名無しさん : 26/04/11
Jセイバースレ
名無しさん : 26/04/11
ジェガンとストフリ合体させたような見た目してんな
名無しさん : 26/04/11
名無しさん : 26/04/11
ダイエットしました
ゲームだっけ
話知らない
名無しさん : 26/04/11
Jセイバー単独スレは無茶すぎる…
俺は好きだけどね
特に2ステージ終盤でレイブンにGセイバー倒されて時に助けに来てレイブン包囲するところとか
名無しさん : 26/04/11
>特に2ステージ終盤でレイブンにGセイバー倒されて時に助けに来てレイブン包囲するところとか
いいよねここ
量産機なのにハイエンドな見た目なのもグッドだ
名無しさん : 26/04/11
嫌いじゃないわ
Gセイバー出展?
名無しさん : 26/04/11
>嫌いじゃないわ
>Gセイバー出展?
そうだよ
PS2のGセイバーに出てくるよ
条件満たせば自機として使えるよ
名無しさん : 26/04/11
Gセイバー 普通にGセイバー
Hセイバー 居たっけ?コイツ
Iセイバー イリュージョンセイバー、当たらなければどうと言うことない奴
Jセイバー 神デザイン、キングオブジム
名無しさん : 26/04/11
Hセイバーはなんか雑念が出ちゃうからな
名無しさん : 26/04/11
Fセイバーのデザイン見たい
名無しさん : 26/04/11
フリーダムの量産型みたいだなスレ画
名無しさん : 26/04/11
普通にG3rdセイバーのガンプラ欲しいんだが…
名無しさん : 26/04/11
ガンプラ出して欲しい機体アンケとかあったら
G3セイバーとかJセイバーとか名前上げたいけど
あんまりそういうの無いんだよね
名無しさん : 26/04/11
Dガンダムが出せる時代なんだから
Gセイバーなんて余裕だろ
…そうでもないな
名無しさん : 26/04/11
>Dガンダムが出せる時代なんだから
>Gセイバーなんて余裕だろ
>…そうでもないな
DガンダムはGジェネ出演と電子で読めるのもあるから知名度は少しはあるけど
Gセイバーは本編見るのも難しいしゲームもPS2の1作だけで
Gジェネ客演も全然ないのがきつい…
名無しさん : 26/04/11
Fセイバー フリーダムを魔改造した以外の情報がない謎セイバー
名無しさん : 26/04/11
ブグがザクならこいつはグフか?と思いきやそうでもないやつ
名無しさん : 26/04/11
何故かブグだけ他作品に登場してたりする
名無しさん : 26/04/11
ローラーダッシュするのセイバーシリーズのどれだっけ?
名無しさん : 26/04/11
>ローラーダッシュするのセイバーシリーズのどれだっけ?
G3セイバー(強行戦闘モード)
名無しさん : 26/04/11
なんでサナリィがシャッフル同盟化したのか宇宙世紀の謎
名無しさん : 26/04/11
プラモも全く売る気なかったもんな
名無しさん : 26/04/11
まず知名度がね…。
名前は知ってても本編見たことない人多いのでは?
自分も見たことないけど。
名無しさん : 26/04/11
Gセイバーってどんな物語なん?
名無しさん : 26/04/11
エネルギー問題解決できる光る汁を奪い合って小競り合いする
名無しさん : 26/04/11
映画 食糧問題が深刻化していてとある学者が解決策を見つけたが
セツルメント議会軍のとある将軍は人口統制の為
問題解決を棚上げしたく闇に葬ろうとした
主人公達は議会軍に追われながら解決策を求める
名無しさん : 26/04/11
ゲーム 映画の後日談で食糧問題解決に兆しがみられる様になったが
議会軍はMW計画という無人機計画による武力での侵攻を画策
それを察知したイルミナティーという組織が議会軍と戦う
名無しさん : 26/04/11
現在発売中のキットもパーツ構成をよく見ると、地上戦モードをバリエーション展開しようとしたフシがあるので、今のキットをベースにして出そうと思えばそんなに難しくは無いのだろうね。
ただ、今の基準で見ると色分けや可動、パーツの合わせ目などチト厳しい所もあるので、もしリメイクできるのであればしてぜひともして欲しい。






コメント一覧 (47)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
「ジィーイセイバーッ!!」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
変な言い方だけど量産機に許された色数をオーバーしてる気がする
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
変にリファインしないで元3Dみたいに末端に行くほどデカいままで欲しい
宇宙世紀標準体型よりガチムチなこのバランスがいい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
Gサードは大破したGセイバーの改修機だったし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
∀に消されたかもな
黒歴史としてお蔵入り
ガンダムログ管理人
が
しました
でもカッコいいとは思う
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
バックパックが特徴として派手に大きくなりスレ画も全体の印象に近いものがある
ガンダムログ管理人
が
しました
だけど、新技術の採用でGセイバーより高性能という、ドラグナーに対するドラグーンのような「試作機より強い量産機」というのも2000年代当時としてはちょっと珍しい(GセイバーはJセイバーの試作機じゃないけどね)。更に、Jセイバーの技術を投入することでG3セイバーが誕生する経緯も面白い。
ゲーム版で使ってみると、G以上G3未満という塩梅で、使い心地はG3に似ているけど相手を圧倒しきれない強さ故にふとG3が恋しくなるのは、本機がカスタム機ではなくあくまで量産機なのだと改めて思わせてくれるところだ。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
しかしそのブースターをさらにバクパックへ変形させるのは大胆で合理的なアイデア
正直好き
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「G-SAVIOUR」カテゴリの最新記事