名無しさん : 26/04/15

後から知ってビックリしたやつ
お前だけ本人かよ…




名無しさん : 26/04/15

千生将軍も千生大将軍も雷帝千生神将軍も千力も
いっしょよ


名無しさん : 26/04/15

御本人さま登場ってことか…


名無しさん : 26/04/15

本人もだけどお供のペットもコロコロ姿を変える
いやサラマンダーと馬って同じやつだっけ……?


 スポンサードリンク
名無しさん : 26/04/15

よく考えると爆流の兄弟と知り合いなんだよな


名無しさん : 26/04/15

他の超将軍は生まれ変わりだの再来だの言われるなかでこれである


名無しさん : 26/04/15

スーファミのゲームだと超将軍みんな同世代の年齢っぽいんだけど
スレ画は殺駆三兄弟の孫と関わるシーンがあったせいで
天下統一編の後そんなすぐ無政府状態になったんか…と少しナイーブになる 



名無しさん : 26/04/15

>スーファミのゲームだと超将軍みんな同世代の年齢っぽいんだけど
>スレ画は殺駆三兄弟の孫と関わるシーンがあったせいで
>天下統一編の後そんなすぐ無政府状態になったんか…と少しナイーブになる

獣王だけアナハイム山のふもとで会話のみだけど成人?でいるから1人年上だと思う


名無しさん : 26/04/15

大将軍クラスの転生体でも本人でもないし超将軍の身内の爆流が一番の異端児 


名無しさん : 26/04/15

>大将軍クラスの転生体でも本人でもないし超将軍の身内の爆流が一番の異端児
機巧一門というだけでお釣りが来る


名無しさん : 26/04/15

>大将軍クラスの転生体でも本人でもないし超将軍の身内の爆流が一番の異端児
鉄斗羅もただの裏切り者では?


名無しさん : 26/04/15

>>大将軍クラスの転生体でも本人でもないし超将軍の身内の爆流が一番の異端児
>鉄斗羅もただの裏切り者では?

まるでザクト殿の生まれ変わり…


名無しさん : 26/04/15

千力はさらに洗脳枠の斬首でもあるからな


名無しさん : 26/04/15

でも元ネタザクレロなんだよな…


名無しさん : 26/04/15

>でも元ネタザクレロなんだよな…
千成時代は軽装の頭くらいしか見えてないのに千力になると鎧がめっちゃザクレロを主張してくる


名無しさん : 26/04/15

>でも元ネタザクレロなんだよな…
F91も入ってるよ


名無しさん : 26/04/15

雷帝の時の面もザクレロ


名無しさん : 26/04/15

超将軍て前代の生まれ変わりは分かるけど他のあんまストーリーとかないから正直よくわからん


名無しさん : 26/04/15

殺駆頭は最終的に格は大将軍と同じだからな…


名無しさん : 26/04/15

大将軍のは金メッキだからいいんだよ
雷帝の鎧を大将軍の方の素体に着せるんよ


名無しさん : 26/04/15

金メッキの千力持ってるけど何かの景品だったのかな


名無しさん : 26/04/15

>金メッキの千力持ってるけど何かの景品だったのかな
赤いモノクロパッケージだったBB戦士買ったら引ける店頭くじキャンペーンの当たりだな


名無しさん : 26/04/15

この馬何なんだよ…


名無しさん : 26/04/15

チカちゃん本人だったんだ…


名無しさん : 26/04/15

由来まで遡ると天地大河まで説明しなきゃいけない奴


名無しさん : 26/04/15

>由来まで遡ると天地大河まで説明しなきゃいけない奴
ついでに天地真理も解説してくれ


名無しさん : 26/04/15

本人なのはまぁいいけどなんで洗脳されてんだよお前


名無しさん : 26/04/15

こいつだけ年齢がよく分からんことになるやつ


名無しさん : 26/04/15

贅沢言うからまた大将軍列伝みたいなゲーム作ってくれ


名無しさん : 26/04/15

ほんの一時期流行ってたトントン相撲で何故か景品にメッキの千力沢山出てきたよね


名無しさん : 26/04/15

>ほんの一時期流行ってたトントン相撲で何故か景品にメッキの千力沢山出てきたよね
店頭キャンペーンのデッドストック品だったっぽい
店頭キャンペーンで元祖SDガンダム配ってた事もあったな


名無しさん : 26/04/15

昔はサラマンダーヘッドのがかっこいい!って思ってたが
ザクレロヘッドは武装が超カッコいいな



名無しさん : 26/04/15

毛シールだけは苦手だった


名無しさん : 26/04/15

チカちゃん以外にも毛シールあったよね誰だっけか


名無しさん : 26/04/15

>チカちゃん以外にも毛シールあったよね誰だっけか
獅頑駄無


名無しさん : 26/04/15

横井画伯が敵の本拠地に乗り込む時にザクレロヘッドのSD戦士を作ったんだ使ってくれって持って来たんだっけか


名無しさん : 26/04/15

元々大河用に(作中の)画伯が作ったけど狼馬に返り討ちにあって昏睡状態だったからヒロシが使うことになってザクレロヘッドのほうがヒロシのイメージになった
戦国伝のは別に飛天とかと同じく一人のキャラクターだけど