20260415_032534




年末のゼロカス匂わせ、アニバの防御00
今回のガンプラExS
炎上させて注目集めるの癖になってるだろこの運営
ジークアクスとやり口が一緒やん



940 : 2026/04/14(火) 22:16:42.06

>>932
まんまと乗ってくれるやん君ら…



968 : 2026/04/14(火) 22:20:48.03

>>946
ガチャと関係ないキャンペーン画像で匂わせとか言いがかりにも程があるなw



 スポンサードリンク


974 : 2026/04/14(火) 22:21:38.61

>>946
30周年と被ってたしなぁ



936 : 2026/04/14(火) 22:15:49.94

マオって作中でも強い方のキャラじゃなかったっけ?
まぁレイジを差し置いて限定なのは意味分からんが



963 : 2026/04/14(火) 22:19:55.80

>>936
ガンプラタグ付くだけなら損はないけど連邦とエゥーゴは排他だから噛み合わないってゲーム的な意味での差があるんだよ



931 : 2026/04/14(火) 22:15:28.34

ウラキでよかったよな

jbfLqqC(1)



943 : 2026/04/14(火) 22:17:02.86

>>931
これガンタンク選ぶやつおるんか?



962 : 2026/04/14(火) 22:19:30.51


他のゲームに習って黒塗りの謎のおっさんURでよかったか



965 : 2026/04/14(火) 22:20:06.43

>>962
URの連邦兵は欲しかった



626 : 2026/04/14(火) 21:20:39.88

ガンロワでは普通にパイロットとして居たのに…🥺



678 : 2026/04/14(火) 21:31:00.57

>>647
ガンロワの終盤まではリョウ出てたし
ここ5.6年で権利的に使えなくなったのかね?



43 : 2026/04/14(火) 20:12:37.42

絶対こっちのが回ったやろ
正規パイロットクビにするなや、女性差別ゲームめ





59 : 2026/04/14(火) 20:14:11.50

>>43
ダブルゼータの連中はウィザードガンダムとかいうオリジナルのやつ まだ作り出してるし、いろんなもんに乗ってておかしくないんだよな



61 : 2026/04/14(火) 20:14:29.14

>>43
このゲームはおっさん向けの硬派なゲームなんでな



664 : 2026/04/14(火) 21:29:13.56

>>43
ルーとか何の関係もないやつ乗せる上が異常



98 : 2026/04/14(火) 20:18:48.49

マオくん良かったね!!





104 : 2026/04/14(火) 20:19:28.60

>>98
ん?なんか空飛んでねコイツ??



452 : 2026/04/14(火) 20:59:57.12

ZEROのこのムービーが好きだったんだわ
https://youtu.be/ba-A6XDd0as?si=MsJ0mj2eCplKh8BI



476 : 2026/04/14(火) 21:02:50.21

>>452
エアーズの攻防おれもめっちゃ好きだったわ
BGMもかっけえし



545 : 2026/04/14(火) 21:11:29.63

>>452
というか金有り余ってるんだからムービーくらい作って欲しいな



613 : 2026/04/14(火) 21:18:59.86

ビルドファイターズ一期屈指の人気キャラレイジをこんな性能にした奴ぜってえ許さねえからな?




621 : 2026/04/14(火) 21:19:52.67

>>613
ビルドナックルすら無し
エネルギー吸収するチートシールド欲しかったな



628 : 2026/04/14(火) 21:20:44.02

>>613
そいつはそいつでスタビル限定確定みたいなもんだろうし



630 : 2026/04/14(火) 21:21:04.86

>>613
どんだけ回復しとんねんこいつ、耐久キャラかよ



642 : 2026/04/14(火) 21:23:24.64

>>613
本命はスタビルだろ



705 : 2026/04/14(火) 21:34:09.86

>>642
限定レイジってくるか…?



752 : 2026/04/14(火) 21:40:25.19

そもそも限定レイジなんて出るの何年後になるんやろなってくらい気が遠くなる話
ユウキ先輩もメイジンもアイラもF91イマジンやジュリアンマッケンジーもまだなのに




753 : 2026/04/14(火) 21:40:26.46

まあ権利ゴタゴタしてるセンチネルに文句言ってくれって感じだわ
マオのおかげでEX-S出せたんだからしかも限定攻撃で



6 : 2026/04/14(火) 17:20:55.16

SSR Sガンのタグ



12 : 2026/04/14(火) 17:21:27.49

>>6
じゃあ、試作機か



18 : 2026/04/14(火) 17:21:39.89

>>6
一撃必殺ついに懲役解除か?
嬉しいか?



19 : 2026/04/14(火) 17:21:42.90

>>6
地球連邦軍はええな



32 : 2026/04/14(火) 17:22:23.51

>>6
ラクス民はみんなひかなきゃな!



40 : 2026/04/14(火) 17:22:32.70

>>6
試作機はそのままかな地球連邦ならアムロの乗機がまた増えるね



45 : 2026/04/14(火) 17:22:45.75

>>6
タグALICEって何のためにあるんや
コイツ以外持ってないやろ



60 : 2026/04/14(火) 17:23:46.91

>>45
明後日ALICE2体目来るから



75 : 2026/04/14(火) 17:24:36.24

>>45
普通のSガンやブースター装備、ディープストライカーとか派生機も出すのかもね



31 : 2026/04/14(火) 17:22:20.10

うーん、これは原作通りやね



44 : 2026/04/14(火) 17:22:45.00

>>31



128 : 2026/04/14(火) 17:27:24.36

ズラしとか言ってんのは何の根拠もなくリボガン連呼してたアホだろ
アニバとダブらせるわけないって普通に考えたらわかるだろ



143 : 2026/04/14(火) 17:28:04.28

ビルドファイターズから限定パイ来るならセイかレイジかアイラかメイジンかって所だよな
いの一番にマオが来るのズラシとかいうレベルじゃねえぞしかもアニバ当日に



159 : 2026/04/14(火) 17:28:51.17

ハフバアニバ直後のヒカキンはズラして遊ぶ
勉強になりました



400 : 2026/04/14(火) 17:39:49.66

知らんやつにワンピースの登場人物って言っても信じそう




423 : 2026/04/14(火) 17:41:07.30

>>400
フーシャ村にいそう



515 : 2026/04/14(火) 17:45:59.22

パイロットのズラしはあったけど
EX射程5であろう限定EX-Sと射撃版フロンタルのエランは真のアニバの格ある



665 : 2026/04/14(火) 17:55:58.05

ニルファの亡霊も成仏できるな



686 : 2026/04/14(火) 17:56:51.23

>>665
この頃すげーデブだったんだなSD



824 : 2026/04/14(火) 18:07:25.31

>>686
縦横比が当時の4:3ならそこまででもないんじゃね



802 : 2026/04/14(火) 18:05:13.28

ガンダムMk-IVとか出してきたらちょっとエモかったけどとことんズラしてきたな


923 : 2026/04/14(火) 18:17:03.66

この「ずらし」こそが真のアニバだろ?
お前らはヒカキンと一年付き合って何も学ばなかったのか?



955 : 2026/04/14(火) 18:19:08.53

でもお前らズラしなんて今に始まったことじゃないんだし慣れてるだろ?

むしろズラしを期待してこのゲームやってるんじゃないのかよ








魔法使いの嫁 20 (ブシロードコミックス)
ヤマザキコレ
ブシロードワークス(コミックグロウル)
2024-04-12