの頃みたいなキャラ間の掛け合いはないんだよなぁ
1作品2,3人時代とは今はわけが違いすぎる
名無しさん : 26/04/10
一応小説の方は出てるからこの手の新規参戦だとそこまでキャラブレしてないバナージ君とよく分からないSEのビームマグナムと何故か射撃兵装を投げ捨てるデストロイモード
名無しさん : 26/04/10
デストロイモードの特格派生からのサブ派生めっちゃ好きだった
名無しさん : 26/04/10
ステ硬直消しダメですよされたはずのゲームであろう事かステサブ降りしてくるのがヤバすぎますよおひげ様
名無しさん : 26/04/10
オリジナル格闘に関してはエクバよりセンスあるやつが多い
名無しさん : 26/04/10
クシャトリアが3000なのに微妙な性能してた記憶がある
そこから段々コストが下がって2000で定着した
名無しさん : 26/04/10
全体的にアシストが強すぎて格闘振るリスクが高まりすぎてた時代
ターンAターンXゲドラフはその上で自前の格闘拒否能力高杉
名無しさん : 26/04/10
エピオンの攻撃派生多すぎて最初え!?今の攻撃どこ押して出した!?ってなった
名無しさん : 26/04/10
フィンファング!
名無しさん : 26/04/10
>フィンファング!
当たったことない...
名無しさん : 26/04/10
なんだよこのポーズ
名無しさん : 26/04/10
エピオンがク,ソ雑魚だった貴重な時代
名無しさん : 26/04/10
エピオンはフルブでも末期だとわりと評価されてたしね
名無しさん : 26/04/10
>エピオンはフルブでも末期だとわりと評価されてたしね
解禁当初はまだあの手のカスキャラが殆どいなくて立ち回りが確立されてなかったのもあるからな
名無しさん : 26/04/10
この当時からカスだった赤キュベのリロード速度
未だにカスで笑うしかない
名無しさん : 26/04/10
スレ画ドラグーン飛ばしたあとに射撃CSすると変な挙動するのが好き
名無しさん : 26/04/10
地上格闘は滅びていい文化だった
名無しさん : 26/04/10
ウイングゼロTV版のバグツインバスターライフルが強いゲーム
名無しさん : 26/04/10
プラスモードはひたすら射撃機でラフレシアを狩ってポイント溜めてたなあ
名無しさん : 26/04/10
俺はトランザム格闘5段からの前特格の原作再現にこだわる男
ダメージがあまり伸びなくてがっかりする男
名無しさん : 26/04/10
刹那機体大量に増えたしガンネクみたいに沙慈が乗ってる仕様に戻らねえかな
名無しさん : 26/04/10
>刹那機体大量に増えたしガンネクみたいに沙慈が乗ってる仕様に戻らねえかな
いやセリフ少ないけど沙慈も喋ってるよ!?
名無しさん : 26/04/10
ii格闘からの下格ランス投げ→ソードIIIn格出し切りの最後の蹴りで締めると気持ちよくなるライフハック
名無しさん : 26/04/10
00RはソードⅡのCSが1秒チャージで太いダウンビームが今見ても破格
名無しさん : 26/04/10
ガンガン無印もガンガンネクストもゲーセン版はバランスあまりにもはっちゃけすぎてるからな
名無しさん : 26/04/10
困ったらおっちゃんでチャージショットしとけ!
名無しさん : 26/04/10
ゼロカスの格闘どれもカッコ良かったのにエクバになってモッサリになってガッカリした記憶がある
名無しさん : 26/04/10
ふと思い出したけどザンネック出るステージにNTで行くと開始前に鈴の音が聞こえるじゃん
あそこってアナザーのNTもどき達は聞こえたっけ?
DXのティファとかシャギアとか御大将とかストフリの方のキラさんとか00ライザーの刹那とかその辺
名無しさん : 26/04/10
チートでブースト弾無限にしてプロビ使って原作のようなビームの嵐再現してた
名無しさん : 26/04/10
W大好きおじさんだから5人勢揃いミッションをアホほどやりまくっていた
カトルが喋ってくれたら完璧だった
いいじゃんストーカー風マスターアジアが許されるならカトル風ファラもやってよ
名無しさん : 26/04/10
フィンファング微妙すぎて射撃の弾が足りないから格闘を降らざるを得ないリボガン
優秀なCSとサブ射で事故を狙うダブルオーライザー
名無しさん : 26/04/10
エクシアのトランザムは未だにガンネクがエフェクトが1番好き
あとサーチ替えトランザム格闘も好き
名無しさん : 26/04/10
中学生時代スレ画ダン戦モンハンジャンヌダルクやりまくったなあ
名無しさん : 26/04/10
毎日PSPでこれをやってるだけでよかった慎ましい少年だった
今だったら対戦ないと狂う
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2024-05-25




コメント一覧 (28)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
無限SEEDで逆にボコられるまでがテンプレ
ガンダムログ管理人
が
しました
なぜか超強化ストフリがラスボスだったな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
(おかげで対大型機が楽になった)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
コイツを一人で倒せるようになってようやく一端プレイヤーよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
1stでラストシューティングしたり、陸ガン180mm砲とバルカンで零距離射撃やったり、ガンキャノンでサッカーキックやったり、ドモン&師匠の無駄に重い打撃とかの浪漫枠に不要とか何言ってんだ?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あと当時強さがどうとか全然わかってなかったけどビギナギナが好きだった
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
エピオンみたいなの除けば射撃も格闘も今より出しやすいというか思い通りに動かせてた気がする
上手く説明できないけどEXVS以降とはなんか違うんだよね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「VSシリーズ」カテゴリの最新記事