名無しさん : 26/04/18
普通に強い!
名無しさん : 26/04/18
ランバ・ラル専用シャアザク!、
名無しさん : 26/04/18
オリジン本編は!?
名無しさん : 26/04/18
移動5射程5は1年戦争にあるまじき高性能
名無しさん : 26/04/18
シャーは配らないの?
名無しさん : 26/04/18
まだ全然進められてないけど重ねられる?
名無しさん : 26/04/18
>まだ全然進められてないけど重ねられる?
専用素材くれるからサクッと完凸
名無しさん : 26/04/18
>専用素材くれるからサクッと完凸
ありがてえ…
名無しさん : 26/04/18
微妙に時代による性能差付けてるのはどうなのか…
名無しさん : 26/04/18
他に使い道が無いから迷うこともない専用SPチップまで!
名無しさん : 26/04/18
ランバ・ラルの顔付きのSPバッジ
名無しさん : 26/04/18
ジオンに舞い降りた新しき支援
宇宙も陸も行けて射程5移動5ってもう💮ですわよ
名無しさん : 26/04/18
>宇宙も陸も行けて射程5移動5ってもう💮ですわよ
1st作品でこれがもう偉すぎる
名無しさん : 26/04/18
元祖シャアザクは未だにSR止まりだというのに!
名無しさん : 26/04/18
機動戦士ガンダム特攻も範囲がアホほど広いな…
名無しさん : 26/04/18
なんなら来月のサンボルにもう出られるぜ
名無しさん : 26/04/18
サンボル限定が機体数少なすぎて毒蛇野郎になるしかないんじゃ…?ってなってる
名無しさん : 26/04/18
サンボルは完結したしストーリー進めるのかと思ったらいつもの所でとまったまんまだな
名無しさん : 26/04/18
オーブの虎も滅茶苦茶強い
おまえ船から降りろ
名無しさん : 26/04/18
>オーブの虎も滅茶苦茶強い
>おまえ船から降りろ
SSR天ミナ凸るまで何に載せるか…リジネレイトにでも乗っててもらうか
名無しさん : 26/04/18
キャスバル専用ガンダムといい赤い機体に助けられる一年戦争
名無しさん : 26/04/18
>キャスバル専用ガンダムといい赤い機体に助けられる一年戦争
うnうn…
それじゃあ赤色タグのみでハードをクリアしようねぇ
名無しさん : 26/04/18
>うnうn…
>それじゃあ赤色タグのみでハードをクリアしようねぇ
さっきやってきたけど赤いザクとこいつとサイコな赤いザクとキャスガンで殴り倒した
やっぱりシャア専用なんよ…!
名無しさん : 26/04/18
ガンダムやってから種行くと使える戦力(SPフリーダムの群れ)はこれだけかってなった
名無しさん : 26/04/18
>ガンダムやってから種行くと使える戦力(SPフリーダムの群れ)はこれだけかってなった
アタッカーのパイロットがいない…!
ついでに三隻同盟タグってなんだよ
名無しさん : 26/04/18
seedの方はアストレイ組に頼りっぱなしだった
ビルドストライクが弱い…
名無しさん : 26/04/18
フリーダムと天がいりゃなんとかなるだろ感
名無しさん : 26/04/18
種のチャレンジやってて改めて思ったがマップ兵器持ち多いな…
名無しさん : 26/04/18
この前今更ながらフリーダムSP化したけどめっちゃ強いわこれ
名無しさん : 26/04/18
>この前今更ながらフリーダムSP化したけどめっちゃ強いわこれ
武装威力的にも明らかに初心者救済用SRなのだから…
名無しさん : 26/04/18
メインのチャレンジはとりあえずZやZZは飛ばして鉄血あたりやってくれ…初代と種以外でパイロット一番確実に多いのここだろうし
名無しさん : 26/04/18
ZZは今回のガチャで機体はかなり充実したんだがな…
名無しさん : 26/04/18
外伝来る前にZとかZZ来られてもそもそもチャレンジ報酬取れるところまで行けなさそうなんだよね
名無しさん : 26/04/18
ZZはともかくZはとても苦労しそうだ
名無しさん : 26/04/18
Zとかやるならその時に今回みたいに配布してくれるだろうしさらにガチャも期待できるぞ
名無しさん : 26/04/18
ZはSSRっぽいキャラの宝庫だから誰か読めんな…
名無しさん : 26/04/18
ZはSSRっぽいキャラの宝庫だから誰か読めんな…
名無しさん : 26/04/18
>ZはSSRっぽいキャラの宝庫だから誰か読めんな…
AOZのハイゼンスレイⅡラー来るんじゃないかな
人気だし
名無しさん : 26/04/18
年度変わっても即酷使されてるキャスバルガンダムに悲しき現在
名無しさん : 26/04/18
>年度変わっても即酷使されてるキャスバルガンダムに悲しき現在
ULT機体でキャスガンだけ擦り切れる程酷使して後は倉庫で腐ってる完全ワンオペシフトだわ
名無しさん : 26/04/18
キャスガン明らかに強いし
名無しさん : 26/04/18
単に1stイベが多すぎるだけでは
名無しさん : 26/04/18
0083まで全部初代判定はガバすぎるのだから…
ありがたいのだから…
名無しさん : 26/04/18
あまりに1年戦争イベが多いのでちゃんと編成作ったよ
ボーナスガッポガッポよ
名無しさん : 26/04/18
今後も恐らくどんどん初代イベが増えるからキャスガンとスレ画が大活躍する
名無しさん : 26/04/18
有利:機動戦士ガンダムを所持するキャスバル専用ガンダム
有利:機動戦士ガンダムを所持するシャア専用ザク?(THE ORIGIN)
…シャア?ねぇちょっと?
名無しさん : 26/04/18
ファーストは現状ガンダムが弱いんだよな
名無しさん : 26/04/18
>ファーストは現状ガンダムが弱いんだよな
移動力5にならんかな…
名無しさん : 26/04/18
>ファーストは現状ガンダムが弱いんだよな
正直チャレンジ報酬は変形でガンダムになる攻撃型Gアーマー期待してた
…後になってそんなもん絶対URで出す物で配布でくれる仕様じゃねぇよなってなった…
名無しさん : 26/04/18
Zチャレンジ楽しみ過ぎる攻撃ちょうだい
名無しさん : 26/04/18
>Zチャレンジ楽しみ過ぎる攻撃ちょうだい
チャレンジ進めて凸素材確保にも微妙に苦労しそうだぜ
名無しさん : 26/04/18
>Zチャレンジ楽しみ過ぎる攻撃ちょうだい
たぶん攻撃ル・シーニュかな
名無しさん : 26/04/18
今EXしかいないZ系っていうとル・シーニュの出しどころだよね
いや元作品イベやる気なら別なんだけど…
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2025-10-11



コメント一覧 (25)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
初代や種と同難度のチャレンジ出されたら完走できなさそう
ガンダムログ管理人
が
しました
zは限定zと命中率悪い百式しかおらんからきついな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
センチネルが駄目なのは仕方ないけど外伝作品のストーリーをやらないでFを目指してますは通用しない
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
支援パイロットが良ければどうにかなる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「Gジェネレーション」カテゴリの最新記事