20260418_035547



名無しさん : 26/04/18




名無しさん : 26/04/18

立場を知るとお前ザビ家の犬になってんのとんでもない負け犬じゃねえか?ってなるランバ・ラル


名無しさん : 26/04/18

昔っから現場の人っていう印象だし今も変わらん  


名無しさん : 26/04/18

>昔っから現場の人っていう印象だし今も変わらん
現場の人じゃなくて名家のボンボンが負けて現場に落ちて怨敵の暗殺者やらされてるんですよ


 スポンサードリンク


名無しさん : 26/04/18

豊臣秀吉が信長殺して天下取った明智光秀の走狗として明智光秀の息子の敵打ちにいかされてるくらいの立場だからな


名無しさん : 26/04/18

妾もいるくらいうまくやってるのに


名無しさん : 26/04/18

そもそも戦場に妾連れてくるのはどうなんだろう…


名無しさん : 26/04/18

正妻はどこ…?
ていうかラル家って続いてるのかな


名無しさん : 26/04/18

>正妻はどこ…?
>ていうかラル家って続いてるのかな

オリジンだとうまくやればお家再興できるかもねって言われてはいる


名無しさん : 26/04/18

元は対抗派閥にいた人間なんだからザビ家の統治下では主流派にはなれんよ


名無しさん : 26/04/18

現場上がりの叩き上げって印象がまず間違い


名無しさん : 26/04/18

そもそも親父の活動が異常だと嫌ってるから別にザビを嫌ってもないのがランバ




名無しさん : 26/04/18

ジンバが狂ってただけでそもそも別にジオンは暗殺されてないんだよね


名無しさん : 26/04/18

>ジンバが狂ってただけでそもそも別にジオンは暗殺されてないんだよね
あくまで不明なだけでどっちかは確定してねーよ


名無しさん : 26/04/18

キャスバルも仮面を被ってシャアに名前変えなければ出世どころか暗殺される立場だったからなぁ
対抗派閥の子だったランバも冷遇されてるとはいえジオンにいられるだけマシな気がする  


名無しさん : 26/04/18

>キャスバルも仮面を被ってシャアに名前変えなければ出世どころか暗殺される立場だったからなぁ
>対抗派閥の子だったランバも冷遇されてるとはいえジオンにいられるだけマシな気がする

生きてるだけでダイクンの息子なんだからデギンはキャスバル立てろよお前がトップなのおかしいだろって言論が巻き起こってしまうシャアとランバ・ラルじゃ流石に格が違うよ


名無しさん : 26/04/18

追い詰められてMS相手にハンドグレネードで自爆も思えばだいぶ情けないな…




名無しさん : 26/04/18

>追い詰められてMS相手にハンドグレネードで自爆も思えばだいぶ情けないな…
アルテイシアいるんだから泥すすってでも生きろよってなる


名無しさん : 26/04/18

どこで生身の戦闘経験つんだんだ


名無しさん : 26/04/18

ゲリラ戦の名手
のはずなんだけど話の都合とはいえWB隊に負けちゃうのがなあ…


名無しさん : 26/04/18

戦場に出てる期間なんて半年もないし
そもそも降下作戦後の押せ押せ時期になのにゲリラ戦の名手っておかしくね?


名無しさん : 26/04/18

>そもそも降下作戦後の押せ押せ時期になのにゲリラ戦の名手っておかしくね?
ジオンの歴戦の軍人ってのはうさんくさく感じるんだけど
一年戦争以前から結構戦ってんのか…?


名無しさん : 26/04/18

>一年戦争以前から結構戦ってんのか…?
そのへんはオリジンの描写がそれっぽいかなぁ
連邦ムカつくから嫌がらせにゲリラ戦したろ!みたいなのはまぁ普通っちゃ普通の思考だ


名無しさん : 26/04/18

なんで自決したんだっけ…


名無しさん : 26/04/18

>なんで自決したんだっけ…
忠義を欠いた報い


名無しさん : 26/04/18

ジークアクスで幸せになれてよかったね…って思ってたけど心労は正史以上かもしれん




名無しさん : 26/04/18

>ジークアクスで幸せになれてよかったね…って思ってたけど心労は正史以上かもしれん
アルテイシア祭り上げてアルテイシア本人以外は幸せだろうな…
シャアもスルーしてるし


名無しさん : 26/04/18

>アルテイシア祭り上げてアルテイシア本人以外は幸せだろうな…
>シャアもスルーしてるし

シャアはだってシャリア・ブルが出てくんなっていうからじゃあお前の責任でやれよ?としかならんし
たぶんあの世界もシャアが立つことになりそうだけど


名無しさん : 26/04/18

ジークアクス世界はどう考えてもあのあとのジオンロクなことにならないから幸せとはとてもじゃないが...


名無しさん : 26/04/18

>ジークアクス世界はどう考えてもあのあとのジオンロクなことにならないから幸せとはとてもじゃないが...
誰も幸せになれん終わり方だからな…


名無しさん : 26/04/18

ララァとシャアだけはジークアクスのほうが幸せだな


名無しさん : 26/04/18

ビルド世界が一番幸せそうだと思う




名無しさん : 26/04/18

>ビルド世界が一番幸せそうだと思う
ビルド世界より本編の方が幸せそうなキャラなんてほんの一握りだろ


名無しさん : 26/04/18

一番の問題は35歳という事だと思う
35の佇まいじゃねえよ!


名無しさん : 26/04/18

ドズルなんて20代


名無しさん : 26/04/18

セイラさんのことは一目で気付いてたけどシャアのことは同じ宇宙攻撃軍所属のエースなのにソロモンで顔合わせたりはしなかったのかね


名無しさん : 26/04/18

ハモンさんもちゃんとした軍服とか着てた方がいいのではって大人になると思っちゃう
一応軍人なんだよね?


名無しさん : 26/04/18

>ハモンさんもちゃんとした軍服とか着てた方がいいのではって大人になると思っちゃう
>一応軍人なんだよね?

いや軍人じゃないよ
軍人じゃない自分の恋人を軍艦に載せてるとんでもねー大尉だよ


名無しさん : 26/04/18

軍人でなくても軍属ではあるのかな…?
そうですらなければ…


名無しさん : 26/04/18

ハモンさんはオリジンだとラルさん行きつけの店のキャバ嬢だったな


名無しさん : 26/04/18

小説版ラルが出てくるところまでまだ読めてないな
アニメより更に情けないらしいけど


名無しさん : 26/04/18

ガンダムに損傷与えた度合いじゃトップクラスなラル