コメント数:91 コメント カテゴリ:ガンプラ・プラモ ※【ガンプラ】次のパーフェクトグレードは何になるのか 0:2026年04月14日 04:33 バルバトスかエアリアル来るかな 関連しそうな記事 この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.html AmaWidget コメント一覧 コメント一覧 (91) 1. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 14:08 いろいろすっ飛ばしてジークアクスとか赤いガンダムが出るって事は無いよな 0 ガンダムログ管理人 がしました 12. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 14:30 >>1 俺は嬉しいけど出る気がしない… せめてMGは出てくれ 0 ガンダムログ管理人 がしました 74. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 21:06 >>12 エアリアルみたいにフルメカ出ると思ったんだけどなぁ、1/144には素のディテールが細かすぎてやっぱり1/100じゃないと 0 ガンダムログ管理人 がしました 81. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月16日 08:06 >>74 次のPGは何になるかって議題なのに最初からわざと話逸らしまくってるのお前もう荒らしと変わんねえよ 0 ガンダムログ管理人 がしました 29. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 15:24 >>1 さすがにキモイガンダムは無いと思うけど… 0 ガンダムログ管理人 がしました 33. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 15:37 >>1 Gセルフ「」 0 ガンダムログ管理人 がしました 2. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 14:10 人気投票の結果的にZガンダムver2.0とか 0 ガンダムログ管理人 がしました 82. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月16日 08:07 >>2 Zの2.0かフリーダムあたりが有力候補かな 0 ガンダムログ管理人 がしました 83. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月16日 08:18 >>82 しかしだねえ……ストフリが一度キット化されているのだからして…… 0 ガンダムログ管理人 がしました 3. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 14:11 デンドロビウムかな? 0 ガンダムログ管理人 がしました 35. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 15:43 >>3 そんな地球の重力に引かれるプラモ、組み立てるものかよ! 0 ガンダムログ管理人 がしました 77. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月16日 07:42 >>3 『週刊デンドロビウムを作る』創刊 0 ガンダムログ管理人 がしました 4. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 14:11 エアリアルはまずMG出してよ MGSDじゃないよ? 0 ガンダムログ管理人 がしました 5. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 14:11 νが出たからサザビーとか? 0 ガンダムログ管理人 がしました 6. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 14:15 ドムで 重MSの経験値を積むべき、サザビーの前にまずドムを 0 ガンダムログ管理人 がしました 84. 2026年04月16日 08:21 このコメントは削除されました。 0 ガンダムログ管理人 がしました 7. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 14:16 ゴッドガンダムかバルバトスあたりじゃないか? PGUならサザビーあたりが来そうだけど 0 ガンダムログ管理人 がしました 8. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 14:17 PGならゴッドガンダムかなぁ…なんとなくだけど UNLEASHEDならザク(シャアザク)かサザビー、markⅡあたりか 0 ガンダムログ管理人 がしました 9. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 14:21 30周年の今を逃したら二度と出せるタイミングがなくなるDX 0 ガンダムログ管理人 がしました 10. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 14:22 ウイングガンダムゼロEW 実質ゼロカスのリメイクとして今ならやりそう 当時よりバリエーション増えてるのもあるからそれらも視野に作れるし 0 ガンダムログ管理人 がしました 11. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 14:23 今人気投票最上位とかよっぽどの人気じゃないとPGになれないイメージ 最新作って理由だけじゃ多分候補になれない 0 ガンダムログ管理人 がしました 13. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 14:34 フリーダムは出ると思ってたが中々出ないもんだな 0 ガンダムログ管理人 がしました 14. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 14:35 何もなければPGUっぽい感じでSEED系の機体なんだろうけど 中国とはアレなので避けるんだろうな 0 ガンダムログ管理人 がしました 15. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 14:46 パーフェクトグレードパーフェクトガンダム 0 ガンダムログ管理人 がしました 20. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 14:51 >>15 パーフェクトグレードゴールデングルドリンパーフェクト 0 ガンダムログ管理人 がしました 85. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月16日 08:23 >>20 お~い雲よー、何処に行くんかー 0 ガンダムログ管理人 がしました 16. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 14:48 永野護と和解してナイト・オブ・ゴールド(MHもGTMも)とか出ないかなあ LEDミラージュやツァラトラでもいい、ダメならエルガイムmkIIでも・・ 0 ガンダムログ管理人 がしました 37. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 15:54 >>16 可能性は無きに等しかろうよ 万が一以下の確率で出るとなったとしても、各部のエッジを丸くされたり フラッグが付いていたり関節の構造を改変されたり等々… 生産性・安全性・可動優先で永野デザインが損なわれるのは明白 1stやνを見ても分かるだろ? 0 ガンダムログ管理人 がしました 17. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 14:48 F91出してくれ、あのカツラギミック再現で 0 ガンダムログ管理人 がしました 18. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 14:49 00クアンタ 0 ガンダムログ管理人 がしました 19. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 14:49 多分、次は既存のバリエ商品 完全新規はサザビーかな? 0 ガンダムログ管理人 がしました 21. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 14:55 バルバトス欲しいけどまずはMGでルプスレクスが出てからだな 0 ガンダムログ管理人 がしました 66. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 19:28 >>21 MGルプレク欲しいっすわ 0 ガンダムログ管理人 がしました 22. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 14:55 HWS νガンダム 0 ガンダムログ管理人 がしました 23. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 15:00 デスティニーかフリーダム 0 ガンダムログ管理人 がしました 27. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 15:17 >>23 どっちもドル箱なのに何気にPG出てないんだよな 次のPGUはフリーダムな気はする 0 ガンダムログ管理人 がしました 31. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 15:32 >>27 そもそもPGが記念品的なアイテムだからそんな利益出ないんやろ 最近は特に値段的にそうならざるを得ない MGですら大幅に減ってるし 0 ガンダムログ管理人 がしました 57. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 17:37 >>23 フリーダムなら5万円くらいでも売れそうだな 0 ガンダムログ管理人 がしました 24. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 15:04 PGU Gファイター希望 0 ガンダムログ管理人 がしました 25. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 15:13 ZZ「どうして・・・。」 0 ガンダムログ管理人 がしました 68. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 19:54 >>25 おまえさんの前に百式でしょ 0 ガンダムログ管理人 がしました 89. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月16日 17:22 >>68 構造設計的にハードル低そうなのは百式だけどおそらくメッキ採用による高価格化と、主役機じゃないって点。 ZZは作品主役機だからいつか出そうだけど、やはり可変機構とさらに重量とか。 どちらも人気機体だろうし、どちらもハードルがあるって気がする。 0 ガンダムログ管理人 がしました 26. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 15:17 ズゴック出してお願い 0 ガンダムログ管理人 がしました 28. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 15:21 出ない 0 ガンダムログ管理人 がしました 30. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 15:27 PGUが初代、νだしオルタナ代表っぽくストライクかフリーダム 0 ガンダムログ管理人 がしました 32. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 15:36 この前超合金でトップガンカラーのメサイア 製品化発表されてたんで 敢えてコレクター事業部かホビー事業部から F-14トムキャットの立体物とか面白いかも 0 ガンダムログ管理人 がしました 34. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 15:39 バルバトスとエアリアルはPG出ても特に驚かん どちらもつい最近の人気投票上位だったし 0 ガンダムログ管理人 がしました 36. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 15:47 自立できるビグザムで 0 ガンダムログ管理人 がしました 73. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 20:47 >>36 約1mやぞ? それなら、PGUガンダムのコア・ファイター使ったコア・ブースターもオマケでつけてくれー 0 ガンダムログ管理人 がしました 38. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 15:54 個人的にはガンダムEXが見てみたい。 0 ガンダムログ管理人 がしました 39. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 16:06 ミレニアム・ファルコンが出たみたいに、ロボット以外の何かもたまにはやってほしいよね ロボット(人型)にしても、ターミネーターとかアイアンマンとかやればいいのに 0 ガンダムログ管理人 がしました 40. 2026年04月15日 16:27 このコメントは削除されました。 0 ガンダムログ管理人 がしました 41. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 16:28 50周年記念にPG 富野由悠季が、、 0 ガンダムログ管理人 がしました 56. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 17:32 >>41 出たら買う? 0 ガンダムログ管理人 がしました 42. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 16:29 宇宙洗顔ヤマト 0 ガンダムログ管理人 がしました 49. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 17:04 >>42 顔を洗って出直してこいと…? 冗談はさて置き、かつての1/350スケールを完全リニューアルし 更に精巧・精密なヤマトとして出し直すならそれはそれで歓迎したい 0 ガンダムログ管理人 がしました 43. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 16:37 イージス出ないかな 変形させてフェイスハガーやりたいんですが 0 ガンダムログ管理人 がしました 44. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 16:41 話題になるしドラえもんや悟空かも 0 ガンダムログ管理人 がしました 45. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 16:42 平和ボケ過ぎるだろ 石油が届かないというのに... 0 ガンダムログ管理人 がしました 47. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 16:57 >>45 明日の悲観に暮れるよりもっと先を夢見る方が精神衛生的に良くない? 0 ガンダムログ管理人 がしました 51. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 17:10 >>47 石油はともかく 販売傾向を踏まえて現実的な予想をした上で、手に入るキットをしっかり作るかなぁ 0 ガンダムログ管理人 がしました 52. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 17:13 >>45 日本は一度オイルショック経験してるからな… だから石油備蓄と貯蔵施設増やそうとしたが戦争準備!軍国主義に立ち戻ろうとしている!と猛反対した政党がいたんだとよ 今、なんでもっと備蓄しておかなかったんだ!って言ってる政党なんですけどね 0 ガンダムログ管理人 がしました 58. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 17:39 >>45 石油の備蓄はあっても尿素の備蓄が先になくなって配送のトラックが動かなくなるよ 0 ガンダムログ管理人 がしました 60. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 18:00 >>45 プラスチックもだが、塗料も値上がったりするんだろうか? 0 ガンダムログ管理人 がしました 64. 2026年04月15日 19:13 このコメントは削除されました。 0 ガンダムログ管理人 がしました 65. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 19:17 >>60 塗料は今回に限らずちょくちょく上がってる 0 ガンダムログ管理人 がしました 78. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月16日 07:48 >>65 エコプラは何気にカラーで出せる位に進化してるぽいんだが…… 現物見たいなぁ…… 0 ガンダムログ管理人 がしました 46. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 16:46 盛上げるためにイングラム コクピット内部やシート移動・劇中の関節可動を完全再現 LEDで回転灯・ウインカー・照明が点灯 0 ガンダムログ管理人 がしました 53. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 17:16 >>46 可能性的にはディエゴスティーニとかアシェットのほうがありそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 48. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 16:58 意外とノーマルなアニメ寄りデザインのRX-78のPGは出てないので そのうち出るかも 0 ガンダムログ管理人 がしました 50. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 17:09 PGザクのあのフレームで旧ザクとか高機動ザクとか出して欲しい あのフレームあのままなのは勿体無い 0 ガンダムログ管理人 がしました 54. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 17:30 エヴァンゲリオンver2.0 0 ガンダムログ管理人 がしました 55. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 17:30 クロスボーンX1 0 ガンダムログ管理人 がしました 59. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 17:49 初代マクロス艦のTV版だったらイイな… 0 ガンダムログ管理人 がしました 61. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 18:04 すーぱーふみなお願いします! 0 ガンダムログ管理人 がしました 62. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 18:11 パーフェクト・グレード・ウン○スルデイズ 0 ガンダムログ管理人 がしました 76. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 22:16 >>62 パーフェクトグレードよりもリアルグレードで出たら嫌な奴 0 ガンダムログ管理人 がしました 63. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 18:48 宇宙世紀だとSガンダムかZZくらいしか残っていないな 0 ガンダムログ管理人 がしました 80. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月16日 07:52 >>63 しれっとF91 ハブんな…… 0 ガンダムログ管理人 がしました 91. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月17日 05:53 >>80 そうだそうだと陸ガンくん達も言ってます 0 ガンダムログ管理人 がしました 86. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月16日 09:46 >>63 一体出したらカラバリや外装の味変で10年戦えるHi-νガンダムがいる 0 ガンダムログ管理人 がしました 90. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月17日 05:52 >>63 アレックス「わたし、恰好良くない?魅力ない?」 0 ガンダムログ管理人 がしました 67. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 19:31 PG αアジール 0 ガンダムログ管理人 がしました 69. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 20:02 PGイージス見たいなあ 手首ひっこぬかない完全変形ってまだ無いでしょ 0 ガンダムログ管理人 がしました 70. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 20:10 ガンダム以外が良いな。売れるかどうかは知らんけど。 0 ガンダムログ管理人 がしました 71. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 20:25 新作発表されたしアスラーダ 0 ガンダムログ管理人 がしました 72. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 20:34 スーパーロボット系がいいな。 ダルタニアスとか出してくれたら買う。 0 ガンダムログ管理人 がしました 75. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月15日 21:39 パーフェクトグレード1/60パトゥーリア! 0 ガンダムログ管理人 がしました 79. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月16日 07:51 >>75 是非ともお兄ちゃんの愛馬をw 0 ガンダムログ管理人 がしました 87. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月16日 10:01 MGすらろくに出てないアナザー系はまず出ないだろうよ 0 ガンダムログ管理人 がしました 88. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年04月16日 10:12 ゴッドガンダムはよ 0 ガンダムログ管理人 がしました ・NGワードをいくつか指定しております。 ・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。 ・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。 ・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。 詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。 問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する < ※ザンダクロス隊にありがちな事【Gジェネエターナル】無課金100連以上は深追いはしない方いいと思う? > 関連記事 「ガンプラ・プラモ」カテゴリの最新記事 ▶ガンプラ・プラモ記事一覧 TOP>> ガンプラ・プラモ ・
コメント一覧 (91)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
MGSDじゃないよ?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
重MSの経験値を積むべき、サザビーの前にまずドムを
ガンダムログ管理人
が
しました
PGUならサザビーあたりが来そうだけど
ガンダムログ管理人
が
しました
UNLEASHEDならザク(シャアザク)かサザビー、markⅡあたりか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
実質ゼロカスのリメイクとして今ならやりそう
当時よりバリエーション増えてるのもあるからそれらも視野に作れるし
ガンダムログ管理人
が
しました
最新作って理由だけじゃ多分候補になれない
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
中国とはアレなので避けるんだろうな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
LEDミラージュやツァラトラでもいい、ダメならエルガイムmkIIでも・・
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
完全新規はサザビーかな?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
製品化発表されてたんで
敢えてコレクター事業部かホビー事業部から
F-14トムキャットの立体物とか面白いかも
ガンダムログ管理人
が
しました
どちらもつい最近の人気投票上位だったし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ロボット(人型)にしても、ターミネーターとかアイアンマンとかやればいいのに
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
変形させてフェイスハガーやりたいんですが
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
石油が届かないというのに...
ガンダムログ管理人
が
しました
コクピット内部やシート移動・劇中の関節可動を完全再現
LEDで回転灯・ウインカー・照明が点灯
ガンダムログ管理人
が
しました
そのうち出るかも
ガンダムログ管理人
が
しました
あのフレームあのままなのは勿体無い
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
手首ひっこぬかない完全変形ってまだ無いでしょ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ダルタニアスとか出してくれたら買う。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンプラ・プラモ」カテゴリの最新記事