名無しさん : 26/04/13
いやもう帰りましょうよ隊長…
名無しさん : 26/04/13
まだイケる
名無しさん : 26/04/13
まだジオン星人を三匹しかやれてねえぜ!
名無しさん : 26/04/13
みなぎるやる気
せめて後列でついてきて下さいよ…
なんでその損傷で先頭にいるんですか
名無しさん : 26/04/13
帰投命令出てますよ…
名無しさん : 26/04/13
まだ両足と右手が残ってんだろ!ジオン星人を殺すには十分だ!
名無しさん : 26/04/13
ほら…隊長オーストラリア出身だから…
名無しさん : 26/04/13
この姿の方が敵を欺きやすいだろ!
名無しさん : 26/04/13
俺はやるぜ
俺はやるぜ
名無しさん : 26/04/13
帰る場所がなくなったのは誰の仕業だ!俺は死ぬまで奴らを殺し続ける!
名無しさん : 26/04/13
おい発見発見!
顔無いとすげーサーベル抜きやすいって!
お前らもやってみ?
名無しさん : 26/04/13
頻繁に壊すから番号新しいんだな
名無しさん : 26/04/13
母艦の方から迎えにきてますよ…
名無しさん : 26/04/13
太もものダメージ跡からして水泳部相手に勝ってるんだな隊長
名無しさん : 26/04/13
MSって操縦しやすいのかね
名無しさん : 26/04/13
よく見たら視界のためにコクピット開放してる…もう帰れよ
名無しさん : 26/04/13
38のええ...って顔いいね
名無しさん : 26/04/13
隊長の戦闘データを持ち帰るためにも1回帰投しましょうよ
名無しさん : 26/04/13
武人がジオンにしか居ないと思うのはジオンの慢心である
名無しさん : 26/04/13
木馬も近くにいるし拾ってもらいましょうよ…
名無しさん : 26/04/13
>木馬も近くにいるし拾ってもらいましょうよ…
ジムが実践投入されてるのとWBがフラミンゴの大群と行き交うタイミングからして
これから宇宙へ上がるところだろうから…
名無しさん : 26/04/13
これで生還したらゾンビってあだ名付きそう
名無しさん : 26/04/13
WB隊に頭おかしい人みたいに見られますよ隊長
名無しさん : 26/04/13
>WB隊に頭おかしい人みたいに見られますよ隊長
地球にコロニー落とす以上に頭おかしいやつがいるもんか!
名無しさん : 26/04/13
ビーム粒子がカスッて飛んできても即死ですよ隊長
名無しさん : 26/04/13
MSが動いた時の飛び石一つコクピットに飛び込んできても死ぬかもしれんのによくやるよ
名無しさん : 26/04/13
パーソナルマークあるのいい
名無しさん : 26/04/13
だが…隊長にとっては…
名無しさん : 26/04/13
こいつサーベル片側だけだから隊長じゃないぞ
名無しさん : 26/04/13
>こいつサーベル片側だけだから隊長じゃないぞ
2本差し=隊長じゃねえぞ
名無しさん : 26/04/13
>こいつサーベル片側だけだから隊長じゃないぞ
アニメに指揮官機仕様なんておらん
そうじゃなくともジャブローの初期ロットにそんなもん存在するかだいぶ怪しい
名無しさん : 26/04/13
ジャブロー戦後の残党狩りとかかな
名無しさん : 26/04/13
終電行っちゃいましたよ…
名無しさん : 26/04/13
>終電行っちゃいましたよ…
待って!諦めるのはまだ早いよ!
名無しさん : 26/04/13
隊長…俺もうMSの燃料がないっス…
名無しさん : 26/04/13
>隊長…俺もうMSの燃料がないっス…
よし後退しろ俺が殿やる
名無しさん : 26/04/13
42の機体へあきらかにクローアームによる傷痕がみられるから
ズゴックに接近戦へ持ち込まれながら撃破してるのがわかってすげえ…ってなる
名無しさん : 26/04/13
元戦闘機乗りならカメラ越しより目視の方がやりやすいのはあるかもしれない
名無しさん : 26/04/13
隊長なんでそんなに被弾してるんですか
名無しさん : 26/04/13
ターゲットインサイトやってた時の俺貼るな



コメント一覧 (120)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
どうせルウム帰りで頭おかしくなっちゃったんだろ
ガンダムログ管理人
が
しました
スレ画のジムはビームスプレーガンとビームサーベル残ってるからマジで「メインカメラがやられただけ」なんだよな
ガンダムログ管理人
が
しました
奥のジムは怖がりパイロット味を感じる
左のジムは武装の割に個性が薄い
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
邪魔だからいつも待機指示してたわ…
ガンダムログ管理人
が
しました
片腕のマシンガンは無事だけど頭(カメラ)を破壊されたジムと
両腕は破壊されて頭だけ無事なドムが背中合わせになって
ドムが照準を担当、ジムが射撃を担当して共闘するの
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
状態かもれんぞ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
センサーもカメラもシールドも欠落した状態で先頭な居るなんて死神にでも魅入られてんのかよw
てか他のジムが無傷過ぎるのも違和感スゲーな
ガンダムログ管理人
が
しました
ターゲットインサイトも腕もげてるのがスタンダードみたいなもんだし
へーきへーき
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムのコックピットが前面のモニターがメインモニターで
横にあるサブモニターとか警告の為に赤く光る程度の小さいのしかないから
この時点で正面ハッチを開けていてもかなり視認性が悪くなってるはずなんだよなぁ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
(コアファイターなし)
ないわ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
??「中尉は元ボクサーでスタミナとダメージの管理上手いですからね。それでもあの記念写真のジムは可哀想だと思いました」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
「後は俺たちが仕留めますから」
「おまえら!ひとを囮に使いやがって・・・新任の少尉にゃ古参兵の指揮はつらいよ トホホ…」
ガンダムログ管理人
が
しました
あいつのいないとこに帰っても虚しいだけだって言う復讐者
ガンダムログ管理人
が
しました
損傷の少ない機体が後衛、両脇を残りの2機が固める
最も損傷の激しい私が先頭に立つ
私以外のポジションは比較的安全だ、安心して戦え
ガンダムログ管理人
が
しました
戻ってる暇なさそうではある
まあジャブロー防衛戦ならガウとかドダイ乗ったザクグフ空にいない時点で大方終わってそうでもあるけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ジム2「撃つなラリーって奴だろ?」
ジム3「その台詞続きがあって「俺のスコアだ!」て本当かよ?」
ガンダムログ管理人
が
しました
隊長はとっくに喰われていて、次の瞬間部下のジムに襲い掛かりそう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
シールド無くなってんだから下がらせろ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
「・・・」
「隊長・・・こいつもう・・・」
こう見えた俺は異端か
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
暴走した部下だろこれ
ガンダムログ管理人
が
しました
となると、おそらく接敵してからまず遠距離からザクに向かって何発も撃ち込んで撃破し、距離が縮まったあとズゴックと白兵戦の間合で戦い、脚を掠め、左腕をもぎ取られ、頭部を失いながら冷静にズゴックのコクピットに向けて一撃を加え、撃破したのだろう。
四機編成の例外はあるが、この時期の小隊は3機編成が多い為、後方の3機は増援の別小隊の可能性もある。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あとはジオングヘッドと戦うだけだな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
生き死にかかってるのもあるし、一旦変になったら止められんやろな(そんなやつにこういうもんを与えたらいかんがw)
ガンダムログ管理人
が
しました
仲間が駆けつけた時にはもう・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ネタスレ」カテゴリの最新記事