0:2026年04月08日 07:21

自分はガンダムファンですが、ライト層だと思います。
DVDブルーレイも持っておらず、ガンプラも2つくらいです。

そこで、熟練のガンダムファンのコレクション内容を知りたいと思いました。
是非お手持ちのレアガンダムグッズやお気に入りのものを自慢して下さい。

jiman_hanashi_man

関連しそうな記事




この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事です

テーマ(お題)の募集はこちらで募集中!
http://gundamlog.com/archives/44472910.html