名無しさん : 26/04/17
名無しさん : 26/04/17
ワイのデータはこれや!
名無しさん : 26/04/17
無難すぎる
名無しさん : 26/04/17
最も生産したユニットでやるべきだったな…
名無しさん : 26/04/17
総撃墜数で差出てるのなんなんだ
俺11万とかなんだが
名無しさん : 26/04/17
>総撃墜数で差出てるのなんなんだ
>俺11万とかなんだが
多分スキップしてるかそのままステージ周回してるかの差かね?
にしても11万はスゲーと思うけど僕3まん!
名無しさん : 26/04/17
>>総撃墜数で差出てるのなんなんだ
>>俺11万とかなんだが
>多分スキップしてるかそのままステージ周回してるかの差かね?
>にしても11万はスゲーと思うけど僕3まん!
ああそういう事かな
俺オート周回大好きだからな
名無しさん : 26/04/17
プレイレポートってどこから見るんや…
名無しさん : 26/04/17
>プレイレポートってどこから見るんや…
お知らせから飛べるよ
名無しさん : 26/04/17
最多出撃数もエクシアだったらな
俺はガンダムになれない…
名無しさん : 26/04/17
初めてを捧げたのはアスランだったか
名無しさん : 26/04/17
初期からやってるプレイヤーみんな
ドム・トローペン
機動戦士ガンダム
の並びになってるだろうな
名無しさん : 26/04/17
>ドム・トローペン
>機動戦士ガンダム
旬のドムトロ漁は美味しかったからなぁ仕方がないね
名無しさん : 26/04/17
>初期からやってるプレイヤーみんな
>ドム・トローペン
>機動戦士ガンダム
>の並びになってるだろうな
うちもなってた…
名無しさん : 26/04/17
>ドム・トローペン
ドムドローペンはバグだよね
そんないっぱい出てたっけ?
名無しさん : 26/04/17
>ドムドローペンはバグだよね
>そんないっぱい出てたっけ?
0083前半実装の時不具合でアホみたいに鹵獲できた時があったからそれじゃないかな
名無しさん : 26/04/17
>旬のドムトロ漁は美味しかったからなぁ仕方がないね
禁止されたドムトロ漁…
連邦に反省を促す必要があるのでは?
名無しさん : 26/04/17
名無しさん : 26/04/17
思ったよりスキップマンしかいないんだな
名無しさん : 26/04/17
ゲーム内で戦績見れるかと思ったらお知らせから別ページに飛ばないと見れないのか
ビーム射撃のために周回しまくったギャプラン一番鹵獲してた
名無しさん : 26/04/17
よし!
名無しさん : 26/04/17
最近全く使ってないんだが初期に周回し過ぎたか…
名無しさん : 26/04/17
ゲーム内で戦績見れるかと思ったらお知らせから別ページに飛ばないと見れないのか
ビーム射撃のために周回しまくったギャプラン一番鹵獲してた<
名無しさん : 26/04/17
>ゲーム内で戦績見れるかと思ったらお知らせから別ページに飛ばないと見れないのか
>ビーム射撃のために周回しまくったギャプラン一番鹵獲してた
撃破16万とは…
名無しさん : 26/04/17
デスティニーH1周回が最もクリアに入ってる人は間違いなく開発運命3凸頑張った人だな…
名無しさん : 26/04/17
>デスティニーH1周回が最もクリアに入ってる人は間違いなく開発運命3凸頑張った人だな…
ばれたかー
名無しさん : 26/04/17
>デスティニーH1周回が最もクリアに入ってる人は間違いなく開発運命3凸頑張った人だな…
呼ばれたわ
名無しさん : 26/04/17
最も出撃したユニットが思いの外バラけてて面白いな
名無しさん : 26/04/17
一番多く出撃したのが鉄血ハード1…何してたんだろうな俺
と思ったらルプスやルプスレクス作るのに第6の設計図集めてたんだな
名無しさん : 26/04/17
一番鹵獲したのジェガンなんだ・・・ってなった
シャッフルの奴らかと思ってた
名無しさん : 26/04/17
作品としては鉄血が最多なのは初のハード5ステージでしばらく回してたからからな
名無しさん : 26/04/17
半年前後だけどジークアクスには相当世話になったしシローは08小隊イベントまでEz8には乗らずずっとビグザムやデビルガンダム最終形態に乗せてマップ兵器撃たせまくってた
名無しさん : 26/04/17
こんな感じだった
名無しさん : 26/04/17
思ったより赤い彗星だったからよ…
名無しさん : 26/04/17
シャア大好きかよ!
名無しさん : 26/04/17
ゴッドでギミックごと叩き割るの楽しすぎてつい…
名無しさん : 26/04/17
特別キラが好きってわけでもないのだが・・・
ストフリがそれだけ優秀ということ
名無しさん : 26/04/17
我ながら面白みのないデータだな
名無しさん : 26/04/17
ガンダムXと鉄血ってなかなかない組み合わせになってしまった
そして意識してドムトローペン漁したわけでもないのにドムトローペンになるなんてどんだけ落ちやすかったんだ?

























コメント一覧 (60)
ガンダムログ管理人
が
しました
1年やってるのにアムロが今だに出てこないし
ガンダムログ管理人
が
しました
開発ストフリの素材を偏る中4機分集めてたな
ガンダムログ管理人
が
しました
たしかにνガンダム4機くらい完凸している
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
序盤もだけどエース機編成とかの時でも使ってたからかもしれない
キャラクターのほうは耐久にはとりあえず乗せとくかとやってるせいかヨナやった
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
どういう項目なら盛り上がるんだろうな?
次あたりは初めてSSP化したとか入って個性出てくるかね?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ビーム射撃落ちるとこでも1stの3は確率低め、水星1はシクレのみ、Z2は空中、種3は副産物のSSR機体が微妙だからそうなるよねぇ
ガンダムログ管理人
が
しました
しかも最多出撃パイロットはアスナ
カミーユとは一体…
節約おじさんみたいに修正してくれないかなあ
ガンダムログ管理人
が
しました
戦闘データ
総出撃回数
総撃墜数
総クリアステージ数
最もクリアしたステージ
最も出撃したガンダム作品
最も出撃したユニット
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
時限コンテンツ以外は急いでやる必要がない
ガンダムログ管理人
が
しました
種とセットで回してたはずなのに謎
ガンダムログ管理人
が
しました
ラクス引けてたから支援枠にはとりあえずエアリアルって一年してたからだな
ガンダムログ管理人
が
しました
防御機体の矜持を全うしたか、鉄砲弾として敵陣に突っ込んで損害だけ与えて落ちたとか、そういうのも見れたりするかな?
ガンダムログ管理人
が
しました
初めてLVMAXユニット ν(EX)
最も出撃パイロット アムロ
初めてLVMAXパイロット アムロ
俺はボッシュだった
ガンダムログ管理人
が
しました
ガチャ引いた回数と獲得レアリティの数とか分かったら面白いとかは思うけど詳細なデータが分かると乗っ取りの危険もあって難しいのかもね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
初期リセマラ組強えな
6バトスは初期に1凸+オットー引けたのでずっとメイン盾だったのも大きい
鹵獲機体一位ジェガンは自分でも??
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「Gジェネレーション」カテゴリの最新記事