名無しさん : 26/04/11

Jセイバースレ




名無しさん : 26/04/11

ジェガンとストフリ合体させたような見た目してんな


名無しさん : 26/04/11




名無しさん : 26/04/11

ダイエットしました




 スポンサードリンク


名無しさん : 26/04/11

ゲームだっけ
話知らない


名無しさん : 26/04/11

Jセイバー単独スレは無茶すぎる…
俺は好きだけどね
特に2ステージ終盤でレイブンにGセイバー倒されて時に助けに来てレイブン包囲するところとか


名無しさん : 26/04/11

>特に2ステージ終盤でレイブンにGセイバー倒されて時に助けに来てレイブン包囲するところとか
いいよねここ
量産機なのにハイエンドな見た目なのもグッドだ


名無しさん : 26/04/11

嫌いじゃないわ
Gセイバー出展?



名無しさん : 26/04/11

>嫌いじゃないわ
>Gセイバー出展?

そうだよ
PS2のGセイバーに出てくるよ
条件満たせば自機として使えるよ


名無しさん : 26/04/11

Gセイバー 普通にGセイバー
Hセイバー 居たっけ?コイツ
Iセイバー イリュージョンセイバー、当たらなければどうと言うことない奴
Jセイバー 神デザイン、キングオブジム


名無しさん : 26/04/11

Hセイバーはなんか雑念が出ちゃうからな


名無しさん : 26/04/11

Fセイバーのデザイン見たい


名無しさん : 26/04/11

フリーダムの量産型みたいだなスレ画


名無しさん : 26/04/11

普通にG3rdセイバーのガンプラ欲しいんだが…


名無しさん : 26/04/11

ガンプラ出して欲しい機体アンケとかあったら
G3セイバーとかJセイバーとか名前上げたいけど
あんまりそういうの無いんだよね


名無しさん : 26/04/11

Dガンダムが出せる時代なんだから
Gセイバーなんて余裕だろ
…そうでもないな



名無しさん : 26/04/11

>Dガンダムが出せる時代なんだから
>Gセイバーなんて余裕だろ
>…そうでもないな

DガンダムはGジェネ出演と電子で読めるのもあるから知名度は少しはあるけど
Gセイバーは本編見るのも難しいしゲームもPS2の1作だけで
Gジェネ客演も全然ないのがきつい…


名無しさん : 26/04/11

Fセイバー フリーダムを魔改造した以外の情報がない謎セイバー


名無しさん : 26/04/11

ブグがザクならこいつはグフか?と思いきやそうでもないやつ




名無しさん : 26/04/11

何故かブグだけ他作品に登場してたりする


名無しさん : 26/04/11

ローラーダッシュするのセイバーシリーズのどれだっけ?


名無しさん : 26/04/11

>ローラーダッシュするのセイバーシリーズのどれだっけ?
G3セイバー(強行戦闘モード)


名無しさん : 26/04/11

なんでサナリィがシャッフル同盟化したのか宇宙世紀の謎


名無しさん : 26/04/11

プラモも全く売る気なかったもんな


名無しさん : 26/04/11

まず知名度がね…。
名前は知ってても本編見たことない人多いのでは?
自分も見たことないけど。


名無しさん : 26/04/11

Gセイバーってどんな物語なん?


名無しさん : 26/04/11

エネルギー問題解決できる光る汁を奪い合って小競り合いする


名無しさん : 26/04/11

映画 食糧問題が深刻化していてとある学者が解決策を見つけたが
セツルメント議会軍のとある将軍は人口統制の為
問題解決を棚上げしたく闇に葬ろうとした
主人公達は議会軍に追われながら解決策を求める


名無しさん : 26/04/11

ゲーム 映画の後日談で食糧問題解決に兆しがみられる様になったが
議会軍はMW計画という無人機計画による武力での侵攻を画策
それを察知したイルミナティーという組織が議会軍と戦う


名無しさん : 26/04/11

現在発売中のキットもパーツ構成をよく見ると、地上戦モードをバリエーション展開しようとしたフシがあるので、今のキットをベースにして出そうと思えばそんなに難しくは無いのだろうね。
ただ、今の基準で見ると色分けや可動、パーツの合わせ目などチト厳しい所もあるので、もしリメイクできるのであればしてぜひともして欲しい。