名無しさん : 26/04/16
この調子だと今年中にビルド系のイベントとかヤリそうね
名無しさん : 26/04/16
開発経路図どないすんねん!
名無しさん : 26/04/16
レアリティがRとかSRとかじゃなくてHGとかMGとかになったりして
名無しさん : 26/04/16
ビルド系はイベントじゃなくて通常ステージに追加じゃねぇかな
クロスボーンもだけど中々長くなるぞ
…でもアストレイはイベントなんだよな
名無しさん : 26/04/16
開発経路図が作れなければ配布でいいじゃない
名無しさん : 26/04/16
ビルド系イベントで来ても開発がイグルー方式になりそうでなぁ
名無しさん : 26/04/16
OWで実績があるビルダーズが多分先に来る
名無しさん : 26/04/16
>OWで実績があるビルダーズが多分先に来る
ベアッガイとか割とビルダーズあってのファイターズだからイベントでビルダーズが先に来そう
来たら宇宙用BD1作れるし
名無しさん : 26/04/16
ビルドダイバーズが来たら起こして
名無しさん : 26/04/16
ビルダーズがイベント
ビルドファイターズがメイン
トライもメイン
ダイバーズもメイン
ダイバーズリライズもメイン
メタバースはイベント
くらいと思うとります
名無しさん : 26/04/16
SD系とビルド系でそれぞれまとめたのを追加すればいい
名無しさん : 26/04/16
ビルド系はマップに配置する雑魚とかどうすんだろ
名無しさん : 26/04/16
>ビルド系はマップに配置する雑魚とかどうすんだろ
水星みたいにそこらへんに雑魚生やせばよかろう
名無しさん : 26/04/16
>ビルド系はマップに配置する雑魚とかどうすんだろ
モックとかかねぇ
名無しさん : 26/04/16
ファイターズの通常ステージに雑魚がわらわら湧いて出てくると水星以上の違和感になるな!
名無しさん : 26/04/16
タグ 関西弁
名無しさん : 26/04/16
>タグ 関西弁
ワイのデスサイズが間接的に強化されるんや!
名無しさん : 26/04/16
>タグ 関西弁
PT作れるかな?
ねえこのタグでPT作れるかなあ!?
名無しさん : 26/04/16
真面目な話関西弁のキャラって他にいたっけ…?
名無しさん : 26/04/16
>真面目な話関西弁のキャラって他にいたっけ…?
なんか女性でいたような気がするけど誰だったか思い出せない…
多分ビルドシリーズじゃないとは思うけど
名無しさん : 26/04/16
>>真面目な話関西弁のキャラって他にいたっけ…?
>なんか女性でいたような気がするけど誰だったか思い出せない…
>多分ビルドシリーズじゃないとは思うけど
30周年の小説に出てたドモンの娘かな
名無しさん : 26/04/16
>真面目な話関西弁のキャラって他にいたっけ…?
マラサイのカスタムMSグリフィンを操りエゥーゴを苦戦させたティターンズの名パイロットのドルク中尉をご存じない!?
まあご存じないよな…
大分ざっくりしてた近藤Z 原作のヤザンポジのドルク大尉 pic.twitter.com/loLohkrtXt
— シルファナ (@sirufana) December 30, 2021
名無しさん : 26/04/16
ビルドリアルも忘れないで下さい
名無しさん : 26/04/16
しかしねぇ…宇宙世紀のTVシリーズですらまだ全て実装されているわけではないのだから…
名無しさん : 26/04/16
カッシュ親子やエヴィン親子やクリスとバーニィっぽいカップルとアルっぽい少年が幸せになれる稀有なアニメなのに…
名無しさん : 26/04/16
ビルドファイターズトライを口実に魔竜剣士ゼロガンダム(EX)をお願いします
名無しさん : 26/04/16
ビルドシリーズ自体は好きだけど
ガンプラが先にあって元の機体が無いってのは不満が出てもおかしくないとは思うので
流石にテレビシリーズ一通りやってからかなとは思う
名無しさん : 26/04/16
開発経路埋めるのにコアガンダム何体作ることになるんだろうか…
名無しさん : 26/04/16
リライズ絶対高難易度だろうなあってのだけわかる
名無しさん : 26/04/16
クロスレイズの00スカイはサラちゃん受け止めるシーンが攻撃演出に取り入れられてたしアースリィは実装されたら是非俯き泥にまみれて欲しいのだから…
名無しさん : 26/04/16
ビルド系シナリオも欲しいけど基本個人のガンプラだから開発経路が分岐/合流しなさすぎる
他と繋がれるのってリライジングガンダムくらいしか思いつかない
名無しさん : 26/04/16
早くURビルドマークトゥー実装でZのURを増やしてもらわないと
名無しさん : 26/04/16
狂四郎プラモウォーズガンプラ甲子園
まだ望みがありそうなのは狂四郎か...
名無しさん : 26/04/16
>狂四郎プラモウォーズガンプラ甲子園
>まだ望みがありそうなのは狂四郎か...
プラモウォーズはシナリオはともかくキャラ機体はワンチャンあると思う
甲子園はバトルメインじゃないからどうだろ…
名無しさん : 26/04/16
>狂四郎プラモウォーズガンプラ甲子園
>まだ望みがありそうなのは狂四郎か...
URパーフェクトガンダムは全然あり得るとは思うけど
版権的にイベストはまずできないよな狂四郎
電子化してるガンダム野郎とプラモウォーズは何年も続けばワンチャンあるかも
名無しさん : 26/04/16
まずできないよな狂四郎
電子化してる奴なら何でも出せちゃうんじゃないか
名無しさん : 26/04/16
狂四郎もガンダム系オンリーの戦い搔い摘めばいけるんじゃなかろうか
サッキーのブラッディーマリーとか今のモデリングで見てみたい
名無しさん : 26/04/16
Gジェネオリジナルとか新たに作らないのかな
名無しさん : 26/04/16
>Gジェネオリジナルとか新たに作らないのかな
TVシリーズが一通り追加され切ったら可能性あるかもな
とりあえず今は既存の終わらせてってターンだし
名無しさん : 26/04/16
>Gジェネオリジナルとか新たに作らないのかな
3年目辺りで生えてきそう
名無しさん : 26/04/16
エターナルオリジナルとかはいずれありそう
名無しさん : 26/04/16
リライズは雑魚がいくらでも出せるしステージ作りやすそうだけど開発図の8割くらいがコアガンダムのコアチェンジで埋まりそうなほうが問題
名無しさん : 26/04/16
ネティクス以降ずっとGジェネif機体出せてなかったのは
そんなんで設定使い捨てるより普通にダムエー外伝で出した方がよかったからだと思うんだよ
でもこれだけ売れてて出すだけで販促になるエターナルならあるいは…
名無しさん : 26/04/16
>ネティクス以降ずっとGジェネif機体出せてなかったのは
>そんなんで設定使い捨てるより普通にダムエー外伝で出した方がよかったからだと思うんだよ
>でもこれだけ売れてて出すだけで販促になるエターナルならあるいは…
と言うかこんだけ話題になってるとダムエーと本格的に連携する話も出始めてそうではある
名無しさん : 26/04/16
UR葛城さんとか実装されないかな
3Dモデリングで血反吐吐きそうだから年1ガシャUR追加にとどまりそう
バンダイ(BANDAI)
2026-06-27


![バンダイ(BANDAI) ガンダムカードゲーム エクストラブースター SDガンダム ジージェネレーション エターナル Eternal Nexus [EB01] (BOX)24パック入り](https://m.media-amazon.com/images/I/31HKEgt8+ZL._SL160_.jpg)
コメント一覧 (45)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
途中まで見たが飽きた
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
アレは流石に許容ライン越えだわ
ガンダムログ管理人
が
しました
不満のある人もいるだろうが、それやるとTVシリーズを先に消化したら後はビルドとかSD系列ばかり実装になって目玉無くなるから
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
暖かくなってきたからなあ
ガンダムログ管理人
が
しました
サラちゃんやメイは自分自身の肉体で、ギャン子は可愛い弟の作だけど、フミナ先輩はなぁ…
ガンダムログ管理人
が
しました
TV版はV∀Gレコくらいだし今年中に来てもおかしくない
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ビルドシリーズの時はガンプラショップで買って改造とかオリジナルシステムやるんやない?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
シリーズのキャラが薄いとこにはビルドシリーズをちょくちょく実装して欲しいな
ガンダムログ管理人
が
しました
ボーナスイベとか分けてやるならバランス取れと言いたい
ガンダムログ管理人
が
しました
チナちゃんのライトアーマーなボディが好きです
ガンダムログ管理人
が
しました
主人公ルート、メイジンルート、その他まとめましたルートくらいでいいから
騎士ガンダム方式やIGLOO方式って復刻遅いの特殊形式にしたせいで機体配りにくいんじゃないかな
と邪推してる身としては、不格好でも開発経路のほうがいい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「Gジェネレーション」カテゴリの最新記事