名無しさん : 26/04/17
名無しさん : 26/04/17
なんじゃこりゃ…
名無しさん : 26/04/17
かっこいい+かっこいい+かっこいい=超かっこいい
そういうものだろう?
名無しさん : 26/04/17
他はまだしもそのリーゼントはギャグだろ
>他はまだしもそのリーゼントはギャグだろ
このリーゼントの中からお口ビーム補助装置も出てくる
名無しさん : 26/04/17
>このリーゼントの中からお口ビーム補助装置も出てくる
明らかに使ったらダメな感じで実際使ったら自滅した
なんなの…
名無しさん : 26/04/17
>このリーゼントの中からお口ビーム補助装置も出てくる
あのバキバキバキって壊れながら出てくるのもわけわかんねえし
お口にマスクしただけでビームがパワーアップするのもわけわかんねえ
名無しさん : 26/04/17
リーゼントからそのままビーム出したらあかんのか?
名無しさん : 26/04/17
>リーゼントからそのままビーム出したらあかんのか?
それはそれである
ps装甲貫通ビームが出る
名無しさん : 26/04/17
こいつ駄目だったからサイズ大きくしよう!ってなってデストロイにした
名無しさん : 26/04/17
ブーストレイダー
レイダーカラミティフォビドゥンを一つにしたら最強じゃないですかー
複雑すぎて常人に使えないじゃないですかー
じゃあ全部巨大化させて中にエクステンデッド載せたらいいじゃないですかー
デストロイできた
名無しさん : 26/04/17
それをひとことでいうと
プロトタイプデストロイ
名無しさん : 26/04/17
コーディネイターぶっ殺マシーンのはずなのに全部乗せにしたせいでコーディネイターしか扱えませーん!って見た時は愚か…!ってなった
名無しさん : 26/04/17
>コーディネイターぶっ殺マシーンのはずなのに全部乗せにしたせいでコーディネイターしか扱えませーん!って見た時は愚か…!ってなった
ユニコーンガンダムみたいになってるな
名無しさん : 26/04/17
名無しさん : 26/04/17
>狂ってやがる…
ハーフコーディネーターって事で両者から忌み子として蔑まされて生きてきたから仕方ないんだ
こんな感じでブルコスの思想に共感するコーディネーターも少なくないってのが可視化されたんだ
名無しさん : 26/04/17
コーディを憎むコーディって矛盾した存在みたいな扱いだけど
人間社会を憎む人間が普通に居ることを思えば居て当然って気もする
出自が人為的なら尚更
名無しさん : 26/04/17
>コーディを憎むコーディって矛盾した存在みたいな扱いだけど
これに関してはコーディネーターの親が産まれてきた子に対して目の色が違うわ!って事例があるからまあそう言う事で説明付いちゃうのよね…
名無しさん : 26/04/17
相方かわうそ…
出典:曽我篤士「機動戦士ガンダムSEED ECLIPSE」(KADOKAWA)
名無しさん : 26/04/17
>相方かわうそ…
悲惨な流れに混ざる「自国領土に核攻撃なんてバカな話が」「あるわ!!」の流れに笑いそうになるのは全部アコードのせい
名無しさん : 26/04/17
コーディにしろナチュラルにしろ少なからず歪んだ環境に置かれてる人間が大半だから
そりゃそっから反転する人間だって出てくるという説得力がある
名無しさん : 26/04/17
同じハーフでも混沌の申し子()なジストくんはかなり真っ当な性格してたよね…
名無しさん : 26/04/17
アスランとカガリが子ども作るとハーフコーディになるのか
名無しさん : 26/04/17
>アスランとカガリが子ども作るとハーフコーディになるのか
キラとラクスの子供は…なんになるんだ…??
名無しさん : 26/04/17
>>アスランとカガリが子ども作るとハーフコーディになるのか
>キラとラクスの子供は…なんになるんだ…??
第2世代コーディネーターじゃない?
アコード能力は遺伝してるだろうけどカテゴリ的にはアコードもコーディネーターだし
名無しさん : 26/04/17
シーゲルの娘なら第2世代じゃないのか!?
名無しさん : 26/04/17
>シーゲルの娘なら第2世代じゃないのか!?
元々はその筈なんだけど種自由に合わせて設定の再整理をしてるから色々変更されてるものもある
名無しさん : 26/04/17
>シーゲルの娘なら第2世代じゃないのか!?
娘ではあるけどコーディネイターを超えたから
アコードで第一世代って扱いになるんじゃない
名無しさん : 26/04/17
コーディネーターって歴史あるんだかないんだかよくわからん
プラントにいる老人もコーディネーターなんだよね?
名無しさん : 26/04/17
>コーディネーターって歴史あるんだかないんだかよくわからん
>プラントにいる老人もコーディネーターなんだよね?
第二世代でどん詰まって第三世代の出生数少ねえ!ってなってるのでそこまで長い歴史とかはない
名無しさん : 26/04/17
>プラントにいる老人もコーディネーターなんだよね?
パトリックとシーゲルがコーディ全体で見てもジョージグレンの次に最年長組だから
あの二人より上の年齢層はナチュラルしかいない
名無しさん : 26/04/17
子供が第一世代のコーディネーターだったら親のナチュラルもプラント住めるってのが公式設定だったかどうか思い出せない
名無しさん : 26/04/17
ユーレン・ヒビキってナチュラルだったのか…なんか頭おかしいからコーディネーターだと思ってた
名無しさん : 26/04/17
コーディ殺したいが先行し過ぎて計画性が無さ過ぎるのがあまりにもコズミックイラ
名無しさん : 26/04/17
>コーディ殺したいが先行し過ぎて計画性が無さ過ぎるのがあまりにもコズミックイラ
ナチュラル用OS開発したから連合にいるコーディネーター部隊なんかもういらないわwでジャン・キャリー冷遇して逃げられてるし考えなしなんだよなあ…
名無しさん : 26/04/17
ここまでやっておいて正規部隊は汎用性の高いウィンダム+要所に高性能な大型モビルアーマーで数の力を活かす編成でいく
地球連合は変なところで正気だわ
名無しさん : 26/04/17
パーフェクトストライクが公式で出る前からエールランチャーソードストライクを妄想しなかった者だけ石を投げなさい
名無しさん : 26/04/17
>パーフェクトストライクが公式で出る前からエールランチャーソードストライクを妄想しなかった者だけ石を投げなさい
まあそもそもSDではやってたしな
名無しさん : 26/04/17
この機体誰に倒されたの?
名無しさん : 26/04/17
>この機体誰に倒されたの?
オーブがフリーダムのデータから作って用意してた予備パーツ流用して修理とかもしてたエクリプスくん2機
名無しさん : 26/04/17
>オーブがフリーダムのデータから作って用意してた予備パーツ流用して修理とかもしてたエクリプスくん2機
オーブはさぁ…
名無しさん : 26/04/17
エクリプスで不満なのがラスボスのコイツを倒したのが半端物のハーフコーディネーターなところ
それは本物の人間である主人公がやるべき事だろ





コメント一覧 (104)
うん問題ない、レイダーの発展型だな(白目)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ヘイズルとかその辺っぽい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
一応腕利きコーディネイターが乗ると強い
対コーディネイター決戦兵器なのに
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ブルーアイズデッキ考えたらブルーアイズが抜けるアレみてーな事しやがって…
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
流石にアストレイよりはマシだけど、やっぱSEEDの外伝作品はスターゲイザーが良すぎるわ
あの短い尺でちゃんとSEEDの雰囲気を感じられるからな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
プラント議長の息子(コーディネイター)とオーブの獅子の娘(ナチュラル)の間に生まれた娘
フリーダムキラーの異名を持つザフトの現トップガン(コーディネイター)とその同僚&相棒(コーディネイター)との間に生まれた娘
エンデュミオンの鷹(ナチュラル)とアークエンジェル艦長(ナチュラル)の間に生まれた娘
それぞれコーディネイターだったりナチュラルだったりハーフコーディネイターだったりするがある共通点がある
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
種はこういうところフレキシブルでいいねえ
続編と矛盾があれば気軽に設定直す
宇宙世紀は何で頑なに直さないし矛盾する設定を積み上げるだけなんだ
そんなんだから何十年もやってるのに半分の種に売上で負けるんだぞ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
うんデストロイでいいや
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
いきなり差別かよ ナチュッパリらしいな
ガンダムログ管理人
が
しました
お願いだから漫画でもゲームでもいいからそれっぽいのが出るのを
ガンダムログ管理人
が
しました
最高にCEしてて好き
ガンダムログ管理人
が
しました
最近アニメ呪術廻戦で見たな・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
絶対あっという間にガス欠になるぞ
ガンダムログ管理人
が
しました
第二世代:第一世代の子で、遺伝子操作を直接受けてないコーディネーター
第三世代:第二世代の子で、遺伝子操作を直接受けてないコーディネーター
ラクスの両親は第一世代だけど、アコード調整受けたので第一世代、って理解であってる?
ガンダムログ管理人
が
しました
個人的には配色もなかなかに酷いと感じる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンダムSEEDシリーズ」カテゴリの最新記事