名無しさん : 26/04/18
スペリオルディファイン2弾!
名無しさん : 26/04/18
これには米津玄師もニッコリ
名無しさん : 26/04/18
待ってましたあ!
名無しさん : 26/04/18
続くくらいには売れたんだな
良かった
シール選出されると立体化しないみたいなことも無いのはいい傾向
名無しさん : 26/04/18
ジャムルフィンて
名無しさん : 26/04/18
スペリオルドラゴンめちゃくちゃいいな…
名無しさん : 26/04/18
なんか…無難なセレクトだな…
名無しさん : 26/04/18
シールの方の水上下駄舞留精太とか横井漫画以外じゃGBのゲームくらいしかわからない
名無しさん : 26/04/18
>シールの方の水上下駄舞留精太とか横井漫画以外じゃGBのゲームくらいしかわからない
1弾の精太も麒麟の神器だったしガトリングドラゴンや大凧武者も期待できるな
名無しさん : 26/04/18
スペリオルドラゴン超嬉しい!!!!!
名無しさん : 26/04/18
やっぱりケンプ来たか
シールは次弾の予告みたいなもんかもしれん
名無しさん : 26/04/18
ガイア機が一番欲しい
名無しさん : 26/04/18
とりあえず第一弾売ってくださいまし
名無しさん : 26/04/18
相変わらずシールのラインナップがおかしいぜ
名無しさん : 26/04/18
いずれはレッドウォーリアとか千成とか野郎系も出るんだろうな
名無しさん : 26/04/18
こういうやつの2弾にラインナップされるとはバーザムも出世したなぁ…
名無しさん : 26/04/18
またシールは1BOXじゃ揃わん仕様か…
名無しさん : 26/04/18
ザクは俺ザクにしていいんですか!?
名無しさん : 26/04/18
色ついてたら買ってたけどおれに塗装技術がないからちきしょう
名無しさん : 26/04/18
スペリオルなやつきたか
名無しさん : 26/04/18
スペリオルデファインでいきなりスペリオルを!?
名無しさん : 26/04/18
>スペリオルデファインでいきなりスペリオルを!?
Sガンダムじゃないんすね
名無しさん : 26/04/18
>色ついてたら買ってたけどおれに塗装技術がないからちきしょう
シタデルとかアッセンブルカラーで…
名無しさん : 26/04/18
2弾の方が無難なラインナップだ…
名無しさん : 26/04/18
実物も造形カリカリだから組んだまま単色でも結構見栄えいいよ
名無しさん : 26/04/18
食玩とはいえケンプファーのSDのプラキットなんて三国伝以来じゃないか
名無しさん : 26/04/18
知らない武者ガンダムの名前があるんですが...
いやダブルゼータは知ってるでござる
名無しさん : 26/04/18
>知らない武者ガンダムの名前があるんですが...
>いやダブルゼータは知ってるでござる
対水忍装備だよ
名無しさん : 26/04/18
ケンプファーのアレンジカッコよくない?
名無しさん : 26/04/18
頭と手足の長さバランスはこれくらいが好き
名無しさん : 26/04/18
サザビーとν出すの早いな
名無しさん : 26/04/18
ザクRを選んだ会議の流れが見たくなる
名無しさん : 26/04/18
>ザクRを選んだ会議の流れが見たくなる
こいつは割と鉄板じゃないか?
こいつしか出てないバブルキャストモデルなんかもあるくらいだし
名無しさん : 26/04/18
ケンプファーとスペリオル欲しいな
よく考えるとなんで第一弾武者精太なんだよ
名無しさん : 26/04/18
ついぞ一弾売ってるの見なかったから今度も箱で行こう…
名無しさん : 26/04/18
色ついてたら買ってたけどおれに塗装技術がないからちきしょう
名無しさん : 26/04/18
ガンダムマーカーで塗れるなら興味あるな
名無しさん : 26/04/18
>ガンダムマーカーで塗れるなら興味あるな
ABSだから下地ちゃんとやれば大丈夫よ
名無しさん : 26/04/18
アーティファクトより塗り易いから好き





コメント一覧 (23)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ニューとサザビーと言う安牌選びかつアーティファクトでもこの二体いたから驚きがないしスペドラ等も立体物ある方だから余計に全部が安牌段に見える選出
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
塗った直後くらいの短時間で、ぼろぼろに崩れ出す
下地ちゃんとやればって、まんべんなくサフ吹けって意味なんかな
ガンダムログ管理人
が
しました
商売考えたら閃ハサ機体も入れて欲しかったなぁ
ガンダムログ管理人
が
しました
ボックスで買うわコレは
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
プラモもこのくらいで出してほしいわ
ガンダムログ管理人
が
しました
安価で決めたんか
ガンダムログ管理人
が
しました
中身を選ばせてくれ。
ガンダムログ管理人
が
しました
そのうち四代目大将軍じゃなくてみかんの段ボールの方の武者アレックスも出すんかな
(そっちは昔ガシャポンの塩ビ人形として立体物が出ていた)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
他のバンダイのにふぉるめーしょんとかとサイズ統一してくれればまとめやすいのに
ガンダムログ管理人
が
しました
3弾はGARMSを期待してもいいか?
なんならガンドランダーでもいいぞ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガチャ食玩」カテゴリの最新記事