20260415_033705(1)



1 : 2026/04/12(日) 19:09:31.228

無課金100連まで行ってゼロカス・トールギスⅢ・スメラギさんは確保できたけどこれ以上ダブルオーライザーの深追いはしない方いいと思う?


4 : 2026/04/12(日) 19:10:44.579

200連すればゼロカスかダブルオー確定で一体貰えるから、200まではした方がいい


5 : 2026/04/12(日) 19:12:41.484

200連しないのは損やで
無課金は通常のガチャは耐え忍んで石60000貯めて限定でぶっぱする
これ一択や



6 : 2026/04/12(日) 19:14:20.417

無課金はやる意味ないゲーム


 スポンサードリンク


8 : 2026/04/12(日) 19:15:59.815

そこまで行ったら200したほうがいい


9 : 2026/04/12(日) 19:16:09.415

そこまでやって追わないのはもったいない


10 : 2026/04/12(日) 19:17:00.242

ゼロカスよりオーライザーが覇権やぞ


266 : 2026/04/13(月) 14:32:17.89

アニバガチャ、今200連でゼロカス無凸、00は1凸
強いサポ持ってないんだけど天井覚悟でスメラギ取るのアリかな?
石は50000ほどで、疾風URはとりあえず全部居る



276 : 2026/04/13(月) 14:35:54.32

>>266
スメラギは将来性が未知数過ぎて他人からはオススメ出来ない…
どっちにしても後悔する可能性があるから自分で判断してくれ



279 : 2026/04/13(月) 14:37:22.93

>>266
疾風迅雷は今いるのがクソ雑魚だから全部これから揃えるかエタロ用で持っておきたいってことじゃないと怖いゾ



284 : 2026/04/13(月) 14:39:25.95

>>266
課金してるならとってもいいんじゃないの今後も継続して疾風機体集められるでしょ
無微なら諦めた方が良いと思う疾風の配布サポもくるし
その石を上手く使えば限定1-2機体は増やせる



462 : 2026/04/13(月) 16:20:06.60

両完凸して今170連だからもうスメラギは追えない、微妙であれ!


472 : 2026/04/13(月) 16:25:32.71

>>463
いんや、ほぼ初期勢本当は140連で両完凸したけどスケベ引きしてたら200行くしかないかなって、トールギスどっちでも良いんだけどね



748 : 2026/04/13(月) 19:07:30.43

リセマラしてみたけど60連でUR1がほとんどだな
たまに2



751 : 2026/04/13(月) 19:08:34.67

>>748
ワイもそんな感じ ドッカン人生



854 : 2026/04/13(月) 20:00:53.96

47連レクスとZならどちらの方があたり?


856 : 2026/04/13(月) 20:01:55.21

>>854
パイロットの差でレクス
どっちも強いけど機体は使い道ない



860 : 2026/04/13(月) 20:02:52.31

>>854
そら断然レクス、なんなら機体よりミカの価値が高いレベル
開発産でクリ詐欺無双してくれるのはミカだけ



863 : 2026/04/13(月) 20:03:49.47

>>854
どっちもタグがそんなだからパイロットの分ミカだけど、エタロの難しさ緩和にはZ
ただどっちもカッコ良さがトップクラス



868 : 2026/04/13(月) 20:09:43.11

>>854
ミカあれば開発と鉄華団縛りを同時攻略する時に楽になるな カミーユは無くても別にいいかなぁ



163 : 2026/04/11(土) 20:13:53.62

ガチャ配信とか見ると100連分とか200連分とかしか石貯めてない人多いな

自分は300連分までガチャ石我慢するけど少数派だったんか



173 : 2026/04/11(土) 20:17:10.02

>>163
100連なら確定、200連ならユニット天井かな
あんまサポーターにまで手が回る人はそんないないかな
大体はラクス、オットー持ちだったりするけど



181 : 2026/04/11(土) 20:20:26.32

>>173
サポはユニットのついでに出たやつでやりくり出来てるわ
オットーやティファやその他
ラクスは持ってない



177 : 2026/04/11(土) 20:18:55.51

>>163
配信者は回してなんぼだからなあ
貯め込む方が珍しいんじゃね?
自分は00ライザーで200連したから今は6万石くらいだ



186 : 2026/04/11(土) 20:22:43.37

>>163
300まで我慢出来る人ってだいぶ少数派じゃない?



207 : 2026/04/11(土) 20:46:42.89

>>186
完凸で2部隊いい感じに出来上がっちゃえばもう後は趣味の世界だし
推しのゼロカスも散々引っ張られて待つのにも慣れ切ってしまったな



335 : 2026/04/11(土) 21:43:07.40

>>207
でも我慢できなくて天井分なくてそれでも引こうとして引けなくて泣いてる人がスレにいるんだよね



188 : 2026/04/11(土) 20:25:34.03

>>163
一応は3か月で300天井分には届くはずだからそこから逆算してギリギリを攻めるのが一番引く回数増やせんじゃね?と思ってる
ミカは引きに行って普通に外したけどガロードは引けて今回と前回の限定全部取れてるわ



313 : 2026/04/11(土) 21:36:56.05

アスナを選んで47連でカミーユと全裸が来ました!


316 : 2026/04/11(土) 21:37:50.53

47連ブラックドラゴンだった俺とは大違いの引きだな


334 : 2026/04/11(土) 21:42:51.05

無凸ゴッドいてサポにレイン(突破)とスメラギさん(疾風迅雷)なら凸アイテムどっちに使うのが良いですか?
手持ちはこんな感じです



338 : 2026/04/11(土) 21:44:35.72

>>334
なんか垢買いましたみたいな構成だな



340 : 2026/04/11(土) 21:45:30.75

>>334
もしやアニバ勢で48連でゴッド引いたんか
とりあえず16日のガシャで疾風迅雷ユニット増えそうだしサポは不撓不屈来そうだし一旦それ見てからかな



360 : 2026/04/11(土) 21:49:46.86

>>340
47連リセマラして引いたよ
どんどん突破力が揃ってきて分からんくなってきた
16日までステイします



470 : 2026/04/11(土) 22:28:24.50

キュベレイガチャスルーしたから今回の47連で初めてZZ出たわ
そんなに強いとは知らなんだ



489 : 2026/04/11(土) 22:38:39.13

ピックアップガチャ200回分回してゼロカス、00ライザーがともに出なかったけど、一体交換するならどっちが良いかなぁ
パイロットも機体もどっちも好きだから迷う