名無しさん : 26/04/14
名無しさん : 26/04/14

おおむね不満は無いがシャアはSだろ 


名無しさん : 26/04/14

刹那はFだろ


名無しさん : 26/04/14

刹那はGだろ


 スポンサードリンク
名無しさん : 26/04/14

ガロード…


名無しさん : 26/04/14

シャアCが絶妙だよな…ドモンでどんだけ鈍くても気づくけど


名無しさん : 26/04/14

charでシャアって読むの難しいだろって毎回思う


名無しさん : 26/04/14

シャアって本名でもC?それともK?


名無しさん : 26/04/14

>シャアって本名でもC?それともK?
シャアがC
キャスバルもC
クワトロがQ
幼少期のエドワウがE
最後の逆シャアでダイクン名乗るから結局C


名無しさん : 26/04/14

マチュをどこに置くかで一瞬迷う


名無しさん : 26/04/14

>マチュをどこに置くかで一瞬迷う
アマテ・ユズリハだからAに置けるんだよな…


名無しさん : 26/04/14

ハマーンはH


名無しさん : 26/04/14

ドモンが一番下とかありえるか?と思ったらそのとおりでした


名無しさん : 26/04/14

刹那とかシャアとかは本名も同じなのがよく出来てると思う 


名無しさん : 26/04/14

刹那って本名どんなんでしたっけ?


名無しさん : 26/04/14

>刹那って本名どんなんでしたっけ?
ソラン・イブラヒムだからそっちでもS


名無しさん : 26/04/14

Cにカミーユも入れとけ


名無しさん : 26/04/14

>Cにカミーユも入れとけ
ガンダムのカミーユってKじゃないっけ


名無しさん : 26/04/14

ジュドーもAでいいだろ


名無しさん : 26/04/14

クワトロはQか


名無しさん : 26/04/14

シローをSに置くとなんとなくあーそういうことね感は出ると思う


名無しさん : 26/04/14

そのまま精神の頑強さランキングでもあるなコレ


名無しさん : 26/04/14

>そのまま精神の頑強さランキングでもあるなコレ
ドモンがD!?


名無しさん : 26/04/14

>>そのまま精神の頑強さランキングでもあるなコレ
>ドモンがD!?

ドモンはメンタルめっちゃ弱い側だったじゃない
ぱっと見熱血キャラなのにずっとうじうじしっぱなしだったし


名無しさん : 26/04/14

キラは相当下に行くな…


名無しさん : 26/04/14

>キラは相当下に行くな…
キラとカガリは揃ってKランクか


名無しさん : 26/04/14

>>キラは相当下に行くな…
>キラとカガリは揃ってKランクか

カナードはCだったわ


名無しさん : 26/04/14

s スティング ステラ
a アウル



名無しさん : 26/04/14

ポケ戦は全員入るか?


名無しさん : 26/04/14

できればRまでティア表を伸ばしてもらえないかね?


名無しさん : 26/04/14

>できればRまでティア表を伸ばしてもらえないかね?
長すぎて不自然すぎる…


名無しさん : 26/04/14

シンがSになるから載せたら載せたで釣りやすさは上がる気がする
キラ載せると完全にわかっちゃうからダメ


名無しさん : 26/04/14

シーブックもSか


名無しさん : 26/04/14

釣りパワー高めるためにAにガトー入れとこうぜ


名無しさん : 26/04/14

SSっているのかなと思ったけどサイ・サイシー以外が外伝的な人らで誰コイツにしかならねぇ


名無しさん : 26/04/14

>SSっているのかなと思ったけどサイ・サイシー以外が外伝的な人らで誰コイツにしかならねぇ
シイコさんが入ってる表もあったな


名無しさん : 26/04/14

ここまで来ると普通に名前だなってなるから面白くねぇな…




名無しさん : 26/04/14

今作ったらスレッタをSマチュをAに入れられるから場所選んだらめっちゃ釣れそう


名無しさん : 26/04/14

Zランク認定できるキャラって誰かいるかな


名無しさん : 26/04/14

>Zランク認定できるキャラって誰かいるかな
ゾルタン


名無しさん : 26/04/14

シャギアをSランにぶち込めるカテゴリーF希望のランキング


名無しさん : 26/04/14

>シャギアをSランにぶち込めるカテゴリーF希望のランキング
オルバが離ればなれにるからダメ


名無しさん : 26/04/14

そういやマチュはアマテだったわってなる画像


名無しさん : 26/04/14

>そういやマチュはアマテだったわってなる画像
ただまあ他キャラが名前判断だからMじゃないとズレるとは思う


名無しさん : 26/04/14

>ただまあ他キャラが名前判断だからMじゃないとズレるとは思う
名前判断ならアマテユズリハだろ!


名無しさん : 26/04/14

マチュは愛称であって名前ではない


名無しさん : 26/04/14

これスレッタが一番上にいるのが良くできてる
フロムのやつの次ぐらいに好き