名無しさん : 2026/04/14(火)




559 : 2026/04/14(火) 17:00:50.46

まさかの人選過ぎて草


560 : 2026/04/14(火) 17:00:52.14

やべえ欲しいw


561 : 2026/04/14(火) 17:00:53.90

ズラしちゃうんだなぁこれが!


 スポンサードリンク
562 : 2026/04/14(火) 17:00:54.20

なんだこのチョイス……


564 : 2026/04/14(火) 17:00:58.96

メガトン級のズラし来たーーーーーーーー!


565 : 2026/04/14(火) 17:00:59.59

っぱマップイベントって言ったらプラモなんだよな


567 : 2026/04/14(火) 17:01:04.17

アナハイムめ!やりやがったな!


569 : 2026/04/14(火) 17:01:10.88

なんで魔王君なんだよ


570 : 2026/04/14(火) 17:01:13.39

ヤサカ・マオで草


572 : 2026/04/14(火) 17:01:20.62

あーあリョウ・ルーツもうこないわ


577 : 2026/04/14(火) 17:01:27.25

ガンダムX魔王は捨ててきた!


578 : 2026/04/14(火) 17:01:33.89

なんでパイロットこいつやねん!??


581 : 2026/04/14(火) 17:01:42.95

凄まじいズラし
これがアニバ宇宙世紀枠なのか



582 : 2026/04/14(火) 17:01:45.42

げげげげ限定!!!???


584 : 2026/04/14(火) 17:01:47.01

EX-Sキタあああ!!


586 : 2026/04/14(火) 17:01:54.16

これをガンプラの方で投げてくるなら真のフルクロスもいるわけか…


587 : 2026/04/14(火) 17:01:54.28

意味不明の組み合わせで草


597 : 2026/04/14(火) 17:02:10.98

ズラしにズラしを重ねてくるとはやるな...


598 : 2026/04/14(火) 17:02:11.22

限定なのか……


601 : 2026/04/14(火) 17:02:19.60

オープニングに映ってた繋がりかよ
でもEX-Sはほしい



602 : 2026/04/14(火) 17:02:21.44

著作権問題回避!ヨシ!


604 : 2026/04/14(火) 17:02:23.08

メインの抱き合わせで来る様な奴が同時に来たな
いや、実装するにしてもX魔王だろう。Ex-sとか作中で乗ったどころか言及すらないぞ



609 : 2026/04/14(火) 17:02:37.99

EX-S 欲しいけど金も石もねぇ…


610 : 2026/04/14(火) 17:02:39.81

これは宇宙世紀と一応言っていいのか?


612 : 2026/04/14(火) 17:02:42.92

機体自体はセンチネル名義なんだな


613 : 2026/04/14(火) 17:02:45.33

限定攻撃ワロタ
レッドフレームやんけ



624 : 2026/04/14(火) 17:02:57.51

うおおおおおこれは良いずらし!!!!


627 : 2026/04/14(火) 17:03:01.17

エランが来るならグエルやシャディクも衣装変え来るな


629 : 2026/04/14(火) 17:03:02.21

限定攻撃Ex-Sと支援ファラクトだと・・・
やっぱプロスペラは不撓不屈なのかな



712 : 2026/04/14(火) 17:06:06.13

>>629
イベント用に水星不屈用意してきたしそうだろな問題は%だが



636 : 2026/04/14(火) 17:03:20.10

予想外だったな
ここでEx-S引いてフェネクスも限定だからかなり連続して痛い出費になりそう



641 : 2026/04/14(火) 17:03:31.99

ビルドファイターズだからSEEDで使えるのか?


661 : 2026/04/14(火) 17:04:10.05

>>641
あれはビルドストライクだからだぞ



642 : 2026/04/14(火) 17:03:32.43

マオってEX-S使ってたのか…?


643 : 2026/04/14(火) 17:03:33.94

ズラシのヒカキン


647 : 2026/04/14(火) 17:03:40.50

ガンプラタグつくんかね


648 : 2026/04/14(火) 17:03:42.55

これならX魔王とかで良かったろw


649 : 2026/04/14(火) 17:03:42.82

地味にマーク5いるくね


650 : 2026/04/14(火) 17:03:46.03

エラン5号URにするならグエルSSRと逆にしろよ
逆張りばっかりしやがって



655 : 2026/04/14(火) 17:03:57.56

リョウ・ルーツは無理でも
これは流石にねーよ…



659 : 2026/04/14(火) 17:04:02.26

EX-Sはいいが誰やこいつリョウツやないんか?
グエルじゃあなくて炭治郎予想したやつおらんやろ



664 : 2026/04/14(火) 17:04:16.01

念のために16日まで待つべきなのか
もう回してもいいよな



666 : 2026/04/14(火) 17:04:20.24

もしかしてまたエース機


668 : 2026/04/14(火) 17:04:21.59

まあ思った通りジージェネですらセンチネルはストーリーとキャラは出禁なんだな


672 : 2026/04/14(火) 17:04:32.92

ここの運営キャラを綺麗に揃えるより人気順につまみ食いって感じだから
シャディクだけ一生こなそう



676 : 2026/04/14(火) 17:04:36.81

エラン5号はフロンタルと同じ便利支援枠だろ


703 : 2026/04/14(火) 17:05:29.53

>>676
強化人間だからワンチャンあるな



683 : 2026/04/14(火) 17:04:48.30

こいつ機体違うだろ
Xじゃなかったっけ



686 : 2026/04/14(火) 17:04:51.94

機体はそのまま
パイロットには死んでもらう



694 : 2026/04/14(火) 17:05:07.12

なんでセンチネルのパイロットがビルドファイターズなの?


711 : 2026/04/14(火) 17:06:05.45

>>694
センチネルはキャラを他で使えないから



737 : 2026/04/14(火) 17:06:48.29

>>711
リョウってブレイカーとかではキャラ居たんだよな



696 : 2026/04/14(火) 17:05:12.98

一撃かなぁ


733 : 2026/04/14(火) 17:06:42.23

>>696
一撃なら割と引きたいんだがな
UC系の層が結構厚いし



701 : 2026/04/14(火) 17:05:28.48

こりゃExーSは疾風迅雷付いてますね


705 : 2026/04/14(火) 17:05:46.19

キャリバーンの復刻と上方修正は?


706 : 2026/04/14(火) 17:05:52.19

マオに気を取られてスルーしてたがMK-Vも新キャラなのか?
現時点で出てないよね?



759 : 2026/04/14(火) 17:07:45.23

>>706
機体だけのガチャssrじゃね?



710 : 2026/04/14(火) 17:06:05.23

Ex-Sこれガンプラってこと!?


776 : 2026/04/14(火) 17:08:30.58

>>710
名義はセンチネルだぞ?



727 : 2026/04/14(火) 17:06:24.00

これがお前らの言ってた真のアニバ?


731 : 2026/04/14(火) 17:06:39.51

マオ君!?
X魔王でもクロボン魔王でも十魔王でもなく何でEX-sやねん😲



735 : 2026/04/14(火) 17:06:47.32

センチネルってまだ揉めてるの?


778 : 2026/04/14(火) 17:08:31.99

>>735
まだというか、完全に喧嘩別れしてそこで話は終わったんだぞ
権利者がNOと言ってる限り、センチネルの世界感とキャラクターは出せない



842 : 2026/04/14(火) 17:11:27.62

>>778
権利者まだ大日本絵画なんかな



750 : 2026/04/14(火) 17:07:23.60

ビルドファイターズにたしかにスペリオル出てきたけどこいつが使ったんだっけ?


783 : 2026/04/14(火) 17:08:45.15

>>750
そうそう



826 : 2026/04/14(火) 17:10:40.58

>>750 あ、やっぱそういう事なのね


767 : 2026/04/14(火) 17:08:11.15

しょうがねえだろリョウルーツはだせねんだから
そりゃ出せるなら出しとるわ



824 : 2026/04/14(火) 17:10:37.38

>>767
いいかげん和解出来ないのかな



785 : 2026/04/14(火) 17:08:53.38

大規模イベントは00と水星!
チャレンジに初代とSEED追加!
ガシャの目玉はセンチネルです!←???



789 : 2026/04/14(火) 17:09:01.14

EXSは連邦カテゴリだから連邦射撃キャラ向けだろうな


798 : 2026/04/14(火) 17:09:29.24

>>789
アムロさん向けか



793 : 2026/04/14(火) 17:09:16.25

レイジは機体がビルドストライクだからシード参戦できたけどこれどうなるんだ?


810 : 2026/04/14(火) 17:09:53.56

>>793
ZZでは



825 : 2026/04/14(火) 17:10:39.44

>>810
ZZに出られるか心配してるんでしょ



962 : 2026/04/14(火) 17:17:38.05

>>793
もちろんzzに出られるぞ



804 : 2026/04/14(火) 17:09:44.57

ズラしのヒカキンを舐めてたろおまえら
これがズラしのヒカキンやぞ



831 : 2026/04/14(火) 17:10:55.54

これ専用機だよね
サポはどうなるんだか読めなくなったわ



859 : 2026/04/14(火) 17:12:05.48

>>831
これで専用機(パイロットは代理)だったら面白い



843 : 2026/04/14(火) 17:11:28.34

原作準拠!原作準拠です!!

HF2sIhrasAAWYNQ
HF2sKGGasAEQqdJ
HF2sLEyasAAsWmH
HF2l-UTa4AAzY49



969 : 2026/04/14(火) 17:17:54.95

>>843
もしかして出演シーンこれだけ?w
こんなちゃんと活躍もしてないのに限定ユニットで来るとか誰が予想できるんだよ



995 : 2026/04/14(火) 17:19:45.03

>>843
これば原作準拠だわ



844 : 2026/04/14(火) 17:11:30.73

これならヒュッケバインも出せそうやな


862 : 2026/04/14(火) 17:12:23.22

パイロットヤサカマオならすーぱーふみなとか出す時パイロットどうするんだろ?
ふみながパイロットになるのかな



874 : 2026/04/14(火) 17:13:17.19

>>862
サカイ・ミナトです



891 : 2026/04/14(火) 17:14:10.78

もしかしてEX-Sって事はまたエース機なんじゃ?


905 : 2026/04/14(火) 17:14:47.72

>>891
試作機だろ



952 : 2026/04/14(火) 17:16:57.94

プロスペラが限定かそれが問題だね。不撓不屈かな。


967 : 2026/04/14(火) 17:17:52.14

>>952
限定連チャンはやるわけない
疾風迅雷が限定だから配布になったと思ってるわ



979 : 2026/04/14(火) 17:18:25.37

エゥーゴじゃないんだっけか
EX-Sは



989 : 2026/04/14(火) 17:19:18.79

>>979
エゥーゴな気がする、だからアスナ乗せる



997 : 2026/04/14(火) 17:19:54.09

>>989
exsにエゥーゴ要素なんて一切無いぞ



996 : 2026/04/14(火) 17:19:53.43

ヒカキン「予想出来た奴おりゅw」
ヒカキンの完全勝利やろ