1 : 2026/04/12(日) 19:09:31.228
無課金100連まで行ってゼロカス・トールギスⅢ・スメラギさんは確保できたけどこれ以上ダブルオーライザーの深追いはしない方いいと思う?
4 : 2026/04/12(日) 19:10:44.579
200連すればゼロカスかダブルオー確定で一体貰えるから、200まではした方がいい
5 : 2026/04/12(日) 19:12:41.484
200連しないのは損やで
無課金は通常のガチャは耐え忍んで石60000貯めて限定でぶっぱする
これ一択や
6 : 2026/04/12(日) 19:14:20.417
無課金はやる意味ないゲーム
スポンサードリンク
そこまで行ったら200したほうがいい
9 : 2026/04/12(日) 19:16:09.415
そこまでやって追わないのはもったいない
10 : 2026/04/12(日) 19:17:00.242
ゼロカスよりオーライザーが覇権やぞ
266 : 2026/04/13(月) 14:32:17.89
アニバガチャ、今200連でゼロカス無凸、00は1凸
強いサポ持ってないんだけど天井覚悟でスメラギ取るのアリかな?
石は50000ほどで、疾風URはとりあえず全部居る
276 : 2026/04/13(月) 14:35:54.32
>>266
スメラギは将来性が未知数過ぎて他人からはオススメ出来ない…
どっちにしても後悔する可能性があるから自分で判断してくれ
279 : 2026/04/13(月) 14:37:22.93
>>266
疾風迅雷は今いるのがクソ雑魚だから全部これから揃えるかエタロ用で持っておきたいってことじゃないと怖いゾ
284 : 2026/04/13(月) 14:39:25.95
>>266
課金してるならとってもいいんじゃないの今後も継続して疾風機体集められるでしょ
無微なら諦めた方が良いと思う疾風の配布サポもくるし
その石を上手く使えば限定1-2機体は増やせる
462 : 2026/04/13(月) 16:20:06.60
両完凸して今170連だからもうスメラギは追えない、微妙であれ!
472 : 2026/04/13(月) 16:25:32.71
>>463
いんや、ほぼ初期勢本当は140連で両完凸したけどスケベ引きしてたら200行くしかないかなって、トールギスどっちでも良いんだけどね
748 : 2026/04/13(月) 19:07:30.43
リセマラしてみたけど60連でUR1がほとんどだな
たまに2
751 : 2026/04/13(月) 19:08:34.67
>>748
ワイもそんな感じ ドッカン人生
854 : 2026/04/13(月) 20:00:53.96
47連レクスとZならどちらの方があたり?
856 : 2026/04/13(月) 20:01:55.21
>>854
パイロットの差でレクス
どっちも強いけど機体は使い道ない
860 : 2026/04/13(月) 20:02:52.31
>>854
そら断然レクス、なんなら機体よりミカの価値が高いレベル
開発産でクリ詐欺無双してくれるのはミカだけ
863 : 2026/04/13(月) 20:03:49.47
>>854
どっちもタグがそんなだからパイロットの分ミカだけど、エタロの難しさ緩和にはZ
ただどっちもカッコ良さがトップクラス
868 : 2026/04/13(月) 20:09:43.11
>>854
ミカあれば開発と鉄華団縛りを同時攻略する時に楽になるな カミーユは無くても別にいいかなぁ
163 : 2026/04/11(土) 20:13:53.62
ガチャ配信とか見ると100連分とか200連分とかしか石貯めてない人多いな
自分は300連分までガチャ石我慢するけど少数派だったんか
173 : 2026/04/11(土) 20:17:10.02
>>163
100連なら確定、200連ならユニット天井かな
あんまサポーターにまで手が回る人はそんないないかな
大体はラクス、オットー持ちだったりするけど
181 : 2026/04/11(土) 20:20:26.32
>>173
サポはユニットのついでに出たやつでやりくり出来てるわ
オットーやティファやその他
ラクスは持ってない
177 : 2026/04/11(土) 20:18:55.51
>>163
配信者は回してなんぼだからなあ
貯め込む方が珍しいんじゃね?
自分は00ライザーで200連したから今は6万石くらいだ
186 : 2026/04/11(土) 20:22:43.37
>>163
300まで我慢出来る人ってだいぶ少数派じゃない?
207 : 2026/04/11(土) 20:46:42.89
>>186
完凸で2部隊いい感じに出来上がっちゃえばもう後は趣味の世界だし
推しのゼロカスも散々引っ張られて待つのにも慣れ切ってしまったな
335 : 2026/04/11(土) 21:43:07.40
>>207
でも我慢できなくて天井分なくてそれでも引こうとして引けなくて泣いてる人がスレにいるんだよね
188 : 2026/04/11(土) 20:25:34.03
>>163
一応は3か月で300天井分には届くはずだからそこから逆算してギリギリを攻めるのが一番引く回数増やせんじゃね?と思ってる
ミカは引きに行って普通に外したけどガロードは引けて今回と前回の限定全部取れてるわ
313 : 2026/04/11(土) 21:36:56.05
アスナを選んで47連でカミーユと全裸が来ました!
316 : 2026/04/11(土) 21:37:50.53
47連ブラックドラゴンだった俺とは大違いの引きだな
334 : 2026/04/11(土) 21:42:51.05
無凸ゴッドいてサポにレイン(突破)とスメラギさん(疾風迅雷)なら凸アイテムどっちに使うのが良いですか?
手持ちはこんな感じです
338 : 2026/04/11(土) 21:44:35.72
>>334
なんか垢買いましたみたいな構成だな
340 : 2026/04/11(土) 21:45:30.75
>>334
もしやアニバ勢で48連でゴッド引いたんか
とりあえず16日のガシャで疾風迅雷ユニット増えそうだしサポは不撓不屈来そうだし一旦それ見てからかな
360 : 2026/04/11(土) 21:49:46.86
>>340
47連リセマラして引いたよ
どんどん突破力が揃ってきて分からんくなってきた
16日までステイします
470 : 2026/04/11(土) 22:28:24.50
キュベレイガチャスルーしたから今回の47連で初めてZZ出たわ
そんなに強いとは知らなんだ
489 : 2026/04/11(土) 22:38:39.13
ピックアップガチャ200回分回してゼロカス、00ライザーがともに出なかったけど、一体交換するならどっちが良いかなぁ
パイロットも機体もどっちも好きだから迷う



コメント一覧 (42)
好きな機体やこういうアニバみたいな明らかに強いガチャを200や300追うんだぞ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガチャがメインのゲームなんやから引かないのなんか無理
AGEとかアスタロトみたいな全然興味ないやつ以外は50連は引いてるけど限定8割方引けてるから楽しい
ガンダムログ管理人
が
しました
8%の補正とスキルがどうしても欲しい訳じゃないなら深追いしないで良いと思う
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
スレでも言われてるけどそれ以外は200連か300連しか選択肢ない
ガンダムログ管理人
が
しました
OO凸したいけど、あと30連回して恒常URとかだと勿体ないし
ガンダムログ管理人
が
しました
半年あれば6万たまるでしょ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
このゲーム永久に凸しないと楽しめないなんてコンテンツは来ないと思うから凸目的で追う必要は無い
ガンダムログ管理人
が
しました
1天井でPU揃うなら別に良いのでは?と思う
勿論ほしいガチャの時に我慢できるならだけど
ガンダムログ管理人
が
しました
確定以外は信じてはいけない
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
100連回しちゃったら200で凸進める狙いと最低でも天井で1凸しといたほうがいい
無凸だと結局お荷物URになる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
重力に魂を引っ張られるから
ガンダムログ管理人
が
しました
200の天井は高すぎ
それでも石は溜まっていくだろう
ガンダムログ管理人
が
しました
後約3万円ぐらい消費して400連で両方手に入れようとしてる自分は駄目過ぎるのだろうな。
ガンダムログ管理人
が
しました
我慢して貯めた6万石をパーっと使って、ひたすら無演出の出撃シーンを眺めていくことになったら、もう心がね…。
ガンダムログ管理人
が
しました
イベントやエタロとかも新キャラを即凸らないと詰むゲームじゃないし長い目で見たら凸素材も交換で手に入るし
早々に最推しのルプスレクスが来てしまってもう消化試合みたいになってるのもあるけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
課金が選択肢に入るくらいなら引くなどうしてもほしけりゃリセマラしろ
ガンダムログ管理人
が
しました
Gジェネの存続がかかってるんだろ?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
X2とX3が同時ピックアップされたら……と恐々としている
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
雑魚掃除ならゼロカス2体いるとサクサクになりそうで
ガンダムログ管理人
が
しました
200連で00貰って撤退が良いかなと思ってる…。
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「Gジェネレーション」カテゴリの最新記事