名無しさん : 26/04/13

ガンダムEXって結局非正史のアナザーUC扱いって事でいいの?




名無しさん : 26/04/13

ふつーの外伝ものじゃない?


名無しさん : 26/04/13

でもなんか見た事ある印象的な髪型の将校が…


名無しさん : 26/04/13

この手の人って1stからしてTV版と劇場版に分かれてるけどそれは気にならないのかな


 スポンサードリンク
名無しさん : 26/04/13

ジージェネに来るかな


名無しさん : 26/04/13

パラレル宇宙世紀かどうかっていうと
与太話感は従来の一年戦争外伝と変わらんとは思う



名無しさん : 26/04/13

公式がアナザーUCって言ったのサンボルとオリジンだけだしそれもどんどんなあなあになってるからもうなかったことになってると思うよ


名無しさん : 26/04/13

陸ガンみたいに初代ガンダムのパーツ流用したワンオフみたいな奴でいいんじゃねライフルもガンキャノンが持ってるやつっぽいし


名無しさん : 26/04/13

ありあわせのものですまないがってサッと作ったガンダム
コワイ


名無しさん : 26/04/13

アナザーUCとやらの説明からまずしてくれ


名無しさん : 26/04/13

ガンダム宇宙世紀メモリアルって冊子で『機動戦士ガンダム THE ORIGIN (OVA版)』と『機動戦士ガンダム サンダーボルト』に対して「Another U.C.」と記載されてると出てきた


名無しさん : 26/04/13

ジークアクスもアナザーUCの一種かな?


名無しさん : 26/04/13

>ジークアクスもアナザーUCの一種かな?
パラレルUCとかそんなん
サンボルもまあこっちが近いか


名無しさん : 26/04/13

>ジークアクスもアナザーUCの一種かな?
たぶん…?
離れすぎている気もするが…


名無しさん : 26/04/13

サンボルは本編キャラ出さないって制約で描いてたからな


名無しさん : 26/04/13

exってどういう意味なのかな


名無しさん : 26/04/13

Ez8がExtra zero 8だからExはまあありだよな


名無しさん : 26/04/13

顔がEz8に似てるから
こいつのパーツが疲れてまーす!って感じで逆算でデザインされてる気がする


名無しさん : 26/04/13

>顔がEz8に似てるから
>こいつのパーツが疲れてまーす!って感じで逆算でデザインされてる気がする

ちょっと疲れてるEz8感あるかな…?


名無しさん : 26/04/13

いくら世界観同じだとしても全部の作品を正史に組み込もうとするのはあんまり好きじゃない…
その辺ぼやかして正史だったらこうかもとか正史じゃない場合この世界の◯◯はどうなってるのとか
そういう話するのは好き


名無しさん : 26/04/13

この子ってややこしい権利とかないの?ゲーム作品にも出れる?


名無しさん : 26/04/13

>この子ってややこしい権利とかないの?ゲーム作品にも出れる?
ネトフリ限定だったからそのへんの放映権利はあるかもだけど映像流用しなければそのへんはなんとでもなる…んじゃないだろうか


名無しさん : 26/04/13

だって考えてみれば非宇宙世紀ガンダムはたくさんあるのに「アナザー」っておかしいし…
パラレルの宇宙世紀も明らかに一つではないからアナザーなのは変な気もするが…


名無しさん : 26/04/13

ジム守る所カッコよくて好き


名無しさん : 26/04/13

>ジム守る所カッコよくて好き
二週目だとあらゆる動作が必死に見えてくる


名無しさん : 26/04/13

>>ジム守る所カッコよくて好き
>二週目だとあらゆる動作が必死に見えてくる

殺意マンマンで絶対殺すって動きしてるけど
その実死にたくないからひたすら必死なだけで余裕がない


名無しさん : 26/04/13

こいつの何がやばいってパンチでザクの胸めり込ませてコクピットつぶせるところ


名無しさん : 26/04/13

>こいつの何がやばいってパンチでザクの胸めり込ませてコクピットつぶせるところ
ザクでもやれるわい


名無しさん : 26/04/13

凄い全然売ってない通販関係も全部プレ値
本当に普通に売ってたのこれ?



名無しさん : 26/04/13

>凄い全然売ってない通販関係も全部プレ値
>本当に普通に売ってたのこれ?

再販一回くらいしかしてないから…


名無しさん : 26/04/13

そうえいばジムとグフは結局出ないままだったな勿体無い


名無しさん : 26/04/13

>そうえいばジムとグフは結局出ないままだったな勿体無い
グフは明らかにグフカスだからまだいいとしてジムは普通に欲しかった


名無しさん : 26/04/13

この盾展開して地面に刺せるんだよな