名無しさん : 26/04/16
Gジェネに出れないけど特に惜しまれない人たち
名無しさん : 26/04/16
地味すぎる…
名無しさん : 26/04/16
仮に版権的な所パスしてても求められてるの結局機体だけだから…
名無しさん : 26/04/16
Gジェネゼロ辺りの4コマでなんで俺の作品女性キャラいねーんだよ!むさくるしい!ってのが印象深い
トワニング生きてたんか!?
名無しさん : 26/04/16
割とGジェネに出てくるブレイブ・コッドすらパッと顔が思い浮かばない
名無しさん : 26/04/16
こいつらってティターンズではないの?
名無しさん : 26/04/16
>こいつらってティターンズではないの?
連邦軍の教導隊なんでエリートだけどティターンズではない
ただトップの思想はアースノイド主義
名無しさん : 26/04/16
ブライアンが何やってんの!?すぎてリョウ達なんで勝てたんだろ…ってなる
名無しさん : 26/04/16
>ブライアンが何やってんの!?すぎてリョウ達なんで勝てたんだろ…ってなる
なりふり構わず残存艦隊集結させたので
おかげでハマーンの地球侵攻に太刀打ちできなくなるが
名無しさん : 26/04/16
>なりふり構わず残存艦隊集結させたので
>おかげでハマーンの地球侵攻に太刀打ちできなくなるが
ジュドーがハマーン倒した後にあんな悲痛なこと言う羽目になったのコイツラのせいみたいな所もあるの⋯?
名無しさん : 26/04/16
>ジュドーがハマーン倒した後にあんな悲痛なこと言う羽目になったのコイツラのせいみたいな所もあるの⋯?
ND討伐のためにガンダムタイプ複数ぶっ込んでるからね…
名無しさん : 26/04/16
>おかげでハマーンの地球侵攻に太刀打ちできなくなるが
後付とはいえタカ派連邦軍連中がZZで全く動けなくなった理由付けとしては妥当としか言えないんだよな…
名無しさん : 26/04/16
>>おかげでハマーンの地球侵攻に太刀打ちできなくなるが
>後付とはいえタカ派連邦軍連中がZZで全く動けなくなった理由付けとしては妥当としか言えないんだよな…
地球軌道上のステーションが一時占拠されて行動不能とか大不祥事すぎるしな
名無しさん : 26/04/16
結局何がしたかった人たちなの
名無しさん : 26/04/16
>結局何がしたかった人たちなの
日和ってエゥーゴ寄りになった連邦の目を覚させたかった
名無しさん : 26/04/16
しかしねえ…主力MSのゼクアインはカッコ良いのだから…
名無しさん : 26/04/16
兼役で任されたキャラとはいえ演技は気合入りまくってるのがいいんだ
特にジョッシュの山ちゃん
名無しさん : 26/04/16
エイノーの部下達が可哀想
名無しさん : 26/04/16
新撰組なんて有名どころ元ネタにしたのにビジュアルパッとしないな
名無しさん : 26/04/16
>新撰組なんて有名どころ元ネタにしたのにビジュアルパッとしないな
沖田とかいないのかな
名無しさん : 26/04/16
ティターンズもそうなんだけどエゥーゴに負けたからってネオジオン行くのはないだろうって毎回思う
名無しさん : 26/04/16
名前のもじり方にセンスを感じる
名無しさん : 26/04/16
ネオジオン側もプライドがなさすぎる
名無しさん : 26/04/16
ブライアンがマジでカスというか艦隊ごと寝返るのヤバすぎだろ
名無しさん : 26/04/16
艦隊ごとはちょっと規模デカすぎない?
どんだけエゥーゴの事嫌いなのよ
名無しさん : 26/04/16
エゥーゴ寄りになっただけでこんなにキレるってじゃあハマーンのネオ・ジオン相手にそれなりにやっていこうとし始めた頃の連邦見たらこいつらどうなるんだよ
名無しさん : 26/04/16
パインフィールドって松か
言われないと全然わからねえ
名無しさん : 26/04/16
ティターンズだと新撰組的なカッコ良さは出ないからな
名無しさん : 26/04/16
イートン・ヒースロウが伊藤博文なのは目から鱗だった
名無しさん : 26/04/16
兼役のおかげで声優が無駄に豪華
名無しさん : 26/04/16
トワニング設定だけだと地球の捕虜収容所にいたのを自力で脱出してネオジオンに参加してるのでとんでもないバイタリティになってる
名無しさん : 26/04/16
>トワニング設定だけだと地球の捕虜収容所にいたのを自力で脱出してネオジオンに参加してるのでとんでもないバイタリティになってる
捕虜になっても優先して解放交渉してやるからって言ったキシリアが戦死しちゃったから…
名無しさん : 26/04/16
まあ最新鋭機分隊分くらい渡せば鎮圧できるだろ
できた
名無しさん : 26/04/16
>まあ最新鋭機分隊分くらい渡せば鎮圧できるだろ
>できた
いやα任務部隊じゃ足らんからマゼラン2隻サラミス改12隻増派して叩き潰してる
名無しさん : 26/04/16
リョウはユウやイオが出たせいで個性が失禁ぐらいしか残ってねえ
名無しさん : 26/04/16
トワニングはネタが尽きたらそのうち出られるんじゃないか?
名無しさん : 26/04/16
リョウルーツは坂本龍馬でシンクリプトが中岡慎太郎だっけ
ストールマニングスの元ネタ誰なんだろ
名無しさん : 26/04/16
>ストールマニングスの元ネタ誰なんだろ
岩倉具視
名無しさん : 26/04/16
具視(ストール)・岩倉(マニングス)
そうはならんやろ
名無しさん : 26/04/16
諸々の権利でお出しできないだけでいわゆる宇宙世紀の正史でいいのか?こいつら
名無しさん : 26/04/16
エゥーゴ寄りになっただけでこんなにキレるってじゃあハマーンのネオ・ジオン相手にそれなりにやっていこうとし始めた頃の連邦見たらこいつらどうなる
名無しさん : 26/04/16
まあそりゃティターンズやられて日和ってエゥーゴに擦り寄ったとか許せねえよなぁってなる奴が出てきても何にもおかしく…いやおかしいだろ頭戦中かよ
名無しさん : 26/04/16
ニルファでセンチネルが没にならなかったらこいつらも出たんかな
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2026-01-24



コメント一覧 (106)
青葉区陥落の直後にシャアを襲ったりもしてるし
ガンダムログ管理人
が
しました
男性キャラにも華がないというかなんというか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
別軸で書き直しした方が正史に組み込めるんだよな
小説の版権でもめてるのなら廃棄して無かった事にしてから書き直し
ガンダム、MSの版権はバンナムだからどうとでもなるし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
そしてそれを倒す主役俺ガンダム!!
これがやりたいだけだもん
あとは実質没にされたジム3デザインをこっちの方が高級機!とかか
ガンダムログ管理人
が
しました
ジージェネのムービーで浮かんできたおっさんは誰だったっけ……
ガンダムログ管理人
が
しました
オフショー→「沖」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
Ex-Sガンダム率いる部隊がニューギニアのティターンズ基地を壊滅させたという幻の一文を膨らませてSガンダムの活躍ストーリーを版権にかからないように人物も含めて新たに作れば良いのに。Ex-SとMk-Ⅴは確かそれぞれ3機づつ作られたのだからセンチネルと別機体別戦線ということで。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
正直他人のフンドシで相撲取ってる立場で何言ってんのこの人たち?って
子供心に思ってた
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
時期的に宇宙人のネオ・ジオンを応援する形になるけど大義のためだから致し方なし!!
↑無理があるだろ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
こんな奴上司だったら最悪やな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
センチネルの書籍は絶版、ストーリー再現のあるFをプレイしてて尚且つ詳細に覚えてるは少ないのでそらそうよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
声以外だと、お漏らしくらいしか特筆する所ない
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ブレイブ・コッド(玄田哲章)
トッシュ・クレイ(堀内賢雄)
ジョッシュ・オフショー(山寺宏一)
ファスト・サイド(関智一)
やっばいほど手強そうなメンバーだな
教導隊にふさわしい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
現状の曖昧なままのほうがいいんじゃないかと思うよ
ガンダムログ管理人
が
しました
FAZZの超火力の砲列を崩すにはMk-Ⅴが特攻に近い形で突貫するしかないとして
かなりの損害を受けながらなんとか3機を撃破したのに
ゲームだと全くの無傷で3機が瞬殺された所為でFAZZがなんの役にも立たないMS扱いされてたりと
ガンダムログ管理人
が
しました
↓
劣勢だからネオ・ジオンと手を組むわ
これが最高に阿呆らしくてな。主義主張を通すためにその主義主張と矛盾する行動をするのは本末転倒過ぎる。
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンダム・ センチネル」カテゴリの最新記事