年末のゼロカス匂わせ、アニバの防御00
今回のガンプラExS
炎上させて注目集めるの癖になってるだろこの運営
ジークアクスとやり口が一緒やん
940 : 2026/04/14(火) 22:16:42.06
>>932
まんまと乗ってくれるやん君ら…
968 : 2026/04/14(火) 22:20:48.03
>>946
ガチャと関係ないキャンペーン画像で匂わせとか言いがかりにも程があるなw
スポンサードリンク
>>946
30周年と被ってたしなぁ
936 : 2026/04/14(火) 22:15:49.94
マオって作中でも強い方のキャラじゃなかったっけ?
まぁレイジを差し置いて限定なのは意味分からんが
963 : 2026/04/14(火) 22:19:55.80
>>936
ガンプラタグ付くだけなら損はないけど連邦とエゥーゴは排他だから噛み合わないってゲーム的な意味での差があるんだよ
931 : 2026/04/14(火) 22:15:28.34
ウラキでよかったよな
943 : 2026/04/14(火) 22:17:02.86
>>931
これガンタンク選ぶやつおるんか?
962 : 2026/04/14(火) 22:19:30.51
他のゲームに習って黒塗りの謎のおっさんURでよかったか
965 : 2026/04/14(火) 22:20:06.43
>>962
URの連邦兵は欲しかった
626 : 2026/04/14(火) 21:20:39.88
ガンロワでは普通にパイロットとして居たのに…🥺
678 : 2026/04/14(火) 21:31:00.57
>>647
ガンロワの終盤まではリョウ出てたし
ここ5.6年で権利的に使えなくなったのかね?
43 : 2026/04/14(火) 20:12:37.42
絶対こっちのが回ったやろ
正規パイロットクビにするなや、女性差別ゲームめ
59 : 2026/04/14(火) 20:14:11.50
>>43
ダブルゼータの連中はウィザードガンダムとかいうオリジナルのやつ まだ作り出してるし、いろんなもんに乗ってておかしくないんだよな
61 : 2026/04/14(火) 20:14:29.14
>>43
このゲームはおっさん向けの硬派なゲームなんでな
664 : 2026/04/14(火) 21:29:13.56
>>43
ルーとか何の関係もないやつ乗せる上が異常
98 : 2026/04/14(火) 20:18:48.49
マオくん良かったね!!
104 : 2026/04/14(火) 20:19:28.60
>>98
ん?なんか空飛んでねコイツ??
452 : 2026/04/14(火) 20:59:57.12
476 : 2026/04/14(火) 21:02:50.21
>>452
エアーズの攻防おれもめっちゃ好きだったわ
BGMもかっけえし
545 : 2026/04/14(火) 21:11:29.63
>>452
というか金有り余ってるんだからムービーくらい作って欲しいな
613 : 2026/04/14(火) 21:18:59.86
ビルドファイターズ一期屈指の人気キャラレイジをこんな性能にした奴ぜってえ許さねえからな?
621 : 2026/04/14(火) 21:19:52.67
>>613
ビルドナックルすら無し
エネルギー吸収するチートシールド欲しかったな
628 : 2026/04/14(火) 21:20:44.02
>>613
そいつはそいつでスタビル限定確定みたいなもんだろうし
630 : 2026/04/14(火) 21:21:04.86
>>613
どんだけ回復しとんねんこいつ、耐久キャラかよ
642 : 2026/04/14(火) 21:23:24.64
>>613
本命はスタビルだろ
705 : 2026/04/14(火) 21:34:09.86
>>642
限定レイジってくるか…?
752 : 2026/04/14(火) 21:40:25.19
そもそも限定レイジなんて出るの何年後になるんやろなってくらい気が遠くなる話
ユウキ先輩もメイジンもアイラもF91イマジンやジュリアンマッケンジーもまだなのに
753 : 2026/04/14(火) 21:40:26.46
まあ権利ゴタゴタしてるセンチネルに文句言ってくれって感じだわ
マオのおかげでEX-S出せたんだからしかも限定攻撃で
6 : 2026/04/14(火) 17:20:55.16
SSR Sガンのタグ
12 : 2026/04/14(火) 17:21:27.49
>>6
じゃあ、試作機か
18 : 2026/04/14(火) 17:21:39.89
>>6
一撃必殺ついに懲役解除か?
嬉しいか?
19 : 2026/04/14(火) 17:21:42.90
>>6
地球連邦軍はええな
32 : 2026/04/14(火) 17:22:23.51
>>6
ラクス民はみんなひかなきゃな!
40 : 2026/04/14(火) 17:22:32.70
>>6
試作機はそのままかな地球連邦ならアムロの乗機がまた増えるね
45 : 2026/04/14(火) 17:22:45.75
>>6
タグALICEって何のためにあるんや
コイツ以外持ってないやろ
60 : 2026/04/14(火) 17:23:46.91
>>45
明後日ALICE2体目来るから
75 : 2026/04/14(火) 17:24:36.24
>>45
普通のSガンやブースター装備、ディープストライカーとか派生機も出すのかもね
31 : 2026/04/14(火) 17:22:20.10
うーん、これは原作通りやね
44 : 2026/04/14(火) 17:22:45.00
>>31
草
128 : 2026/04/14(火) 17:27:24.36
ズラしとか言ってんのは何の根拠もなくリボガン連呼してたアホだろ
アニバとダブらせるわけないって普通に考えたらわかるだろ
143 : 2026/04/14(火) 17:28:04.28
ビルドファイターズから限定パイ来るならセイかレイジかアイラかメイジンかって所だよな
いの一番にマオが来るのズラシとかいうレベルじゃねえぞしかもアニバ当日に
159 : 2026/04/14(火) 17:28:51.17
ハフバアニバ直後のヒカキンはズラして遊ぶ
勉強になりました
400 : 2026/04/14(火) 17:39:49.66
423 : 2026/04/14(火) 17:41:07.30
>>400
フーシャ村にいそう
515 : 2026/04/14(火) 17:45:59.22
パイロットのズラしはあったけど
EX射程5であろう限定EX-Sと射撃版フロンタルのエランは真のアニバの格ある
665 : 2026/04/14(火) 17:55:58.05
ニルファの亡霊も成仏できるな
686 : 2026/04/14(火) 17:56:51.23
>>665
この頃すげーデブだったんだなSD
824 : 2026/04/14(火) 18:07:25.31
>>686
縦横比が当時の4:3ならそこまででもないんじゃね
802 : 2026/04/14(火) 18:05:13.28
ガンダムMk-IVとか出してきたらちょっとエモかったけどとことんズラしてきたな
923 : 2026/04/14(火) 18:17:03.66
この「ずらし」こそが真のアニバだろ?
お前らはヒカキンと一年付き合って何も学ばなかったのか?
955 : 2026/04/14(火) 18:19:08.53
でもお前らズラしなんて今に始まったことじゃないんだし慣れてるだろ?
むしろズラしを期待してこのゲームやってるんじゃないのかよ




コメント一覧 (240)
・リョウは権利関係で実装無理
この2つはどうしようもない事実なんだから、Ex-Sを実装するならこう言う形が落としどころだったでしょ
それが嫌ならSSRで我慢しとけって話
ガンダムログ管理人
が
しました
マオ気に入らないなら好きなキャラ乗せときゃええやん
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
そもそもつまらんwww
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
気になる人は自前でリョウルーツを作って乗せてもらえば解決する
ガンダムログ管理人
が
しました
特に後者ではスペリオールもイクスェスもディープストライカーもガチャで実装される優遇っぷり
思うにこの10年余りの間に何があったか
その辺の闇は何とも深いんだなと感じてしまう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ハイスピとレンブで初期位置後方のユニットでも1ターン目から射程5EXをスコーピオに当てることが出来て便利だった
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
人気無いから仕方ないか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
これに関してはやっぱそれなりに顰蹙を買うよな
ガンダムログ管理人
が
しました
無理に実装する必要はないが弾なくなってきたらそこそこ人気のある(あくまで俺がそう思う)機体遊ばせとくのも勿体ないし
キャラなしURかGジェネオリキャラでも付けるのか?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
もうヤケ◯ソやん
ガンダムログ管理人
が
しました
アニバでマヒローとか追加すりゃよかった?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「Gジェネレーション」カテゴリの最新記事