名無しさん : 26/04/17
名無しさん : 26/04/17

ワイのデータはこれや!




名無しさん : 26/04/17

無難すぎる




名無しさん : 26/04/17

最も生産したユニットでやるべきだったな…


 スポンサードリンク
名無しさん : 26/04/17

総撃墜数で差出てるのなんなんだ
俺11万とかなんだが


名無しさん : 26/04/17

>総撃墜数で差出てるのなんなんだ
>俺11万とかなんだが

多分スキップしてるかそのままステージ周回してるかの差かね?
にしても11万はスゲーと思うけど僕3まん!


名無しさん : 26/04/17

>>総撃墜数で差出てるのなんなんだ
>>俺11万とかなんだが
>多分スキップしてるかそのままステージ周回してるかの差かね?
>にしても11万はスゲーと思うけど僕3まん!

ああそういう事かな
俺オート周回大好きだからな


名無しさん : 26/04/17

プレイレポートってどこから見るんや…


名無しさん : 26/04/17

>プレイレポートってどこから見るんや…
お知らせから飛べるよ


名無しさん : 26/04/17

最多出撃数もエクシアだったらな
俺はガンダムになれない…





名無しさん : 26/04/17

初めてを捧げたのはアスランだったか




名無しさん : 26/04/17

初期からやってるプレイヤーみんな
ドム・トローペン
機動戦士ガンダム
の並びになってるだろうな


名無しさん : 26/04/17

>ドム・トローペン
>機動戦士ガンダム

旬のドムトロ漁は美味しかったからなぁ仕方がないね




名無しさん : 26/04/17

>初期からやってるプレイヤーみんな
>ドム・トローペン
>機動戦士ガンダム
>の並びになってるだろうな

うちもなってた…


名無しさん : 26/04/17

>ドム・トローペン
ドムドローペンはバグだよね
そんないっぱい出てたっけ?


名無しさん : 26/04/17

>ドムドローペンはバグだよね
>そんないっぱい出てたっけ?

0083前半実装の時不具合でアホみたいに鹵獲できた時があったからそれじゃないかな


名無しさん : 26/04/17

>旬のドムトロ漁は美味しかったからなぁ仕方がないね
禁止されたドムトロ漁…
連邦に反省を促す必要があるのでは?


名無しさん : 26/04/17




名無しさん : 26/04/17

思ったよりスキップマンしかいないんだな




名無しさん : 26/04/17

ゲーム内で戦績見れるかと思ったらお知らせから別ページに飛ばないと見れないのか
ビーム射撃のために周回しまくったギャプラン一番鹵獲してた


名無しさん : 26/04/17

よし!




名無しさん : 26/04/17

最近全く使ってないんだが初期に周回し過ぎたか




名無しさん : 26/04/17

ゲーム内で戦績見れるかと思ったらお知らせから別ページに飛ばないと見れないのか
ビーム射撃のために周回しまくったギャプラン一番鹵獲してた<





名無しさん : 26/04/17

>ゲーム内で戦績見れるかと思ったらお知らせから別ページに飛ばないと見れないのか
>ビーム射撃のために周回しまくったギャプラン一番鹵獲してた

撃破16万とは…


名無しさん : 26/04/17

デスティニーH1周回が最もクリアに入ってる人は間違いなく開発運命3凸頑張った人だな…


名無しさん : 26/04/17

>デスティニーH1周回が最もクリアに入ってる人は間違いなく開発運命3凸頑張った人だな…
ばれたかー




名無しさん : 26/04/17

>デスティニーH1周回が最もクリアに入ってる人は間違いなく開発運命3凸頑張った人だな…
呼ばれたわ




名無しさん : 26/04/17

最も出撃したユニットが思いの外バラけてて面白いな


名無しさん : 26/04/17

一番多く出撃したのが鉄血ハード1…何してたんだろうな俺
と思ったらルプスやルプスレクス作るのに第6の設計図集めてたんだな


名無しさん : 26/04/17

一番鹵獲したのジェガンなんだ・・・ってなった
シャッフルの奴らかと思ってた





名無しさん : 26/04/17

作品としては鉄血が最多なのは初のハード5ステージでしばらく回してたからからな




名無しさん : 26/04/17

半年前後だけどジークアクスには相当世話になったしシローは08小隊イベントまでEz8には乗らずずっとビグザムやデビルガンダム最終形態に乗せてマップ兵器撃たせまくってた




名無しさん : 26/04/17

こんな感じだった




名無しさん : 26/04/17

思ったより赤い彗星だったからよ…




名無しさん : 26/04/17

シャア大好きかよ!




名無しさん : 26/04/17

ゴッドでギミックごと叩き割るの楽しすぎてつい…




名無しさん : 26/04/17

特別キラが好きってわけでもないのだが・・・
ストフリがそれだけ優秀ということ





名無しさん : 26/04/17

我ながら面白みのないデータだな




名無しさん : 26/04/17

ガンダムXと鉄血ってなかなかない組み合わせになってしまった
そして意識してドムトローペン漁したわけでもないのにドムトローペンになるなんてどんだけ落ちやすかったんだ?







北斗の拳 4巻 (ゼノンコミックス)
原哲夫
コアミックス
2015-06-08



北斗の拳 9巻 (ゼノンコミックス)
原哲夫
コアミックス
2015-06-08