名無しさん : 26/04/13

いやもう帰りましょうよ隊長…





名無しさん : 26/04/13

まだイケる


名無しさん : 26/04/13

まだジオン星人を三匹しかやれてねえぜ!


名無しさん : 26/04/13

みなぎるやる気


 スポンサードリンク

せめて後列でついてきて下さいよ…
なんでその損傷で先頭にいるんですか


名無しさん : 26/04/13

帰投命令出てますよ…


名無しさん : 26/04/13

まだ両足と右手が残ってんだろ!ジオン星人を殺すには十分だ!


名無しさん : 26/04/13

ほら…隊長オーストラリア出身だから…


名無しさん : 26/04/13

この姿の方が敵を欺きやすいだろ!


名無しさん : 26/04/13

俺はやるぜ
俺はやるぜ


名無しさん : 26/04/13

帰る場所がなくなったのは誰の仕業だ!俺は死ぬまで奴らを殺し続ける!


名無しさん : 26/04/13

おい発見発見!
顔無いとすげーサーベル抜きやすいって!
お前らもやってみ?


名無しさん : 26/04/13

頻繁に壊すから番号新しいんだな


名無しさん : 26/04/13

母艦の方から迎えにきてますよ…


名無しさん : 26/04/13

太もものダメージ跡からして水泳部相手に勝ってるんだな隊長


名無しさん : 26/04/13

MSって操縦しやすいのかね


名無しさん : 26/04/13

よく見たら視界のためにコクピット開放してる…もう帰れよ


名無しさん : 26/04/13

38のええ...って顔いいね


名無しさん : 26/04/13

隊長の戦闘データを持ち帰るためにも1回帰投しましょうよ


名無しさん : 26/04/13

武人がジオンにしか居ないと思うのはジオンの慢心である


名無しさん : 26/04/13

木馬も近くにいるし拾ってもらいましょうよ…


名無しさん : 26/04/13

>木馬も近くにいるし拾ってもらいましょうよ…
ジムが実践投入されてるのとWBがフラミンゴの大群と行き交うタイミングからして
これから宇宙へ上がるところだろうから…


名無しさん : 26/04/13

これで生還したらゾンビってあだ名付きそう


名無しさん : 26/04/13

WB隊に頭おかしい人みたいに見られますよ隊長


名無しさん : 26/04/13

>WB隊に頭おかしい人みたいに見られますよ隊長
地球にコロニー落とす以上に頭おかしいやつがいるもんか!


名無しさん : 26/04/13

ビーム粒子がカスッて飛んできても即死ですよ隊長


名無しさん : 26/04/13

MSが動いた時の飛び石一つコクピットに飛び込んできても死ぬかもしれんのによくやるよ


名無しさん : 26/04/13

パーソナルマークあるのいい


名無しさん : 26/04/13

だが…隊長にとっては…


名無しさん : 26/04/13

こいつサーベル片側だけだから隊長じゃないぞ


名無しさん : 26/04/13

>こいつサーベル片側だけだから隊長じゃないぞ
2本差し=隊長じゃねえぞ


名無しさん : 26/04/13

>こいつサーベル片側だけだから隊長じゃないぞ
アニメに指揮官機仕様なんておらん
そうじゃなくともジャブローの初期ロットにそんなもん存在するかだいぶ怪しい


名無しさん : 26/04/13

ジャブロー戦後の残党狩りとかかな


名無しさん : 26/04/13

終電行っちゃいましたよ…


名無しさん : 26/04/13

>終電行っちゃいましたよ…
待って!諦めるのはまだ早いよ!


名無しさん : 26/04/13

隊長…俺もうMSの燃料がないっス…


名無しさん : 26/04/13

>隊長…俺もうMSの燃料がないっス…
よし後退しろ俺が殿やる


名無しさん : 26/04/13

42の機体へあきらかにクローアームによる傷痕がみられるから
ズゴックに接近戦へ持ち込まれながら撃破してるのがわかってすげえ…ってなる


名無しさん : 26/04/13

元戦闘機乗りならカメラ越しより目視の方がやりやすいのはあるかもしれない


名無しさん : 26/04/13

隊長なんでそんなに被弾してるんですか


名無しさん : 26/04/13

ターゲットインサイトやってた時の俺貼るな