1 : 2026/04/06(月) 17:20:34.730
どうせアルトアイゼン、だろ?😏
2 : 2026/04/06(月) 17:20:55.226
ちなみにわいはゴーショーグンや😤
3 : 2026/04/06(月) 17:21:34.859
ダイゼンガーだが
4 : 2026/04/06(月) 17:21:59.253
サイバスターだが
スポンサードリンク
5 : 2026/04/06(月) 17:22:44.146
スレードゲルミルや
6 : 2026/04/06(月) 17:22:58.781
エヴァ初号機🥺
7 : 2026/04/06(月) 17:23:01.973
ルイホークアイ
8 : 2026/04/06(月) 17:23:11.478
ガンソード
10 : 2026/04/06(月) 17:23:30.084
メタス
11 : 2026/04/06(月) 17:24:35.991
いや普通にゲッターだが
13 : 2026/04/06(月) 17:25:19.928
テッカマンイーベルや
14 : 2026/04/06(月) 17:25:23.049
ゲシュペンスト
16 : 2026/04/06(月) 17:26:35.725
オリジナルならフォルテギガス
17 : 2026/04/06(月) 17:27:19.825
Yならゼロカスぶっちぎり
18 : 2026/04/06(月) 17:27:39.821
ゴーショウグンって…せめてオリジナルに絞ろうや
19 : 2026/04/06(月) 17:27:59.688
ビルバインだろ?
20 : 2026/04/06(月) 17:28:03.473
ここまでヴァルシオーネないとか若僧ばっかか?😠
21 : 2026/04/06(月) 17:28:33.795
V2や
23 : 2026/04/06(月) 17:29:34.437
龍神丸だけど
24 : 2026/04/06(月) 17:29:37.746
ガッツ発動させたイサム
25 : 2026/04/06(月) 17:29:43.888
リーゼよりアルトアイゼンのほうがカッコいいよね
26 : 2026/04/06(月) 17:29:47.529
スペック見たらどう見ても雑魚機体なのになぜかダメージ高めに設定されてるよねアルト
27 : 2026/04/06(月) 17:29:50.713
普通の男性ならソウルゲイン一択だよね😅
28 : 2026/04/06(月) 17:30:46.813
マジンカイザー
Yだとそんな強くないって聞いたんやが実際どうなん
29 : 2026/04/06(月) 17:31:24.742
>>28
合体攻撃で割り食ってるゲッターが強すぎる使いやすすぎる
30 : 2026/04/06(月) 17:31:51.102
やっぱゲッターかな
65 : 2026/04/06(月) 17:47:09.333
31 : 2026/04/06(月) 17:32:00.360
MAP兵器2種類あるゼロカス
32 : 2026/04/06(月) 17:32:10.726
ビルバイン
マジンカイザー
ガンバスター
33 : 2026/04/06(月) 17:32:15.421
ゼオライマーだけど
34 : 2026/04/06(月) 17:32:19.224
サーバイン
35 : 2026/04/06(月) 17:33:00.694
まあ真面目な話、真ゲッターはアクション豊富だし人気だと思うわ🤔
36 : 2026/04/06(月) 17:33:02.201
つかOGをsteamでだね…
37 : 2026/04/06(月) 17:34:20.837
カックラキン大放送みたいな名前のやつ🥺
38 : 2026/04/06(月) 17:34:24.430
41 : 2026/04/06(月) 17:35:50.218
>>38
オリジナルのロボってSDやなくなるとなんかイメージと違うってなるわ
間延びするっていうか
63 : 2026/04/06(月) 17:44:39.688
>>38
ダメージインフレしすぎやろ
66 : 2026/04/06(月) 17:48:48.996
>>38
9年前とか嘘乙w
39 : 2026/04/06(月) 17:35:01.993
オリ機ならリ・ブラスタB
42 : 2026/04/06(月) 17:36:05.636
スレードゲルミル
43 : 2026/04/06(月) 17:36:14.175
もうロボっちゅうんが無理でしょ?
スーパーファンタジー大戦でなろう作品全部出した方がええんでないの?
46 : 2026/04/06(月) 17:37:30.225
>>43
主役が黒髪のやれやれ系ばっかりになって区別つかなさそう
44 : 2026/04/06(月) 17:36:34.464
思い出したヒュッケバインだ🥺
45 : 2026/04/06(月) 17:36:49.048
ルイ姐のロボや😤
名前は知らん🙄
50 : 2026/04/06(月) 17:37:59.531
>>45
ヴィンセントに見える
47 : 2026/04/06(月) 17:37:40.872
ヒュッケバインMKIIだが🥺
48 : 2026/04/06(月) 17:37:46.683
外伝のスレードゲルミル
実体剣かつ武装2つだからかっこよかったのに要らない事するよね
49 : 2026/04/06(月) 17:37:48.480
あと忍者みたいな赤いオリジナル機体🥺
52 : 2026/04/06(月) 17:38:54.648
ファントムフェニックスってかっこいい😳
53 : 2026/04/06(月) 17:39:19.432
こいつ
64 : 2026/04/06(月) 17:45:04.527
>>53
UXのラインバレルほんまかっこいい
54 : 2026/04/06(月) 17:39:54.555
アンジュルグな
55 : 2026/04/06(月) 17:40:33.181
普通EXの時のガディフォールだよね
56 : 2026/04/06(月) 17:41:08.304
ドラグナー1
ウォーカーギャリア
57 : 2026/04/06(月) 17:41:56.028
20年見続けても未だにかっこよくみえないSRXすげぇよ
58 : 2026/04/06(月) 17:42:22.316
懐かしいわ
やっぱロボットってロマンあるな
59 : 2026/04/06(月) 17:43:27.383
バイカンフーだけど
62 : 2026/04/06(月) 17:44:31.812
>>59
成敗!がかっこええな
60 : 2026/04/06(月) 17:43:34.528
スレードゲルミル人気だな…😳
61 : 2026/04/06(月) 17:43:59.173
ヤルダバオト買っとけば良かった🥺
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)





コメント一覧 (75)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
カラーパターンは4
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
何でもOKならダンクーガ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
版権含めて良いならレッドフレームパワーローダー
そこデ○専とか言うなし!
ガンダムログ管理人
が
しました
スーパーアースゲインにするより、ヴァイローズを仲間にして合体奥義を放つのが好きだった。
ガンダムログ管理人
が
しました
ボスボロット枠の補給機なんだけど、あの強さは何やねん。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
パイロット込みで一番好きだは
次いでXのゼルガード
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
サイバスターいるなら仲間になるまでなるべく貯めて最優先でフル改造とスキル振りする
ガンダムログ管理人
が
しました
黒天使カッコよすぎる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ニュートロンビームは今でも好き
ガンダムログ管理人
が
しました
リブラスタに強化する前のブラスタだ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
パイロットとBGM込みでフリッケライガイストなんだわ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
MXはラスボスとの戦闘前会話がまた良いんだ
「僕はゼオライマーの力を使う!! あなたを冥府に誘うために!!」
ガンダムログ管理人
が
しました
そりゃそうなるわって納得のいく体格差
ガンダムログ管理人
が
しました
ただ、30のDLCだとそれがデフォなんだが、アウセンザイターも使いたかった感があって複雑な心境だった
後はサイバスター辺り
ノーマル状態も良いんだが、追加DLCでいいからスパロボで出てない完全版ポゼバスターを使わせて欲しい
OGだとFの後に一気に飛んでしまったのもあってほぼ不可能になってしまったのが残念すぎた
ガンダムログ管理人
が
しました
兎にも角にもヒュッケバインである
ガンダムログ管理人
が
しました
例文?知りませんねえ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
AのアシュセイバーはOGやらプラモやらいろいろあるのに元になった64の子に光はもう当たらないんかなぁ
スライム状のファンネル装備してたり飛行形態に変形できたりサイフラッシュみたいに敵味方識別MAP兵器持ってたり出来る子なのに
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
背中に支援メカが合体する仕様はGコンパチブルカイザーに似ているが、あちらは大張メカに対し、こちらは大河原メカなのがニクいところ。
ガンダムログ管理人
が
しました
通常のガルムレイドに比べて見た目は動物系戦隊ロボっぽく、更に技もド派手になり、しかもアクアもガッツリ戦闘に絡めるようになったのは嬉しい。
ガンダムログ管理人
が
しました
別に強くはない
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
当時は古いロボのゲームが少なかったから飛びついた
特にゲッターロボは無かったし
ガンダムログ管理人
が
しました
意外とジェミニオン・レイも好き
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
BGM補正があまりにもデカイ
ガンダムログ管理人
が
しました
三機小隊で
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あの潔すぎる砲台AM、デストロイド風味があってええんよ
ゲームで味方側で使えたらフル改造するんやが
あと基本のリオン筆頭にリオン系はキット化全くされんよな、ガーリオンやハイペリオンぐらいや
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
A.T.フィールド無双でティターンズいじめは楽しかったわw
そのあと、鰻に蹂躙されるんですけどね…。
ガンダムログ管理人
が
しました
ベルグバウは最初なんだこの気持ち悪い機体はと思いながらプレイしてたけど、やってりゃ思い入れが湧くもんだなぁと子供ながらに感じた
そして、初の後継機乗り換えでディス・アストラナガンになった時はちょっと感動したね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「スーパーロボット大戦」カテゴリの最新記事