名無しさん : 26/04/18

股 間のVをシールにするの久々に見た




名無しさん : 26/04/18

乳 首シールとかもいつぶりだろうか…


名無しさん : 26/04/18

どうにかしとけという気持ちもあるが
あの物量なら仕方ないかという気持ちもある


名無しさん : 26/04/18

股間のVは始まりのV


 スポンサードリンク

いずれ中の人だけアップデート版出そう


名無しさん : 26/04/18

>いずれ中の人だけアップデート版出そう
むしろ単体版は使われる型以外別物になりそうではある
MVS仕様の色合いは多分プレバンになるとは思うが、スレ画の体たらくを思えば許される範疇だとは思う


名無しさん : 26/04/18

量産型νがメインじゃないから削る所はとことん削る


名無しさん : 26/04/18

塗れこんくらい


名無しさん : 26/04/18

>塗れこんくらい
塗ったことないやつのレス


名無しさん : 26/04/18

黄色って筆だと塗りにくいんだよな


名無しさん : 26/04/18

腕の黄色はグレー側のパーツなのか白側のパーツなのかで塗装難度が変わるな…


名無しさん : 26/04/18

ガンマカイエロー!


名無しさん : 26/04/18

シタデルのベースカラーが黄色のるぞ


名無しさん : 26/04/18

落ちたな
技術力が


名無しさん : 26/04/18

所詮練習機だしある程度の手抜きは許されるよ


名無しさん : 26/04/18

EGのガンダムで色分けはできてるからHGにも導入してほしい


名無しさん : 26/04/18

ここらへんもパーツ分けすると余裕で15000超えそう


名無しさん : 26/04/18

ただでさえ高額なんだからもう1000円2000円コスト上げても誤差だろ


名無しさん : 26/04/18

合体形態よく覚えてないけどどうせ見えなくなるんでしょ?


名無しさん : 26/04/18

>合体形態よく覚えてないけどどうせ見えなくなるんでしょ?
腕もビームライフルも露出してるよ


名無しさん : 26/04/18

V字はHGだと頑なに色分けしないよな
プレバンのジーラインも7号機もここだけは色分けしなかった


名無しさん : 26/04/18

このプラモ再現に困るVマークいらねぇんじゃんねぇかな…


名無しさん : 26/04/18

塗ると禿げるんですよ
まあシールも角が白くなって悲惨になるけど


名無しさん : 26/04/18

あのデカブツであの値段だから中身の見えない箇所はコストカットされるよなそりゃ


名無しさん : 26/04/18

どうせデザイン変えてるんだから雑誌企画特有の過剰な差し色減らせばよかったのに


名無しさん : 26/04/18

>あのデカブツであの値段だから中身の見えない箇所はコストカットされるよなそりゃ
むしろ色分け頑張ってる肩が隠れちゃうんだ


名無しさん : 26/04/18

個人的にこれを超えるシールはもう来ないと思う




名無しさん : 26/04/18

>個人的にこれを超えるシールはもう来ないと思う
これどのキット?


名無しさん : 26/04/18

>これどのキット?
昔のガンプラ全般…


名無しさん : 26/04/18

>個人的にこれを超えるシールはもう来ないと思う




名無しさん : 26/04/18

>>個人的にこれを超えるシールはもう来ないと思う
夏休みの自由研究かな?


名無しさん : 26/04/18

>>個人的にこれを超えるシールはもう来ないと思う
ペーパークラフトかな?


名無しさん : 26/04/18

>>個人的にこれを超えるシールはもう来ないと思う
間接までシールでダメだった


名無しさん : 26/04/18

>>個人的にこれを超えるシールはもう来ないと思う
なにが酷いって半端にビニル系の厚手シールだからどんなに頑張っても絶対に綺麗に貼れないやつ


名無しさん : 26/04/18

フリーダム系のライフル大抵厳しい


名無しさん : 26/04/18

HGターンエーの額のマークは別に塗るのは難しくないけど
シールがめっちゃダサくてここを塗るためだけの色を買うのか…?って滅茶苦茶悩んだ


名無しさん : 26/04/18

シールだと軍警ザクもまあまあ難しく感じた


名無しさん : 26/04/18

HGとかじゃなくてもっと安いキットだった記憶だけど
目の部分のバンプレストのロゴみたいなシールとその下の顎の赤部分に被せる十字架みたいな展開図のシールがそのまま合体してるのあったよね


名無しさん : 26/04/18

展開図型のシールはもう綺麗に張らせるつもり無いだろ


名無しさん : 26/04/18

局面のシールは辛い